いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】震えるほどの最大の幸運が!…2月19日〜2月25日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう2月19日〜2月25日の運勢です。

クリスタル占い 2月19日〜2月25日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. モルガナイト(左上)
2. アメジスト(右上)
3. パイライト(左下)
4. ターコイズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「モルガナイト」を選んだあなた…「今週は、奇跡に恵まれるタイミング!」

Shizuku 0419_0010

今週のあなたは、奇跡が起こりやすい時期です。特に週の前半に大事なイベントがあるなら、これまでの努力を見直し、準備万端にしておくことをお勧めします。シミュレーションを行うなど、心構えを整えておくと良いでしょう。努力してきた経験があれば、自信をもってどんな挑戦にも立ち向かえます。しかし、時間管理には注意が必要です。余裕をもって行動することで、幸運がもたらされます。心配なら、お守りや開運アイテムを持つことで心強さを感じるでしょう。週末にかけて運気はさらに上昇。リラックスして日々を楽しむことが、さらなる幸運へのカギです。

今週の恋愛運は、新たな展開が待ち受けています。シングルのあなたには、心ときめく出会いが予感され、恋の告白のチャンスも。もし過去の恋に未練があれば、それを手放す絶好の機会が到来します。自分を縛る思い込みから解放され、新しい愛へと歩み出しましょう。今、あなたの人生にとって重要な人物が現れ、必要ではない人は自然と離れていきます。これはあなたの成長と発展を促す転機です。カップルのかたは、関係が一段と深まり、共に未来を築いていく時期に差し掛かっています。新しい恋の予感に胸を躍らせ、愛の可能性が広がる1週間です。

今週の仕事&金運は、新鮮な風が吹き、困難な状況もリフレッシュの機会を迎えるでしょう。もしも頭を悩ませる問題があるなら、周りの人たちに相談を投げかけてみてください。思わぬアドバイスや解決策が浮かび上がり、状況が好転する可能性が高いです。ただし、この時期は相談を受けることも多く、仕事の量が増加する傾向にありますので、どの仕事を受けるかはじっくりと選び、無理な依頼には勇気をもってノーと言うことも大切になります。また、金運の面では、副業に目を向けると吉。インターネットを使ったビジネスや趣味を活かした活動など、手軽に始められるものから試してみるのがおすすめです。ポジティブな変化を楽しみに、一歩ずつ前進していきましょう。

ラッキーアクションは、シルバーアイテムや鏡のお守りを携帯すること。入ってきた光を反射することから、邪悪なモノを跳ね返す結界の役目になると言われています。悪い物を避けつつ、新しい挑戦をしていくあなたの盾になってくれるでしょう。

モルガナイトは、美しさと愛を象徴する優しいパワーを与えます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波動へ導 いてくれるでしょう。柔軟な気持ちでいることで、あなたの本来ある優雅さを高め、そして愛を引き寄せてくれ ます。日々の中の小さな幸せに目を向け、大切な人との 絆を深めましょう。

2. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、不要なものを手放し、新しい未来へ進むタイミング!」

Shizuku 0412_0007

今週のあなたの運勢は、運命の転機を迎え、大きな変化の波があなたを待ち受けています。解決困難と思える問題があるなら、助けの手が差し伸べられる時。しかし、人の言葉に流されず、自らの判断で道を選ぶことが肝心です。真の運気向上は、自分の努力と決断から生まれるもの。長い間積み重ねてきた努力が、この週に花開くでしょう。現在の状況を静かに見つめ直し、自分がどれだけ大切にされているか、冷静に評価してみてください。もし物足りなさを感じるなら、未来に向けての新しい計画を練るチャンスです。また、今週は不要なものを手放し、心身ともに軽やかになる絶好の機会。身の回りを整理することで、新たな幸運を引き寄せる準備をしましょう。ポジティブな変化を受け入れ、自分自身を信じて前進してください。

今週の恋愛運は、出会いと別れの分岐点にあります。新しい人間関係が形成される時、全ての交流を大切にしましょう。別れがあっても、終わりを良いものにすることで、将来的な再会が心地よいものになります。シングルの方は、周りとの協力関係を深める中で、予期せぬ出会いがあるかもしれません。他人を助けることで幸福感を得られ、思わぬ人からの紹介で理解者や共感者と出会う可能性があります。カップルの方は、パートナーからの良い影響で関係が一段と深まり、二人の未来に新たな展開が見込まれます。この週は、変化を恐れず、全ての人との繋がりに感謝し、新しいスタートを切るチャンスと捉えましょう。

今週の仕事&金運は、急上昇する予感。週前半には手つかずのタスクを片付け、後半には新たな挑戦を始める絶好の機会です。夢見ていたプロジェクトに取り組んだり、尊敬する上司にアプローチしてみたり、新しい資格取得に向けてリサーチをしてみましょう。また、ポジティブな人との会話も吉。彼らの陽気なエネルギーは、あなたにも幸運をもたらします。このように積極的に行動することで、仕事の将来像がはっきりとしてくるはずです。新しい出会いや機会が目の前に広がるこの時期、躊躇せずに飛び込んでみてください。さらに、物事を最後まで待つことが金運を呼び寄せます。他人を優先し、残った選択肢から選ぶ心遣いが、結果として財運を高めるでしょう。

今週のラッキーアクションは、肌のケアを丁寧に行うこと。男女問わず、自愛の精神でスキンケアに励むことが、運気を向上させます。自分への手入れを怠らず、新たな自分に出会う一歩を踏み出しましょう。

アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスして、余裕をもってください。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、困難をチャンスに変えるタイミング!」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたの運勢は、ピンチをチャンスに変える力が試される時。面倒ごとが幸運のきっかけとなり、思わぬ良い展開につながる可能性が高いです。困難を乗り越える過程で、人との繋がりが深まり、新しい友情や協力関係が生まれるでしょう。特に人間関係においては、この期間が自己成長の機会となり、心が豊かになる体験が増える予感。交流を通じて新たな発見があり、自分自身も周りもポジティブな変化を遂げます。トラブルや誤解が起きても、それを乗り越えることで絆が強まり、未来への道が開かれることに。今週は、どんな小さな出来事も大切に、心を開いて人と接することで、人生に彩りを加えるチャンスを掴み取りましょう。

今週の恋愛運は、幸運があなたを輝かせ、新たな魅力を引き出してくれます。あなたの独自の個性や際立つ特徴が、人の心を惹きつける時。シングルのかたは、特別な出会いやラッキーな出来事が訪れ、次なる幸せへの扉が開きます。自分らしさを大切にし、周りへの配慮や心からの気持ちを表現することで、あなたの魅力はさらに輝くでしょう。カップルの方は、パートナーの長所を積極的に認め、肯定的なフィードバックで関係を深めてください。あなたならではのアイデアで、二人の絆をより一層強くしましょう。今週、あなたの恋愛は新たなステージへと進む予感。自分と相手の個性を尊重し合いながら、素敵な時間を過ごしてください。

今週の仕事運は、絶好調。計画通りに物事が進み、あなたの努力が周りからも高く評価される期間です。プロジェクトがスムーズに進展し、チームメイトからの感謝の言葉も増えそう。仕事への取り組みを怠らず、細部にまで注意を払うことで、キャリアアップへの大きな一歩を踏み出せます。達成感や成果の実感を得ることができるでしょう。また、この期間は人からの賞賛や感謝を素直に受け入れることで、さらに金運も向上。謙遜せず、「ありがとう」と感謝を表すことが幸運のカギ。あなたのポジティブな姿勢が更なる成功を引き寄せ、仕事面での自信につながります。前向きな態度で、この好機を最大限に活用しましょう。

今週のラッキーアクションは、春の新メイクにチャレンジすること。自分の肌に合った新しい化粧品を試してみましょう。年齢と共に変化する肌にフィットするアイテムを見つけることで、新鮮な自分を発見できるはずです。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、あなたを成功に導くでしょう。また、他人のネガティブな感情をパイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることに全身全霊で集中すると、本来の実力を発揮できるでしょう。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、幸運と楽しみに満ちたタイミング!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたの運勢は、予期せぬ幸運と楽しい出来事があなたの元へ次々と訪れる時。偶然の縁が新たな喜びを生み出し、活動的になるほど多くのチャンスを掴むことができます。食事会や仕事の場での意外な繋がりが発覚するなど、日常の中で新しい発見がありそう。スケジュールに余裕があれば、積極的に予定を入れ、人との交流を楽しんでみてください。また、この期間は人間関係の見直しにも最適。負のエネルギーをもつ人からは自然と距離ができ、心地よい関係性だけが残るようになります。ポジティブな姿勢でいることで、さらに運気は上昇し、快適な人間関係を築き上げることができるでしょう。今週は、新たな出会いと発見に心を開き、積極的に挑戦することで、豊かな経験と幸運を手に入れましょう。

今週の恋愛運は、自由な自分を楽しむときです。他人の価値観や先入観に振り回されず、自分の心の声に耳を傾けましょう。シングルのかたは、この転機を通じて、内なる願望に正直になることで、新たな自由を発見できるでしょう。本当の自分を理解し、受け入れることが始まりです。カップルのかたは、お互いの価値観を尊重し合うことが大切。二人の関係は、共に歩む穏やかな上り坂のように、着実に幸福へと進んでいきます。今週は、他人の言葉に惑わされず、自分自身の感情と向き合うことで、恋愛において真の充実感を得られるはずです。自分らしさを大切にし、心からの幸せを追求してください。

今週の仕事&金運は、幸運の風が吹きます。特に週後半、心地よいサプライズがあなたを待っており、仕事に対する満足感が高まるでしょう。新しい働き方や変化を求めているなら、この時期が行動に最適。副業や新たな金融計画を考えるにも良いタイミングです。週後半には新しいチャンスが浮かび上がり、副業のアイデアも具体化しやすくなります。始めるのに適した仕事を見つけ出し、早めに手を打つことで、望む変化を引き寄せられるはず。挑戦を恐れず、積極的にトライアンドエラーを重ねること。あなたの行動が豊かな経験を生み、仕事でも金運でも好循環を生むキーとなります。今週、あなたの積極性が未来を切り開くでしょう。

ラッキーアクションは、塩と日本酒の特別なお風呂がおすすめ。気分転換にバスタイムで心も体もスッキリさせて、リフレッシュしましょう。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う聖なる石と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。