いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最強の大幸運がやってきそう… 12月18日〜12月24日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。12月18日〜12月24日の運勢です。

クリスタル占い 12月18日〜12月24日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. クンツァイト(左上)
2. ヒスイ(右上)
3. ラピスラズリ(左下)
4. 水晶(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「クンツァイト」を選んだあなた…「今週は、穏やかな風が吹くタイミング!」

Shizuku 0412_0024

今週のあなたは、穏やかで愛に溢れた日々が訪れます。人生がスムーズに進むため、この穏やかさを活用し、未来への大切な一歩を踏み出しましょう。興味のある分野の本を読んでみたり、新しい体験に出かける計画を立てて、心の地図を広げましょう。消えるよりも生まれることのほうに重きを置いて活動をしてみて。生み出すこと、新しいことに注力することが幸運のカギです。ネガティブな感情に囚われず、「ありがとう」「楽しい」といったポジティブな感覚を大切に。平常心を保つことで、幸運の扉が開きます。自己理解のための気づきが多く訪れる週。自分が本当に望むこと、求めるものがはっきりと見えてくるでしょう。減量や食事制限など、体のバランスを整えることが、良い運気を引き寄せます。努力が直接結果に結びつき、最短の成功への道が見えるはず。今週は、自分自身の成長を実感し、心豊かな一週間を過ごしましょう。

今週の恋愛運は、恋の願いが叶う素晴らしい時。積極的に行動して、運命の出会いを引き寄せましょう。通勤時やランチタイム、帰り道など、日常の一瞬がロマンチックな出会いを運んできそうです。親しい友人が恋のキューピッドとなり、素敵な出会いの場を設けてくれるかもしれません。シングルのかたは、通勤ファッションにも気を配り、週末は特におしゃれを心掛けて。アイメイクを際立たせることで、魅力をアピールしましょう。カップルの方は、パートナーからの優しさに心を開いて。感謝の言葉を素直に伝えることで、二人の関係はより深まり、温かい絆が育まれます。今週は、心を開いて、恋の可能性に満ちた一週間を楽しんでください。

今週の仕事&金運は、新しい風が吹きます。あなた自身のリセットと再出発の時。問題やトラブルがリセットされ、新たなスタートを切る絶好の機会です。周りの人があなたの強い味方になります。一人で抱え込むのではなく、心を開いて周囲に相談しましょう。そうすることで、思いがけないアイデアや解決策が浮かび、問題が簡単に解決するかもしれません。今週は、あなたの夢や希望が現実になりやすい時。願いをしっかりと心に描いて。あなたの周りは活気に満ち、多忙ながらも充実した日々が待っています。仕事の相談が多くなるかもしれませんが、それが新たなチャンスへと繋がります。積極的に取り組み、自身の能力を発揮しましょう。金運については、大きな買い物を考える際には家族や信頼できる人と相談することが重要です。冷静な判断が、財務面での成功を導きます。

ラッキーアクションは、美容を心から楽しむ一週間。丁寧なスキンケアで、自分への愛情を表現しましょう。一年の特別なご褒美として、上質なクリームで自分を労わることが、運気を高めるカギです。

クンツァイトは、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。ハートのエネルギーを活性化し、愛を与える喜びを感じてください。心の傷を癒し、不安や恐れをぬぐい去り、純粋な愛を取り戻すときがきました。また、バラやチューリップなどのお花やクリスタルを、目に入る場所に置いて、優しいエネルギーで過ごすようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、自分の成長にフォーカスするタイミング!」

Shizuku 0419_0057

今週のあなたは、大きな変化の波に乗ります。自己実現のための一歩を踏み出す絶好のチャンスです。独自の考えと決断力が、幸運への扉を開く鍵となるでしょう。これまでの努力が実を結び、嬉しい成果を手にすることができそうです。自分を中心に置くことで、より良い決断が可能になるでしょう。少しでも疑問を感じたら、理想の未来を思い描いてみましょう。それがあなたを正しい方向へ導きます。努力を重ねてきたかたは、大きな成果を得ることができるでしょう。今の環境を冷静に観察し、自分自身を大切にすることで、より良い判断をすることができそうです。自分自身を信じ、自分の価値を認めることが大切です。あなたの内面から湧き上がる直感や情熱を大切に扱い、それを行動に移すことで、新たなチャンスが生まれるでしょう。今週は、あなたの手で、新しい扉を開いてください。

今週の恋愛運は、新しい恋の種をまく特別な時。恋の楽しさを再発見しそう。あなたの前に現れる出会いの変化は、未来への道しるべです。心を開いて、恋の流れに身を任せてみましょう。不快な感覚があれば、それはあなたの心が発する大切なサイン。自分の感情を尊重し、真実の気持ちを大切にしてください。シングルのかたは、あなたにとって大切な人との出会いが控えています。あなたの個性を認め尊重する人が、やがて現れるでしょう。カップルのかたは、パートナーへの愛情を示す行動が、二人の関係をさらに深めます。相手のために尽くすことで、より強い絆が築かれるでしょう。今週は、新たな恋の物語を、心躍る気持ちで始めてみましょう。心に訪れる恋愛を、喜びとともに迎え入れてください。

今週の仕事&金運は、あなたの努力が実り、心から満足できる瞬間に恵まれます。自己肯定感をもち、自分らしいアプローチで進むことが、幸運を引き寄せるでしょう。新しいアイデアが浮かんだら、迷わずに職場で提案してみてください。創造性と自信があなたを成功へと導きます。他人との比較や競争に捉われず、「私は私」という強さをもちましょう。苦手な人との距離を保ちながら、常に笑顔を忘れずに。金運に関しては、レシートを取っておき、支出を把握することが重要です。この一週間の賢明な金銭管理が、週末には金運の上昇をもたらすでしょう。

ラッキーアクションは、身の回りを整理すること。いまが最適な時です。不用品を手放し、スッキリとした空間を作りましょう。この行動が、心も体も軽やかにし、エネルギーの流れを良くします。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。古 来より「奇跡の石」と呼ばれ、お守りとしても珍重されてきました。トラブルを回避し、人生の繁栄、活力をも たらしてくれます。ポジティブなエネルギーを取り入れ ることで、事業の成功と安定、家族愛と健康運を引き寄 せることができるでしょう。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、あなたの努力が実を結ぶタイミング!」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたは、さまざまな努力が実を結び、心が満たされます。日々の小さな喜びが、自然と笑顔を引き出し、ポジティブな気持ちが溢れるでしょう。週の後半には、穏やかさと落ち着きを感じることができます。この期間は、周囲を冷静に観察するのに最適な時。特に職場でのストレスがある場合、自分自身に無理がないか、負担が過度でないかを見つめ直しましょう。もし「自分だけが損をしている」と感じたら、状況を変えるための努力を。自分にとって最善の道を見つけ出し、小さな変更から始めてみてください。この一週間は、あなたの眠っている力が目覚め、新たなエネルギーを感じることができるはずです。自分の内側に耳を傾け、心地よいバランスを見つけましょう。

今週の恋愛運は、心を開いてコミュニケーションを取るとき。恋愛を通じて人との信頼関係を深め、相手の本質を理解する貴重な機会です。時間をかけて築かれる心の絆が、恋の成長につながります。シングルのかたは、期せぬ出会いが待っています。日常の中でのさりげない出会いが、意外なご縁を生み出すかもしれもしれません。相手の個性や人柄をじっくりと知り、関係を育んでください。自然体でいることが、あなたの魅力を最大限に発揮します。そして、そんなあなたに魅力を感じる人が引き寄せられるでしょう。恋のチャンスは、友人の紹介や社交的な場での出会いにあります。カップルのかたは、自分の趣味や仕事についてパートナーと共有することで、二人の関係がさらに深まります。共有する楽しみが、より強い絆を築くでしょう。

今週の仕事&金運は、仕事のプランが順調に進み、目に見える成長を感じることができるでしょう。自分自身のみならず、周囲の人々のミスも先読みできるため、感謝される機会が増えます。周囲の環境を整えるのに最適な週。言うべきことはしっかりと伝え、いつも通りの実直な仕事ぶりを心掛けましょう。具体的な目標を立てると、さらに良い結果につながります。小さな変化にも手応えを感じて、運気はますます上昇。今週は、貯蓄や投資に関して前向きなアクションをとるのに良いタイミングです。今後の豊かさにつながるでしょう。小さな成功を通じて、仕事と金運の両方で充実感を得ることができるはずです。周囲への気配りと自己管理で、素晴らしい一週間を過ごしましょう。

ラッキーアクションは、音楽を楽しむこと。歌を歌ったり、好きな曲を聴いたり、楽器を演奏することが、心を解放し、新たなエネルギーを呼び覚ますでしょう。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。神と繋がる聖なる石とも呼ばれています。 第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。迷うことなく、自分を信じて新しい世界へ飛び出すタイミ ングです!

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、問題が解決するタイミング!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたの運勢は、悩みが解決へと向かう、希望に満ちた運気です。問題解決に向けた積極的なステップと、身の回りの整理整頓によって、運気が好転する一週間となるでしょう。偶然の出来事が幸運を運んできて、明るい展望へと動いていきます。現在の問題について、少しずつ解決策を見つけ出すことができます。一歩ずつ実践することで、運勢は好転していくでしょう。もやもやしていることがあれば、まずは現状をしっかり把握しましょう。金銭的な悩みは専門家に相談し、健康の問題は医師の助言を求めるなど、具体的なアクションを。さらに、今週は「失ったものが戻ってくる」運気もあります。再発見のためには、まず自分の周囲を整理整頓することが重要です。特に使っていないものは、譲ったり、処分したりすることで新しいエネルギーの流れを作りましょう。

今週の恋愛運は、恋の景色が一新される時。クリスマスや忘年会などのイベントが、新たな出会いの場を提供します。まるで神様からのプレゼントのように、未来に期待がもてる縁が生まれるでしょう。シングルのかたは、新しい出会いと別れが、ドラマチックな展開を生み出します。去る人がいれば、それに代わる新しい出会いが待っています。あなたを理解し、価値を認める人との出会いが期待できます。予期せぬきっかけから共通の趣味や関心を見つけ、意気投合する機会がありそうです。カップルのかたは、二人の関係が更に深まる時期です。共に過ごした時間が、お互いをより深く理解するきっかけになるでしょう。持ちつ持たれつのバランスの良い関係が築かれる可能性が高く、二人の絆はより強固なものに。今週は、新しい恋の始まりや、恋の可能性を楽しみましょう。

今週の仕事&金運は、幸運の風が吹きます。積極的に働くことで、仕事と金運の両方でポジティブな結果を得ることができるでしょう。心穏やかな良い運気が流れているため、このチャンスを最大限に活用しましょう。「嫌だな」と感じる事象の背後にある原因を探りましょう。例えば、職場での不満に対しては、その理由を深く考え、適切な対応を。上司や同僚へのやさしいフィードバックや自身の態度の見直しで、職場の環境が改善されるかもしれません。また、今週は少し疲れやすいため、適切な休息を取ることが大切です。疲れを溜めないためにも、早めに休むようにしてください。金運に関しては、買い物運が特に好調。普段よくいくお店でのショッピングが、お得な出来事をもたらすかもしれません。

今週のラッキーアクションは、バッグの中を整理すること。日々の生活で溜まった不要な物を取り除き、必要なものだけを携えることで、心も身の回りもスッキリ。

水晶は、古来より魔除けやお守りに使用されてきました。生命力を活性化させ、思考をポジティブに浄化する と言われています。波動を安定させ、心身だけでなく家や部屋、すべての物事を清らかに保たせることができるでしょう。石の中でも万能的な存在です。穏やかで優しい気持ちにエネルギーを高めてくれます。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。