いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】最強運の転機が来そう 6月6日〜6月12日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。6月6日〜6月12日の運勢です。

クリスタル占い 6月6日〜6月12日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. トルマリン (左上)
2. ムーンストーン(右上)
3. ラピスラズリ (左下)
4. ブルートパーズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、人脈が拡がりそうなタイミング!」

Shizuku 0412_0105

今週のあなたは、人気者になるとき。

リーダーシップも発揮できる時期! 特別なことをしなくても周囲があなたに賛同してくれそう。頼れる相手も出現して、交流もにぎやかに! 人との共同で行うチャレンジがうまくいきやすいので、何かとコラボする企画に力を入れてみて。6月に入り忙しくなっていくと思いますので、体調管理を意識することが幸運のカギです。

恋愛運は、出会い運が好調! 趣味が似ているという相手に注目してみてください。知り合いや友人から紹介されることがあるかも。シングルの方は、過去の縁が再びつながりやすい運勢です。復縁に発展する可能性もあるでしょう。カップルの方は、二人で温泉やマッサージなどリラックスるする場所にいくと距離が縮まりそう。

仕事&金運は、新たな成功への始まりのとき。困っている人がいたら、手を差し伸べて協力をしましょう! 未来への幸福の種まきだと思って親切に対応してね。もし、落ち込んでいることがあれば気持ちを切り替えて。過ぎ去ったことは忘れることで、金運もよくなるでしょう。

ラッキーアクションは、お寺や神社への参拝。家の近所の神社を訪ね、気分と運の浄化を図ってみましょう。お願い事の前に、感謝の気持ちで伝えてみましょう。今日を元気に過ごせていること、美味しくお食事できていることなど、日々のことに感謝してみましょう。悩みが軽くなってきて、幸運を引き寄せる体質度アップです。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。 また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、幸せになりそうなタイミング!」

Shizuku1

今週のあなたは、幸せにつながるゴールが目の前にありそう!

幸せになるには、タイミングは大事です。偶然の出会いやチャンスによって、運命が一瞬で変わることもありますから。今週は、小さな転機が訪れるでしょう。ここで、あなたが無理に変化を作らなくても、幸運を引き寄せることを意識すれば大丈夫。わくわくすることを選んでいけば、運命のタイミングを掴みやすいでしょう。

恋愛運は、ミラクルなタイミング! 今週のあなたは、不思議な偶然が起こりそう。何か素敵な出会いが待っているようです。偶然は、実は運命で決まっていること。目の前のチャンスを見流さないように意識してみて。シングルの方は、イベントなど積極的に参加してみて。カップルの方は、ちょっとした優しさにキュン! とすることがありそう。

仕事&金運は、転機のとき。運勢の変わり目は眠くなることがよく起こるようです。急な睡魔や寝ても寝足りなさがあるなど、集中力が低下しそう。運勢をよくするために、体のリズムを整えて、最適なタイミングでチャンスを掴むために睡眠を大切にしましょう。今週は、仕事を頑張り過ぎないで、たくさん睡眠をとりましょう!

ラッキーアクションは、快眠を意識すること。ベッドカバーやシーツ、枕カバーなどを洗ったり新調したり、整えてみて。ヒーリング音楽や自然の波の音、鳥のさえずりなどを聴くのもよいでしょう。お昼休みなどに無理せず5分でも仮眠をお勧めします。運勢の変わり目! 睡眠を味方にして、幸運を高めると良さそうです。

ムーンストーンは、母性を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。恋愛、結婚運、妊娠運、若返りなど、月のエネルギーを与えてくれます。自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。 新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、大躍進のタイミング!」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたは、行動に移すとき。

今、あなたは、「引き寄せ体質」の力が高まっています! 自分の本音を意識すると、思考も行動も変化し、思ったことが実現していきそう。自分を信じて行動に移し、望みを叶えていきましょう。進みたい道があるなら、直感を信じてください。どうしたら進みたい道に行けるか、わくわく考えてみて。あなたの気持ちをを尊重しましょう。

恋愛運は、理想の人間関係を築ける時。肩の力を抜いてリラックスし、他人に与えてきた優しさと感謝を自分にも向けていきます。幸せの循環が始まりそう。シングルの方は、理想のパートナーに出会えるでしょう。カップルの方は、相手に充実感と安心感がもてるでしょう。

仕事&金運は、楽しむとき。あなたの才能がどんどん開花していきそう。生活のための仕事から、自分の喜びのための仕事に変化していくでしょう。自然に夢中になれる仕事を選びましょう。軽やかに不要な仕事を手放していくことで、成功するキャリアを創造できるでしょう。

ラッキーアクションは、キッチンのお掃除。風水では、キッチンは金運を左右する要の場所。キッチンに汚れやニオイをため込まないようにお掃除をしましょう。窓のあるキッチンは窓を開けて、調理中は換気扇を使用して。また、調味料入れを新しくすることも吉。キッチンを整えて運気を上げていきましょう。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。神とつながる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドとつながり、新しい世界へ飛び出すタイミングです。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週は、自然体な自分になれるとき!」

Shizuku 0412_0097

今週のあなたは、自分の気持ちを優先するタイミング。

今やりたいことを優先しましょう。軽やかに一歩踏み出してみて。未来は今の自分の気分と思考と行動で創られるのです。充実感と満足感、幸せなことをイメージしてください。頭痛や肩がこりがちの方は、静かな音楽を聴いて複式呼吸をするなど、リラックスすると清々しい気分で運気アップです!

恋愛運は、絆を深めるとき。あなたの純粋な気持ちをノートに書き出してみましょう。本当の自分の気持ちを知ることで、喜びを分かち合える人に出会えるようになるでしょう。シングルの方は、未練や執着を手放せたら新しい恋のパートナーが出現するかも。カップルの方は、次の段階に進むことになりそうです。

仕事&金運は、サポートするとき。人のアイデアを活かしたり、アドバイスをして人の力を引き出したり。自分が前面に出るよりも、今週は、陰の立役者的に振る舞ったほうがうまくいきそうです。中途半端になっていることや、しばらく停滞しているものは、いったんリセットしてすっきりさせるのがおすすめです。

ラッキーアクションは、ダイエット! 夏に向けて、体力作りやダイエットのための取り組むのにふさわしい時。あまり成果を感じられなかったり、辛く感じたりしたことは止めて、新たなメソッドを模索しましょう。つまみ食いをやめたり、食事のバランスを整えることを意識してみて。今までの流れを終わらせ、過去を手放すことが生き方をスムーズにするタイミングになるでしょう。

トパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を 引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自然に高次元とつながり始めるでしょう。あなたの中にある本来の明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、嫌なことに目を向けず目的地を目指しましょう!

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。