いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】夢がかなう恋愛運! 11月22日〜11月28日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢・恋愛運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。11/22~11/28の運勢です。

クリスタル占い 11月22日〜11月28日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ (左上)
2. ペリドット (右上)
3. レッドジャスパー (左下)
4. セレスタイト (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、新しい関係を築くとき!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたは、未来の方向性が変わるタイミング。

過去にこだわらず、新しい人間関係を受け入れていきましょう。終わった恋や過去の人から縛られることから解放される出来事がありそう。次の運勢が待っていますよ。パートナーがいる方は、二人に「新しい風」が吹く予感。週末の旅行など企画すると吉。

今週は、リセットする前向きな姿勢を心がけてみて。日常の時間が進む体感スピードが速まりそう。スマホケースやお財布などを新調すると変化も楽しめそう。

インカローズは、自己変容と愛のエネルギーです。勇気を持って、自由と無条件の愛を受け取りましょう。喜びに満ちた人生になるでしょう。美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。 お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週の恋愛は、夢が叶うとき!」

Shizuku 0412_0095

今週のあなたは、胸が躍るタイミング。

積極的に動いていきましょう。テンポよく、来たチャンスはつかんでいきましょう。心配し過ぎはNGですよ。チームワークを大切にすることで、素敵な出会いが増えそう。パートナーがいる方は、相手を思いやることがあなたの魅力を高めます。お互い信じることを意識してみて。

新しいヘアスタイルにチャレンジして運気アップ! 幸運を呼び込むには、おでこを見せるのも吉。髪を留めるアクセサリーや結び方を工夫して、秋のお洒落な新しい自分を演出してみて。

ペリドットは、心をポジティブにしてくれます。ネガティブな考えを取り除き、嫉妬などを捨て去るのを助けてくれるでしょう。夢や目標を諦めないで、内なる輝きを表現してください。 自分自身を赦すヒーリングを意識して、太陽の日差しを浴びて、生きる喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「レッドジャスパー」を選んだあなた…「今週の恋愛は、自分を大切にするとき!」

Shizuku 0412_0158

今週のあなたは、自分を表現するタイミング。

他人の評価を気にしないで。あなたの魅力を表現することで、良き縁や運を呼び込むことができます。心の声を聞いて、無理をしすぎないでいいのです。自分自身を一番大切にすることで、新しい恋が訪れます。パートナーがいる方は、素直に気持ちを伝えてみて。時には、素直に謝ることもおすすめですよ。

秋のラッキーアイテムはシューズやブーツ。新しい靴を探しにお買い物を楽しむと、心が落ち着いてポジティブな気持ちになれそう。

レッドジャスパーは、精神・感情・肉体を安定させて、心の平和や安らぎを与えるといわれています。 迷っていることがあれば行動してみましょう! 結果は良い方向に出るでしょう。ポジティブに生きるには、基礎体力が重要です。健康的な食事、適度な運動、良質な睡眠など快適な生活を意識しましょう。

4. 水のエレメント「セレスタイト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、人間関係を大切にするとき!」

Shizuku 0412_0014

今週のあなたは、コミュニケーションが増えるタイミング。

周囲の人とのお付き合いを楽しんで。仕事以外でも、幹事など面倒なことを進んで手助けすると、新たな人脈が増えそう。来年の運命のコーディネイトの準備を始めましょう。これからの展開がより良くなりますよ。パートナーがいる方は、「サポート」することを大切に。新しい関係に一歩前進するときです。

今週はシンプルなメイクやファッションをしてみて。周りの人の気持ちが軽くなるように、白や水色、淡いピンク色などを取り入れ、周囲に溶け込むとよいでしょう。

セレスタイトは、魂を浄化し、平穏かつ安らぎを与えるといわれています。自分を赦し受け入れ、深くまでヒーリングしましょう。悲しみや傷ついた心を手放し、愛と優しさであなたの心 を育んでください。休息をする際は、海や川などの自然 の水に触れて、静かな時を過ごすとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。