いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】とろけるような大ハッピーに包まれそう… 12月25日〜12月31日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。12月24日〜12月31日の運勢です。

クリスタル占い 12月25日〜12月31日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ(左上)
2. ペリドット(右上)
3. パイライト(左下)
4. ハーキマーダイヤモンド(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、幸運を引き寄せるタイミング!」

Shizuku 0412_0151

今週のあなたの運勢は、幸運の波に乗り、ノリノリの気分に包まれます。2024年の開運に向けて準備を始める絶好の機会です。心を軽くもち、肩書や権威にとらわれることなく、自由な発想で日々を過ごしましょう。今週は他人の行動に振り回されることなく柔軟に事態に対処することが、さらなる幸運を引き寄せます。「それもありかも」という受容の姿勢が、新たな可能性を開くカギとなります。体の疲れを感じたら、温かい飲み物を飲んだり昼寝をして、運に乗る体力と心の準備を整えてください。今週は、新しい可能性に目を向け、ポジティブなエネルギーで一歩一歩前進することが、来るべき幸運への準備となるでしょう。

今週の恋愛運は、恋の転機が訪れる予感。新しい出会いや意外な気付きが、あなたの心をときめかせ、ドキドキの展開をもたらすでしょう。新しい縁の魔法がかかり、恋の冒険へと導く扉を開けてくれます。あなたの日常生活に、ワクワクするような変化が訪れるかもしれません。新たな人間関係が、あなたに素敵なサプライズをもたらします。シングルのかたは、この期間中、運命的な出会いが待っています。まるでソウルメイトのような、特別な人が現れて、あなたの心に響くでしょう。彼らは、人生の新しい道を示すヒントをくれるかもしれません。カップルのかたは、お互いがお互いの強い味方となり、一緒に成長していく特別な時期。二人の絆は、これからの出来事を通じてさらに強まり、共に夢を追いかける未来が待っています。今週、恋の魔法が、あなたに幸せな驚きをもたらすでしょう。

今週の仕事&金運は、あなた自身の新しい側面を発見するための絶好のチャンスです。行動のエネルギーが高まり、人間関係も活気づく時期。日々をリセットの気持ちで過ごし、未知の自分に出会いましょう。自分のやりたいこと、得意なことを見つけ出して、それを育てていくことが大切です。新しい仕事やプロジェクトで、自分の才能を探求し、花開かせる機会がありそうです。今週の金運は、少々お金を使いすぎても心配無用。それは2024年に向けた投資と考えて。新しい経験や刺激を受けることに重点を置き、新たな可能性を追求してみてください。

ラッキーアクションは、新しい香水やルームフレグランスを探すこと。シトラスやお花系、スモーキーな香りや、ムスク系の濃厚な香りなどお試しあれ。きっと素敵なインスピレーションが得られ運気も上がっていきます。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。心が疲れた時は、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であることを思い出すことができるで しょう。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、新しい始まりのタイミング!」

Shizuku 0412_0095

今週のあなたは、運気の大きな変わり目に立っています。今週を境に、あなたのエネルギーが新しいものへと切り替わります。今年一年のネガティブな思い出や悔しい経験は、消去ボタンを押して過去に置いていきましょう。そして、心機一転、リセットするような気持ちで新たなスタートを切りましょう。来年に向けての目標を具体的に書き出し、夢の実現に向けた道筋を立てましょう。成功、信頼、達成、愛といった高みを目指すための強いエネルギーが流れています。願いが叶うことを信じ、ポジティブな心持ちで日々を過ごしてください。今週は、自分自身と大切な人々を深く愛し、心と魂を満たす一週間にしてください。新しい始まりに向けて、心を開放し、幸せな一歩を踏み出しましょう。

今週の恋愛運は、予期せぬサプライズが訪れるかもしれません。好きなタイプが変わるような、自分でも驚く変化が起こる可能性があります。新たな出会いに心が動き、気になる人が現れるかもしれません。一方で、急に恋の情熱が冷めることも。人間関係の変化が、新しい縁への扉を開くでしょう。シングルのかたは、忘年会やイベントは、嬉しい出会いの場になり得ます。思いがけない人からのデートの誘いも。自分の感情に正直になり、今後の恋愛において大切な決断を下しましょう。カップルのかたは、新鮮な気持ちで二人の時間を大切にしてください。二人の絆を深めるために、新しいアプローチを試してみるのも良いでしょう。自分の感情に正直になることで、より良い恋の道を選びましょう。

今週の仕事&金運は、運気の波が高まっていきます。ここが踏ん張り時! ここで集中して一気に仕上げよう! というタイミング。仕事をしっかり仕上げて、2024年を気持ちよく迎えましょう。眠れる能力が目覚めるので、年末は体をゆっくり休めて道を整えておくとよいでしょう。雑用に阻まれて、期日に間に合わなかったり、行きたいのにパーティを欠席することがないように、体調を整えましょう。今週は仕事のトラブルを解決するのにも向いている週。今、心にこびりついている悩みを紙に書いて整理してみるといいでしょう。来年、解決の第一歩を踏み出すと、よいことがあります。金運は、お金のプロとの出会いがつながりやすくなります。財政管理のヒントを得て、豊かな未来を築けるでしょう。

ラッキーアクションは、新しいこと、たとえば外国語を学んだりして、自分自身を新しい領域へと押し進めましょう。新しい挑戦は、あなたに新鮮なエネルギーをもたらし、ポジティブな変化を引き起こします。

ペリドットは、太陽のような明るさで希望をもたらします。陰陽の神聖なバランスを整え、深い知恵を与えてくれるでしょう。ポジティブな思考を意識して、内なる輝きを表現することを楽しみましょう。太陽の日差しを浴び、前向きな喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、新しい学びと冒険のタイミング!」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたの運勢は、新しい発見と冒険があなたを待っています。好奇心をもち、語学や心理学、経済学といった新しい領域にチャレンジしてみましょう。この学びが、あなたの人生に新たな色と輝きをもたらすでしょう。新しい知識を吸収することで、世界はより広く、可能性に満ちたものに変わります。日々の生活に新鮮な刺激と楽しみが加わり、あなたの視野は無限に広がるでしょう。ボランティアや地域活動への参加で、あなたの愛とエネルギーを社会に還元してみてください。与える喜びが、内側からの充実感と幸福を生み出します。今週は、驚きと発見に満ちた時間になるでしょう。2024年に向けてわくわくするような一週間を楽しみにしてください。

今週の恋愛運は、新しい環境と人間関係の変化に注目です。過去の努力が花開き、新たな恋の物語が始まる予感があります。シングルのかたは、忘年会や冬のイベントが運命の出会いを運んでくるかもしれません。偶然の会話から意外な共通点を発見し、ドキドキするような出会いがあるでしょう。素敵な人との出会いがあれば、感情を落ち着けて冷静な判断を心がけてください。もし恋愛のジレンマに悩んだら、心を休める時間を取るのも賢い選択です。カップルのかたは、二人で何かを作り上げることで愛が深まるでしょう。今週は、新しい恋の扉が開き、二人の関係が新たなステージへと進む素敵な時間になります。愛を大切にし、新たな可能性を楽しんでください。カップルは、ケンカには要注意。行き過ぎると愛が終わる事態にもなりかねませんよ。

今週の仕事&金運は、外に向いたいい感じの運気。周囲の評価が上がり、仕事運も金運も上昇中! チームワークもよく、一緒に働いて楽しいと思える年越しになりそうです。仕事や地域活動など、何事もスムーズになるでしょう。ただし、忙しかったり、時間に追われることも出てくるはず。相手の要望に応えたいという熱い気持ちが強く出そうです。少々せっかちになりやすいので、締め切りを決め、明確なゴールにして進むとより運気が高まるでしょう。2024年に向かって心持ちをリセットしましょう。金運は、家族や友人にプレゼントをしてみましょう。自分のためではなく、誰かのためにお金を使うと、巡り巡って金運が上がります。

ラッキーアクションは、天然石のついたリングを身につけること。恋愛運や金運を高めたいかた、決意があるかたには、天然石が運気を引き上げるサポートをしてくれるでしょう。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、あなたを成功に導くでしょう。また、他人のネガティブな感情をパイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることに全身全霊で集中すると、本来の実力を発揮できるでしょう。

4. 水のエレメント「ハーキマーダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、幸運と成功への道を切り開くタイミング!」

Shizuku 0412_0079

今週のあなたの運勢は、軽やかで前向きな運気が流れています。自分自身と周囲に優しさをもち、心地よい空間を作ることで、良い運気が舞い降りるでしょう。2024年を楽しむためのリストを作ることで、ワクワクするような幸運を引き寄せましょう。自分自身を大切にし、愛することが、今週の重要なテーマです。鏡の前で「よく頑張ったね」と自分を褒めることで、内なる自信が湧き、金運と仕事運が上昇します。自己肯定感をもつことで、幸せと成功への道が拓けます。また、家族や同僚を褒めることで、周りのエネルギーも上向きに。相手を褒めることで、運の好循環を生み出しましょう。慢性的な疲れを感じている方は、水分をたくさん取り、川や海など自然の中で心を浄化するのがおすすめ。水の流れは、心身の負のエネルギーを洗い流し、清らかな気持ちをもたらします。自然の力を借りて、開運への一歩を踏み出しましょう。

今週の恋愛運は、大切な出来事が起こるでしょう。愛を深めるチャンスがありますが、自分を見失わないように。ありのままの自分をパートナーに見せることで、より深い絆を築くことができます。新しい出会いのチャンスが訪れますが、危険な恋や遊びの恋には注意が必要です。魅力的な誘惑があっても、しっかりと自分の心を見つめ、賢い判断をしましょう。あなたとパートナーの関係に大切な変化が起こるかもしれません。二人の未来を左右するような分岐点に立っていることを意識し、お互いを大切にしましょう。今週は、自分の感情と相手の心を大切にしながら、愛を育む一週間を過ごしましょう。真実の愛を見極める洞察力をもつことが、幸せへのカギとなります。

今週の仕事&金運は、あなたの仕事運に活気が訪れます。自分自身を大切にし、周囲との良好な関係を築くことで、仕事も金運も好転するはずです。自分の意見をはっきりと伝えることで、仕事に新しい動きが生まれるでしょう。2024年への準備として、具体的な目標を書き出し、宣言することが重要。言霊の力が、あなたの望みを現実に変える手助けをします。人との繋がりを活かし、支援を受けやすい環境を利用しましょう。笑顔や笑い声は運気を高めますので、社交的に振る舞い、人の輪の中に積極的に参加することをおすすめします。クリスマス会や忘年会などのイベントに参加することで、人間関係のイニシアチブを取ることができます。幹事として主導することも、運気を上昇させるカギになります。金運は、フリーマーケットでの手作り品の販売や、人からの頼み事を引き受けることで、予想外の報酬やお礼を得ることができるかもしれません。前向きな気持ちで、素晴らしい一週間を過ごしましょう。

今週のラッキーアクションは、外見をリフレッシュすること。ヘアスタイルを新しくし、肌のケアに時間をかけ、もう着なくなった服は手放して。この小さな変化は、あなたの内側から魅力を引き出し、運気を高めます。

ハーキマーダイヤモンドは、アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区で採掘される特別な透明感がある水晶です。採掘された時から、美しくカットされたように形成されています。18面体のダブルターミネート(両剣)の形には宇宙エネルギーがつまっていて、細胞の再生を促すといわれています。あなたの内側に広がる宇宙をイメージして、毎日の瞑想を楽しみましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。