いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】強運の時期! 12月19日〜12月25日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。12月19日〜12月25日の運勢です。

クリスタル占い 12月19日~12月25日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ (左上)
2. ヒスイ (右上)
3. タイガーアイ (左下)
4. ブルーレースアゲート (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週は、軽やかに進むタイミング!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたは、出会い運が好調。
職場の人々や家族となるべく話すようにすると、運がさらに動いていきます。仕事ができる人や楽しい人と付き合って、全体運を高めていきましょう。また、破壊から再生する運勢も入ってきます。生きてきた意味を考える雰囲気に満ちてくるようです。いろんなことが起こるかもしれないけれど、お腹にグッと力を入れて立ち向かいましょう! あなたは、価値がある人間です。フットワークを軽くして進んでいきましょう!

恋愛運は、心の交流を楽しめるとき。相手と自分の程よい距離を大切にしてみて。二人の間のバランスを保つことが幸運のカギです。シングルの方は、あなたの心の中にある、もう一人の自分と向き合ってみることから始めてください。恋をして傷つきたくないなど、隠された本音が見えてくるかもしれません。カップルの方は、お互いの人生が交わるポイントを見つけられそう。自然の流れで未来へ展開していくことになるでしょう。

仕事&金運は、新しい仕事が次々とやってきそう! チャレンジ運もあるので、どんどんトライしてみて。多忙な毎日で疲れを感じたら、ペースを落とすように過ごすといい。職場の人や家族となるべく話すようにすると、運がさらに動いていきます。ただし、調和も大切ですが、高圧的な態度で接してくる人と話しても消耗するので気を付けて。不安定の人とは、距離を置くと運気を上がっていくでしょう。

ラッキーアクションは、美しいものを身に着けること。肌触りがよい下着や靴下。心が躍るジュエリーたち。五感を癒す上質なものを身に着けて、運気を上昇させましょう。美しいものに囲まれて心のバランスを取り、ステキな1週間を過ごしてください。

インカローズは、自己変容と愛の進化のエネルギーです。自由と無条件の愛を受け取ることができたら、喜びに満ちた人生になるでしょう。美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、視野が広がるタイミング!」

Shizuku 0419_0057

今週のあなたは、穏やかな運勢です。
あなたの情報を共有することで、ますます運気が拡大していきます。あなたがもつ知識や経験を惜しみなく伝えてみましょう。人に与えれば喜びや感謝という感情であなたの周りが満たされます。また、メールやLINE、SNSなど相手を尊重しているという気持ちでメッセージを発するといいでしょう。返信するときは、いつも以上に心を込めて送信するとポジティブな運やオーラが高まるでしょう。

恋愛運は、一歩進むとき。あなた自身が自ら動き、恋の道を一歩進めることで恋の運命を切り開いていく時期になるのです。勇気を出して、前進してみましょう。今週は、恋愛運がとても良いので、あなたの想いを運命が後押ししてくれるはずです。シングルの方は、今を変える勇気があれば恋の進展がありそうです。カップルの方は、マンネリ感を感じていた人は、今までとは違うデートを楽しむようにしてみて。

仕事&金運は、信頼度が高まるとき。仕事の基礎知識を大切にしたり、語学のブラッシュアップをすることが幸運のカギ。仕事や勉強で単調になってしまったら、明るい音楽を聴いて、青空を見てポジティブな気持ちを高めてください。今週のあなたの努力が、いずれ自分にかえってくる運勢です。前向きな気持ちでいることが運気を高めます。金運はいい感じ。お金も貯めるよりは使うことを考えて、人と楽しい時間を過ごす費用に使ってください。きっとステキなことが起こるはず。

ラッキーアクションは、明るい色のマスクを身に着けること。ピンクやベージュなどいつも違う色を選んでみて。ますます運気がよくなりそう。今週はマスクの下でも笑顔を意識して。笑顔の表情をつくると金運を司る小鼻が横に広がって、いい変化が起こりやすくなりますよ。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。年齢に適した魂の成長を促すでしょう。 理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、幸運が味方してくれるタイミング!」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたは、嬉しいサプライズがおこるとき。
恋も仕事も人間関係もすべて、変えようという衝動に駆られそう。あなたにとって、変革は大変なことも多いでしょう。しかし、あなたには、奇跡という名の幸運が味方してくれていることを思い出してください。また、人の心の奥深いところに触れる機会も多くなっていくはずです。多少の戸惑いがあったとしても、この心の触れ合いが幸運のカギになりそうです。

恋愛運は、行動をおこすとき。積極的に動くことで、恋愛への不安が軽くなっていくでしょう。このままでいいのか、どうなりたいか、答えはあなたの心の奥底にあるはず。 シングルの方は、あなたの心がおもむく場所へ、どんどんと足を運んでみて。興味関心が湧く場所に、素敵な出逢いの兆しがあります。カップルの方は、二人の気持ちが高まるとき。絆を深めながら、今後の愛の形を語り合っていくと良いでしょう。

仕事&金運は、絶好調! アクセルを踏んだだけで、ビュンと前に走り出してしまうような好調のとき。頑張った分だけ、収入も上がりそう。職場の人間関係運も活性化していきます。今週は、先延ばしにしていたことを着手してみましょう。思った以上に良い結果が手に入りそうです。姿勢を正して、お腹にグッと力を入れて、成功している気持ちの姿勢でいることで、よりいい流れを掴めるでしょう。

ラッキーアクションは、自宅の大掃除。カーテンやシーツを洗ったり、換気をしたりして、風水から運気を上げていきましょう。また、観葉植物や家庭菜園、ペットなどの世話をいつも以上に入念に。あなたを愛してくれる存在と心を交わすことは愛情運を高めてくれます。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂の融合を促し、陰陽のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、仕事や勉強など、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「ブルーレースアゲート」を選んだあなた…「今週は、ステキなご縁が高まるとき!」

Shizuku 0412_0064

今週のあなたは、人と絆が高まるとき。
いい感じに物事が進んでいきそう。また、余計な情をそぎ落としたり、過去の失敗を忘れるチャンスでもあります。ネガティブな感情になったら、その思い出を丸めて捨ててしまいましょう。そして、身の周りをキレイな状態に保つと、運気アップ! 片づけだけでなく、窓を開けて空気の入れ替えをいつも以上多くしてみて。古い下着やシャツなどを捨ててしまうのもおすすめ。運気を上げるためにもぜひ買い替えましょう。身の周りがキレイになると、ステキな人とつながりやすくなりますよ。

恋愛運は、本物の愛を引き寄せるとき。恋に関するネガティブな発想を捨てることから始めましょう。最初から諦め気分でいては、出逢うべき相手との縁も遠のいてしまいます。シングルの方は、この人の考え方が好き! と思えるような異性と巡り会った方は、この先もあなたの人生の道しるべとなる人物である可能性が高いでしょう。カップルの方は、同棲や結婚など、彼から嬉しい提案が舞い込んできそう。ただし、自分の理想を押し付けないように気を付けてください。

仕事&金運は、スムーズに進むとき。仕事で詰まっていた問題が、流れていくような感覚を得られそうです。いつもミスが多い仕事がスムーズに進んだり、違う発想を持っている人から打開のヒントを得たり。たくさんのプレゼントもやってくるので楽しみにしていて。ただし、一人でプレイしていると、これらの福は遠のいてしまう可能性もあります。周囲の仲間に感謝の気持ちを伝え、チームワークを大切にすることでより運気が高まります。

ラッキーアクションは、整理整頓をすること。テーブルの上や棚の上を片づけたりモノを捨てたりしてみて。きっと大きな変化がありますよ。新しい収納方法や、ボックスを用意して、フラットな気持ちで片付けしてみて。スッキリした気持ちになり、運気も上昇していきますよ。

ブルーレースアゲートは、平和で穏やかな気持ちにさせてくれます。自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになり、自分の気持ちを素直に表現することができるでしょう。人間関係で悩んでいる人は、友情や愛情を信頼してみましょう。癒しの波動を上げるには、水のある場所に行きリラックスすることがおすすめです。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。