いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】運命が動く! 12月13日〜12月19日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢・恋愛運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。12月13日〜12月19日の運勢です。

クリスタル占い 12月13日〜12月19日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ガーネット (左上)
2. ヒスイ (右上)
3. ラブラドライト (左下)
4. ターコイズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週の恋愛は、動き出すとき!」

Shizuku 31_1

今週のあなたは、運気が上昇中のタイミング。

気持ちが盛り上がっていきます。これから大きな動きがあるでしょう。幸運があなたに味方してくれます。新しい時代に向けて、どんどんチャレンジして! 恋も特別なご縁を感じる人と出会える予感。パートナーがいる方は、浮気心をおさえてね。

ラッキーアクションは、ランジェリーを新調すること。ランジェリーはあなたの肌に触れている大切なもの。恋愛運を高めたい方は、勇気を出して赤いランジェリーで運気を活性化。燃えるような恋のチャンスを高めてくれるでしょう。

ガーネットはマイナスな感情を浄化し、忍耐力ももたせてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。 健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼することで、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、運の種まきのとき!」

Shizuku 0419_0057

今週のあなたは、願望を叶えるタイミング。

興味を惹かれるニュースやチャレンジしたいことに出会えそう。憧れている人に思いが叶いやすいとき。自分の心を開いて、想いを言葉にすることを意識して。素敵な恋のご縁を引き寄せるチャンスです。パートナーがいる方は、一緒にお料理をしたり、DIYを楽しむことで愛が深まりますよ。

ラッキーアクションは、ジュエリーを身に着けること。可愛いモチーフのジュエリーで、品格を高めましょう。地球のエネルギー、鉱物の力を借りて幸運の種まきを!

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。年齢に適した魂の成長を促すでしょう。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。

3. 地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、直感が冴えやすいとき!」

Shizuku 0412_0043

今週のあなたは、自分の可能性を発見するタイミング。

心に響く出来事がありそう。新しい運命に導かれることや、探していた何かがみつかるかも。困っている人がいたら、人助けをしてみて。あなたがフォローしてほしい時に、助けてもらえる関係を築けるでしょう。シングルの方も、パートナーがいる方も、人を信頼すると愛の絆を感じることができますよ。

ラッキーアクションは、スキンケア。自分でマッサージをしたり、エステや整体もおススメです。肌に触れて、自分を愛し慈しむこと。肌がきれいになると運気アップです。

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力を呼び覚ますことができるでしょう。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブな感情を手放しましょう。座禅を組み深呼吸を繰り返して瞑想することで、心が解放されて幸運を引き寄せやすくなります。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、一歩前進するとき!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたは、精神的成長をするタイミング。

気難しい人や苦手な人と接点が増えるかもしれません。少しずつそういった方と心の壁を乗り越えて、柔軟に対応できるようになりそうです。シングルの人は、相手の良さを見抜くことで自然な形でお付き合いが始まりそう。パートナーがいる方は、信頼と愛を送ることで心温かな1週間になるでしょう。

ラッキーアクションは、お財布の新調! 新年に向けて買い替えの準備を。新調してから9日間、いつもより多めにお金を入れておくと、お財布がその金額を記憶すると言われていますよ。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。