いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】信じられない大幸運が!…3月4日〜3月10日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう3月4日〜3月10日の運勢です。

クリスタル占い 3月4日〜3月10日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1_11

1. オレンジカルサイト(左上)
2. オパール(右上)
3. ブラックダイヤモンド(左下)
4. アクアマリン(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…「今週は、のんびりと前向きな運気を楽しむタイミング!」

Shizuku 0412_0145

今週のあなたは、素晴らしい運気が訪れる予感。新しい出会いや魅力的な仕事の機会が巡ってくるかもしれません。しかし、大切なのは急がず、焦らずにいること。心がせっかちになりそうな時は、深呼吸をして、その気持ちを来週に持ち越しましょう。また、物事をゆっくりと進める人や、決断に時間がかかる人を急かすことも避けてください。周囲の人の成長を温かく見守る姿勢を大切にして。また、家族とのふれあいや、共に過ごす時間が、あなたの運気をさらに良い方向へと導くでしょう。心を穏やかに保つことで、今週は素敵な縁や機会があなたのもとへとやってくることでしょう。のんびりと、ゆったり一週間を楽しくお過ごしくださいね。

今週の恋愛運は、キラキラ輝いています。素敵な出会いが待っている予感で、心がふんわりと温かくなるような人との縁が結ばれそうです。これまでのあなたの行動や思いやりが、幸運を引き寄せるカギとなっています。まるで、愛情を植えた種が花開く時のよう、その美しい花をあなたが受け取る番が来たようです。シングルのかたは、心躍るような誘いや、誰か特別な人の優しさに触れて、内面から元気をもらえそうです。また、恋の悩みは、友人や知人から貴重なアドバイスを受けるかもしれません。支え合いながら、恋愛の道を歩んでいくことで、新しい関係が芽生える予感がします。カップルのかたは、二人の関係にゆとりをもつことで、さらに深い絆を育むチャンスが訪れます。お互いの思いを大切にすることで、幸せな未来がぐっと近づくでしょう。明るく、希望に満ちた一週間を楽しんでくださいね。

今週の仕事&金運は、ポジティブな流れが期待できそうです。あなたをサポートしてくれる素敵な職場の仲間に恵まれ、やりがいのある仕事に巡り合えるかもしれません。この時期、大切なのは自分自身のリフレッシュと、新しい知識や情報を積極的に吸収することです。特に関心のある分野については、深掘りして学ぶことで、さらなるスキルアップにつながりそうです。また、自分にとって重要でないことは、シンプルにこなすようにすると、思わぬアイデアが浮かぶかもしれません。そんなひらめきは、後で役立つことが多いので、忘れないようメモしておきましょう。金運に関しては、あなたとお金との関係がより強くなり、豊かな未来を築くための素晴らしい機会が訪れそうです。自分が心から楽しいと感じることに投資することが、さらなる運気のアップにつながります。この一週間、自分自身を信じて、前向きな選択をしていきましょう。

ラッキーアクションは、心と体をほぐすストレッチや温かい入浴を楽しむこと。心身を解きほぐすためにストレッチや浴槽に浸かるひとときを大切にすることで喜びと満足をもたらすでしょう。

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など喜びに満ち溢れたエネルギーで行動力を引き出します。自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケーションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら太陽を眺めてパワーチャージしてください。

2. 風のエレメント「オパール」を選んだあなた…「今週は、心の余裕をもって穏やかに過ごすタイミング!」

Shizuku 0412_0149

今週のあなたの運勢は、明るくポジティブな運気が流れています。恋愛も友情も、充実した関係を楽しめそうですね。ただし、忙しさの中で物事を見落とさないよう、心の余裕をもつことが大切です。気持ちが高ぶりがちな時は、深呼吸で心を落ち着かせるアンガーマネージメントを試してみましょう。大切な人との時間には、特に穏やかな心で接することを心掛けて。この一点に気をつけるだけで、すべてが順調に流れます。また、「今すぐに何かをしなければ」という焦りは手放して、今の瞬間を大切に生きることで、自然とチャンスが訪れます。今週は自分自身と向き合い、心穏やかに過ごすことで、さらに良い運気を引き寄せましょう。

今週の恋愛運は、大切な転機を迎えそうです。これまでの情熱が変化し、新たな自分に出会う時が来ています。長い間耐えてきた関係にピリオドを打つ勇気をもつことで、未来への扉が開きます。シングルのかたは、新しい出会いに向けて一歩を踏み出すチャンス。あなたを引きつける魅力的でユニークな人物が現れるかもしれません。また、これまで応援してきた人への気持ちが変わり、新しい趣味や楽しみを見つけるきっかけになるでしょう。もし心から離れたいと感じる人がいるなら、その決断もまたあなたを成長させる重要な一歩です。恐れることなく、あなたらしい選択をしてください。カップルのかたは、自分自身の魅力をさらに磨くことで、二人の関係をより良い方向に導くことができます。あなたらしさを大切にしながら、新しいスタートを切りましょう。

今週の仕事&金運は、心地良い風が吹き抜ける予兆があります。もし現在の状況に少しの不満を感じているなら、それを美しい未来へと変えるための一歩を踏み出す絶好の機会です。心の奥底で「新しい挑戦がしたい」という思いがあるなら、その声に耳を傾けて行動に移してみてください。今、自分の内なる声に従うことが、予期せぬ幸運を引き寄せます。一方的な見方を避け、まわりの明るい側面に焦点を当てることで、職場の人間関係もさらに良好なものになります。自分に正直になり、「これでは満足できない」という感情を大切にしながら、心から望む変化へと進んでください。金運は、飛躍的に向上する起点となり得ます。自分の内なる光を信じて、ポジティブな変化に向けて勇気をもって歩みを進めましょう。

今週のラッキーアクションは、花を愛でること。桃や菜の花のような春の使者を訪ねて、自然の中で心を豊かにしましょう。その美しさに触れることで、幸せが満ちてくる瞬間を実感できますよ。

オパールは、サイキックな力を目覚めさせます。高次元へアクセスするときです。内面の美しさを引き出し、希望と幸福感へ導きます。宇宙との繋がりが強くなるので、特に、新月・満月の夜は水分をたくさん摂って、ゆっくりと月光浴しましょう。あなたは今、幸せになる道を歩き出しました。

3. 地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、新たな挑戦にわくわくするタイミング!」

Shizuku 0419_0021

今週のあなたの運勢は、新しい冒険を始めるのに最適な時です。心が向かうあらゆる活動にチャレンジしてみてください。勉強、読書、新しい趣味、健康への第一歩、体力作りなど、始めたいことをリストにしてみるのも素敵なアイデアです。この時期は、自分の日常生活を見直し、人間関係を調整し、自然のペースで生活することから多くのポジティブなエネルギーを得られます。もし最近、日々の忙しさに圧倒されたり、生活が不規則になっていると感じるなら、自分自身との対話を深める絶好の機会です。自己リセットを通じて、心身のバランスを取り戻し、充実した日々を送るための基盤を築きましょう。全体を通じて、わくわくするような幸運があなたを包み込んでいます。今週は、自分のペースで楽しみながら過ごしてみてください。

今週の恋愛運は、心ときめくような出会いが訪れる予感がします。直感が冴え、新しい人との繋がりが深まる時期です。シングルのかたは、すぐに恋が始まるわけではないかもしれませんが、これまでとは違った関係性を築ける人が現れるでしょう。その人の外見の魅力や心の優しさ、個性的な魅力に惹かれることで、心が動かされるかもしれません。この出会いは、ただの恋人候補にとどまらず、あなたの人生において重要な存在となる可能性があります。あなたの夢や目標に向かって、前進する勇気をくれる存在かもしれません。カップルのかたは、二人の関係をどのように深めていくかは、その時々の状況によって変わってきますが、刺激的で充実した一週間を過ごせるでしょう。今週は、心開いて新たな人との出会いを楽しんでみてください。

今週の仕事運は、心を優しくもち、リラックスして仕事に取り組むことで、良い流れを掴むことができそうです。完璧を求めるよりも、心のゆとりを大切にしてみてください。その穏やかな姿勢が、思わぬ幸運を引き寄せるかもしれません。また、この時期は自分自身の人生を見直し、新たなスタートを切るのに適した時。もし何かが心に重くのしかかっているなら、その原因をじっくりと考えてみるといいでしょう。「損得」ではなく、「今の自分が幸せかどうか」を大切にする心が、あなたの仕事を豊かにします。金運に関しては、資産運用の知識を深める絶好の機会。新しい知識を身につけることで、将来のための大切な一歩を踏み出せるでしょう。今週は自分と向き合い、心から楽しむことを忘れずに過ごしてみてください。

今週のラッキーアクションは、心を込めてお料理をすること。キッチンでのひと時が、幸運を引き寄せ、心を豊かにしてくれるでしょう。新しいレシピに挑戦するのも楽しいかもしれませんね。

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を癒し、安らかな選択をしましょう。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週は、新しい出会いを追求するタイミング!」

Shizuku-41_1

今週は、明るく希望に満ちた運気があなたを包み込んでいます。全体に幸運が流れ、風が背中を押してくれる時期です。こんな時は、自分を前面に出して活躍することで、素晴らしい機会が訪れるでしょう。旅行の計画を立てるにも最適な時。また、新しい出会いにも恵まれ、人との繋がりが深まりやすい時期です。「会いたい」と思う人に積極的にアプローチすることで、喜ばしい展開が期待できます。今週は、遠慮せずに人と深く関わり合うことで、さらに良い運気を引き寄せましょう。財務や家族の将来計画についても整理すると、心にさらなる安定がもたらされるはずです。前向きな気持ちで一週間を楽しく過ごしてください。

今週の恋愛運は、明るく前向きな想像力が運命のカギを握っています。楽しいことを夢見ることで、あなたの周りに幸運の波がやってくるでしょう。シングルのかたは、もし過去の知人や元恋人と偶然の再会があっても、そこからどんな素敵な未来が広がるかを想像してみてください。また、「こんな素敵な人に出会いたい」という願望を持つことで、恋愛のモチベーションにもつながります。相手の気持ちを理解しようとする姿勢は、あなたの恋愛をより豊かなものにしてくれるでしょう。カップルのかたは、お互いの思いやりを形にすることで、関係がさらに深まるはずです。今週は、想像力をフルに活用して、恋愛をもっと楽しく、もっと幸せなものにしてみてください。

今週の仕事&金運は、安定した流れが訪れます。職場での和やかな雰囲気が強まり、同僚との良好な関係が築けそうです。何かお手伝いを求められたら、喜んで引き受けてみてください。その姿勢が、後に大きな力となり返ってくるでしょう。また、あなたのこれまでの努力が認められ、過去の成果を評価してくれる人が現れる予感がします。これからのチャンスも広がり、あなたの可能性はさらに大きくなります。この波に乗るためにも、明るく前向きな言葉遣いを心がけ、自信をもって積極的に行動しましょう。金運に関しては、節約や賢い支出を心がけることで、経済的な安定をさらに固めることができます。今週は、自分自身を信じて一歩踏み出すことが、更なる成功へのカギとなります。

ラッキーアクションは、ヘアスタイルやファッションのイメージチェンジを試みてみましょう。この小さな変化が、大きな幸運へと繋がるかもしれません。新しい自分を発見する楽しみを味わってください。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。 喉のつまりを流すように、深く呼吸しましょう。お水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いて穏やかな海に身をゆだねているような清らかな癒しのエネルギーをイメージ してリラックスしましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。