いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【2022年後半占い】運気が上り調子! 【クリスタル占い】

ananBeauty+で大好評の、クリスタル占い。2022年の後半を占います。気になる運勢と恋愛運を、パワーストーンが教えてくれます。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、運勢を占いましょう。

クリスタル占い 2022年後半(7月~12月)の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占い。

この世界の物質は、四大元素で構成されていると言われています。
この世にあるものが「火」「土」「風」「水」の4つの要素 (エレメント)に分けられるとした考え方です。そのエレメントごとにそのエネルギーや性質が異なっています。

  • 火 行動、直感
  • 土 五感、感覚的
  • 風 客観的、知性
  • 水 感情的、浄化

クリスタル占いでは、エレメント別に分けた天然石を通してあなたの2022年下半期を占います。クリスタルの力を借りて、ワクワクキラキラ美しい未来にしていきましょう。

2022年下半期は、社交運が上昇します! あなたが心からやりたいことに取り組めば、幸運が味方してくれるはず。これまで自信が無くて挑戦できなかったことを含め、あなたにしかできないことにチャレンジしていきましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで。選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ (左上)
2. ペリドット (右上)
3. ルチルクォーツ (左下)
4. ラリマー (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなたの2022年下半期の運勢は…

Shizuku 0412_0168

上半期の総合運 「自分の可能性を信じるタイミング!」

2022年下半期は、ワクワクするとき。人生に何を求めて、どこへ向かいたいのか、深いところで物事に向き合うことになりそうです。これからあなたの可能性の扉が開きます。心で感じることを大切にすると、新しい出会いが増えるでしょう。子どものような純粋さを発揮すると、愛と友情を築くことができそうです! 下半期は、忙しい中でも楽しい時間を過ごすことができるでしょう。
 
下半期の恋愛運 「出会い運が好調!」

2022年下半期は、限りない可能性とすばらしいチャンスが待っているとき。社交的に活動することが幸運のカギ。外見だけではなく、相手の心の世界を探求してみるのもオススメ。12月ごろに嬉しい出会いの予感が。その前準備として、たくさんの人とのコミュニケーションをとるために、パーティやお食事会に積極的参加してみて。シングルの方は、新しい出会いに期待して! カップルの方は、相手の反応に一喜一憂せず大らかに構えると吉。

下半期の仕事&金運「好調のとき!」

2022年下半期は、決断をすればするほど、大きな可能性が目の前に現れます。11月末頃までには立て続けに大きなチャンスがやってきそう。そのチャンスは、あなたの可能性をより広げてくれるでしょう。仕事の重要な優先順位をつけていくことで、力を入れる仕事がより明確になり、決断をする際の大きな手助けとなってくれるでしょう。無償の行為が金運アップに。

下半期のラッキーアクション!

2022年下半期は、植物に触れるといいようです。緑や土、植物に触れて幸運を招きましょう。観葉植物を増やすこともおススメです。リビングなどに置くなら、葉の大きな植物を選んで。その大きな葉で空気の浄化を促し、お部屋やあたなのエネルギーを高めてくれるでしょう。心身共に健康的になり、疲れた心のダメージを回復するのに役立ちます。

インカローズは、自己変容と愛の進化のエネルギーです。自由と無条件の愛を受け取ることができたら、喜びに満ちた人生になるでしょう。美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。 お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなたの2022年下半期の運勢は…

Shizuku 0412_0095

下半期の総合運「幸せと成功へと導かれるタイミング!」

2022年下半期は、物事が素晴らしく進んでいくとき。前向きなエネルギーに満ち溢れてくるでしょう。困難にぶつかったとしても、周囲の人に助けられる運勢です。自然と素晴らしい人々を惹きつけられる、幸運期に入ります。幸福でいるためにも、元気であることが必須です! 心身ともに健康を意識して。時間に追われたら物事に優先順位をつけ、何に時間とエネルギーを使うかを考えるとより運勢が高まるでしょう。リラックスして、内なる声に従ってみましょう。

下半期の恋愛運「出会い運が好調!」

2022年下半期は、恋愛運が好調の時期なので、特別なことをしなくても周囲があなたに紹介をしてくれそう! 頼れる相手も出現するため、コミュニティでの交流もにぎやかに。シングルの方は、異性と共同で行うチャレンジから恋に発展することも。カップルの方は、良くも悪くも噂のターゲットになりやすいので適当な振る舞いは気をつけて。責任感を持てば問題回避へと向かうはず。

下半期の人間関係「評価が上昇する時期」

2022年下半期は、仕事や社会的な立場が変化するとき。あなたが望む展開になりそうです。いつも以上にレベルが高かいことを任されたら、ステップアップのチャンスなので自信をもって取り組みましょう。この時期に、信頼のおける人のアドバイスや誘いはなるべく受け入れましょう。あなたを必要とする相手が、きっと幸運を運んでくれるはず! また、時間が掛かる取り組みほど、10月後半から良い結果につながるので、粘り強さを忘れないように

下半期のラッキーアクション!

2022年下半期は、新しい家電やキッチングッズを取り入れること。最新の機能に注目してみて。新しい家電を購入すると気分もウキウキします。トースターやコーヒーメーカー、スマートスピーカーなどがおススメです。生活を豊かにするスタイリッシュなデザインの家電を取り入れて運気アップ!

ペリドットは、心身のバランスを整えます。ネガティブな考えを取り除き、嫉妬などを 捨て去るのを助けてくれるでしょう。夢や目標を諦めないで、内なる輝きを表現してください。自分自身を許すヒーリングを意識して、太陽の日差しを浴びて、生きる喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなたの2022年下半期の運勢は…

Shizuku0507_0023

下半期の総合運「進化するタイミング!」

2022年下半期は、直感が働くとき。2022年下半期は、少々自分中心的な行動であっても構いません。自分が信じた直感力があなたを導いてくれるでしょう。素直に行動していると、年末ごろに新しい自分へと生まれ変わっていることでしょう。人目は気にせずに、自分の声に従ってみて。新たな生き方や新たな人間関係を模索するうちに、今までとは違う人生の扉が開きます。目に見ない新しい価値観が、あなたをサポートしていきます!

下半期の恋愛運「ハッピーを呼び込む時期」

2022年下半期は、あなたらしく恋するタイミングに。将来に向けて希望が膨らみ、夢見ていたことが実現するなんてことも。引き寄せの法則を信じて理想の恋愛に近づきそう。ただし、10月から運気がガラリと変化する可能性も。シングルの方は、一時的な停滞を感じたら一人の時間を大切にすることで運気改善へと向かいます。カップルの方は、12月以降、幸運をつかむためにオシャレを楽しむと吉。

下半期の仕事&金運「飛躍するタイミング!」

2022年下半期は、飛躍的な収入のアップが見込めるようです。仕事や副業、投資など、お金のためにしていることや選択したことを心から楽しむと吉。楽しめば楽しむほど、成果が現れるでしょう。夢に描いた生活をスタートさせましょう。2022年下半期は心の余裕を感じることができそうです。表舞台で自然と注目が集まる時期なので、自信を持って行動しましょう。

下半期のラッキーアクション!

2022年下半期は、動くこと。大きな夢が叶うパワーがある下半期。運気は動く人のもとに宿るといわれています。運動をすることもラッキーアクションのひとつ。 運を動かすには、「運動」すること。運気が停滞しているなと感じたら、ジョギングやお散歩、ジムに通うことで、現状打破へのきっかけがつかめるかもしれません。 明るく元気に行動すれば運が高まっていきますよ!

ルチルクォーツは、精神を強くするため、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。人生に流れている有害なパターンを手放し、恐れや不安を克服して心を開放することで、幸運が高まるでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えるためには、一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなたの2022年下半期の運勢は…

Shizuku0507_0012

下半期の総合運 「楽しくなるタイミング!」

2022年下半期は、余裕を感じられる時期。運勢も高まるため、友達との時間を増やしたり、スポーツを始めたりなど、思い切り楽しんでくださいね。心から楽しめば楽しむほど、運勢がよりアップします。下半期は、情報やコミュニケーションに意識を向けて。食やヨガ、心のケアなど自分を癒すことに目を向けるとよいでしょう。

下半期の恋愛運「幸運が運ばれるとき!」

2022年下半期は、将来の縁が強まる人との交流が増えるタイミング。中でも、家族や故郷に関連するキーワードにご縁がありそう。同窓会など、少しでも顔を出すようにしてみて下さいね。以前からの顔見知りがキーパーソンとなるかもしれません。シングルの方は、趣味や勉強もチャレンジすると新しい出会いに恵まれそう。カップルの方は、二人で思い切り楽しむことでコミュニケーションが盛り上がるでしょう。

下半期の人間関係「仲間と楽しむタイミング」

2022年下半期は、仲の良い友達や仲間と会話が活発となる運気。やりたかったことに挑戦できる機会に恵まれるので、近場の旅や移動など、好奇心を揺さぶられる新たな世界に踏み出してみて下さい。何事も楽しむことが開運につながります。10月後半から年末にかけて少しペースダウンになることも。トラブルがあった時は、一度頭の中を整理してみるといいかもしれません。

下半期のラッキーアクション!

2022年下半期は、正しい食生活がポイント。健康的な食生活を意識してみて。消化に良く、季節の食材を摂り入れてより健康で過ごすことが幸運を引き寄せます。変化の下半期をのりきるために、ハーブや玄米など体に良くておいしい物を食べて健康で楽しく過ごしてくださいね。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか、2022年後半も希望をもって過ごせますように!

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。