いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】最強運になるのは? 5月30日〜6月5日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。5月30日〜6月5日の運勢です。

クリスタル占い 5月30日〜6月5日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. モルガナイト (左上)
2. アメジスト(右上)
3. パイライト (左下)
4. 真珠 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「モルガナイト」を選んだあなた…「今週は、新しいことが始まるタイミング!」

Shizuku 0419_0010

今週のあなたは、新たなドラマが始まるとき!

あなたを導くヒントは、日常の中の小さなできごとの中にあるでしょう。5月30日の新月から、ワクワクするようなできごとが増えそう。面白いことがありそうなところに気軽に出かける、フットワークの軽さが幸運のカギです。自分を信じることで、成功への道筋を見つけられるはず。

恋愛運は、穏やかなとき。恋が進展しなくても焦らないでくださいね。相手のことを見守り、静かな対応を心がけましょう。シングルの方は相手のことをよく知ってからアピールするとよいでしょう。パートナーがいる方は、家でのんびりと過ごすことができたら幸せな時間が増えそうです。

仕事&金運は、のんびり構えるとき。周囲からヒントやアイデアがもらえそう。何気ない会話から新しい情報を得られたりするかも。周囲とのたわいもないコミュニケーションを楽しむと吉。仕事の話は、自然とやってくるので、どんと構えていて大丈夫。日常の中で積み重ねた経験が、金運の種となり、いずれ収穫を得られるでしょう。

ラッキーアクションは、ピンクのアイテムをお守りにつけて。特に、アクセサリーがおすすめです。リングやピアス、ブレスレットなど。ピンクの天然石、ローズクォーツやモルガナイト、ピンクサファイアなど。ピンクのアクセサリーは、愛を引き寄せながら、魔除け効果もあるとされています。

モルガナイトは、美しさと愛を象徴する優しいパワーを与えてくれます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波動へ高めてくれるでしょう。人格に深みをもたせ、美と品格とあなたの本来ある優雅さ、そして愛を引き寄せましょう。 環境を整えて美しいものを身に着け、心身のバランスを整えましょう。

2. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、素直に生きるタイミング!」

Shizuku 0412_0007

今週のあなたは、知的好奇心がくすぐられるとき。

気になること、やりたいこと、夢中になれることと出会えるでしょう。隠し事や良心に恥じる行動は気をつけて。自分に素直に生きることで、幸運が高まります。ポジティブな気持ちで行動してみて。シンプルに自分の本音、「好き」や「楽しい」、「幸せ」な気持ちを大切することで、未来の答えがみつかるでしょう。

恋愛運は、相手を信じるとき。異性とのつながりを大切に。ちょっと苦手な異性でも意識して仲良くすることが幸運のカギです。シングルの方は、友人との関係が恋に変わってきそう! いつの間にか特別な人に見えてくるかも。カップルの方は、ケンカをしても引きずらないことが大切です。もし、ケンカしてしまったら、その後は前向きな姿勢であっけらかんと忘れましょう

仕事&金運は、アップダウンがあるとき。職場の人間関係が動きやすいようです。同僚がイライラしていたり、些細な喧嘩をしたりするかもしれませんが、心配しないでくださいね。時間が解決しますので、上手に距離をとるようにしましょう。損得勘定を持ちすぎないように。無理のない人間関係が良い幸運を呼び込むでしょう。

ラッキーアクションは、ボランティアをすること。近くで困っている人がいたら、無償の気持ちで手助けしてみて。また、募金活動に参加することもいいでしょう。あなたの小さなアクションが誰かを助けることになります。周囲の人も、世界の誰かのためにも善い行いを心がけるとより良い運気が訪れるでしょう。

アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。 心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、豊かになるタイミング!」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたは、幸せになるとき。

より豊かな心や魅力が高まりそう。一人で考える時間を増やすと、あなたの心が成長するチャンスになります。情熱や勇気が高まり、やる気が出て良い変化があるでしょう。もし、つらいことで悩んでいたら、解放されていくようです。前向きな気持ちになり、未来の幸運につながるでしょう。

恋愛運は、新しい出会いのとき! 煮え切らなかった恋愛をしている方は、解放される時期がやってきそう。気持ちを切り替えることで、新しいチャンスを迎えられるでしょう。シングルの方は、あいまいな関係を手放せるような、新しい恋のパートナーが出現するかも! カップルの方は、いよいよ次の段階に進むことになるなど、嬉しい進展がありそうですよ。

仕事&金運は、集中するとき! 仕事で考えることが増えそうです。仕事のことで悩みが増えそうですが、目標達成することに意識を集中して雑念を振り払うとよいでしょう。5月30日の新月からいつも以上に落ち着いて仕事をすることを心がけるようにするとよいでしょう。

ラッキーアクションは、お財布を整理すること。お財布をきれいにすることで、金運も幸運もアップします。中身を整理して、拭き掃除もしてみましょう。小銭の整理、レシートを入れっぱなしにしない、カードをきれいに並べておく。そして、お金を丁寧に扱い、感謝をすることもおすすめですよ。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、穏やかにすごすとき!」

Shizuku 0412_0086

今週のあなたは、のんびりするタイミング。

急にスケジュールが変更になったり、時間が空いたりすることがありそう。変更された方が、運命だったみたい。どうやら、初めから決まっていたようです。空いた時間に、大事なものを見つけるチャンス。時には、寄り道をして穏やかな時間をすごすことも必要ですね。心に余裕をもつことで、運がアシストしてくれるでしょう。今後につながる良い時間となりそうです。

恋愛運は、期待大! 6月の恋愛運はチャンスあり。恋に臆病になっていたら、本来の魅力を出すことができないかもしれませんね。自信をもって、積極的に行動していきましょう。シングルの方は、身だしなみに気を配ることで突然の告白や恋につながる嬉しいハプニングがありそうです。カップルの方は、優しい言葉や嬉しいプレゼントを受け取りそうです!

仕事&金運は。準備をするとき! 予測不可な出来事がありそうです。余裕をもって対処するとよいでしょう。思わぬ人と接点ができたり、誰かの代理でチャンスを掴んだりすることがありそう。勇気を出して準備を始めましょう! 完璧でなくても大丈夫。ポジティブでいることで、流れがよくなるので安心してください。もし、困っていたら一人で悩み過ぎないで、誰かに相談すると問題の解決策がみえてくるでしょう。

ラッキーアクションは、足の爪のケア。これから素足でサンダルのおしゃれを楽しめる季節です。ネイルサロンに行くのもおススメ。また、自宅のお風呂でもかさつきや角質ケア、爪を整えることも吉。足裏は運勢の流れの入り口とされています。お手入れすることでおしゃれ度も開運もアップします。幸運が高まるでしょう。

真珠は、海の生命力から誕生した母性のエネルギーの象徴。幸せを向上させる、優しいヒーリングの貝です。母なる海のエネルギーで、心を純潔に浄化してくれるでしょう。また、女性同様、男性の心もピュアなバランスへ整えてくれます。神聖な心に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで祈りを捧げましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。