いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】大幸運の波がやってくる!…2月26日〜3月3日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう2月26日〜3月3日の運勢です。

クリスタル占い 2月26日〜3月3日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. シトリン(左上)
2. ラベンダーアメジスト(右上)
3. タイガーアイ(左下)
4. タンザナイト(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「シトリン」を選んだあなた…「今週は、人との温かい繋がりが豊かになるタイミング!」

Shizuku 0419_0030

今週は、あなたにとって人とのつながりが特に温かく感じられる時期です。日常のなかで他人との小さな交流が心の充実感をもたらし、仕事や金銭面でも良い影響を与えるでしょう。声をかけること、感謝を伝えることで、人と自分自身の幸せを感じることができます。家族との時間は、この忙しい世の中での安らぎとなり、互いの絆をさらに強固なものにします。また、未来に対する希望に満ちた計画を立てるには最適な時。新しい趣味を始めたり、家庭での時間をより豊かにするアイデアを考えたりするのもいいでしょう。今週、精神的な充実感だけでなく、仕事や金銭面での前進も期待できるでしょう。心地よいバランスを見つけながら、充実した一週間を過ごしましょう。

今週の恋愛運は、人とのつながりから素敵なエネルギーが生まれる時期です。会話や交流を通じて、運命のような出会いや関係の発展が期待できそう。あなたのこれまでの経験や人脈が、意外な形で恋のサポートをしてくれるかもしれません。シングルのかたには、新たな出会いが待ち受けており、過去の恋愛から学んだことが、今のあなたをさらに魅力的にしています。偶然の出会いが、大きな恋の転機になる可能性も。カップルのかたは、お互いの深いつながりを感じることができ、関係が一段と深まる予感。共に新しいことに挑戦することで、絆が強まるでしょう。今週は、心を開いて、人との繋がりを大切にすることで、恋愛運も自然と向上していくはずです。素敵な一週間を過ごしてくださいね。

今週の仕事&金運は、波に乗っているいい運気。日常で出会う新鮮なアイデアやインスピレーションが、仕事の大きな助けになりそうです。直感を信じて、身の回りの良いもの、良いアイデアを取り入れてみましょう。あなたのひらめきは、この時期特に輝いているはずです。人間関係も活気に満ちており、海外との繋がりがある友人や知人が幸運の鍵を握っている暗示があります。彼らとの会話から、仕事の大きなヒントを得ることができるかもしれません。海外経験豊かな人との交流を深めることで、新たな視点やアイデアが生まれそうです。金運に関しても、期待が持てる週。予想外の臨時収入があるかもしれないので、過去に投資したものや忘れていた資産に目を向けてみてください。あなたにとって、仕事も金運も、豊かな成果をもたらす素敵な一週間になるでしょう。

ラッキーアクションは、未来の計画を立てること。長期的な目標だけでなく、短期的な楽しみも計画に入れると良いでしょう。これが予想以上に大きな幸せをもたらします。

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。また、気のめぐりを改善するともいわれています。事業や財運を繁栄させるポジティブパワーを得ましょう。心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、睡眠時間を増やしてください。太陽を浴びて、内に秘めた力をよりパワーアップしていきましょう!

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、心身の休息期間!」

Shizuku 0412_0050 - コピー

今週のあなたには、やっと一息つける時が訪れます。最近忙しさに追われて、心からリラックスする時間がとれていなかったかもしれませんね。もし時間ができたら、半日だけでも自分の好きなことに没頭してみてください。家事や録画を見ることは少し待って、まずは温泉やサウナでリフレッシュ、頭をリセットしましょう。このリラックスタイムが、あなたにとってとても大切な時間になります。また、今週は自分のスキルを見直し、将来に向けて何がしたいか、どんなスキルが必要かを考えるのにぴったりの週。夢や目標をリストアップし、それを叶えるために必要なスキルを具体的に書き出してみてください。自分の能力や経験を生かした副業のアイデアも浮かぶかもしれません。このプランニングが、新しい道を開くきっかけになるでしょう。今週は、心のリフレッシュをすることで新たな自分を発見することができるでしょう。

今週の恋愛運は、幸せな恋愛の風が吹き込んでくる予感! 夢にまで見た願いが叶うかもしれません。意外な幸運が、あなたを待っているようです。思いがけない出来事が、あなたの恋愛観を一新させる可能性大。シングルのかたには、明るい未来が垣間見え、ワクワクするような出会いがあるでしょう。幸せは意外なところから訪れるので、出会いを大切にして。少しの不安も笑顔で乗り越えて、「笑う門には福来る」を心掛けて。カップルのかたは、お互いをより深く理解し合える素晴らしい時期。共に過ごす時間が、二人の関係をより一層強く、幸せなものにしてくれるでしょう。この機会に、お互いの絆を再確認し、大切な時間を心から楽しんでください。

今週の仕事&金運は、充実した一週間を過ごせそう。仕事やタスクを効率よく進めることで、自分へのご褒美時間を作り出す週です。やるべきことをさっさと片付けることで、後の自由な時間がもっと楽しくなるはず。早めに行動すると、仕事運がグッと引き上がります。しかし、「これは今やるべきではないかも」という直感が働いた時は、その感覚を信じて行動を見合わせましょう。あなたの直感は、不要なトラブルを避けるために役立つことも。また、今週は自分の信念を貫くことが特に重要です。半ばで妥協せず、最後までやり遂げる姿勢が、金運にも良い影響を与えるでしょう。この週末には、やり遂げた達成感と共に、自分だけの特別な時間を満喫してください。

今週のラッキーアクションは、頑張った自分を労う時間を設けて、美味しいものを食べに行ったり、趣味の時間を楽しんだり、心ゆくまでリラックスすることが幸運を引き寄せます。小さなご褒美が、大きな喜びにつながるでしょう。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスをとるように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさんとるとよいでしょう。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、心が豊かになるタイミング!」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたの運勢は、心が豊かになる素敵なときです。内側から湧き上がるエネルギーと自信が開花し、あなた自身が望む満足感を得られるでしょう。今週は、自分への小さなご褒美を見つけるのにも最適。特に、「言葉を使わない生き物」との触れ合いが、心を満たす貴重な体験となります。ペットと過ごすひとときを大切にするも良し、動物園や水族館を訪れて、動物たちから新鮮な刺激を受けるのも素晴らしいです。また、動画を通じてその魅力を感じ取るのも一つの方法です。優しくて前向きな気持ちを呼び起こし、予期せぬ喜びでいっぱいになるでしょう。今週も美しい瞬間で溢れますように。

今週の恋愛運は、あなたの恋愛観を一新させる重要なターニングポイントです。日常生活や思考のパターンにも変化が訪れそう。誰かの一言や振る舞いがきっかけで、新しいことに挑戦したくなる瞬間があるかもしれません。シングルのかたは、友だちの集まりや楽しいパーティーで、心躍るような出会いが待っている予感。あなたの想いを共有できる特別な人が現れ、これまでの日々に新しい彩りを加えることになりそうです。また、友人のサポートで意外な縁が結ばれることもあるでしょう。周りの人々は、あなたが一歩を踏み出す際に、温かく背中を押してくれます。そして、思いがけない人からのアプローチにも期待大。新しい出会いが、あなたの世界を広げてくれるはずです。カップルのかたも、この時期は二人の関係に新鮮な風を吹き込むチャンス。毎日がもっと輝き、愛に満ちたものになりますように。

今週の仕事運は、今週のあなたの仕事&金運は、人との繋がりが輝くときです。これまでのわだかまりがスッキリ解消され、新しい出会いに恵まれる予感。今週、職場で良好な人間関係を築くための一歩を踏み出し、明るい職場環境を作り上げるチャンスです。心地よい人間関係が築けそうです。また、職場での「腐れ縁」を見直す絶好の機会も訪れます。今週は、リーダーシップを発揮する場が多くあります。仕事の不明瞭な扱いには注意し、適切なタイミングで指摘することが大切です。優しく伝えることで、状況の改善を促しましょう。素敵な一週間を過ごしてくださいね。金運は、新しい出会いや情報交換から、お金の管理や節約、投資に関する貴重なヒントを得られるかもしれません。自分への小さなご褒美も忘れずに、賢く、楽しく金運を高めていきましょう。

今週のラッキーアクションは、ペットや動物との時間を増やしたり、近くの公園や森で散歩をすること。散歩や遊びの時間を増やすことで、心が豊かになります。自然の中で深呼吸をすることで、心身ともにリラックスできます。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂を一つにし、陰陽のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うこと で、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「タンザナイト」を選んだあなた…「今週は、幸運と楽しみに満ちたタイミング!」

Shizuku 0419_0019

今週のあなたは、ワクワクするような素晴らしい時期です。日常から一歩踏み出し、新しい人との出会いや異なるスタイルを試すことで、仕事や人間関係に新たな息吹をもたらすチャンスが訪れます。ファッションを変えてみることから始めてみてはいかがでしょうか。服装に挑戦するのが難しいなら、小物から変えてみるだけでも、あなた自身の新しい一面を発見し、まわりの人たちもその変化を楽しむことでしょう。さらに、周りの人々に対して優しさを示すことも忘れずに。ちょっとした励ましやサポートが、他人だけでなく、あなた自身にもポジティブな影響をもたらします。与えた愛は、倍になって返ってくるものです。このような積極的な姿勢が、あなたの仕事運と金運を向上させるカギとなります。今週、明るく希望に満ちた未来への一歩を踏み出しましょう。

今週の恋愛運は、自分自身の心に素直になることがキーポイントです。特別な瞬間が訪れ、心の扉を大きく開く機会があります。あなたは本来、周囲に対して温かな心をもっていますが、時には自分の感情を人と共有することをためらうこともあるでしょう。大切なのは、自分の内側にある願いや感情を大切にすることです。シングルのかたにとって、理想と現実の違いは、成長するための素敵なチャンスですよ。他の人と自分を比べることなく、心を開いてみてください。そうすることで、新しい恋が始まるかもしれません。カップルのかたにとっては、この時期が二人の関係をさらに深める絶好の機会です。心に正直に生きることで、恋愛運は自然と向上します。今週、あなたにとって愛に満ちた素敵な時間になることを願っています。

今週の仕事&金運は、明るい兆しが見える素敵な週になりそうです。過去の決断や行動が、今になってその価値を示してくれる瞬間があります。「過去の私、よくやった!」と自分を褒めてあげましょう。もし過去に失敗があったとしても、それがあなたを成長させた証拠です。自分を受け入れ、今を生きることの美しさを思い出してください。あなたがいるだけで、既に素晴らしいことなんですから。今週は、周りの環境にも変化が訪れそうです。仕事の異動や家族の動きなど、新たなスタートを切る人々を心から応援しましょう。自分への小さな投資や、新しい貯金計画を立てるのに最適な時期です。未来への一歩を踏み出す準備をして、心も財布も豊かにしましょう。今週は、自分自身と周りの変化を楽しみながら、新たな可能性に向けて輝く一歩を踏み出してください。

ラッキーアクションは、部屋のインテリアを新しくすることで運気が上昇します。空間をリフレッシュすることで、心も一新され、素敵な変化が訪れる予感。この小さな変化が、大きな幸運を引き寄せてくれるでしょう。

タンザナイトは、エネルギーを正しい方向に向かせてくれる魔法の石と呼ばれています。また、才能開花や物事を成功へと導くともいわれています。人生の転機、新しい物事を始めるときが来ました。未来の成功に光を当て、より良い明日にする気持ちで過ごしましょう。夕日の時間にお散歩をして、一日に対して感謝と祈りを捧げると心が軽くなるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。