いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】自己肯定感が上がりそう! 9月12日〜9月18日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。9月12日〜9月18日の運勢です。

クリスタル占い 9月12日~9月18日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. カーネリアン (左上)
2. ラベンダーアメジスト (右上)
3. デザートローズ (左下)
4. ブルーレースアゲート (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「カーネリアン」を選んだあなた…「今週は、やる気が湧くタイミング!」

Shizuku 0419_0023

今週のあなたは、チャレンジ精神が高まるとき。
面白そうなことや、好奇心を刺激することに出会えて、パワフルに活動できそうです。再チャレンジのチャンスも訪れています。以前はうまくいかずに諦めたことも、今回はうまくいくことがあるかも。時期や状況が変わったことは、再度挑戦してみて。成功する可能性が高まっていくでしょう。また、新しい道をつくるための良いタイミングとなりそう。新しい目標や方向性に進みたいかたは、勇気を出すことで運気が上昇していきます。

恋愛運は、出会いのチャンスが増えるとき。精力的に動きたくなりそうですが、焦りは禁物。時間をかけて、信頼関係をつくることを意識してみて。シングルの方は、勇気を出して告白をすることで交際スタートできるかも。カップルの方は、二人の時間は愛情で満たされそう。喧嘩も増えそうなので、そんな時は、距離を置いて何事もなかったかのようにすると仲直りも簡単ですよ。

仕事&金運は、好調です! 充実した一週間になりそう。管理能力が高まっているので、仕事の計画を立てるとよいでしょう。今までの仕事の整理もおすすめです。また、リーダー的な仕事も任されそう。今週は、積極的にリーダーとして振る舞うことで、これからの仕事にもつながるでしょう。

ラッキーアクションは、TODOリストを作ること。決めたことを習慣づけて、チェックをすることで、私ってデキる人! と自己肯定感が上がります。気分を上げるには、とても効果的です。何時に起きて、朝食を食べて、仕事は何時までに終わらせて、片付けや運動など、終わるごとにチェック印を入れていくと気持ちよくて、思考がクリアになりどんどん運気も上がっていくでしょう。

カーネリアンは、積極性を高め、強い忍耐力と再生力を発揮するといわれています。仕事や勉強など、自分自身との闘いに勝利するパワーを得られるでしょう。 ビタミンとミネラルを意識した健康的な食事を摂るようにしましょう。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、幸運を受け取るタイミング!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、知性が高まるとき。
新しい知識を取り入れることで、良いご縁と出会えそうです。古い考えや、気が乗らないことは手放して、新しいことにトライしてみて。興味がないときは、波動が合っていないので無理をしないで大丈夫です。波動が合うものを取り入れて、人生を素敵に輝かせてください。もし、自己肯定感が下がることがあったら、気分転換を意識してみて。強く明るい気持ちでいればあなたの未来は輝いていきますよ。

恋愛運は、いい感じ! 一緒にいると、明るい気分になると思う人がいたら運命の人かもしれませんよ。自分を良く見せようとしないで、自然体でいられたら気持ちがつながるはず。シングルの方は、優しい人が現れそう。素直になることでお付き合いのチャンスが高まります。カップルのかたは、ペアのコーヒーカップや秋物のお洋服を購入するとラブラブ感アップ!

仕事&金運は、上昇する転機! これまでトラブルや悩んでいたことがあるかたは、その解決の糸口が見えやすくなってくるでしょう。あなたの才能や努力、周囲からのサポートがシンクロして、仕事はいい感じに回っていきそうです。今は、無理に大きな問題に挑戦はしないで大丈夫。焦らずにいるといいひらめきがもたされるでしょう。

ラッキーアクションは、早起きすること! いつもより30分早起きしてみて。休日は、早起きして午前中に食料を買い出しに行ったり、ジムや美容院などを予約して用事を済ませましょう。そうすれば、午前11時には頭もすっきりして、午後も好調です。疲れたときはお昼に休憩してみて。一日が充実して、運気も上がっていきます!

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。 お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、運が開けるタイミング!」

Shizuku 21 (2)

今週のあなたは、思い切った行動をするとき!
ひらめきが冴えているので、瞬発的に動いてみて。直感で決めて行動することがおススメです。遠出をしたり、美味しいものを食べたり、欲しかったものを買ったり、自分に対してお金を使うことで運が開けていきそうです。積極的に自己投資すると、元気になっていくでしょう。連休は、楽しく行動することで、全体運が開けていきそうです。今週は前進するスピード感を上げていきましょう!

恋愛運は、チャンスのとき。持ち前の魅力が高まっているので、出会いの場には積極的に顔を出すと吉。いつも以上に、お洒落は異性を意識してみて。シングルの方は、積極的に交際を申し込んでみましょう。カップルの方は、テンションが高くなっていて、相手と温度差があった場合、少し時間を置いて気持ちを合わせるとよいでしょう。

仕事&金運は、勇気をもつとき。仕事に対して見直しの時期がきています。職場や仕事に振り回されている実感があるかたは、未来を考えるタイミングです。自分のキャリアや収入について今後のことを考えてみる必要がありそうです。もし、心が疲れているようでしたら、転職や異動を意識してみて。もっと良い未来をイメージしてみるとよいでしょう。

ラッキーアクションは、読書。ファッション誌や漫画、経済書、小説などなんでもかまいません。知らなかったことを知る、新鮮な気持ちになることで運気アップ! この気持ちが夢に向かう想像力を刺激して、運勢を向上してくれます。読書はなるべくリラックスした姿勢で、好きな場所で行うと気持ちが落ち着いていきます。読書はたくさんの運気が宿っています。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「ブルーレースアゲート」を選んだあなた…「今週は、人間関係が良くなるタイミング!」

Shizuku 0412_0064

今週のあなたは、スッキリするとき!
トンネルから抜けた! と思えるようなことが起こりそう。長年抱えていた問題や悩みなど、何かかが終わりスッキリした状況になりそうです。また、コミュニケーション運がよく、楽しく周囲と交流できそうです。多少無理しても、人と会う時間を作ってみるといいでしょう。信頼や心が通じ合える安心感が気持ちの充足感につながり、心が満足することがありそうです。

恋愛運は、自分を磨くタイミング! いい変化が起こり、あなた自身が成長する出来事が起こりそう。お付き合いする人も変わっていきそうです。異性とお茶をしたり食事をして、本音で語り合う時間を持つと、さらにいい変化が起こりそう。シングルの方は、好意を持っている異性がいたらあなたの気持ちを相手に伝えるチャンスがありそう。カップルの方は、今の恋に疲れていていたら、先入観を手放すために時間を置くと二人の関係が前進するでしょう。

仕事&金運は、穏やかなとき。職場でのコミュニケーションが安定するでしょう。周囲の人と一緒に働いていて、実りがあると感じることも増えそうです。ただ、人に気を遣って疲れが出ることもありそう。そんなときはスマホを置いて、ひとりになる時間をもつことをおすすめします。静かにできる場所へ行ってみて。情報のノイズから遮断されると運気も上昇していきます。

ラッキーアクションは、神社仏閣巡り。訪れた神社やお寺で、鐘の音やお経を聞いてみて。しばし喧騒を忘れ、静かに鐘の音やお経を聞くことで心が整い、運勢もスムーズに進み出すでしょう。夏の疲れやすい季節ですが、神仏に触れることで楽しむと、どんどんよい方向に物ごとが発展していくでしょう!

ブルーレースアゲートは、平和で穏やかな気持ちにさせてくれます。自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになり、自分の気持ちを素直に表現することができるでしょう。人間関係で悩んでいる人は、友情や愛情を信頼してみましょう。癒しの波動を上げるには、水のある場所に行きリラックスすることがおすすめです。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。