いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】愛いっぱいの大幸運がやってきそう!…2月5日〜2月11日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう2月5日〜2月11日の運勢です。

クリスタル占い 2月5日〜2月11日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. トルマリン(左上)
2. アベンチュリン(右上)
3. ラピスラズリ(左下)
4. ブルートパーズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、夢を実現するチャンスのタイミング!」

Shizuku 0412_0105

今週のあなたの運勢は、夢が叶うチャンスの時期です。宇宙のエネルギーがサポートしてくれるので、目標をはっきりさせ、願望リストを作ってみましょう。それが実現したかのように思い描くことで、ポジティブなエネルギーが高まります。人間関係で悩んでいるなら、新たな一歩を踏み出し、問題の解決に向けて行動を。また、自分自身をリフレッシュするために一人旅を計画するのも素晴らしいアイデアです。この期間は積極的に動く必要はなく、リラックスして過ごすことで心が落ち着き、さらに良い運気を引き寄せることができるでしょう。前向きな気持ちで、穏やかな一週間を過ごしてください。

今週の恋愛運は、心が躍るような展開が待っています。あなたを想っている人が、意外な形で近づいてくるかもしれません。まるで映画のようなロマンチックな出来事が起こり、あなたの心に新しい恋の物語が芽生える予感。シングルのかたは、これまでにないタイプの魅力的な人と出会い、素敵なデートに誘われることで、急速に距離が縮まるでしょう。そして、カップルのかたは、今まで以上にお互いを深く理解し合い、より強い絆で結ばれることになりそうです。どちらにせよ、この一週間は、ドキドキするような恋愛運の波が訪れ、新たな愛の章が始まる予兆があります。恋の予感に胸を膨らませ、素敵な出会いや深まる関係を心待ちにしましょう。 

今週の仕事&金運は、物事がスムーズに進まないことがあっても、焦らず冷静に対応しましょう。信用できない人との会話は記録しておくと安心です。トラブルが発生した場合は、自分の立場をしっかりと主張し、穏やかに対処することが大切です。また、人間関係が好調で、身近な人を大切にしましょう。親しい人の行動に気を配り、状況に応じて適切に対応してください。このような時期は、落ち着いて行動することで、良い運気を引き寄せることができるでしょう。金運は、大きな買い物には慎重に、家族や信頼できる人と相談して決めることが大切です。この期間は、落ち着いて行動することで運気が上向くでしょう。

ラッキーアクションは、願望リストを作成すること。目標を明確にして、それが実現したかのように思い描くことで、ポジティブなエネルギーが高まり夢実現の可能性が高まります。

トルマリンのエネルギーは、愛と幸福を引き寄せます。 心身を浄化し、肉体と心を同時に癒すパワーがあります。また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整えて大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、ポジティブな変化のタイミング!」

Shizuku 0412_0140 - コピー - コピー

今週のあなたの運勢は、自己探求に最適な時です。読書や音楽などの趣味に没頭し、新しい自分自身を発見しましょう。これが将来の幸せへのヒントに繋がります。大切な人との関係を再考する良い機会でもあります。もし心から愛せない人との関係に疑問を感じているなら、自分の好きなことに集中して愛を再発見する時です。ネガティブな人たちからの影響を受けやすい今週は、そういった人たちから距離を取り、ポジティブな環境を作ることが大切です。自分を大切にし、積極的な気持ちを持つことで、今週を前向きに乗り越えましょう。穏やかな気持ちで一週間を過ごすことが、さらなる幸運を呼び込むカギとなります。

今週の恋愛運は、心踊るような展開が待っています。昔の記憶が色鮮やかに蘇り、新しい恋の扉が開かれるかもしれません。シングルのかたは、かつて心に残った特別な人との再会があり、新しい恋の始まりの予感が。過去の思い出が今、美しい花を咲かせる時です。カップルのかたも、過去の課題を乗り越えて、関係を新たな段階へと進める機会が訪れそうです。お互いを深く理解し合い、愛を再確認する時。この一週間は、過去と現在が繋がり、新しい恋の物語が始まる兆し。ロマンチックな出来事に期待を寄せ、嬉しい恋の展開を楽しみにしてください。

今週の仕事&金運は、良好です。新たな風が吹き、思考が深まる穏やかな時期になりそうです。知的な人々の近くにいることで多くのインスピレーションを得られるでしょう。また、ファッションを華やかにすることで、より多くの良いことが引き寄せられます。キラキラとしたアイテムを身に着けると、さらに運気が向上するかもしれません。ヨガやダンスなどの身体活動や、カラオケでの歌唱を通じて呼吸を整えることも、運気を高めるのに効果的です。筋トレやスクワットを始めるのにも適しています。また、運気が良いので副業を始めるのにも良い時期かもしれません。この一週間は、積極的かつ軽やかに行動し、運気の流れを最大限に活用しましょう。

ラッキーアクションは、心身のリラックスに注目しましょう。マッサージを受けたり、温かい料理を楽しむことで、運気が高まります。

アベンチュリンは、まるで森林浴をしたかのように心身のエネルギーを循環させるといわれています。身近な人への愛情が深まるときです。ハートを開き、自律神経のバランスを整えましょう。先入観や固定観念にとらわれず、人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、より豊かな人生へと導かれるで しょう。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、運気が大きく上昇するタイミング!」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたの運勢は、運気が急上昇! 新しいチャレンジに飛び込む最高のタイミングです。ファッションを楽しんで、お気に入りの洋服を身にまとい、1日をスタイリッシュに過ごしましょう。運気アップの秘訣は、青色のアクセサリーや服を取り入れること。これが、あなたの魅力を引き立て、ポジティブなエネルギーを増幅させます。さらに、成功している人々のそばにいることで、その運気を自分にも取り込むことができるでしょう。しかし、トラブルが起きやすいこの時期は、冷静でバランスの取れた対応が必要です。自分の感情に振り回されず、落ち着いた態度を保ちましょう。この週は、自分自身を信じ、積極的な行動を取ることで、大きな成果を得ることができるでしょう。自信をもって、素晴らしい一週間を過ごしましょう!

今週の恋愛運は、心がときめく新しい展開の予感です。シングルのかたは、運命的な出会いが待っており、初対面で心を通わせる人とのシンパシーを感じるかもしれません。新しい章が始まり、共感を得られる人との素晴らしい繋がりを楽しみにしてください。過去の恋に未練がある場合は、新しい恋の風に身を任せてみて。カップルのかたは、この時期が二人の関係をより深いレベルへと導く大切な時。一緒にいることの意味を再発見し、ソウルメイトとしての絆を深めていくでしょう。今週は、新しい恋のドラマを心待ちにし、愛の可能性を最大限に広げてみてください。

今週の仕事運&金運は、自然体で取り組むことが吉。予期せぬ出来事にも臨機応変に対応しましょう。予想外の状況に対しても冷静に分析し、戦略的に動くことで、有利な展開が期待できます。スキルアップを目指してセミナーや研修に参加するのも良いでしょう。異業種との交流も新しい発見やチャンスをもたらす可能性があります。また、周囲の同僚に対する感謝の気持ちを忘れずに伝えることが、良い人間関係を築く鍵です。金運に関しては、お得なショッピングチャンスがありそうです。いつものお店での買い物がラッキーになるかもしれません。今週は、柔軟性と感謝の心をもって、ポジティブな一週間を過ごしましょう。

今週のラッキーアクションは、エネルギーをたくさん使うので、タンパク質豊富な食事を心がけましょう。赤身肉、玉子、魚などを積極的に摂取して、体力と気力をサポートしましょう。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。神と繋がる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。迷うことなく、自分を信じて新しい世界へ飛び出すタイミングです。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週は、自分の可能性を最大限に引き出すタイミング!」

Shizuku 0412_0097

今週のあなたの運勢は、波に乗る絶好のチャンス。心身を軽くし、不要な習慣や悩みを手放すことで新たな可能性が開かれます。健康面では、歯医者や体調の定期チェックを開始し、長期的な健康管理を意識しましょう。もし、心が重くなっているかたは、信頼できる友人や家族に気持ちを話すことで、内面のバランスを取り戻し、前向きなエネルギーを取り戻すことができます。今週はあなた自身の成長に最適な時期です。新しい趣味やスキルを学び、自分自身を深めてみましょう。資格取得や新しい分野への挑戦をしましょう。キャリアや心の満足感を高めるチャンスが待っています。この機会を活かして、自分の可能性を広げ、未来への大きな一歩を踏み出してください。

今週の恋愛運は、新しい出会いに溢れ、魅力的な変化が期待できます。好奇心を刺激する出会いが恋の芽生えにつながり、シングルのかたは予想外のタイプの人との新たな関係が始まるかもしれません。面白い職種やユニークなキャリアの持ち主に心惹かれる出会いがありそうです。カップルのかたは、共に過ごす時間の価値を再認識し、愛を深めるチャンス。二人で質の高い時間を過ごすことで、互いの絆がより強まるでしょう。この一週間は、恋愛面での新たなステップを踏み出す絶好の機会。ドキドキするような展開が待っています!

今週の仕事&金運は、穏やかで、働くことに楽しさを見出せる時期です。自分を成長させるチャンスと捉え、不安があれば信頼できる人に相談しましょう。古い友人や信頼できる仲間との会話が気持ちを軽くしてくれるでしょう。仕事のポジティブな面に注目し、やる気を取り戻す良い機会です。金運に関しては、家族や友人へのプレゼントが幸運を呼び込む鍵。他人のためにお金を使うことで、金運が良い方向に巡ってくるでしょう。この一週間は、積極的に周囲との関係を育み、前向きな気持ちで過ごすことで、幸運を最大限に引き寄せましょう。

ラッキーアクションは、眉毛の手入れです。眉毛は運気を掴むアンテナのような役割を果たします。もし眉毛が薄いと感じるなら、眉墨で少し書き足して整えると良いでしょう。この小さな変化が、運気を高め、ポジティブな影響をもたらします。

トパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を 引き寄せる力があります。直感力と洞察力が高まり、自然に高いレベルと繋がり始めるでしょう。あなたの中心にある本来の明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、嫌なことに目を向けず目的地を目指しましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。