いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】予期せぬ運勢が…! 6月13日〜6月19日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。6月13日〜6月19日の運勢です。

クリスタル占い 6月13日〜6月19日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア (左上)
2. チャロアイト(右上)
3. デザートローズ (左下)
4. 水晶 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、楽しむタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、自由に楽しむとき。

好奇心のまま、行動することが運を切り開くカギになりそうです。今週は、新しい運気が始まろうとしています。6月14日射手座満月から、あなたの求める「自由」、「好奇心」がポイントになるでしょう。やりたかった趣味などに、自然な流れで必然的にチャレンジできそう。毎日を純粋に楽しむことが、未来への種まきになるでしょう

恋愛運は、運命の出会いのチャンス! あなたの良さをわかってくれる人がこれから増えていく予感。お誘いなど、機会があれば外出することを楽しむと良いでしょう。特に、今週はあなたの人間関係が変わりそうです。シングルの方は、ご縁が交代する週でもあり、次の恋の種まき期でもありますよ。カップルの方は、相手の良いところをフォーカスしてみて。愛情度が深まるでしょう。

仕事&金運は、可能性を感じるとき。あなたの感性やバイタリティが沸き上がってくるようです。自分自身を信じることで、新しいキャリアが切り拓かれるでしょう。仕事のやりがいを大切にすることで、ポジティブな思いが周囲に伝わるはず。それによって、仕事や金運の上がる話も増えそうです。

ラッキーアクションは、玄関、靴箱の掃除をすること。新しい運命の扉が開く今週! 外の世界とつながるには、新しい運の入り口をきれいにしましょう。靴箱の整理や靴のメンテナンスなどもおすすめです。掃除が終わったら、お香やホワイトセージを炊いてみて。空間のクリーニングで、運気が高まります。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情をイメージしましょう。あなたの本来の姿は、素直で美しいことを思い出してください。愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、新たな展開のタイミング!」

Shizuku 0419_0011

今週のあなたは、再チャレンジするとき!

未来に向けて、見直すべきことがありそうです。夢を叶えることや、嬉しい展開につながるきっかけとなるでしょう。追いかけていた夢に再び目を向けてみて。過去の希望が評価される予感! 昔の反省点を活かすことで、成功できるかもしれません。今までの人生は、あなたにとって必要な通過点であり、これから新しい未来を作り上げていくでしょう。

恋愛運は、新しい恋が始まる予感。今までの恋の分岐点に差し掛かり、新たな恋があらわれそう。あなたが選ぶ、運命のプランが待っています。今まで経験したことがない恋を選択すると吉。シングルの方は、恋人候補に巡り会う予感。今週知り合った人を通じて、新たな相手に出会うかもしれませんよ。カップルの方は、相手の趣味に興味をもつと二人の時間が楽しくなりそうです。

仕事&金運は、挑戦するとき! これから活躍できる運勢です。新しい応援や協力を得られそう。過去に諦めた仕事やキャリアが、成功への入り口にきているかも。気持ちを明るく、未来を見据えて、仕事に取り組んでいきましょう。今週から運気を展開させることになるかもしれません!

ラッキーアクションは、はじめての土地を訪ねること。6月14日の射手座の満月から、引き寄せ力が高まります。特に、旅をすると、満月旅のパワーが絶大になります。「自分の可能性を広げたい」、「新しい目標を立てたい」という方は、今週は旅に出て。はじめての土地を訪れることで視野がグッと広がるはず。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。人生の転機では、あるがままを受け入れると前に進む力が与えられます。恐れや不安を克服して心を解放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、輝くタイミング!」

Shizuku 21 (2)

今週のあなたは、知的好奇心が高まるとき。

どこへでも飛んでいけそうです! 周りの目や評価が気になり、努力が足りていないと思い込んでいませんか? 6月14日の射手座満月からは、自分の努力を信じられる出来事がありそうです。あなたを肯定してくれる人と一緒に過ごすことが幸運のカギです。あなたらしくより高みを目指す一週間となりそうです。

恋愛運は、気持ちを伝えるとき。あなたが自分の内側の幸せを表現することで、恋を引き寄せていきます。態度で示すこと、気持ちをストレートに伝えること、どんな形でも良いので、自分の意思を表現してみましょう。あなたのその行動が、結果的に恋愛運を高めていくでしょう。シングルの方は、周りの人を大切にすることでご縁が広がりそうです。カップルの方は、安心して気持ちを伝えてみてね。

仕事&金運は、ランクアップを目指すとき。現状から抜けだし始め、次のステップへ向かう運勢です。取得やスキルアップなど、必要なことは早めに終了させておきましょう。惰性で同じことを続けないのが幸運のカギに。これまでやってきたことや積み上げてきたものが、あなたの仕事運アップの助けをしてくれそうです。

ラッキーアクションは、指先のお洒落を楽しむこと。手の美容を意識することで、運を磨くことにつながります。ハンドクリーム、ハンドマッサージ、ネイル、爪のケアなど、手のお手入れを欠かさないようにしましょう。また、インパクトのある天然石のリングを身につけることで、指先から運気が高まりそうです。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、幸運の切符を手にするタイミング!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、未来へのスタートラインに立つとき。

素直な気持ちを大切にすることで、希望を得て、夢を叶えることができるでしょう。本当の幸せを掴むために、自分の本音と向き合うことが幸運のカギです。今のまま進むのか、ほかの道へ進むか、本当の答えは自分の中で決まっているようです。素直な心で選ぶとよいでしょう。

恋愛運は、新しい恋の予感。6月14日の射手座満月から、引き寄せ力が高まります。楽観的になることが幸運のカギです。自分らしさを出していくことで、出会いを呼び込むことになるでしょう。シングルの方は、あなたの生まれ持ったギフトを生かし、自分らしさを表現してみましょう。あなたの魅了をわかってくれる方と出会いのチャンスあり! カップルの方は、ポジティブな行動や笑顔が幸運を引き寄せることになりますよ。

仕事&金運は、焦らないとき。優先順位を考え、じっくり行動することが幸運のカギです。仕事でどのようにどう動いていくかによって、これからのキャリアが変わってきそうな運勢です。心の中がもやもやすることがあっても、自分自身の魅力や可能性を信じることで乗り越えられるでしょう。あなたの実力を分かってくれる仲間が助けてくれる予感!

ラッキーアクションは、お部屋を居心地よく整えること。今の自分が心地いいと思えるインテリアにアップデートしましょう。ベッドルーム、バスルーム、トイレなど、自分が「素」に戻るスペースは、アロマやディフューザーを活用するなど、居心地よく整えて。リラックスするために、一日のなかで最も「無」になる睡眠時にお気に入りのフレグランスをまとうのもおすすめ。

水晶は、すべてのものを浄化、調和して、生命力を活性化させます。過去世やカルマ、思考をポジティブに浄化 してくれるため、水晶を握って瞑想するだけでもヒーリングできるでしょう。お部屋に置くだけで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができそうです。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。