いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

幸運が手に入るチャンス! 8月16日〜8月22日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢を、パワーストーンが教えてくれます。 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 8月16日〜8月22日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

2

1. ムーンストーン (左上)
2. デザートローズ (右上)
3. ガーネット (左下)
4. アクアマリン (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…今週のテーマは「側にいる人を大切にする」

Shizuku1

今週のテーマは、「側にいる人を大切にする」 です。

今週のあなたは、家族や仲間、気心の知れた人と会うといいでしょう。和気あいあいと打ち解けた話をすることでいいクールダウンになりますよ。

今週は、お仕事や勉強など辛いことは無理しないで大丈夫。頑張りすぎても大きく進展がないようです。肩の力を抜きながら、気分を上げましょう。

恋愛は、相手の気持ちをよく観察してみて。パートナーの心境の変化をフォローしましょう。周囲の人に優しく接することで、癒しの一週間になるでしょう。

「ムーンストーン」は、母性を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

人格に深みをもたせ、美と品格とあなたの本来ある優雅さ、そして愛を引き寄せます。環境を整えて美しいものを身に着け、心身のバランスを整えましょう。

2. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…今週のテーマは「チャンスを掴む」

Shizuku 2

今週のテーマは、「チャンスを掴む」です。

今週のあなたは、ピンチをチャンスに変える時! 計画の中止など、予想外のことが起こるかもしれません。その時はがっかりするかもしれませんが、そのことをきっかけに幸運を手に入れるチャンスかも?!

また、恋愛や人間関係の一部がリセットされて、次の経験をするための縁が動き出すでしょう。過去の出来事をくよくよしないように、お塩やバスソルトを入れたお風呂に浸かることもおすすめです。ネガティブな思考から自分自身を解放しましょう。

恋人候補は、意外に側にいる人かも。チャンスを見逃さないように。

「デザートローズ」は、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。

受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いをひとつお祈りするとよいでしょう。

3. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…今週のテーマは「自分で未来を切り拓く」

Shizuku 3

今週のテーマは、「自分で未来を切り拓く」です。

今週のあなたは、良い方向に向かっていきます。ちょっとセンシティブになっているかもしれませんが、不安にならないでください。物事は着実に成功へと進んでいます。気力と体力を高めると、努力してきたことが実るでしょう。

パートナーや自分自身に対して愛情をもつことで心が安定してきます。勇気、ポジティブな流れを信じて一歩踏み出しましょう。マスカラやアイシャドウなど、新しいアイメイクの色を楽しんで運気アップ!

「ガーネット」は、マイナスな感情を浄化し、忍耐力ももたせてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。

健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼することで、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…今週のテーマは「心をリラックスさせる」

Shizuku 4

今週のテーマは、「心をリラックスする」です。

今週のあなたは、心を静かにするとよいでしょう。深呼吸や瞑想をしたり、睡眠を多くとり、心身を穏やかな状態に保ちましょう。テンションが上がらない時は無理をしないで。自分らしくいて大丈夫。着るものやジュエリーやバックなど、爽やかな色を選ぶと自然と気分が高揚してくるでしょう。

また、人のネガティブな感情に振り回されないようにしましょう。人は人、自分は自分。前向きな気持ちで、好きな人に感謝すると運気アップ。

問題を抱えている夫婦や恋人などの人間関係は、仲直りするチャンス!

「アクアマリン」は、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く深呼吸しましょう。水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いてリラックスする時間を作りましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/
インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。