いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

この女性は何に悩んでいる?【心理テスト】答えでわかる「あなたのラッキーアイテム」

普段手軽に身に着けられるものの中に、開運に繋がるようなラッキーアイテムがあると嬉しいですよね。今回は、イラストの女性が悩んでいる理由を直感で選ぶことにより、あなたの「ラッキーアイテム」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.女性が悩んでいるのは次のうちどれでしょう? 直感でひとつ選んでください。

この女性は何に悩んでいる?【心理テスト】答えでわかる「あなたのラッキーアイテム」

A:メイクが上手くいかない
B:ヘアスタイルが決まらない
C:顔のたるみが気になる
D:肌荒れが治らない

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたのラッキーアイテム」

深層心理において“女性のイラスト”は、美容や美しさに対する志向と密接です。そして“悩み”はあなた自身を向上させたり、運気を高めたりするものを意味しています。そのため、女性の悩みが何かイメージすることにより、あなたのラッキーアイテムを知ることができるのです。

A:「メイクが上手くいかない」を選んだあなた……メガネ・サングラス

あなたは周囲の人に「自分を理解してもらいたい」と考える一方で、周りからの評価や評判を気にしすぎてしまうタイプのよう。そのためジレンマに陥る機会もあるのではないでしょうか。

そんなあなたのラッキーアイテムはメガネやサングラス。伊達メガネでもOKです。自分の視線を隠すことで、周囲のからどう思われているか気にしづらくなるでしょう。世間のウワサや人の評判にも「我関せず」といった態度で貫けば、運が味方してくれるはず。

B:「ヘアスタイルが決まらない」を選んだあなた……シュシュやバレッタ

あなたは人に頼ることに苦手意識があるタイプのようです。しかし素直に甘えたり頼ったりすることで、今より運が味方してくれるでしょう。

そんなあなたは、髪をキレイに見せるラッキーアイテムを取り入れてみてください。自己アピール力がグンと高まりそうです。シュシュやカチューシャ、バレッタなどでアクセントを加えると、開運に繋がるでしょう。またツヤの出るヘアオイルなどを新調するのもおすすめ。

C:「顔のたるみが気になる」を選んだあなた……新しいパンプスやヒール

あなたはマジメで完璧主義なところがあるようです。ときには周囲に当たりが強いと感じさせてしまうことも。誰かに厳しいことを言ったら、きちんとフォローするように意識してみてください。

そんなあなたのラッキーアイテムは、パンプスやヒール。みんなのために一生懸命働く性分だからこそ、自分のことは二の次になっているかもしれません。おしゃれな靴を積極的に履くことで、幸せを引き寄せられるでしょう。

D:「肌荒れが治らない」を選んだあなた……シルクやコットンの下着

あなたはロマンチストな性格で、ちょっぴり夢見がちなところがあるタイプかもしれません。リアルを充実させるためには、まずは見えないところのおしゃれやこだわりを意識すると良いでしょう。

あなたのラッキーアイテムは新しい下着。新調するなら、着心地のいいシルクやコットン素材の製品がおすすめです。お気に入りの下着を身につけること自体が、あなたにとって日々のモチベーションアップに繋がるはず。

おわりに

“ラッキーアイテム”と一口に言っても様々なものがあります。気分を上げてくれるものや、お守りのような安心感を与えてくれるもの、お気に入りの宝物などなど…。気分良くアクションを起こせるような、あなたなりのラッキーアイテムを身につけることで、きっと運が開けてくるはずですよ。

©アーモンド1000/PIXTA(ピクスタ)