いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

誕生石でわかる!【2023年12月】超ハッピーな気分で年末を過ごせそうなのは、何月生まれ?

クリスタル占いで人気のしずくさんが、生まれ月の誕生石で、2023年12月の恋愛運、仕事運、ラッキーアクションを占います。ぜひチェックして!

生まれた月でわかる、2023年12月のあなたの運勢

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

あなたが生まれた月には、霊的なパワーとスピリチュアルな意味が込められています。あなたが生まれた月による誕生石からのメッセージをお届けします。
古代の叡智と、大自然の持つエネルギーを元に生まれた「誕生石占い」をさっそくチェックしましょう!

1月生まれのガーネットさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:愛情や実りを与える。恋愛成就や成功へと導いてくれる。

全体運
12月のガーネットさんは、幸運期に突入! ご自身の時代が確実に近づいていることを感じるでしょう。2023年には様々な変化が訪れましたが、ガーネットさんの強さと忍耐力が、これらの変化に対処するのに大いに役立ちました。今月は、自己集中し、課題に専念することで、あなたの力を大いに発揮する絶好の機会です。1月中旬ごろ、コミュニティを広げ、新たな人脈を築くことが特に重要となります。これからの幸運な運勢の波に乗って、多くの人々との交流を楽しんでください。また、ライフスタイルにおいても、他人を愛し、思いやりの心を大切にすることが大きなテーマとなるでしょう。

恋愛運
12月のガーネットさんの恋愛運は、二人だけの世界に焦点を当てるよりも、仕事やプライベートの社交を広げることがテーマとなります。新たな出会いを求めている人は、相手が周囲の人々とどのような関係を築いているかを探ることが大切です。12月中旬ごろ、社交的になればなるほど、恋のチャンスが増えそうです。控えめなかたでも、共通の趣味や友人関係を共有するネットワークから出会いのチャンスがありそうです。自分の視野を広げ、新たな出会いに注意を向けてみましょう。シングルのかたは、グループデートなどで相手の性格や行動をよく観察するのも良いアイデアかもしれません。カップルのかたは、楽しいひとときを過ごすためにホームパーティなどを検討することで、二人の関係が安定するでしょう。

仕事運
12月のガーネットさんの仕事運は、忙しい運勢。12月前半からキャリアの向上に向けて熱心に取り組むことで、自身の成長に寄与できるでしょう。職場で慎重な行動を心がけることでトラブルもなく思った通りに仕事が進むはず。12月中旬ごろから仕事のエンジンがかかり、やる気がいつも以上高まりそう。12月後半は、ガーネットさんの幸運な日が多く、昇進や給与の増加などの素晴らしいニュースが待っているかもしれません。ただし、新たな責任を担うことが求められるかもしれません。この期間は、上下が激しい運気となりますが、ポジティブな面にフォーカスし、慎重に行動することで、成功への近道となるでしょう。

ラッキーアクション
大人っぽく魅力的に見えるファッションを楽しむこと。肩を美しく強調する肩見せニットなど、セクシーでエレガントな印象を与えるアイテムを選び、自信をもって輝いてください。

2月生まれのアメジストさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:オーラと直観力を高める。正しい判断を与えてくれる。

全体運
12月のアメジストさんは、自分を大切にするとき。多忙な日々を楽しんでいますが、自身を守るために取捨選択が必要かもしれません。先月末ごろから、あなたの情熱と世の中のニーズが微妙にずれていることに気づいたかもしれません。あなたは他人のために尽くすことに慣れていますが、もっと自分自身を豊かにし、個人の成長を追求することも大切です。12月中旬ごろ、このズレを修正していくことが幸運のカギになります。本当に自分のやりたい重要なテーマに集中するのもおすすめです。また、人との関りを見直す機会があるかもしれません。この先には素晴らしい可能性が広がっています。周りとの調和を保ちながら自分の成長を追求しましょう。新たなコミュニケーションが、未知の世界を開き、あなたに新たな実りと幸運をもたらすでしょう。

恋愛運
12月アメジストさんの恋愛運は、充実した関係構築がテーマです。出会いを求めるかたは、単なる恋愛以上に、お互いの人生や仕事に良い影響を与えあえる相手を探すことが大切。職場や学校だけでなく、異なるフィールドの人でも、人生観が合う人との出会いが期待できます。シングルのかたは、自分に合うタイプを見つけるために、向上心ある人や落ち着いた関係を楽しむことがおススメです。カップルのかたは、これからの生活スタイルについて相談し、調整することでより良い関係を築くことができるでしょう。

仕事運
12月のアメジスさんの仕事運は、充実するとき。仕事への熱心な取り組みが実を結ぶ1か月になる予感。アメジストさんのこれまでの努力が認められ、昇進や給料アップなどの良いニュースが期待できます。12月中旬ごろから年末、よりスムーズに仕事が進んでいくようです。この期間、協調性を保つことが幸運のカギ。特に、クリエイティブな仕事に集中力が高まり、新たなアイデアやプロジェクトが順調に進むでしょう。また、チームワークを大切にし、同僚との協力を深めることで、より大きな成果を生み出すことができます。12月は、新しいスキルを学ぶまたは磨く絶好の機会でもあり、アメジストさんにとって仕事面で前進し、成功を収めるための重要な時期となるでしょう。

ラッキーアクション
ラメが入った小物を購入することです。この輝く小物は日常に華やかさを加え、気分を高揚させる効果があります。日々の生活に小さなきらめきを加えることで、幸運を引き寄せます。

3月生まれのアクアマリンさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:幸せ・喜びを引き寄せる。幸福な恋愛や結婚をもたらす。

全体運
12月のアクアマリンさんは、あなたが輝く幸運期を迎えます。運命を変えたい、働きかたを変えたいと思って奮起し、試行錯誤を重ねてきた人は、思わぬ方向に理想の道が続いていることを発見するかもしれません。もともと自由なアクアマリンさんですが、より何物にも縛られない生きかたが見つかるタイミングです。2023年は激動の忙しさだったので、少し社会活動をお休みしてみるのもいいかもしれません。ビジネス目的ではない集まりにふらっと出かけて、そこで今後につながるチャンスを手に入れることも多いようです。12月後半ごろ、海外とも強い縁が出てきます。今いる場所に居心地の悪さを感じたら、外国の空気を吸ってくるのもいいアイデアです。ルールはひとつではない、あなたらしい理想はやがて現実化するというビジョンをもち続けて。

恋愛運
12月のアクアマリンさんの恋愛運は、自分の恋愛観についてじっくり考えることになりそうです。これまでの恋愛イメージをすっかり覆すような相手や状況に出会うかもしれません。出会う相手は、年齢差があったり生活スタイルが違ったり、知らない環境で暮らしてきた人など、自分の普通が通用しない相手の可能性が高いでしょう。今までとは違う新しい恋愛に飛び込んでいく勇気をもつことが必要だと考えてください。シングルのかたは、いつものアプローチが通用しない場合には、相手の恋愛観に合わせたやりかたを工夫してみて。カップルのかたは、普段の関わりかたを少し変えたほうがいいのではないかと思えるような出来事がありそうです。仲良く過ごすために自分の価値観を変えるという気持ちで動いてみましょう。

仕事運
12月のアクアマリンさんの仕事運は好調です。特に、中旬にはさらに運気が上昇します。職場でのあなたの努力が認められ、同僚からの期待も高まるでしょう。プライベートな事情が仕事に影響を与える可能性がありますが、ポジティブな姿勢で対処すれば問題なく乗り越えられます。この期間、周囲への配慮と奉仕の精神をもつことが、仕事上の成功につながる鍵となります。また、自分の能力を信じ、積極的に新しい挑戦を受け入れることで、キャリアの面でもさらなる進展が期待できます。

ラッキーアクション
自宅で美味しいお茶やコーヒーを淹れること。のんびりする穏やかな時間が心の平和と新鮮なインスピレーションを与え、幸運をもたらします。

4月生まれのダイヤモンドさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:永遠の絆を象徴する。持ち主に幸運をもたらす。

全体運
12月のダイヤモンドさんは、活動的になるとき。自分らしさを大切にすることが幸運の鍵です。他人の評価よりも、自由に、自分の望む人生を歩むことを心がけましょう。新しいアイデアやプロジェクトにチャレンジすることで、12月上旬には自己発見の機会が訪れる可能性があります。対人関係では、他人の意見に左右され過ぎず、競争心を抑えることが大切です。クレームや批判には柔軟に対応し、謝罪することも忘れずに。また、オフタイムにはハードなスポーツやトレーニングを行うことで、集中力を高めることができます。自分のペースで前進し、冒険を楽しむことが、12月のダイヤモンドさんに幸運をもたらすでしょう。

恋愛運
12月のダイヤモンドさんの恋愛運は、過去の恋愛が重要なテーマになりそうです。元恋人との偶然の再会や、以前好きだった人の現状を知るチャンスがあり、心がときめくような出来事が起こるかもしれません。過去の思い出に心が揺れ動くこともあるでしょう。シングルのかたは、過去にとらわれず、現在の自分に合った相手を見つけることに集中することが大切です。一方、カップルのかたは、過去の恋愛を美しい思い出として保ちつつ、現在の関係に集中することが重要です。過去と現在を区別し、今を大切にすることが、ダイヤモンドさんの恋愛運を高めるカギとなります。

仕事運
12月のダイヤモンドさんの仕事運は、挑戦的で忙しい1か月となりそうです。特に月の前半は、得意先や同僚との関わりが増え、時間管理が重要になります。営業や接客業に携わるかたは、これまで以上の大きな課題に直面する可能性があります。しかし、この期間の努力は、社会的地位を向上させる大きなチャンスですので、積極的に取り組んでみましょう。また、陰ながらサポートしてくれる人物も現れ、そのサポートが大きな力となります。このような援助を得ることで、ダイヤモンドさんは社会的地位の向上や資産形成に向けた大きな一歩を踏み出すことができるでしょう。12月は、活発に動くことで、望む目標を達成できる月となります。

ラッキーアクション
新しい趣味やスキルを学ぶこと。アートや料理などのクリエイティブな趣味を始める、または新しい言語を学ぶなどがおすすめです。新たな活動に挑戦することが運気を高めます。

5月生まれのエメラルドさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:癒しの効果が強いとされる。心の安定、充実した人間関係をもたらす。

全体運
12月のエメラルドさんの全体運は、大きな変化のときです。自己実現と変革の月となるでしょう。心の中で、本当に自分が輝く活動への渇望が高まり、周囲の環境を一新したいという強い願望を感じるでしょう。12月中旬ごろ、人生に影響を与えるキーパーソンとの出会いが期待できます。この出会いは、自然体でいることで幸運を引き寄せます。新たな関係が始まることは、必然的に古い関係からの離脱を意味します。成長への願望が高まった時、エメラルドさんは自分の内なる声に耳を傾け、過去を手放し新しい未来へと進む勇気をもつことが大切です。今月、自分自身の本質的な価値を再評価し、人生の新しい章を開く準備が整います。重要なのは、過去を敬いながらも現在と未来に目を向けること。自分の成長と幸福のために進みましょう。

恋愛運
12月のエメラルドさんの恋愛運は、絶好調。せっかくなので、とにかく外へ出ていくことを心がけてください。仕事がちょっと忙しいせいか休日は家にいたいと思うでしょうが、出会いを求めているのなら、出かけることを前提に理由を探してみては。特別に合コンや婚活でなくても、友達と食事に行くなどでも大丈夫です。シングルのかたは、楽しいイベントに積極的に参加しましょう。楽しいことや美味しいことをテーマにすることが幸運のカギです。カップルのかたは、人との交流が広がるとき。ふたりで一緒にちょっとおしゃれをして出かけてみるのも楽しいでしょう。

仕事運
12月のエメラルドさんの仕事運は安定するとき。精力的に業務に取り組むことで良い結果を生み出すでしょう。今月は、個人のキャリアアップよりも、チームとしての成果を重視することが求められます。同僚との協力により、仕事において大きな充実感を得ることができそうです。特に12月中旬以降、エメラルドさんは外部との交流を通じて、有益な成果を得ることが期待されます。この時期は、協働を通じての成功が重要で、チームワークの強化が仕事運を向上させる鍵となるでしょう。年末に向けての努力が、キャリアアップや職場での評価向上に結びつき、今年一年の努力が実を結ぶ充実した月になります。エメラルドさんにとって、12月はチームの一員としての貢献が、自己成長にもつながる重要な時期です。

ラッキーアクション
自然に触れる活動を取り入れることです。この月は、忙しさから離れて自然の中でリフレッシュすることで、心のバランスを取り戻し、新たなインスピレーションを得るのに最適です。

6月生まれのムーンストーンさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:女性性を高めてくれる。希望と愛を育み、幸せを与える。

全体運
12月のムーンストーンさんの全体運は、未来の計画を立てる絶好の機会が訪れます。成功への道が開かれ、様々な可能性が広がっています。将来の計画のための重要な月となるでしょう。今月は、知識を深めるために多くの書籍に親しんだり、名画を鑑賞することでインスピレーションを得るのが良いでしょう。また、ライフスタイルや健康を整えることが、幸運を引き寄せるカギとなります。集中する力がないときは、環境を見直し、心身のバランスを整えることが効果的です。プライベートでは、整理整頓に注力し、不要なものを処分して心地よい空間を作り出しましょう。着ない洋服は寄付や販売を検討して、新たなスタートを切る準備をしましょう。

恋愛運
12月のムーンストーンさんの恋愛運は、仕事の影響を強く受ける時期です。仕事と恋愛のバランスを見つけることが、恋愛関係を深めるチャンス。仕事の忙しさが恋愛関係にも波及し、恋愛に対する意欲が仕事によって左右されるでしょう。シングルのかたは、恋愛相手を選ぶ際に、仕事への影響を重視する傾向があります。忙しさや休日のスケジュールが合う相手を求めることが多いかもしれません。気になる人とは、将来の仕事や生活スタイルについて話し合うことが、恋愛の進展に必要となります。一方、カップルのかたは、今後の二人のライフスタイルについて真剣に話し合う機会が訪れるかもしれません。過去を振り返るのではなく、未来に目を向けた会話を心がけてみて。

仕事運
12月ムーンストーンさんの仕事運は、仕事に対する意欲が急上昇する時期です。キャリアの進展と収入アップの機会が訪れる、努力が実を結ぶ月となるでしょう。今月は、仕事への集中力が高まり、特に中旬までは非常に精力的に業務に取り組むことになるでしょう。仕事量が増加することも予想され、時には厳しいスケジュールに追われることもあるかもしれません。しかし、この献身的な働きは、社会的地位の向上やキャリアの発展に重要な要素となります。ただし、忙しさのあまり過労に陥らないように注意が必要です。また、この忙しさは、結果的に収入の増加にもつながるため、努力が報われる期間となりそうです。

ラッキーアクション
自分へのご褒美を設定すること。12月は、特に仕事が忙しくなるため、達成感を高め、モチベーションを維持するために、自分自身への小さなご褒美を設定すると良いでしょう。

7月生まれのルビーさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:勝利や富を象徴する石。勇気と情熱、愛を与える。

全体運
12月のルビーさんの全体運は、趣味と遊びの領域で活気づく時期です。同じ価値観をもつ友人や知人とのイベントや集まりが盛り上がりを見せるでしょう。今月は、遊びと仕事の境界線が曖昧になり、プライベートな出会いが意外なビジネスチャンスをもたらすこともあります。仕事で得た情報をプライベートで共有することも、幸運を引き寄せる要因となるでしょう。社会的な面では、12月中旬頃には気が散りやすく、難しい問題を先延ばしにする傾向が見られます。しかし、簡単な道を選ぶよりも、長期的なビジョンをもつことが重要です。また、相手の感情を理解し、尊重する姿勢を示すことで、普段は苦手な人との関係も改善される可能性があります。12月のルビーさんにとっては、一枚上手な対応で、新たな機会を引き寄せる時期となるでしょう。

恋愛運
12月のルビーさんの恋愛運は、予期せぬ恋の予感に満ちています。既にパートナーがいるかどうかにかかわらず、突然の恋に心がときめくかもしれません。この月は、予想外の深夜まで続く会話や、次に会う約束をするような出来事が、あなたと相手の距離を急激に縮める可能性があります。ただし、過去の恋愛の失敗にとらわれる傾向に注意が必要です。シングルのかたは、過去を振り返るよりも、目の前の相手との関係に集中することが大切です。そうすることで、新しい恋の可能性を探ることができます。カップルのかたには、初めて出会った頃の感情を再燃させるために、外でデートを楽しむことをお勧めします。そうすることで、関係が新鮮さを取り戻し、愛が深まるでしょう。

仕事運
12月のルビーさんの仕事運は、急上昇。積極的に業務に取り組む時期です。月の初めから徐々にモチベーションが高まり、仕事の波に乗っていきます。今月は、職場環境の変化や忙しさの増加が見込まれますが、それに伴い楽しい雰囲気も生まれるでしょう。また、新たな信頼できる同僚が加わることで、職場のコミュニケーションが活発化し、仕事の効率も向上する可能性があります。ルビーさんは、これらの変化をポジティブに捉え、新しい環境でのチャレンジを楽しむことができるでしょう。12月は、職場での新しい出会いや変化を受け入れ、仕事での成果を高める絶好の機会となります。

ラッキーアクション
鮮やかなカラーを取り入れたメイクアップ。今月は、深みのある赤や、冬にぴったりのベリー色のリップを試して、日常のメイクに活気を加えることが幸運を引き寄せます。

8月生まれのペリドットさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:太陽のエネルギーを与える。勉強運、集中力、癒しを高める。

全体運
12月のペリドットさんは、新しい可能性に挑戦する時期。今月、日々の変動にも関わらずポジティビティを保つことが、幸運を引き寄せる鍵となります。挑戦の時ほど自己愛を高め、 「自分大好きモード」 を貫くことで、困難を乗り越える力を得られるでしょう。新たな環境や異なる人々との交流を模索し、これまでとは異なる道を探ることで、新しい可能性が開かれます。健康面では、日々のケアに留意し、自分を大切に扱うことが重要です。自分自身をケアすることで、1か月を通じて充実感を感じ、他人からの評価も高まることでしょう。12月後半には、積極的に行動を起こすことが推奨されます。この時期、新たな挑戦に対する取り組みは、ペリドットさんにとって新しいステージへと進むための絶好のチャンスとなります。

恋愛運
12月のペリドットさんの恋愛運は、自分の居場所を確立するとよい方向に向かいます。今月は、安定感を求める傾向があり、前月に比べてのんびりとした雰囲気になるでしょう。驚くべき出会いや新たな関係の始まりがあるかもしれませんが、無理せず自分に合った相手を選ぶことが重要です。シングルのかたは、気になる相手が現れた場合、将来を一緒に過ごすイメージをもつことが大切です。相手選びの基準として、将来を共に築いていけるかどうかを考えてみてください。カップルのかたは、二人の関係について将来の方向性を考える良い時期です。具体的な目標や行動計画を立て、お互いの関係をさらに深めるチャンスと捉えましょう。恋の運命はあなたの手中にあることを忘れずに。

仕事運
12月のペリドットさんの仕事運は、大変忙しい1か月になりそうです。特に12月上旬は、ハードな運気が続くでしょう。この期間は、精力的に取り組むことが必要ですが、ポジティブな姿勢を保つことで充実感を味わえるでしょう。年末に向けての準備やプロジェクトに取り組む絶好の機会です。忙しい日々でも、穏やかなコミュニケーションを心がけましょう。相手の感情や立場を考えながらコミュニケーションを取ることが成功のカギです。仕事に集中する一方で、自身の健康と心のケアも怠らないようにしましょう。調整されたライフスタイルが、仕事面での安定と成功につながります。年末には楽しい時間を過ごせるでしょう。

ラッキーアクション
華やかな明るいグリーンやゴールド、レッドなどの色合いを取り入れてみて。明るく、シンプルでシックなスタイルを意識することで幸運をさらに引き寄せます。

9月生まれのサファイアさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:知性を高める。幸運を引き寄せる直感力を与える。

全体運
12月のサファイアさんの全体運は、交渉事がスムーズに進むとき。最終的には目標を超える成果を得る予感があります。停滞感を感じている人は、自身の定番のやりかたやコミュニケーションスタイルを振り返ることが重要です。この期間を活用して、新しいアプローチや戦略を考え、自身の能力を発揮しましょう。成功への道は開かれています。価値観の合わない相手とも、普段よりもリラックスして付き合えそうです。12月後半には、人との集まりや忘年会など楽しい時間が増えそうです。久しぶりに会う仲間との時間を優先して思い切り楽しむことで、多くの幸運が舞い込むでしょう。

恋愛運
12月のサファイアさんの恋愛運は、恋を楽しむとき。お互いに忙しくてなかなか会えない状況でも、朝から夜までしっかり連絡を取り合える人が恋人候補です。シングルのかたは、相手のコミュニケーションスタイルをチェックしてみて。まだ相手をよく知らない場合は、周囲の人や相手の携帯の扱いかたを観察することもおすすめです。カップルのかたは、相手が連絡をあまりしてこないタイプであれば、お互いにコミュニケーションの方法を工夫することが大切です。相手がスタンプなどで気持ちを表現できるようサポートしましょう。

仕事運
12月のサファイアさんの仕事運は、安定した運勢が見込まれます。この月は仕事への関心が高まり、特に12月上旬には収入に焦点を当てる傾向があります。収入を増やすために、通常よりも一層仕事に取り組むサファイアさんが多いでしょう。一方で、12月中旬には職場でのコミュニケーションに重点を置くことが重要です。社会的な立場に関する問題が出やすい時期であり、周囲からの評価や協力があなたの成功に影響を与えます。より高い評価を得る努力をすることで、サファイアさんは素晴らしい仕事を成し遂げることができます。自信をもって前進し、成功への階段を上っていきましょう。

ラッキーアクション
レストランやカフェでの食事を楽しむこと。社交的な雰囲気の場所で友人や仲間と過ごすことで、良い運気を引き寄せるでしょう。

10月生まれのオパールさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:知性を高める。幸運を引き寄せる直感力を与える。

全体運
12月のオパールさんは、前向きな変化が訪れる時期です。特に12月中旬ごろには楽しい遊び心を取り戻し、仕事とプライベートの両面で意欲的に取り組むことができます。このポジティブなエネルギーを活用すると、成功への道がより広がります。また、優しさと公平さをもって周囲と接することで、人気運も上昇していきます。12月後半には、交友関係が大きく発展するチャンスが訪れます。運命的な出会いや協力関係が始まり、お互いの能力が相乗効果を生み出すでしょう。この期間に新しい人とのつながりを大切にし、協力して素晴らしい成果を生み出すことができるでしょう。新しい友人やビジネスパートナーとの出会いを楽しみにしてください。

恋愛運
12月のオパールさんの恋愛運は、愛情と食事が密接に関連しています。恋人探しの際に、食事の好みが合う相手を見つけることが大切です。一緒に食事を楽しむことができ、美味しい料理を共に楽しんでいると、愛情が深まりやすいでしょう。相手と無言でも楽しい時間を過ごせることや、逆に会話が弾むことも重要です。シングルのかたは、食事の好みや食べることに対する考え方を確認し、一緒にデートで食事を楽しめる相手を探しましょう。食事は楽しみや幸せを共有する大切な要素となります。カップルのかたは、一緒に食事をする回数を増やすことで、関係をさらに深めるチャンスが訪れます。食事を通じて愛情を育んでいきましょう。 

仕事運
12月のオパールさんの仕事運は、比較的安定した運勢が期待されます。この月は、仕事における平穏な時期といえるでしょう。収入に対する意識が高まり、仕事に対する熱意が増すことで、業務に集中しやすくなります。さらに、副業のチャンスも広がっています。特に12月中旬になると、職場だけでなく、プライベートの場面でもやる気が高まり、積極的に行動することで幸運を引き寄せやすくなります。新しいプロジェクトや仕事に取り組む際には、計画をしっかりと立てて、着実に進めることが成功へのカギとなるでしょう。自分の目標に向かって着実に前進し、仕事と収入面で安定を築いていける良い月と言えるでしょう。

ラッキーアクション
新鮮なシーフード、海の幸が運を呼び込みます。シーフードは、ビタミンやミネラルが豊富に含まれており、体調を整える助けにもなります。パートナーや友人との食事を楽しみながら、幸運を引き寄せましょう。

11月生まれのシトリンさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:幸福運、やる気エネルギーを高める。

全体運
12月のシトリンさんの全体運は、あなたの存在感が輝きを放つ特別な時期です。リーダーシップを発揮し、自信をもって決断する場面が増えそうです。仕事では大切な人と積極的にコミュニケーションを築く絶好の機会となります。あなたの誠実さと粘り強さが、人間関係と資金面での成功をもたらします。12月中旬までには、状況がいくぶん不透明かもしれませんが、12月後半には物事が急速に進展します。精神的な強さと堂々とした存在感が、前進するための強力な武器となるでしょう。臨時収入や思いがけない贈り物、昇給など、期待できる素晴らしいサプライズが待っています。この特別な月を存分に楽しんで、新たな成功と幸運を受け入れましょう!

恋愛運
12月のシトリンさんの恋愛運は、自分の感情に素直になることが大切です。自分の情熱に火がつくかどうかが恋愛運のカギとなります。他の人からアプローチされても、相手に全く興味が湧かない場合や食事に誘われてもおっくうに感じることがあるかもしれません。しかし、自分が本当に気になる相手に対しては、スケジュールの制約があっても気合いで調整し、楽しむことができるでしょう。自分の感情に素直になることは、健康な恋愛関係を築く上で重要です。シングルのかたは、相手に対して情熱的すぎないように様子を見ながら関係を進めましょう。カップルのかたは自分から積極的に誘って一緒に楽しい時間を過ごすことで、関係が深まるでしょう。

仕事運
12月のシトリンさんの仕事運は、安定期に入っています。アイデアに恵まれ、頭の回転が速いため、提案した企画が採用される可能性が高いです。特に12月中旬になると、仕事に対する活力が高まり、やる気に満ちています。予想以上の忙しさにも関わらず、問題なく仕事を進めることができるでしょう。ただし、注意が必要な点もあります。時折、あなたに不必要なトラブルを引き起こす人が現れるかもしれませんので、慎重に行動しましょう。これらの注意点に気をつけつつ、あなたの活力を仕事に集中させ、成功を収める準備をしていきましょう。

ラッキーアクション
天然温泉や鉱泉など、身体を芯から温めるスポットがおすすめです。自然のパワーで邪気を跳ね除け、あなたの内なる幸運を高めてくれるでしょう。

12月生まれのラピスラズリさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:知性や意識を高める。強運を引き寄せ、成功に導く。

全体運
12月のラピスラズリさん、お誕生月おめでとうございます! 今月は、最大のラッキー期に巡り会います。特に12月中旬には、これまでの忍耐と努力が報われ、正当な評価が与えられるでしょう。地道にコツコツと積み重ねてきたことが、ユニークな活動として認められる瞬間です。また、少し前に発表したプロジェクトや完成した成果に対して、期待される反応が時間差でやってくるかもしれません。ラピスラズリさんの協力者たちは、あなたの情報発信をサポートし、成功へと導いてくれるでしょう。未来に向けた新たな展望が開かれ、名誉やスターダムに関連する素晴らしいニュースが待っているかもしれません。素晴らしい一年をお楽しみください!

恋愛運
12月のラピスラズリさんの恋愛運は、素晴らしい展開の予感! 出会いを求める場合、通常は外見や共通の興味を基準に相手を選びがちですが、今月は違ったアプローチを試してみると良いでしょう。なぜその人に魅かれるのかは、一見理解しづらいこともあるかもしれませんが、あなたにとっては特別な相手なのです。その理由が説明しきれないほどの魅力を感じることでしょう! シングルのかたは、友達の紹介を通じて、素晴らしい出会いが待っている可能性も高いです。カップルのかたは、なぜ相手を選んだのかを再評価することで、関係がさらに深まることでしょう。ドキドキする恋愛があなたを待っています! 

仕事運
12月のラピスラズリさんの仕事運は、急上昇中です。成功と安定を手に入れる素晴らしい月になりそうです。仕事が非常に順調であり、あなたの周囲からの評価が飛躍的に高まっています。これまでの努力と献身の成果が明らかになり、収入面でも良い影響をもたらす可能性があります。ただし、年末の忙しい時期でもあり、体調管理には十分な注意が必要です。ラピスラズリさんは基本的に困難な状況でも乗り越える強さを持っています。最悪の場合でも、前向きな姿勢と適切な対応で問題を解決できるでしょう。どんな挑戦にも立ち向かい、自信をもって前進しましましょう。

ラッキーアクション
神社仏閣に行くことです。神社仏閣は、清められた場所であり、新しいエネルギーを得る場所でもあります。心を落ち着け、自分の願いや目標に集中し、良い運気を引き寄せましょう。

生まれた月の、気候や日照時間などの違いが人格形成に影響を与えるといわれています。「誕生石」の自然界の力を借りて、あなたの運勢を高めていきましょう。誕生石を身につけて、あなただけのお守りにしてみてください。今月もあなたに幸せがたくさん訪れますように。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。

(C)SunChan/Gettyimages
(C)pavrich/Gettyimages
(C)Igor_Kali/Gettyimages
(C)Science Photo Library/Gettyimages
(C)Doug Armand/Gettyimages
(C)epixx/Gettyimages
(C)Mara Fribus/Gettyimages