いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】最強運が手に入る! 3月7日〜3月13日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。3月7日〜3月13日の運勢です。

クリスタル占い 3月7日〜3月13日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア (左上)
2. ラベンダーアメジスト (右上)
3. ヘマタイト (左下)
4. ターコイズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、希望が高まるとき!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、運気が緩やかに上昇するタイミング。

素直に行動していくことで、運気がよりプラスに転換していきます。幸せな出来事に意識を向けると、未来のチャンスを呼び込むことができるでしょう。新しいことにどんどんチャレンジしてみて。

恋愛運は、思いが届くときです。ホワイトデー間近! バレンタインギフトを渡した方は、あなたの気持ちが相手に届いているはず。普段の人間関係を大切にすることがプラスに働きそうです。シングルの方は、恋愛に発展する人が現れそう。パートナーがいる方は、ソウルメイトと感じる出来事があるはず。

仕事&金運は、プラスになるとき。やる気と頑張りを奮い立たせることで、アイデアが浮かびそう。新しい挑戦やセカンドジョブ、自己投資としての学びなど、何か始めることは成功へのスタートになりそうです。一攫千金の投資には要注意!

ラッキーアクションは、春のメイクを楽しむこと。特に、新しい「アイメイク」にチャレンジしてみて。きっと新しい自分に出会えることができるでしょう。強い眼差しをメイクに取り入れることで運気が高まります。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。本来のあなたは、美しいことを思い出してください。愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、心が安定するとき!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、周囲に支えられるタイミング。

あなたを支えてくれる人の存在はとても大きなものになりそうです。誰かがいてくれるからこそ、楽しめるということもあります。また、人の役に立つことで生きる喜びをみつけることができそうです。愛を与えることで、心が安定するでしょう。

恋愛運は、チャンスが巡ってくるとき。誰かの手によって愛のチャンスが増えそうです。異性と一緒に過ごしたいと思えるような、幸せなことがありそう。あなたが側にいるだけで癒される人がいたら運命の相手です。シングルの人は、支えたいと思えたら勇気を出して告白を。カップルの人は、お互いが癒しあえる相手になりそうです。

仕事&金運は、新しいことにチャレンジするとき! 自分ひとりで頑張り過ぎないで、信頼できる人に頼ったり、力を貸してもらうことも大切にしてください。契約や交渉事には注意を。不利な条件にならないようにしっかり内容をチェックしてね。

ラッキーアクションは、優しい音楽を聴くこと。肩の力を抜き、素直な気持ちで過ごせるような癒し系の音楽を聴いてみて。お部屋の明かりを暗くして、キャンドルの光を灯し、心を安定させて一週間過ごしてみてね。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し、感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「ヘマタイト」を選んだあなた…「今週は、自分を信じるとき!」

Shizuku0507_0037

今週のあなたは、時間を味方につけるタイミング!

心配ごとがあるとしても大丈夫ですよ。「案ずるより産むがやすし」という結果になるでしょう。心を穏やかにして焦らず時を待ちましょう。状況は刻々と移りゆくものです。チャンスはゆっくり訪れます。

恋愛運は、準備をするとき。今、気になる人がいない人も、何かが始まるきっかけが訪れそう。バレンタインを通して相手に思いが届いている可能性も。シングルの人は、あなたを思っている人が側にいるかも。カップルの人は、周囲に流されず二人で未来を見据える必要がありそう。

仕事&金運は、冷静な判断をするとき。慎重に仕事を選んでください。選択が重要になりそうです。自然の流れで深まったキャリアや人間関係の出会いの中で、経験値の上がる出来事が始まりそうです。

ラッキーアクションは、夜空を眺めること。天体観測を楽しんで気持ちをリフレッシュ。空気の澄んだ時間にのんびりお散歩をしたり、窓を開けて空気を入れ替えてみたり。星空を眺めて心を癒してみてみましょう。今ある悩みが少し軽くなりそうです。

ヘマタイトは、鉄分を多く含み、強いエネルギーで邪気や災難から身を守るといわれています。仕事で勝利を手に入れたい時や、恋愛を成就させたい時におすすめです。睡眠や瞑想によるヒーリング効果も。枕元やハートチャクラの上に置くとハートをガードできます。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、幸運の風にのるとき!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたは、心が成長するタイミング。

今週のあなたは、嬉しいことが増えるタイミング。おめでとうございます! ラッキーなことがたくさんありそうです。幸せなことがあったら、素直に喜ぶとより幸せな気持ちが高まります。偶然な出会いや出来事が訪れたら、次に誰かのために行動していきましょう。

恋愛運は、胸が高鳴るとき。先月のバレンタインをきっかけに、気になる人から好感触を得られるかも。また、思いもよらない人から、アプローチを受けることがあるかも。シングルの人は、ときめきやドキドキする出来事が待っていそう。カップルの人は、パートナーからサプライズなど愛が伝わる出来事が用意されているでしょう。

仕事&金運は、運気が変わるとき。新しい仕事が見つかることもあるでしょう。やりたい仕事を追い求めながら、流れに身を任せ、チャンスがやってきたら受け入れるといいでしょう。運命の転機を見逃さないように。

ラッキーアクションは、お部屋に植物や生花を飾ってみましょう。心身の浄化をするように、目に入る場所に置いておくとよいでしょう。ネガティブなエネルギーを吸い取ってくれます。エネルギーの浄化を意識しておきましょう。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなた のハートの中に存在しています。歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生活してください。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。