いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

大幸運が到来! 悩みも解消されそう! 6月28日〜7月4日の運勢【クリスタル占い】

気になる来週の運勢を、パワーストーンで占おう! 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 6月28日〜7月4日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで来週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

★図1

1.ラリマー
2.パイライト
3.ラベンダーアメジスト
4.シトリン

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…今週のテーマは「自分を労わろう」

水

今週のテーマは、「自分を労わろう」です。

前向きに物事を乗り越えることができる時。長い間悩んでいたことも解決の糸口が見つかり、新しい一歩を踏み出せます。 悩みを解決するヒントは、物事の見方を変えてみることにありそうです。朝のちょっとした時間を活用して、散歩をすると頑な考えが解きほぐされて、新しい視点が生まれそう。また今週はプチ贅沢をして、いつも頑張っている自分を労わってあげて。心と体を癒すことで、何物にも縛れないあなたの可能性は開花します。

「ラリマー」は、癒しと愛、平和な心を取り戻してくれるストーン。コミュニケーションを円滑にし、愛があふれる穏やかな日々をもたらしてくれます。何かに依存したり、執着したりする気持ちを手放す手助けにも。

2. 土のエレメント「パイライト」を選んだあなた…今週のテーマは「努力が実を結ぶ」

土

今週のテーマは、「努力が実を結ぶ」です。

やりたいことに集中できる時。コツコツと努力することで、本来の力を発揮できます。 これまで苦手に思っていたことができるようになったりと、成長が喜びにつながり、さらにモチベーションを高くキープできます。誘惑に負けないで、目指しているものを常に意識すれば、叶わないと思っていた夢も掴みとることができます。今週の努力は、大きな幸運をもたらしてくれる可能性大。「今が頑張り時」と、自分を励ましながら、丁寧に取り組んでみて。

「パイライト」は、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。嫉妬など、他人からのネガティブな感情を跳ねのけてくれるで しょう。

3. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…今週のテーマは「愛が豊かに満ちる」

風

今週のテーマは、「愛が豊かに満ちる」です。

心の負荷になっていたことから解き放たれるヒントが見つかりそう! 悩みの種が解消されることによって、穏やかな気持ちを取り戻すことができます。心身ともにリラックスすることで、愛情のバランスがよくなり、対人運もアップ。まわりの人とより深い信頼関係を築くことができるでしょう。朗らな気持ちでいることで、あなたのまわりには愛が豊かに満ちるでしょう。愛されていることを実感できる、嬉しい出来事がありそうです。

「ラベンダーアメジスト」は、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。 仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスをとるように助けてくれるでしょう。

4. 火のエレメント「シトリン」を選んだあなた…今週のテーマは「強い意志が宿る」

火

今週のテーマは、「強い意志が宿る」です。

心に秘めたあなたの意志が発動する時。大きな困難が生じても果敢に立ち向かい、どんな壁も軽々と突破することができるでしょう。存分にそのポテンシャルを発揮して活躍するあなたに、周囲の人も驚くかも!? その強い意志で、夢を実現していきましょう。疲れてしまった時は、輝く太陽を浴びながら散歩をして、大きく深呼吸してチャージしましょう。ポジティブな気持ちを取り戻すことができますよ!

「シトリン」は富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。「仕事運や金運をあげたい!」そんな願いを応援してくれます。またイライラやモヤモヤを浄化してくれる効果も。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。


しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。


ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/
インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

写真・永谷知也

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。