いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

選んだ数字でわかる!【心理テスト】春に向けて取り入れたい「美容アイテム」

春が近づいている今日この頃。季節の変わり目にあたるこの時期は、肌のバランスや運気も乱れやすくなりがち。そこで今回は、気になる数字を選ぶことで、春に向けて取り入れたい「美容アイテム」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.1~9の数字のうち、あなたが気になるのはどれですか? 直感で選んでください。

選んだ数字でわかる!【心理テスト】春に向けて取り入れたい「美容アイテム」

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「春に向けて取り入れたい“美容アイテム”」

深層心理において直感的に選ぶ“数字”には、メンタルやボディの状態が投影されるといわれています。そのため選んだ答えから、春に向けて取り入れたい「美容アイテム」を探ることができるのです。

「1」を選んだあなた…ピーリングジェル

「1」を選んだ人のこの春の課題は、“立て直し”のよう。乱れた生活リズムやお金の使い方を見直し、ベストな状態で新生活のスタートを切りましょう。取り入れたい美容アイテムは、ピーリングジェル。角質をオフすることでお肌がスッキリし、運気の流れもスムーズに。

「2」を選んだあなた…口コミで人気のアイテム

「2」を選んだあなたは、知的好奇心が高まり、たくさんの知識やスキルを吸収できそう。キレイになるために、動画やWeb記事、講座で学ぶのもいいかも。口コミで人気のアイテムを取り入れることで予想以上の効果を感じ、あなたの輝きが急上昇しそうです。

「3」を選んだあなた…シートマスク

「3」を選んだあなたは、この春ターニングポイントに差し掛かりそう。想定外の出来事が起きて、慌てる場面もあるかもしれません。そこで意識的に取り入れたいのが、シートマスク。肌の疲れが取れるだけでなく、心の迷いや憂いもクリアにしてくれそう。

「4」を選んだあなた…アイシャドウ

「4」を選んだあなたは、社交運が好調。集まりにお呼ばれすることも多く、初めましての相手と顔をあわせる機会も急増しそうです。春に向けて取り入れたいのは、新作のアイシャドウ。ベージュとピンクなど二色使いするのが印象アップのコツです。

「5」を選んだあなた…スカルプケアアイテム

「5」を選んだ人のこの春の運気は、やや停滞気味。こんなときは冒険せず、マイペースで過ごしましょう。美容面で取り入れたいのは、シャンプーやトリートメントなどのスカルプケアアイテム。サラサラヘアを目指すと、運気の流れもスムーズに。

「6」を選んだあなた…アイブロウペンシル

「6」を選んだ人は、調和や平和を愛するタイプでしょう。この春は優しい性格が災いして、厄介事を押し付けられる恐れが。取り入れたいのは、新しいアイブロウペンシル。しっかり眉を描くことで意思が強くなり、嫌なことにNOと言えるあなたになれそう。

「7」を選んだあなた…美容液

「7」を選んだあなたは、とてもデリケートなタイプのよう。この春は、メンタル・体調ともに落ち込み気味になるかもしれません。ツラいときは無理をせずセルフヒーリングを。取り入れたいのは、美容液。リッチな成分が萎みがちな肌と心、そして運気をイキイキと蘇らせてくれるでしょう。

「8」を選んだあなた…ハイライト

「8」を選んだ人は、頑張ってきたことがゴールに向かっているようです。幸せな春を迎えられるように、ブーストとしてメイクの力を借りるのも手です。特に取り入れたいのは、ハイライト。鼻筋に入れると凛とした顔になり、さらにツキと人気が高まるはず。

「9」を選んだあなた…新色リップ

「9」を選んだあなたは、スタートのフェーズに入るよう。春に向けて新しいことを始めると、いい波に乗れるでしょう。取り入れたい美容アイテムは、新色リップ。新しい色のパワーを取り入れることで、内面から魅力やオーラが輝き出すはず。

さいごに

春は新しいことがいろいろ始まる、ワクワク・ドキドキの季節。今のあなたにフィットしたアイテムで、自分に磨きをかけましょう。

©️denvitruk/shutterstock