いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【2022年前半占い】最強の恋愛運を掴むのはあなた! 【クリスタル占い】

ananBeauty+で人気の、クリスタル占い。来年2022年の前半を占います。気になる運勢と恋愛運を、パワーストーンが教えてくれます。 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、運勢を占いましょう。

クリスタル占い 2022年前半(1月~6月)の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占い。

この世界の物質は、四大元素で構成されていると言われています。
この世にあるものが「火」「土」「風」「水」の4つの要素 (エレメント)に分けられるとした考え方です。エレメントごとにそのエネルギーや性質が異なっています。

  • 火 行動、直感
  • 土 五感、感覚的
  • 風 客観的、知性
  • 水 感情的、浄化

クリスタル占いでは、エレメント別に分けた天然石を通してあなたの2022年上半期を占います。クリスタルの力を借りて、ワクワクキラキラ美しい未来にしていきましょう。

風の時代がスタートした、2021年は変化を受け入れる一年でした。
2022年は、さらに一歩進み古いものは終わり新しい芽がでる年。また、経済活動がゆっくりと新しい方向に進みだします。新しいリーダーや若い世代が、今までと違った居場所を作り出す準備に入る上半期。積極的に楽しんで行動していきましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

10

1. ピンクサファイア (左上)
2. ムーンストーン (右上)
3. ラピスラズリ (左下)
4. 水晶 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなたの2022年上半期の運勢は…

Shizuku 0412_0090

■ 上半期の総合運 「積極的に動くタイミング!」

2022年上半期は、あなたらしさが戻る時期です。
本来の才能を発揮できるタイミングが訪れます。自分のやりたかったこと、次のステップを踏み出すとよいでしょう。フットワークを軽く、積極的に行動していきましょう!

特に、春ごろには、幸運の時期に入ります。ちょっとドキドキしますが、自分自身で人生の舵を取り、周囲に振り回されないことも重要。職場や学校などで、リーダーシップを発揮する機会が増えそうです。周囲の人のために、一歩前に出て主導権を握ることが吉。積極的にプレッシャーを受け入れる強さを持ちましょう。あなた自身の直感で動いて、活躍できる場所を探していくと運気アップです。

■ 上半期の恋愛運 「出会いが増えるタイミング!」

2022年上半期は、出会いのチャンスが増えそうです。
恋愛運を高めるために、計画を立ててみましょう。どんな恋愛をしたいかじっくり考えてみて。お友達の紹介やアプリなど、積極的に行動していくと出会い運が上がりそう。自信を持って自分の魅力を最大限アピールして、積極的にアプローチしてみて。

好きな人がいたら想いを伝えると吉。気軽に異性とお付き合いをするとよいですよ。あなたが積極的になればなるほど、深いお付き合いの展開が望めそう。パートナーがいる方は、素直な気持ちを伝えることで、信頼が強まる時期です。未来のことを心配し過ぎないで、一緒にいる時間を心から楽しむとよいでしょう。

■ 上半期の人間関係「自分らしさを取り戻すとき!」

2022年上半期は、本来の才能を発揮するタイミングです。
次のステップに進みたいという思いが強くなり、自分自身のやりたいことを理解してくれる、仲間が重要なテーマになりそうです。

2021年は少し考えこみすぎて、行動するまで時間がかかったのではないでしょうか。
2022年はフットワークを軽く、思い立ったらすぐに行動すると吉◎、
春頃には、ラッキーな時期に入ります。2022年上半期! 思い通りになる時期でもあるのです。より自分らしく、やりたかったこと、会いたかった人と積極的に関わるとよいでしょう。職場や地域の交流会など、人と直接接する機会を作ると運気アップです。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。あなたの魂は、歳を取らないことを思い出してください。 愛を高めることで、心配や不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなたの2022年上半期の運勢は…

Shizuku 0419_0041

■ 上半期の総合運 「楽しくなるタイミング!」

2022年上半期は、笑顔が溢れ、楽しくなる時期です。固定概念にとらわれず、明るく飛躍するイメージをもつことが重要となります。2022年は願いが叶いやすいときです。叶えたい願いをしっかりと思い描いていきましょう。副業など新しいビジネスを始めるのもおすすめです。

全体的にモチベーションが高まり、やる気が出始める運気!
特に6月ごろには願いが叶いやすいでしょう。ただし、忙しすぎて、心身の疲労がたまりやすい時期でもあります。しっかりと睡眠時間を取って、必要のないことを考え過ぎないでください。悩みすぎず、ためらわずに動いていくとより運気アップです!

■ 上半期の恋愛運「二人が深まる時期!」

2022年上半期は、異性に心を開ける時期です。恋愛が全体的にプラスに影響を与えて、楽しくなる運勢です。恋愛に臆病だった人も、ポジティブなイメージをもってください。

今まで交流のある異性の友達から、愛情深い関係に深まるステップアップが期待できそう。2021年に出会った人を大切にすることで、お互いのご縁が深まるでしょう。パートナーがいる方は、よりご縁が深まる上半期! 結婚に向けて、二人の関係が進むことがあるかも。恋するときめきで、美しく魅力的に輝く運勢です。

■ 上半期の人間関係「活性化される時期」

2022年上半期は、人間関係も活性化され、運勢に勢いをつけてくれる良いタイミングです! あなたを慕う人が増える運勢です。積極的に新しい出会いを楽しむとよいでしょう。

面白い仕事のご縁もありそうです。新しい仕事を渡されたら、チャンスです!勉強運も高まります。難しい資格もチャレンジしてみてください。取得した資格で、教える仕事に繋がるかもしれません。また、自分より年下の後輩から、相談されたり応援されることも増えそうです。人に情報を伝えることで運気アップです!

ムーンストーンは、母性を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなたの2022年上半期の運勢は…

Shizuku 0412_0004

■ 上半期の総合運 「直感を信じるタイミング!」

2022年上半期は、自分らしく生きると良い運勢が訪れます。本来の自分を取り戻せるとても大切な半年です。2021年は我慢が続いたと思いますが、2022年からは良き流れを掴めるでしょう。深く考え過ぎず、動き始めることがおススメです。

2月末までに、行ってみたい場所、やりたいことにチャレンジしましょう。年始から動いていくと、より大きく成長することができるはず! 守りより、攻めていく姿勢でお過ごしください。あなたの今までの努力が、成功につながる運勢となっていくでしょう。

■ 上半期の恋愛運「相思相愛の時期」

2022年上半期は、いきなり一目ぼれをしたり、ソウルメイトと出会うチャンス! 異性以外にも友達や職場の人たちから背中を押される出来事がありそう。恋愛をすることを思いっきり2022年上半期は楽しんで。

行動が大胆であればあるほど、あなたの恋愛運が上がりそう。あなたの行動を変えることで、運命の人と巡り会える確率が上がります。いきなり恋に落ちたり、オンライン上で知り合ったり、今まで経験したことない驚きがあるかもしれません。思い切って、心を解放してみましょう。パートナーがいる方は、二人で一緒にいる時間が今まで以上に楽しくなるでしょう。

■ 上半期の人間関係「応援が増える時期」

2022年上半期、コミュニケーション運が高まるタイミング! 多くの人から力をもらえる運勢です。このコミュニケーション力が、仕事や人間関係で発揮されると望み通りの結果が出やすくなります。

常識のレールからはみ出るような気持ちで、より大胆に行動していきましょう。あなたの人間的な魅力があふれ出し、さらに応援してくれる人が増えていきそうです。金銭面でも幸運なできごとが訪れたり、臨時収入が期待できそうな予感。真面目にコツコツ努力されてきた方は、その評価が得られる半年になりそうです。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。神とつながる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドとつながり、新しい世界へ飛び出すタイミングです!

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなたの2022年上半期の運勢は…

Shizuku 0419_0003

■ 上半期の総合運 「心地良くいるタイミング!」

2022年上半期は、成長できる運勢です。あなたは良き方向へ導かれています。運気の流れが激しく、ドキッとすることがあるかもしれませんが、その時は自分自身の運勢を見つめ直すチャンスかもしれません。

計画性をもち、生活リズムを整えることでバランスがよい運勢に戻るでしょう。プレッシャーを感じる出来事があったら、食事や睡眠を大切にすることで乗り越えていくことができます。自分の中の内なる力を信じることで、サポートしてくれる仲間が集まってくる運勢です。

■ 上半期の恋愛運「焦らないとき!」

2022年上半期は、大らかにいることが恋を引き寄せます。恋愛に関してのみ少し臆病になったり、何となく自信が持てず、チャンスを逃してしまうこともあるかもしれません。そんな時は、お洒落を楽しんで勝負服を用意しておくとチャンスが巡ってくるでしょう。

パートナーがいる方は、二人の関係をオープンにすればするほど、幸せ度合いも増幅していくでしょう。愛情を育むターニングポイントとなる時期です。ゆったりと過ごすことで、自然と恋愛運が上がりやすくなるでしょう。

■ 上半期の人間関係「新しい関係を作るタイミング」

2022年上半期は、新しい人間関係の始まりの時! フットワークの軽さを求められます。ありのままの自分でいることで、楽しい仲間との出会いが増えそうです。

ストレスを感じることがあったら、無理に抵抗する必要はありません。5月ごろまでのんびり構えていると、自然の流れで運勢が良い方向へ進みそうです。「なんとかなる、大丈夫~」と大らかでいることを忘れないでくださいね。くよくよしてしまったら、周囲に相談することで、良き仲間、新しい出会いが始まるきっかけになるでしょう。

水晶は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性化させます。心や思考をポジティブに浄化してくれるので、水晶を握ってヒーリングもおすすめです。また、お部屋に置いて自宅をパワースポットにすることで、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができるでしょう。

いかがでしたか、来年2022年も希望をもって過ごせますように!

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。