いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】強い転機が来る! 4月25日〜5月1日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。4月25日〜5月1日の運勢です。

クリスタル占い 4月25日〜5月1日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. トルマリン (左上)
2. アベンチュリン(右上)
3. スモーキークォーツ (左下)
4. ブルートパーズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、新しい出会いが生まれるとき!」

Shizuku 0412_0105

今週のあなたは、順調に過ごせるタイミング。

ゴールデンウィークに向けて、期待が膨らむ一週間。連休中にやりたいことを計画したり、1人でのんびりしてもOK! 周囲に無理に合わせ過ぎないで。気ままに過ごす時間や、自分と向き合うことは、日常のストレスを癒す大切な時間になりそうです。連休をまったり楽しむことは、心と体のバランスを整える大切な時間になるでしょう。

恋愛運は、出会いのチャンス! あなたが恋愛の覚悟ができたら、それはGOサインです。素直な気持ちになって、進むべき恋愛を見極めていきましょう。自分の時間を取り、ゆっくりと今後の恋愛について考えてみましょう。シングルの方は、好きな人との関係に変化が起こりそうな予感。行動を起こすのは準備ができてから。カップルの人は、ちょっとした波乱があるかも。今週中に結論を出すのは時期尚早。焦らずに。

仕事&金運は、考えるタイミング。迷っていることがある人は、周囲にヒアリングしたり調べたりする良い時期です。ここで出した結論は、移動や転職などのヒントになりそうなので、ゆっくりと時間をかけて考えてみることが良さそうです。力づくに仕事や人間関係を引っ張ろうとするより、流れに任せる方がいいでしょう。

ラッキーアクションは、春の大掃除をすること! 使わなくなった古いものを捨てると、自然に新しい素敵な出会いやものごとが入ってくるでしょう。1人でも楽しめる時間を作って、自分の好きなことや趣味に時間を使うと運気アップ! 連休中に心を整理することで、頭もスッキリ整ってきます。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。 また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、やる気がでるとき!」

Shizuku 0412_0140

今週のあなたは、新しいことを始めるタイミング。

前進する意欲が湧き上がってきそうです。失敗を恐れずに、思い立ったらすぐ行動すると吉。春の新年度にともない、人からの評価やうわさ話などが気になってしまうかも。周囲のことがよく見えて不安に感じてしまったら、その気持ちを前向きに転換して、やる気になることができる運勢です。あなたの可能性は、無限に広がっています。

恋愛運は、良い運が巡ってきています。この時期、結婚に興味がなかった人も、結婚したい気持ちが芽生えそうです。誠実な人、尊敬できる人など、異性の内面にフォーカスするとよいでしょう。シングルの方は、行動を起こすと吉。自分の恋愛に対する気持ちと向き合ってみて。カップルの方は、パートナーシップが強まり、固い絆を確信できるでしょう。

仕事&金運は、アイデアが高まるとき。周囲の影響が、あなたにとって良い刺激となりそうです。活躍している上司や、運気が良さそうな仲間と一緒にいることで、よりプラスに動いていくでしょう。今後の貯蓄などを考えるには、最適な一週間です。情報収集をしてみてください。

ラッキーアクションは、自分の願いをノートに書き出すこと。「引き寄せ」効果を期待して、何度も願いや夢を書き出してみましょう。PCやスマホに書き出すこともいいですが、手書きで書くことにより気持ちが整理できそうです。時々読み返してみることも運気アップ! 緑色の表紙のノートや手帳がラッキーアイテムです。

アベンチュリンは、クリエイティブなエネルギーを与えるといわれています。そして、あなた自身の内面を癒してくれます。ハートを開いて、神秘的な結びつきを信じて、自然界の声に耳を傾けましょう。新しいことにチャレンジしましょう! 人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3. 地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週は、こつこつ進むタイミング」

Shizuku 0419_0048

今週のあなたは、がんばるとき。

地道に感じても、コツコツと進めていくことでチャンスを掴みやすい運勢です。面倒なことや難しい問題を抱えていても、良いイメージ、良い言葉を使って行動に移してみて。有言実行! 良い言葉を行動に移すことで、運を味方につけられそう。こつこつ努力した先に、探していたヒントが隠れているのが見つかります。積み重ねた努力をした人は、成功のチャンスがより高まるでしょう。

恋愛運は、あなたをサポートしてくれる人が現れるタイミング。忙しさに流されて、恋愛のバランスを崩さないように、周囲に助けてもらって、これまでと違うタイプの方とデートを楽しむと良い運や縁が大きく広がるでしょう。シングルの方は、ポジティブなタイプの人と食事に行ってみて。カップルの方は、二人の絆が固まりそう。

仕事&金運は、新しい関係が動き出すとき。新年度のプロジェクトが稼働し始め、新しい関係が動き出す人も多いでしょう。春は疲れも出やすい季節。少しセンシティブになるかもしれませんね。仕事に慣れるまで、今週は無理をしないように。1人で問題を解決しようと無理をしないで、仲間に相談してみて。プライドを取り去るトレーニングとなる出来事が起こる運気です。

ラッキーアクションは、ゴールデンウィークや初夏のプランを練ること。楽しい気持ちになることをたくさん想像してみて。運気も上がりポジティブなできごとが高まります。忙しい一週間を乗り越えることで、これからやってくる幸運なできごとやご縁が増えるでしょう。焦らずに続けていくことがポイントです。

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティブに変えることができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週は、わくわくするとき!」

Shizuku 0412_0097

今週のあなたは、運勢の転換期!

あなたが転換期だと気づいて行動することで、新たな運命が巡ってきます。お友達からのメールや、流れてくる音楽など、日常の中にメッセージが込められています。その出会いや言葉が、未来に影響を与えることになりそうです。現状維持にこだわらずに、自然体でわくわくする「面白そう」なものをみつけると吉!

恋愛運は、新しい恋の予感! あなたの気持ちを見抜き、ポジティブに接してくれる人が現れそうです。自然と気になり始めるかも。片思い中で悩んでいても、ほかにも好きな人が現れそう! シングルの方は、新しい関係が始まる予感。外に出ることで新しい出会いがスタートしていきそうです。カップルの方は、思いもよらない嬉しいサプライズ起こりそう。が起こりそう。

仕事&金運は、動くことで運気アップ! ひらめきがあったら、思う通りに動いていくことが幸運のカギ。フットワークは軽くしておきましょう。どんどん動くことで、
より運を呼びこんでくれます。仕事帰りに寄り道をしたり、普段は行かない場所に出かけてみるのも良いでしょう。新しいアイデアや勇気がわいて、仕事のやる気が戻ってきそう。

ラッキーアクションは、お部屋の模様替え。ゴールデンウィークに、カーテンやベッドのリネンの色を変えてみて。お部屋の印象を変えると、新しい運を呼び込みます。新しいインテリアを取り入れて、欲しい運気を上げちゃいましょう。恋愛運を上げたい時は白やピンク。ストレスを解消したい時は水色。勉強運を上げたい時は緑色。明るい色を意識して、模様替えを楽しんでくださいね。

ブルートパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて、明るい希望を引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自然に高次元とつながり始めるでしょう。あなたの中心にある本来の明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、嫌なことに目を向けず目的地を目指しましょう!

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。