いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】春とともに最大の幸運がやってきそう!… 1月29日〜2月4日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう1月29日〜2月4日の運勢です。

クリスタル占い 1月29日〜2月4日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ(左上)
2. ペリドット(右上)
3. ラブラドライト(左下)
4. セレスタイト(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週は、ポジティブな変化が起こるタイミング!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたの運勢は、穏やかでポジティブな流れが期待できます。自分と向き合う静かな時間を大切にし、未来に対して明るい視点をもつことを心がけましょう。悲観的になりそうな時は、注意が必要です。そんな時は、趣味や好きなことに集中することで、幸運を呼び込めます。人間関係も上手くいき、自然に振る舞うことが大切です。新しい出会いが予想外の幸せをもたらす可能性もあります。周囲との調和を保ち、心の安らぎを見つけることで、日常の小さな喜びが大きな幸せにつながるでしょう。今週は、明るく前向きな姿勢を保つことで、さらに良い週になるはずです。楽しく成長に満ちた1週間になるでしょう。

今週の恋愛運は、愛情が高まり、幸運のチャンスが訪れる予感です。新しい出会いや深まる絆に期待大の、愛情あふれる素敵な1週間になるでしょう。シングルのかたは、今までとは異なるタイプの人との出会いが期待でき、珍しい職業やユニークなキャリアをもつ人に特に惹かれるかもしれません。好奇心から恋へと発展する可能性が高いです。カップルのかたは、お互いの家族への挨拶が関係をさらに深めることにつながり、お互いの心が穏やかになるでしょう。全体的に恋愛に関しては追い風が吹いていますので、不要なニュースに惑わされず、心を豊かに保つことが大切です。心躍る恋愛運の予報です。

今週の仕事&金運は、陽だまりのような暖かく良い運気が期待できます。職場で新しいインスピレーションが得られるチャンスがあり、特に人との交流が重要になりそうです。アイデンティティをしっかりともつことで、職場の同僚やビジネスパートナーとのコミュニケーションが盛り上がるでしょう。また、「損して得取れ」の精神で、ちょっと損だと思うことにも積極的に取り組んでみると良い結果が期待できます。積極的に行動を起こすことで、仕事も金運も良い方向に導かれるでしょう。今週は、積極性が鍵を握り、やりがいと成果が手に入る明るく前進する1週間になりそうです。

ラッキーアクションは、丁寧な頭皮ケアとヘアケアに注目です。髪の手入れをすることで、心も整い、運気もアップするでしょう。美しい髪は良い運気を引き寄せるカギです。

インカローズは、愛の進化のエネルギー。傷ついた心を癒すときです。幸福と無条件の愛を受け取ることで、喜びに満ちた人生になるでしょう。自分の感情に素直になると、恋愛がよい方向へ進みだします。そして、美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにしてください。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、新しい挑戦をし、ポジティブに過ごすタイミング!」

Shizuku 0412_0095

今週のあなたの運勢は、新しい挑戦に最適な時期です。副業や資格の勉強など、新たなことを始めるのにぴったり。今月は、楽しく生きることが何よりも大切です。宇宙エネルギーが強まり、エンジェルズゲートが開くような、特別なタイミングを迎えています。自分の力だけでは変えられないことも、今は願いが叶いやすい状況。だからこそ、不幸や災いを恐れるよりも、楽しいことやポジティブな思考に集中することが大切です。そうすれば、願いが現実になる可能性が高まります。今週は、前向きな心と行動で新しい可能性の扉を開く時です。新しい楽しみ、ポジティブな思考で希望に満ちた1週間を過ごす時です。

今週の恋愛運は、縁の変化と新たな出会いの時期です。運命の流れは急激には変わらず、じわじわと環境を変えていきます。シングルのかたは新しい出会いがありながら、一部の人とは距離ができるかもしれませんが、これは新たな経験への準備です。運命が静かに動いているため、安心してください。カップルのかたは、相手を信じ、自然な流れに身を任せることが大切です。もし関係に変化があっても、真に必要な人は再びあなたのもとに戻ってくるでしょう。今週は、運命の変化を受け入れ、恋愛の新しいステージに進むための時。縁の変化と新しい出会いのある1週間となるでしょう。

今週の仕事&金運は、アクティブで変動が多いですが、それを乗り越えるとチャンスが広がります。突然の幸運もあれば、予想外の出来事も。アップダウンに心を乱さず、自分の運と努力を信じて、自己肯定を忘れずに。そうすれば更なる機会が訪れるでしょう。金運は全体的に好調ですが、波をうまく乗りこなすためには節約することが賢明です。人に奢る時は「次回」にして、余裕資金を確保しましょう。そうすることで、心の安定を保つことができます。今週は、変動を楽しみながら、経済的なバランスを保つことが成功の鍵。チャンスと安定の両立を目指す1週間です。

ラッキーアクションは、温かいお茶を飲み、毎日の入浴を心がけること。仕事の合間にはリラックスしてお茶を楽しみ、夜はゆったりとお風呂に浸かって体を温めることで、心身ともにリフレッシュできます。

ペリドットは、太陽のような明るさで希望をもたらします。陰陽の神聖なバランスを整え、深い知恵を与えてくれるでしょう。ポジティブな思考を意識して、内なる輝きを表現することを楽しみましょう。太陽の日差しを浴び、前向きな喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週は、人間関係の見直しと運気向上タイミング!」

Shizuku 0412_0043

今週のあなたの運勢は、人間関係を穏やかに見直し、整えるのに適した時期です。あなたの直感が冴えており、物事の全体像を捉えやすくなっています。問題を抱えている場合、トラブルを引き起こす人々と自然に距離を置くことが良い選択かもしれません。ネガティブな影響を与える人々は、自然と遠ざかるでしょう。また、関係が不適切だと感じる人とは、ゆっくりとお別れの準備をしてみてください。信頼できる人々との絆を深めることで、運気も上向きます。この週は、プライベートよりも仕事に集中することが、良い結果をもたらすでしょう。心地よい人間関係と運気上昇の1週間です。

今週の恋愛運は、冷静さとリラックスが鍵です。恋愛に関しては無理をせず、自分のペースを保つことが大切です。焦って結婚を決めようとか、無理に恋人候補を見つけようとしなくて大丈夫。シングルのかたは、目の前のことに集中し、自分にできることをコツコツと行うことが推奨されます。あなたの努力はちゃんと見られています。カップルのかたは、絆を深めるには良い時期です。お互いをサポートし合い、穏やかに時を過ごすことが幸せを育むでしょう。今週は、恋愛においては落ち着いた心で、自然な流れを大切にすることが運気を高めます。平和で穏やかな恋愛ができる1週間です。

今週は、仕事でのリーダーシップが光る時期です。同僚のフォローや積極的な行動が功を奏し、仕事運も好調。思い通りに物事が進むことや、望んでいた人脈や情報が自然と手に入る兆しがあります。集中力も上がり、対人関係も順調ですが、早とちりは避けて、相手の話を最後までしっかり聞くことが大切です。新しい人との交流も期待できます。金運に関しては、使わないものをリサイクルショップやオークションで売ると良いでしょう。これにより、収入の増加とともに、家の整理整頓にもつながります。今週は、仕事でのリーダーシップを発揮し、物事を前進させる絶好のチャンス。活躍と整理の1週間です。

今週のラッキーアクションは、上品で美しいシルエットのファッションを心がけること。実用的なものよりも、装飾的なアイテムを身の回りに取り入れると、運気が上昇します。エレガントな1週間を楽しむことが運気上昇のカギです。

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力を呼び覚ますことができます。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブな感情を手放してください。深呼吸を繰り返して瞑想することで、未来を切り拓くことができるでしょう。

4. 水のエレメント「セレスタイト」を選んだあなた…「今週は、安らぎと心地よい運気向上のタイミング!」

Shizuku 0412_0014 - コピー

今週のあなたは、焦らずにのんびりと楽しい未来を思い描きながら過ごしましょう。不安な気持ちがある場合は、その原因を探り、解決策を見つけることが大事です。放置している問題や待っている返事があれば、それを解決することで気持ちが軽くなるはずです。行動を始めることで物事は意外とスムーズに進みます。人間関係では、優しさと思いやりをもって接することで、運気が良くなります。相手のペースに合わせ、見守る姿勢も重要です。見えない感情や空気を大切にすることで、今週は運気が飛躍的に向上します。安らぎと幸運の1週間でありますように。

今週の恋愛運は、新たな始まりと幸せな出会いに満ちています。過去に離れた人との再会から新しい関係が芽生える可能性があります。心の声に耳を傾けることが、幸運を引き寄せる鍵です。シングルのかたは、新しい恋の予感に胸を躍らせて良いでしょう。友人やその知り合いを通じて、将来のパートナーと出会うかもしれません。また、偶然の再会から恋が始まるチャンスもありそうです。カップルのかたは、関係が次のステップへと進むかもしれません。同棲や結婚の話が進み、生活が大きく変わる予感があります。今週は、新しい恋愛の扉が開き、愛と幸福の始まりを告げる希望に満ちた1週間です。

仕事に関しては、新たな挑戦に適した時です。もし新しい仕事のアイデアを温めていたら、この週にスタートするのがおすすめ。悩むよりもインスピレーションを信じて前に進みましょう。目標に向かって軽やかに進むことで、運気が向上します。スモールステップから始めるのが良いでしょう。仕事の人間関係に悩んでいる場合は、新しい方向への一歩を踏み出すことで解決の道が開けます。金運に関しては、臨時収入が期待できるラッキーな週です。また、長期ローンを組むにも良いタイミング。今週は、感性を信じて新しい挑戦を楽しむことが、仕事と金運の向上につながるでしょう。チャレンジとチャンスの1週間です。

ラッキーアクションは、マッサージやアロマオイルを活用して心身の疲れをリフレッシュしましょう。心と体を癒すことで、運気も自然と向上します。

セレスタイトは、魂を浄化し、平穏かつ安らぎを与えるといわれています。自分をゆるし受け入れ、心身を落ちつかせ心の奥深くまでヒーリングしましょう。悲しみや傷ついた心を手放し、愛と優しさであなたの心を育んでください。休息をする 際は、海や川などの自然の水に触れて、静かな時を過ごすとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。