いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

誕生石でわかる!【2023年9月】スペシャルな幸運を掴めそうなのは、何月生まれ?

クリスタル占いで人気のしずくさんが、生まれ月の誕生石で、2023年9月の恋愛運、仕事運、ラッキーアクションを占います。ぜひチェックして!

生まれた月でわかる、2023年9月のあなたの運勢

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

あなたが生まれた月には、霊的なパワーとスピリチュアルな意味が込められています。あなたが生まれた月による誕生石からのメッセージをお届けします。
古代の叡智と、大自然の持つエネルギーを元に生まれた「誕生石占い」をさっそくチェックしましょう!

1月生まれのガーネットさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:愛情や実りを与える。恋愛成就や成功へと導いてくれる。

全体運
9月のガーネットさんは、活力が高まるとき。生き生きと楽しめる1か月になりそうです。今月は、習い事を始めたり、海外に関する勉強がとても楽しく感じるでしょう。旅行に行きたくなる機会が増えそうです。海外の文化に興味をもつことで、恋愛や仕事、プライベートにもいい影響を与えてくれます。真面目なガーネットさんも、9月は仕事や勉強も気楽に楽しむ気持ちを持って取り組むことが幸運のカギです。9月後半、あなたの人生において大きな変化が起き、恋愛や旅行が楽しく、プライベートが充実した期間となるでしょう。

恋愛運
9月の恋愛運は、ドキドキやときめきを探すとき。今までそんな経験がないためにどうしていいかわからないという場合は、過去の恋愛パターンと違う行動をしてみたり、選んだことのないタイプの相手に注目してみたりするといいかもしれません。恋をするということが自分の視野を広げることになりそうです。シングルのかたは、アプローチの仕方をちょっと変えたり、違った視点で出会いを求めると恋愛運が高まります。パートナーがいるかたは、相手の意外な一面を探してみるのも面白いでしょう。

仕事運
9月の仕事運は、安定するとき。仕事上とくに大きな問題もなく日々は過ぎていくでしょう。9月中旬ごろから、仕事のやる気が高まり、新しい責任を任せられることがありそうです。目の前の仕事をコツコツこなし、前向きに努力することで評価を得ることができます。創造性をもって、自分の仕事に誇りをもつことでより運気は好調になるでしょう。今月は普段よりも外出の多い傾向があるため、体力を使うので体調を整えることが幸運のカギです。

ラッキーアクション
プチ旅行を楽しむこと。忙しい時は、サービスエリアや空港へ出かけてみて。プチトリップ感覚で、楽しく過ごせそうです。

2月生まれのアメジストさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:オーラと直観力を高める。正しい判断を与えてくれる。

全体運
9月のアメジストさんは、新鮮な感覚につつまれるとき。運気にも勢いがあり、心機一転新しいことをはじめるには最適なタイミングです。ヘアスタイルを変えたり、イメージチェンジも成功します。9月中旬ごろ、趣味や得意なことをすることで開運します。それらが仕事に発展していく可能性もあるでしょう。また、自分と向き合う時間を大切にすることで、より良い運勢に発展させていくことになるでしょう。一人静かに過ごす時間をもつことで、本来の自分を取り戻していきます。インターネットなどの交流の場で居心地のいい居場所をみつけるかもしれません。自分の気持ちが満たされる時間の使い方を大切いするとツキを呼びます。

恋愛運
9月の恋愛運は、特別な存在と出会えるとき。今月は、本気で恋をしたい、素敵な恋人を求めたいという気持ちが強まりそう。常に、恋を意識することで、自然に合コンやアプリなど出会いのきっかけが増えるし、休日に外に出てアクティブな行動ができるようになるでしょう。気になる相手がいる場合も、自分の時間をしっかり調整して、相手とかかわるきっかけができるようなところへ行けるかどうかが重要です。シングルのかたは、再会運も上昇する時期で、復縁が叶う暗示も。カップルのかたは、二人で何もしない時間もそばにいると絆がどんどん深くなっていくでしょう。

仕事運
9月の仕事運は、新しいことにかかわる暗示。誰もやったことがないようなこと、新しい分野を切り開いていくことになるでしょう。今月のあなたの言動にはパワフルさが感じられるため、リーダーシップを発揮することもできるはずです。周囲をうまく味方につけることができれば心強いです。あなたが正しく誠実に仕事に励む姿をみせることで、周りの信頼を勝ち取ることができるでしょう。今月は、ひとりでやったほうが手っ取り早いと思うことが多いかもしれませんが、周りに意見を求めたり、仕事を分担したり、かかわる人が一緒にやってよかったと思えることがありそうです。9月後半になると、クリエイティブな才能を発揮できるチャンスが巡ってきます。

ラッキーアクション
メイクを新調すること。秋トレンドカラー、パープルやボルドーのメイクでセクシーさを演出してみて。

3月生まれのアクアマリンさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:幸せ・喜びを引き寄せる。幸福な恋愛や結婚をもたらす。

全体運
9月の運気は、交友関係が好調なとき。今月は、家族、友人、恋人、職場の仲間と一緒に過ごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。周囲の人との仲を深めることが幸運のカギです。いつも以上に対人関係が良くなったり、新しい出会いが増えるでしょう。また、夢も大きく膨らみ、のびのびと自分らしく活動的に過ごせるでしょう。人気運も上昇! あなたと話すことで癒される人たちがたくさん集まってきます。あなたもまた、人と交わることでより癒され、満たされていきます。周りの人と心が通じ合っていると感じられ、それが幸福とつながっていくでしょう。

恋愛運
9月の恋愛運は、絶好調。新しい人と出会う機会があるときです。まずは、なるべく人の多いところへ行くことから始めてみてください。たくさんの人と知り合うと、その中に恋人候補がいたり知り合った誰かに紹介してもらえたりすることに。選択肢が広くなり、自分にとって一番好きな人を選べるでしょう。シングルのかたは、いつ運命の人に出会えるかわからないので、常におしゃれには怠りなく。いきなりデートに行くことになるかもしれません。カップルのかたは、昔デートに行った場所へ出かけてみると、そのときのときめきを思い出して相手に優しくなれそうです。

仕事運
9月の仕事運は、インスピレーションが湧いてくるとき。今月は、始めることがテーマです。新年度からの企画が動き出すのかもしれません。人も入れ替わるかもしれせん。いままでとは違う世界があなたの前に広がります。また、豊かな感性を仕事に存分に発揮できそうです。イメージを伝える能力も高まるでしょう。職場の人間関係も、相手の気持ちを上手に汲むことができて、コミュニケーションが円滑に行くでしょう。クリエイティブな職業の方は、自分の方向性に自信をもって表現してください。無難なものではなく、あなたのオリジナルなものが評価されます。さっそうと前を向いて足を踏み出しましょう。

ラッキーアクション
疲れがたまったときは、ヘッドスパでのリフレッシュがおすすめです。頭をマッサージすると緊張がほぐれて運気を高めてくれます。

4月生まれのダイヤモンドさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:永遠の絆を象徴する。持ち主に幸運をもたらす。

全体運
9月のダイヤモンドさんの運勢は、穏やかさや安定を感じるとき。今月は、自分のことを大切に、健康管理の見直しを考えるとツキを呼びます。仕事も好調ですがとても忙しくなりそうです。判断力に優れ、サービス精神も旺盛になり、人間関係も良きご縁に恵まれるでしょう。中旬ごろ、対人関係やパートナーとの関係に幸運が訪れます。あなたより年下の人と接することが多くなるでしょう。人と接して知識を得ようとする傾向が強くなりそう。もしかしたら、対人面やパートナーとの関係が大きく変わることがあるかもしれません。結婚や退職が決まる可能性も。あなたの人生において大きな変化を感じやすい1か月となります。

恋愛運
9月の恋愛運は、ときめくような恋が待っているとき。職場や趣味など、身近な落ち着いた出会いが期待できそうです。シングルのかたは、穏やかに過ごすことで、自然と出会いは増える予感。今月、出会ったかたとのお付き合いは、わくわくする楽しいものになるでしょう。9月後半の出会いは、結婚を意識するかもしれません。カップルのかたは、二人の愛は安定した穏やかさを感じられそう。デートは、早起きして近郊の公園へ。爽やかな風を感じながら、軽くカラダを動かしたりしてのんびり過ごせば、二人でリフレッシュできるでしょう。

仕事運
9月の仕事運は、チャンスが回ってくるとき。今月は、直観力が高まりポテンシャルが上がります。今月の幸運期の間に積極的に行動したほうがいいでしょう。職場の人間関係も落ち着き、忙しいものの充実して働けるでしょう。あなたのキャリアも収入も安定していくものとなります。ただし、非常に忙しく体調を崩しやすい傾向も強いため、健康管理はしっかりしましょう。また、外出の多い仕事や旅行関係の職に就いている人は、9月中旬ごろ、吉凶混合の運勢となります。備品の紛失などには注意しましょう。

ラッキーアクション
落ち着いたお洒落を楽しむこと。白やネイビーのシャツやスカートを合わせて清潔感あふれる装いを選ぶとツキを呼びます。

5月生まれのエメラルドさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:癒しの効果が強いとされる。心の安定、充実した人間関係をもたらす。

全体運
9月のエメラルドさんの運勢は、変化が起きそうです。判断力に優れ、サービス精神も旺盛なエメラルドさんは、仕事が忙しくなったり、人間関係に変化が起きそうです。好調な運気の1か月を過ごすことができそうです。ただし、好調さからなんでも引き受けてキャパオーバーを起こさないようにご注意を。9月中旬ごろから、思いがけない出来事が起こり、あなたの資産にいい影響を与え、ライフスタイルを変えるきっかけとなるかもしれません。トラブルがあっても、あなたは軽やかに乗り切ることができるでしょう。周囲の動きにはいつも目を向けておくとより幸運を引き寄せることになるでしょう。

恋愛運
9月の恋愛運は、出会いが増えるとき。恋愛に意識が向きやすい時期です。何か一緒に楽しめるものがある人に注目してみましょう。趣味が共有できる人、好きなものが似ている人、自分が興味を持っていることをすでに経験している人など、同じ話題をもっている相手が期待大。カップルのかたは、一緒に楽しめることや、相手がとても楽しんでいる世界に自分が飛び込んでみるのもいいのでは。相手が何をそんなに楽しんでいるのか理解できれば、そこからまた新しい話題が増えて愛が深まります。

仕事運
9月の仕事運は、上昇中。職場の集まりや、勉強会などあなたがワクワクできる場所にやる気を高める暗示があります。働く気持ちが高まるときです。今月は、徐々に仕事に対しての関心が強くなってくるでしょう。キャリアアップのチャンスも増えそうです。職場環境や同僚達のために献身的に働くことが幸運のカギです。結果として、周囲に認めてもらいやすくなるでしょう。クリエイティブ関連の仕事も増えていく予感。初めての仕事でも積極的にチャレンジしていきましょう。

ラッキーアクション
ゴールドのジュエリーを身に付けること。大ぶりのゴールドピアスやブレスレットなど華やかさを演出してみて。

6月生まれのムーンストーンさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:女性性を高めてくれる。希望と愛を育み、幸せを与える。

全体運
9月のムーンストーンさんは、個性が輝くとき。普段より目立ちやすいので、恋愛や仕事は積極的に動いてみて。今月は、ラッキーなことが多いでしょう。いただきものが多かったり、食事をごちそうになることも増えてきそうです。また、イメージチェンジに適した期間のため、メイクやヘアスタイルを変えるのもいいでしょう。9月上旬頃、過去がテーマになりそうです。過去に学んだことをもう一度勉強し直したり、過去に流行したファッションがツキを呼びます。疎遠になっていた友人や元恋人と再会することもありそうです。また、今まで抱えていた問題が、解決に向かうでしょう。

恋愛運
9月の恋愛運は、モテ期到来! 恋愛運が上昇する1か月。9月上旬ごろ、以前つきあっていた人や、昔好きだった人と再会しやすいでしょう。それ以降は、新たな出会いが期待できます。同僚や知人の中から未来の恋の相手が現れる兆しも高まっています。シングルのかたは、仕事を通じて出会いもありそうです。また、友人の紹介で出会いがあったり、友人が恋愛対象に変わるかもしれません。その恋愛は楽しいものとなるでしょう。カップルのかたは、二人の恋が燃え上がるとき。一緒に好きなことをすると、ふたりの仲がより深まっていくはず。

仕事運
9月の仕事運は、期待が高まるとき。積極的に働くことで、あなたの評価は高まります。ムーンストーンさんは、柔軟性があるため、人やその場の状況に合わせることが上手です。今月は、対人面も好調です。あなたの強みを生かして、こうありたいというで仕事に取組みとツキを呼びます。責任の重い仕事を引き受けることがあるかもしれませんが、今あるものを改良すると、新しい何かが生まれる可能性が高いでしょう。9月末ごろ、転職するのであれば、教育・マスコミにチャンスがありそうです。

ラッキーアクション
自然体で過ごせる場所を作ること。お部屋を片付けてリラックスする時間を増やしたり、いつも行くお店でゆったり過ごすのもおすすめです。

7月生まれのルビーさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:勝利や富を象徴する石。勇気と情熱、愛を与える。

全体運
9月のルビーさんの運勢は、活動的に過ごすとき。今月は、運命を感じるような出来事が起きやすいでしょう。9月中旬ごろ、友人とのつきあいが活発になります。とくに旧友との交流が増えるでしょう。また、家族を交えて友人たちと遊ぶことが多いかもしれません。

恋愛運
9月の恋愛運は、気楽に恋を楽しめるとき。出会いを求めているかたは、恋人というよりも、友達のように見えるくらいあっさりとした関係でいられる人を選びましょう。一緒に話していると時間を忘れてしまうくらい盛り上がれそう。気になる人がいたら、デートに誘ってみて。イベントや映画だけでなく、会話ができるカフェやレストランへ誘って確認してみるといいでしょう。カップルのかたは、二人で盛り上がる話題がないか探してみてください。相手への連絡事項はマメにしておくことも仲良く過ごす秘訣になるはず。

仕事運
9月の仕事運は、人とのコミュニケーションが活発になるとき。今月も仕事量が多く、忙しそうです。連絡し合うことをいつもより意識して、メールを1通多めに送る気持ちで仕事をすることが幸運のカギです。集中力が高まりやすいので、周囲の人にも気を配ることでミスが減るでしょう。ポジティブに冷静な言動をするあなたが、みんなを良い方向へ導いていくでしょう。対人関係の事柄に関わるときは用心深い言動をしましょう。

ラッキーアクション
期間限定イベントに参加すること。いろいろ検索しながら、撮影映えスポットを探すとわくわくしてツキを呼びます。

8月生まれのペリドットさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:太陽のエネルギーを与える。勉強運、集中力、癒しを高める。

全体運
9月のペリドットさんは、パワフルで元気なとき。運気の入れ替えをするためにも、退屈と感じるようなルーティーンワークの毎日を丁寧に過ごしてみましょう。衣類やハンカチもアイロンをかけてピシッと仕上げたものを身に着けると、不思議と物事がうまく進みます。9月後半になると、対人関係が活発になります。ポジティブな人と出会う可能性があります。その人は、あなたの潜在的な能力を引き出してくれる人かもしれません。線を引く前に、少し観察してみましょう。自分らしくのびのびと過ごすと幸運が訪れます。

恋愛運
9月の恋愛運は、誠実な相手との穏やかな恋愛を望む気持ちが高まるとき。職場や友達などで、美的感覚や食の好みが似ている人が名乗りを上げそうです。出会いを求めるなら、自分を受け止めてくれる相手かどうかが恋愛成就の鍵になるでしょう。恋愛のこだわりを手放すと、気を遣わないで一緒にいられる相手と出会えそう。シングルのかたは、今は関係性がなかなか進まなくても焦らないで大丈夫です。カップルのかたは、無理に相手に合わせるよりも、お互いのペースを大切にすると仲良く過ごせるかもしれません。

仕事運
9月の仕事は、好調な運勢となるでしょう。ペリドットさんは、先月から引き続き好調で、職場での人気も高まっています。脚光をあびたり、満足感を得られることが増え、モチベーションも上がるでしょう。今月は自分で自分の気持ちを盛り上げ、リーダーシップを取り力強く進めることでより良い結果になるでしょう。職場の人との絆は、あなたの幸運の鍵となります。9月中旬ごろ、収入や社会的地位において、あなたの希望が叶いそうです。もし、転職を考えている人は、この期間に動くといいでしょう。

ラッキーアクション
肌触りのふんわりしたお洒落を楽しむこと。特に、デコルテがきれいに見える、デザインを施したトップスがツキを呼びます。

9月生まれのサファイアさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:知性を高める。幸運を引き寄せる直感力を与える。

全体運
9月のサファイアさん、お誕生日おめでとうございます。今月は、あなたが主役です! あなたへの注目度が高まるとき。人生においての変化があっても、運気は安定しそうです。とくに、9月中旬ごろ、プライベートに関することで、家族やパートナー、対人関係において嬉しいことが多そうです。知的好奇心が高まり、さまざまな事柄を学ぶことに向いている期間です。とくに海外に関することは、あなたの視野を広げてくれるでしょう。イメージチェンジにも向いている期間です。ファッションも、海外セレブの間に流行しているものを取り入れるとよさそう。周囲から注目を浴び、あなたが中心人物になるでしょう。

恋愛運
9月の恋愛運は、上昇傾向に! 数々の出会いに恵まれる予感。恋をする前向きな気持ちを自分から発信をすることが幸運のカギです。躊躇せずチャンスを引き寄せて。出会いを求めているかたや気になる相手がいるかたは、勇気をもって自分から声をかけてみてください。自分がこうしたいと思っていることを話した時に、応援してくれる人や、気持ちがわかると言ってくれる人が現れるでしょう。カップルのかたは、以前からやりたかったことを二人でチャレンジするのにいい時期です。

仕事運
9月の仕事運は、キャリアアップのとき。仕事への関心が強くなる今月。何事に対しても熱心に取り組めるパワーがあるため、与えられた仕事も精一杯取り組むことができそうです。9月上旬ごろ、仕事においての対人関係が好調で、職場の人や取引先の人から認められ、あなたの仕事のキャリが高まるはず。困難を乗り切るパワーにも恵まれた1か月です。積極的に行動すれば、より良い運勢に動き出すでしょう。金運は安定しています。収入面でラッキーがありそう。

ラッキーアクション
スポーツをすること。軽いジョギングやヨガなど良い汗をかいて、体調を整えて幸運を高めましょう。

10月生まれのオパールさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:知性を高める。幸運を引き寄せる直感力を与える。

全体運
9月のオパールさんは、幸運に恵まれるとき。さまざまな場面で、あなたは目標を達成し、確かな結果を手にすることができます。人から注目されることも多く、社交運もいつも以上に活発に。目に映る風景はキラキラと輝いているはずです。責任や人との関わりから多少の面倒が生じますが、幸運期をエンジョイしてください。向き合わなくてはならない問題があるかたは、早め早めに対処することで問題解決につながります、未来をより明るくできると思って、問題に取り組んでみましょう。9月後半、インターネットやSNSの中でも充実した時間をすごすことができるでしょう。

恋愛運
9月の恋愛運は、素直になって恋を成就するとき。今月のオパールさんは、好みのタイプではないけれど、なぜかなんとなく気になるという人がいたら恋人候補のひとりとして考えてみてください。趣味や好みが合っているわけでもないのに不思議に話がしやすいという人も同様です。まるでずっと前から近くにいたようなソウルメイトと出会うかもしれません。シングルのかたは、無理に合わせようとしなくても縁があればうまくいくと考えてみて。カップルのかたは、相手の何気ない動きから、何をしてほしいかがわかる時なのでさりげない気配りを心がけてみて。

仕事運
9月の仕事運は、結果が出るとき。今までの取り組んできたことが認められるでしょう。契約がまとまる、企画が通るなど、区切りがついて、評価もされるはずです。資格取得などの勉強に励んでいた方は、合格通知を受け取るなど、嬉しい知らせが舞い込みます。職場でも人望が集まり、周りからの信頼度が増します。責任も増えますが、地道に頑張ってきたかたは、日頃の苦労が報われます。また、とくに職場で優しい言い回しで、平等に接する慎重さももつようにするといいでしょう。

ラッキーアクション
海辺や川、水族館、温泉など、水のある場所に行くこと。水辺のカフェでまったりしたひとときを楽しむのもおススメです。

11月生まれのシトリンさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:幸福運、やる気エネルギーを高める。

全体運
9月のシトリンさんの運勢は、嬉しいことが訪れそう。友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するなど、シトリンさんにとって楽しい1か月になるでしょう。9月上旬ごろ、年下の友人と過ごすことが多いでしょう。この期間は、人間関係の移り変わりがあるかもしれません。気持ちが安定して、楽天的になれるので、対人関係は華やかになりそうです。交友の場には、積極的に顔を出すことがおススメです。この時期に出会った人たちは、あなたを新たなステージに運んでくれる人となるため、楽しく付き合いを深めてください。

恋愛運
9月の恋愛運は、恋人に昇格する期待がもてるとき。紹介運が良い時期です。仕事仲間や友達、知人の引き合わせで、素敵なつながりが待っています。人脈が拡大できたらラブチャンスも増えるので、良い縁が巡ってくる確率も高まるでしょう。シングルのかたは、恋人というより「同志」を探していくときです。恋愛や結婚したあとのイメージが似ている人がおすすめです。カップルのかたは、自分の夢を話してみたりして、お互いにどんな形でフォローし合えるか相談してみるのもいいかもしれません。

仕事運
9月の仕事運は、交際範囲が広がるとき。新たな仕事のパイプをつくることができる期間でもあります。あなたにとって幸運なことが起こる運気です。対人関係も良好なため、仕事の面では、おおむね過ごしやすい1か月となるでしょう。もし、コミュニケーションの失敗で落ち込むことがあっても、大きな問題はありませんのでご安心ください。ポジティブに職場の人を交えて食事会をすると人間関係もさらに良好なものとなるでしょう。

ラッキーアクション
個性的な秋コーデを楽しむこと。ショルダーストラップスカートやロングカーディガン風のワンピースなどで重ね着を楽しんでみて。

12月生まれのラピスラズリさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:知性や意識を高める。強運を引き寄せ、成功に導く。

全体運
9月のラピスラズリさんは、人生のキャリアを積むとき。周囲からうらやましがられるような地位や収入を手に入れたり、社会的な立場がワンステージ上がるでしょう。ラピスラズリさんは自分の人生に満足できないかもしれませんが、あなた自身注目を浴びるときです。社会的な地位よりも、のんびりした生活を送りたい気分のほうが強いかもしれませんが、周囲はあなたを放っておかないようです。9月中旬ごろ、友人との付き合いが楽しいでしょう。新しい友人ができやすい運気です。今月は、慌ただしい運勢となりそうですが、月末から運気は落ち着いてくるはずです。

恋愛運
9月の恋愛運は、スピーディに動くときです。仕事や学業に追われる一方で、そこから出会いや紹介に恵まれるでしょう。結婚を視野に入れた交際をスタートする場合も。忙しくて恋愛どころではない時期ですが、合コンに行ったり、チャンスはスルーせずしっかりつかんで。今月は、誰か信頼できる人に相談して考えてみるといいかもしれません。自分のことを客観的に見てくれて理解力もある人の言葉なら、相手を選ぶときに役立つはず。シングルのかたは、周囲の人に紹介を求めてみるとチャンスが広がります。カップルのかたは、今後のふたりのことなどを話してみると次のステージに進みそう。

仕事運
9月の仕事運は、収入、仕事のキャリアに恵まれるとき。あなたの努力から、収入面や職場環境は劇的に変わり、人からは羨望のまなざしで見られそうです。キャリアとしては申し分ないのですが、あなたの望んだポジションとは違っていたり、仕事内容はあなたにストレスを与えることがあるかもしれません。悲観的になるのも一時的なもので、9月を過ぎると徐々に落ち着いてくるはずです。仕事運自体は恵まれているため、その運気を利用してさらに飛躍できるように行動しましょう。仕事もプライベートも欲張って大丈夫です。

ラッキーアクション
パワースポット巡り。神社やお寺、森や海など、自分がパワースポットだと思う場所でゆっくり瞑想をすると心がクリアになるでしょう。

生まれた月の、気候や日照時間などの違いが人格形成に影響を与えるといわれています。「誕生石」の自然界の力を借りて、あなたの運勢を高めていきましょう。
誕生石を身につけて、あなただけのお守りにしてみてください。今月もあなたに幸せがたくさん訪れますように。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。

(C)SunChan/Gettyimages
(C)pavrich/Gettyimages
(C)Igor_Kali/Gettyimages
(C)Science Photo Library/Gettyimages
(C)Doug Armand/Gettyimages
(C)epixx/Gettyimages
(C)Mara Fribus/Gettyimages