いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最大の幸運に恵まれそう!… 1月22日〜1月28日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。1月22日〜1月28日の運勢です。

クリスタル占い 1月22日〜1月28日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. カーネリアン(左上)
2. ムーンストーン(右上)
3. デザートローズ(左下)
4. ラリマー(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「カーネリアン」を選んだあなた…「今週は、運勢が前進するタイミング!」

Shizuku 0419_0023

今週のあなたは、明るい未来への一歩を踏み出す絶好の機会が巡ってきています。もし現在、不満や不安を感じているのであれば、それを前向きな力に変える絶好のタイミングです。まず、自分がどんな姿になりたいかを鮮明にイメージしましょう。その後、その目標に向かって確実に行動を起こすことが大切です。コツコツとした努力を怠らず、一歩一歩進んでいく姿勢が成功への鍵です。困難な道にも立ち向かい、決して楽な道に流されないようにしましょう。目標を追求する過程は、楽しさや充実感を感じられることでしょう。前向きな姿勢で進むことで、運勢の流れが変わり、幸福感と成功があなたのものとなることでしょう。一週間を楽しみながら、素晴らしい未来に向けて前進しましょう!

今週の恋愛運は、素晴らしい展開を迎える最高の時期です。理想や望みが叶うチャンスが目前に迫っています。シングルのかたは、自分自身を受け入れ、自分らしさを大切にすることが魅力的な人との素敵な縁を引き寄せるカギです。自分らしい生活を送りながら、意気投合する特別な人と出会うことが期待できます。カップルのかたは、結婚の決断が近づいているかもしれません。周りからの祝福を受けながら、素晴らしい結婚に向かって進むでしょう。ただし、幸せを維持するためには双方の努力が欠かせません。未来に向けて、この幸せを守り抜く強い意志が大切です。今週は、素晴らしい恋愛に導かれることを期待しましょう。

今週の仕事&金運は、チャンスや重要なヒントが舞い込む予感。運気は人の繋がりから生まれ、あなたが他者に与えた善意や助力は、やがて倍増して自分に戻ってくるでしょう。今週大切なのは、職場の同僚やビジネスパートナーなど、仕事関連の人々との関係を一層丁寧に扱うことです。ドアを閉める際には後ろを振り返る、オフィスに入る時や会議を始める前に、明るく挨拶を交わすなど良い印象を意識してみて。このような小さな行為が、大きな運気の流れを呼び込むことに繋がります。金運を呼び込むためには、日々の行動に気を配り、心を豊かに保つことが肝心です。軽やかで前向きな姿勢を保つことが、今週の金運をさらに高めるカギとなるでしょう。

ラッキーアクションは、水分補給を心がけること。十分な水分摂取は肌の健康に欠かせません。一日に2リットルの水を飲むことを目指しましょう。

カーネリアンは、積極性を高め、強い忍耐力と再生力を発揮するといわれています。仕事や勉強など、自分自身との闘いに勝利するパワーを得られます。ビタミンとミネラルを意識した健康的な食事を摂るように心がけるとよいでしょう。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、愛情運の向上のタイミング!」

Shizuku1

今週のあなたは、穏やかで良い運気が流れています。人との積極的な交流が運気を高めるカギとなります。特に、好きな人との食事は、ポジティブなエネルギーをもたらします。手作りの料理を大切な人に振る舞うことも、運気を上げる素晴らしい方法です。調理中に好きな人の幸せを思い描きながら料理をすることで、愛情を込めた食事を通じて、周囲に愛を分かち合うことができます。食事は単なる栄養摂取以上のものとなり、愛情運の高まりをもたらすでしょう。この一週間、美味しい食事と共に、愛と幸福感を満喫しましょう。軽やかな気持ちで、ハッピーな一週間を過ごしてください。

今週の恋愛運は、新しい恋の予感に満ちた素晴らしい週となるでしょう。これまで足を踏み入れたことのない場所や、初めての体験に挑戦することで、新たな出会いが訪れる可能性が高まります。新しい環境や異なる体験は、今まで出会ったことのない魅力的な人々を引き寄せるでしょう。シングルのかたは、自分の感情に忠実になり、自由に行動することが大切です。周囲の意見に振り回されることなく、自分の心の声に耳を傾けることが、良い結果につながります。あなたの直感と情熱が、恋愛運を高め、新しい可能性へと導く鍵となるでしょう。カップルのかたは、自信をもって自分自身の選択を信じることが、幸せな一週間に繋がるでしょう。あなたの情熱と直感が、素晴らしい恋愛運の扉を開くカギとなります。

今週の仕事&金運は、仕事と金運において霧が晴れるような展開が期待できます。新鮮な気持ちで日々を迎えることで、有益な情報やチャンスが次々と訪れるでしょう。固定観念を手放し、過去の終わった仕事や不要な思い込みから解放されることで、心も身体も軽くなります。この変化は、新しい出会いや魅力的な仕事の機会を引き寄せる原動力となります。もし人間関係に悩んだり、気持ちが落ち込んだり、仕事の成果に満足できない場合は、この週をチャンスと捉えてみましょう。過去を手放すことで、新しい可能性が広がり、金運は、今週は積極的な投資や消費によって金運を高めることができるでしょう。幸運と成功があなたを待っています。素晴らしい一週間をお過ごしください。

ラッキーアクションは、愛する人との特別な食事を計画し、共に楽しい時間を過ごしましょう。レストランでのディナーや、自宅での手作りディナーなど、相手を喜ばせる工夫を凝らして。

ムーンストーンは、月の光を宿し、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。月のエネルギーを受けて、インスピレーションを高める旅のお守りにもなります。新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて 瞑想しましょう。優しい大きな愛を与えてくれます。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、内なる力の発揮するタイミング!」

Shizuku 21 (2)

今週のあなたは、あなたの願いが叶いやすい時期です。内に秘めた幸運のパワーが表に現れ、良い結果を引き寄せるでしょう。選択することが多いかもしれませんが、直感を大切にしてください。ただし、運気を高める行動はエネルギーを消耗するため、エステやマッサージなどでリフレッシュすることも重要です。また、自信をもって背筋を伸ばすことで、さらに良い選択ができるようになります。背筋を伸ばし、軽やかな足取りで、ポジティブな一週間を過ごしましょう。幸運を最大限に活かすことで、素晴らしい一週間になること間違いなしです。楽しい毎日を送ってください。

今週の恋愛運は、大きな変化の兆しがあります。過去の恋人との繋がる可能性があり、重要な選択を迫られる時です。失恋を経験したかたには、敗者復活のチャンスが訪れるかもしれません。以前の関係に再びアプローチすることで、相手があなたの魅力を再認識する可能性が高まります。シングルのかたは、新しい出会いも期待できますが焦らずに流れに任せましょう。運命の人は自然とあなたを見つけてくれます。カップルのかたは、パートナーの新たな一面を発見し、関係が深まるかもしれませんが、時には愛情が揺らぐことも。今週は心の動きに注意し、自分の感情と向き合いましょう。軽やかな気持ちで、恋愛の変化を楽しみながら過ごしてください。

今週のあなたの仕事と金運は、上向きの予感です。運が良い人たちとの接触を増やすことで、その良運を自分に取り込む絶好の機会となります。言葉遣いが丁寧、清潔感がある、心優しい人々は特に良い運気の源です。このような人々との接触を通じて、あなた自身のエネルギーも高まり、新たな気づきや有益な出会いを引き寄せることができるでしょう。もし最近、物事がうまくいっていないと感じているなら、特にこれらのポイントに注意を向けてみてください。一方、金運に関しては、今週は支出を控えることが重要です。しかし、本を読むことや困っている友人を助けることで、運気はさらに上昇するでしょう。ポジティブな姿勢と運が良い人々との交流が、今週の成功への鍵となります。軽やかな気持ちで、充実した一週間をお過ごしください。

ラッキーアクションは、近所の神社に行くこと。神社に行く前に、心を落ち着け、訪問の目的をはっきりと意識してください。あなたと神聖なエネルギーとの調和を高めてくれます。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考を癒しましょう。また、新月や満月の時は窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、自分自身の魅力を再発見するタイミング!」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、自分の魅力を発見するとき。宇宙のエネルギーがあなたに味方し、内なる魅力の再発見をサポートしてくれるでしょう。自分を愛し、ありのままの自分を受け入れることが運のカギです。特に、人間関係における悩みや依存傾向に対処する力が強まります。新しい髪型や明るい色の服を選ぶなど、小さな変化を通じて、内面にポジティブな変革をもたらしましょう。自己表現を後押しする力が強まり、より明るく軽やかな人生へと導いてくれます。この一週間、自分自身に対する愛情を深め、自信をもって過ごすことで、宇宙のエネルギーを最大限に活用し、充実した時を過ごせるでしょう。自分を大切にすることが、この週の幸運を引き寄せるポイントです。あなたらしい素晴らしい一週間をお過ごしください。 

今週の恋愛運は、ワクワクするような展開が期待できます。ポジティブな思考をもつことで、良い恋愛運を引き寄せることができるでしょう。シングルのかたは、理想の恋愛を具体的にイメージしましょう。願望を明確にすることで、そのような縁を引き寄せる可能性が高まります。一方で、カップルのかたは、パートナーとのコミュニケーションを深めることが大切です。お互いをより深く理解し、相違点を尊重することで、関係はより強固になります。今週は、楽しく刺激的な恋愛が期待できる時。シングルのかたも、カップルのかたも、自分の感情に素直になり、積極的に愛を表現することで、素敵な恋愛体験を楽しむことができるでしょう。ポジティブな気持ちで、愛に満ちた一週間をお過ごしください。

今週の仕事と金運は、成功への大きな一歩を踏み出す時です。仕事での成果や金運の向上、望んでいたことが手に入るような前兆があります。自分自身への強い信念、「必ず達成できる」という自己暗示が重要です。この週は、冷静さを保ちつつ、過去に成し遂げた成功を振り返ると、それが自信に繋がります。お金や仕事で悩んでいるかたは、過去の自分の成果からヒントを得ることができるでしょう。そうすることで、新たなインスピレーションが湧き、良い方向へ導かれるでしょう。金運に関しては、今週は特に好調。投資などの金融面での活動も検討すると良いかもしれません。積極的かつ自信をもって取り組むことで、仕事も金運も大きく前進する一週間になるでしょう。前向きな姿勢で、充実した一週間を過ごしてください。

今週のラッキーアクションは、セルフケアの時間を取ること。リラックスできるバスタイムを取る、好きな音楽を聴く、または好きな本を読むなど、自分自身を労わる時間を作ってください。自分を大切にすることで、幸運が訪れるでしょう。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱 や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気の中、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。