いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

新調したいインテリアはどれ?【心理テスト】答えでわかる「夏までに挑戦すべきこと」

春らしさを感じられるようになった今日この頃、新しい何かに挑戦したいという人もいるでしょう。今回は、新調したいインテリアを選ぶことで「夏までに挑戦すべきこと」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.インテリアを新調するなら、次のうちどれを選びますか?

新調したいインテリアはどれ?【心理テスト】答えでわかる「夏までに挑戦すべきこと」

A:鏡
B:寝具
C:棚
D:テーブル

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「夏までに挑戦すべきこと」

深層心理において“インテリア”は、あなたの興味関心やセンスが最も色濃く反映されるもの。そして「新調したい」という前向きな気持ちは、あなたのチャレンジ精神を意味するものだといえます。そのため、新調したいインテリアアイテムから「夏までに挑戦すべきこと」がわかるのです。

A:「鏡」を選んだあなた…スキンケア

あなたは美意識が高く、センスの良さとバランス感覚がピカイチでしょう。ファッションはもちろんのこと、メイクや美肌作りにも余念がないのでは。しかし、人前ではその努力を感じさせないナチュラルな美しさが武器のようです。

そんなあなたが夏までに挑戦すべきことは、魅力をさらに高めるための新しいスキンケアやデトックスといったお手入れ。土台から磨けば、さらに美しく輝けるはずでしょう。

B:「寝具」を選んだあなた…パワースポット巡り

あなたは目に見えないものや癒しに興味関心があるタイプではないでしょうか。大事なときに直感が冴えたり、不思議な体験をしたことがある人もいるかもしれません。

そんなあなたが夏までに挑戦すべきことは、パワースポットに足を運ぶこと。また、リラックスできる呼吸法や瞑想などをルーティンにすることで、内側にある新たなパワーが目覚めるかもしれません。

C:「棚」を選んだあなた…旅行やレジャー

あなたは好奇心旺盛で人生を楽しむ才能があるようです。楽観的で人の長所に目を向けられるあなたは、多くの友人に囲まれているはず。アイデア力にも優れているので、企画や開発といった仕事に向いているでしょう。

そんなあなたが夏までに挑戦すべきことは、観光・グルメといった旅行やレジャー。新鮮な刺激を自分の中に取り入れることで、しなやかに生きる喜びを感じられるはず。

D:「テーブル」を選んだあなた…スポーツや運動

あなたはヘルシーな魅力にあふれた、明るく元気なタイプでしょう。そのポジティブなオーラには、周りの人たちを明るくさせるパワーが。仕事でもプライベートでも、前向きに目標を追い求められるでしょう。

そんなあなたが夏までに挑戦すべきことは、体を動かす習慣作り。心身の健康を保つためにも、スポーツやトレーニングを日常に取り入れてみて。そうすれば、健康美とストレス耐性を同時に手に入れられるはずです。

おわりに

チャレンジ精神は心を動かす活力になるでしょう。何かに挑戦することで自分自身を成長させ、あなたの魅力を引き出してくれます。夏までに夢中になれるものを見つければ、きっと毎日が豊かになるはずですよ。

©︎Sonulkaster/PIXTA(ピクスタ)