いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】運命の大逆転! 2月21日〜2月27日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。2月21日〜2月27日の運勢です。

クリスタル占い 2月21日〜2月27日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ガーネット (左上)
2. ペリドット (右上)
3. オブジディアン (左下)
4. 水晶 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週は、運命を切り開くとき!」

Shizuku 0412_0102_1

今週のあなたは、 未来を変えるタイミング。

将来に向けてチャレンジする意欲が高まりそう。資格の勉強を始めたり、趣味や副業などに動き出すかもしれません。努力を続けてきた人は、新しい展開が未来からやってきそう。焦らずに、チャンスの波にのっていきましょう。

恋愛運は、あなたを心から理解してくれる人との出会いのチャンスです。バレンタインデーをきっかけにした恋が始まるかも。シングルの人は、ゆっくりと理解しあえる関係からスタートする恋愛もあることを忘れないで。カップルの人は、焦って何事も決めつけないように。

仕事&金運は、新しいアイデアがわいてくるとき。仕事でリーダーに抜擢されたり、プロジェクトを任せられることがありそう。自信をもってトライしてみて。辛い体験は、能力が高まる経験に繋がりますよ。将来のために株や投資など勉強してもいいでしょう。

ラッキーアクションは、赤い物がツキを呼びそう。イチゴやトマトなどの食べ物や飲み物、赤いバラなどを飾って楽しむとよいでしょう。真っ赤なネイルで指先から元気をもらうのも吉。

ガーネットはマイナスな感情を浄化し、忍耐力をもたせてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気ももてるでしょう。 健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼することで、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、冒険するとき!」

Shizuku 0412_0095

今週のあなたは、心を解放するタイミング。

わくわくする気持ちが高まる運勢です。スポットライトが当たって、目立つチャンス! 他者から見た自分はどう映るかという視点で確認をしてみましょう。ライバルの存在が、あなたを奮い立たせるパワーになりそうです。

恋愛運は、運命を引き寄せるとき。ご縁やソウルメイトを感じる出会いがあるかもしれません。恋愛を応援してくれる人、紹介を助けてくれる人が引き合わせてくれるでしょう。シングルの人は、理想の人を具体的に想像してみて。カップルの人は、春に向けてお出かけプランを二人でたてるといいでしょう。

仕事&金運は、アピール力が抜群! 転職活動や、重要なプレゼンを控えている人は、堂々と振舞って! 大きなチャレンジに取り組んでいる人は、誰かの力によって結果を引き上げてもらえそう。同時に、誰かのサポートをする役割りも担うときでもあるので、日常のふるまいを丁寧に。

ラッキーアクションは、心から楽しいことをして。音楽や映画など、楽しい気持ちになれることを思いっきりして。発声もいいので、自宅で一人カラオケをして声を出してすっきりしましょう! お腹に溜まっているモヤモヤをデトックスすることがおススメです。

ペリドットは、人の心の神聖なバランスを整えます。ネガティブな考えを取り除き、嫉妬などを捨て去るのを助けてくれるでしょう。夢や目標を諦めないで、内なる輝きを表現してください。自分自身をゆるすヒーリングを意識して、太陽の日差しを浴びて、生きる喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「オブジディアン」を選んだあなた…「今週は、ハングリー精神をもつとき!」

Shizuku 0412_0071

今週のあなたは、思っていることが現実に起こるタイミング。

次の目標が見つかったり、やりたいことが見えてくるかもしれません。人と比べて落ち込まないように気をつけて。視野を広げることで、夢を叶えるヒントを得られるでしょう。

恋愛運は、心がざわつくとき。好きになればなるほど恋愛することが苦しくなりそう。相手の立場を思いやって、明るい気持ちでハッピーに過ごしましょう。シングルの人は、ゆったり良いタイミングの訪れを待ちましょう。カップルの人は、パートナーにゆとりある態度でいると吉。

仕事&金運は、蓄積された疲れから、パフォーマンスの低下を感じやすいとき。気持ちの行き違いによるアクシデントに気をつけましょう。一番の特効薬はとにかく休むこと。徹底的に自分を癒すことに力を入れましょう。充電タイムをポジティブに楽しんで。

ラッキーアクションは、ゆったりと自分の時間を過ごすこと。ネイルを磨いたり、本を読んだり、好きなアートを見に行ったり。自分磨きや資格の勉強もおススメです。心のバランスを整える貴重な一週間です。

オブジディアンは、ネガティブなエネルギーから身を守 り、逆境を乗り越える力を与えてくれます。 人間関係やトラブルなど悪い習慣を断つ効果があるともいわれています。仕事や対人関係において困難な問題に働きかけてくれるでしょう。 気分が散漫になっていると感じたら、外の空気を吸ったり散歩をして感情を整えるとよいでしょう。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、ハッピーを感じるとき!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、実直にすすむタイミング。

周囲に流されないよう、先を急がずに。自分のペースで進められる安定期。一日の過ごしかたにマンネリを感じたら、新しいメイクに挑戦したり、何気ない日常の一コマにひと手間をかけることで、新しい視点を得るスイッチが入りそう。

恋愛運は、温かなコミュニケーションが楽しめるとき。誰とどう付き合うか悩むことが増えそうです。シングルの人は、思い切る覚悟を決めてみて。カップルの人は、メールだけのやりとりに偏らず、相手の声を聞いたり、顔を見たりと距離を縮めたやり取りを楽しんで。

仕事&金運は、自分のスキルを磨くとき。自分を高めるアクションを始めましょう。勉強会に参加したり、尊敬する先輩やプロフェッショナルな人の仕事を研究することで、野心がみなぎりそう。他人を羨む気持ちは捨て去りましょう。

ラッキーアクションは、未来日記を書くこと。わくわくするような楽しい未来を想像して、未来の日付で文章にしてみてください。良い波長になり、心が軽くなることで、現実的にハッピーを引き寄せられますよ。幸せの想像を増やしていきましょう。

水晶は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性化させます。過去世やカルマ、思考をポジティブに浄化してくれるため、水晶を握って瞑想するだけでもヒーリングできるでしょう。お部屋に置くだけで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。