いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】劇的な変化とともに幸運がもたらされそう…! 10月23日〜10月29日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。10月23日〜10月29日の運勢です。

クリスタル占い 10月23日〜10月29日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ(左上)
2. ムーンストーン(右上)
3. パイライト(左下)
4. 水晶(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週は、身軽になるタイミング!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたは、取捨選択とき。もし、何でも抱え込んで悩み過ぎていたら、今週は手元に残すもの、手放すものを自ら選ぶことが大切。より深い人生を生きるために選ぶことが幸運のカギです。「こうしなければならない」と自ら決めたルール、他人に課しているルールを取っ払ってみるといいでしょう。その解放感を味わうこと、その行動がもたらす自由が、人生を豊かにしてくれます。人生を旅だと意識し、その目的地に向かって軽やかに歩くようなイメージをもってみて。今、不本意な状況にある人は、何かボタンが掛け違っているのかもしれません。現状維持も大切だけれど、本当にこのままでいいのか違う視点を持ちつつ、置かれている立場を客観的に観察して軌道修正をすると楽しい未来が待っていますよ。

恋愛運は、チャンスが高まるとき。今週は付き合い方が変わる縁の分岐点。悩んだら、幸せになるための選択をしましょう。コミュニケーションを取ることが楽しい人と、関係を築く時です。シングルのかたは、気になる人から誘われて楽しく過ごせるかも。趣味や習いごとの場で、新しい出会いが訪れる予感。素敵な出会いもありそうです。カップルのかたは、恋人と同じ趣味やスポーツを楽しみましょう。ボーリングやダーツなど、いつもと違ったジャンルのものにトライするのもいいでしょう。新鮮な気持ちで盛り上がれます。

仕事&金運は、好調です。物事がどんどん進み、さまざまな誘いの声もある予感。食事会など積極的に参加することで、仕事での人との縁もつながるでしょう。このチャンスを逃さないようにご縁を広げてみて。また、他人をコントロールしないように心がけることも大切。特定の人の動向が気になって頭から離れなってしまうことがありそう。エネルギーは自分のために使うと仕事もはかどるでしょう。今週は金運も好調。収入と仕事が密接に結びつく暗示もあります。

ラッキーアクションは、旅行すること。季節を感じる場所へ半日旅行楽しんで。大地のエネルギー感じることで、幸運が高まるでしょう。

インカローズは、愛の進化のエネルギー。傷ついた心を癒すときです。幸福と無条件の愛を受け取ることで、喜びに満ちた人生になるでしょう。自分の感情に素直になると、恋愛がよい方向へ進みだします。そして、美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。お部屋にクリス タルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにしてください。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、努力が実るタイミング!」

Shizuku1

今週のあなたは、素晴らしい人生への扉が開くとき。ゆったり過ごす時間をとることにチャレンジしましょう。あなたの力を存分に発揮するためには、力をゆるめる時間を作るのも大切。集中とリラックスのバランスを保つことで、心に余裕が生まれるでしょう。オフの時間がオンの時間のエネルギー源。棚ぼた的な幸運の暗示もあります。目の前に来た幸運は、あなたのために降り注いでいます。遠慮がちになったり、人に譲ったりという気持ちでいるより、多少図々しく過ごしたほうが、後からの実りは多いですよ。自分が他人からどう見られるかを気にしないで大丈夫。フラットな心を維持していると幸運がさらに上がっていくので、ネガティブな気持ちを取り払う努力をしてみましょう。

恋愛運は、素敵な出会いの予感。人との縁にも恵まれ、好奇心も高まり恋する気持ちもアップしてくるでしょう。ソウルメイトとの引き合わせや、意気投合できる人、心の支えとなる人、そういった特別な人と出会うとき。フットワークは軽くしておくといいでしょう。今週は、生まれてきた目的を感じたり、人生の課題を経験することがあるかもしれません。シングルのかたは、ソウルメイトの存在を感じそうです。目が離せない人がいたら、恋のお相手の可能性が。その人は出会うべくして出会った相手かもしれません。カップルのかたは、人生のパートナーという視点で相手を見てください。未来を選択する出来事がありそう。

仕事&金運は、とても好調です。自然にプロジェクトがうまく進んだり、好調と思うことも多々ありそうです。ただ、人の行き来が激しくなるので、思わぬ出費も増えそうです。仕事関係の食事などの誘いが来たり、人にご馳走をする機会もあるかもしれません。こういうときは、損得の基準で行動しないように心して。今週は、できることからひとつずつチャレンジするとツキを呼びます。できることをちょっとずつ実現させていくことで、自分を成功体質に変えていけるでしょう。良いアイデアがあるなら、自信をもって迷わず提案をしてみましょう。金運は、レシートを取っておいていくら遣ったかを記録しましょう。週末には金運が上向きになりだしますよ。

ラッキーアクションは、肌の手入れをすること。肌に必要な保湿や日焼け止めを忘れずに使用しましょう。肌が健康的で美しいと、自信がもてて新しい仕事や恋愛にもポジティブに運気アップです。

ムーンストーンは、月の光を宿し、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。月のエネル ギーを受けて、インスピレーションを高める旅のお守りにもなります。新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて 瞑想しましょう。優しい大きな愛を与えてくれます。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、前向きに動くタイミング!」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたは、幸運が花開くとき。前向きスイッチのアクセルを踏み込んでみて! あなたの知的好奇心パワーが高まるので、勉強を始めるのもおすすめです。何かを身に着けるなら今です。特に、英語や韓国語の勉強を始めてみるのもいいでしょう。誰かと会話をするという目的もあるけれど、異なる言語で自分の考えや思いを表現するというのも、心にいい変化をもたらしてくれるはず。また、人間関係や仕事など、環境整理をするのにはいいタイミング。ただ、学ぶのも捨てるのもエネルギーが必要なので、疲労対策は万全に。特に頭がいっぱいになって思念がぐるぐるして眠れないという状況になったら、瞑想をしてみると心が落ち着くでしょう。

恋愛運は波乱の予感。新しい出会いが訪れる暗示。もし、合コンやお見合いパーティー、友達同士で集まる予定があるなら、勇気を出して出かけていきましょう。思いがけない人と結ばれたり、まさかの別れを経験したりして、人生は思い通りにいかないことに改めて気づくかもしれません。恋愛関連がうまくいかないなら、距離を置いてみるのにもいい時期。シングルのかたは、一人旅に出るのもおすすめです。旅先で思考を整理すると、望んでいる未来に到達しやすくなるでしょう。カップルのかたは、パートナーをシッカリと見ることにチャレンジしましょう。素直に見つめれば、どう対応すればいいかが自然とわかり、必要以上に不安や恐れを感じることもありません。これまで長く迷っていたことでも、簡単に解決できることでしょう。

仕事&金運は、外の世界とつながるとき。徐々に流れが変わってきており、職場の人間関係に変化がある人もいる予感。人間関係のみならず、部署移動、転職など、変化があるかもしれません。トラブルがあったら深く考え過ぎずに、少し時間をおいて考えると感情が整理できるはず。情に縛られないように、思い切って今までのルーチンを時にはやめてしまうのもアリかもしれません。大切なのは、あなたが主役になること。不要なものを切り落とし、本当にやりたいことにフォーカスする準備を始めてみて。スキルアップのための勉強会やセミナーに参加しましょう。異業種との交流も吉。家と職場以外の場所も楽しんで。金運は、自分にご褒美やプレゼントをしてみましょう。資格取得や勉強にお金を使うと、巡り巡って金運が上がります。

ラッキーアクションは、朝、5分早起きしてみること。いつもより出勤を早めると、途中で出会う人や会社の空気が違って新鮮なはず。いいアイデアが浮かぶかも。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、あなたを成功に導くでしょう。また、他人のネガティブな感情をパイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることに全身全霊で集中すると、本来の実力を発揮できるでしょう。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、大きな決断をするタイミング!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、ドラマティックな変化が起こるとき。未知の可能性が広がっています。今週新しいことを始めると、最後までうまくいくという機運に満ちています。やってみたいことがある人は、今日、今週、最初の1歩を踏み出してみて。人間関係も新たな可能性を秘めています。思いがけない恋が盛り上がったり、結婚や転職などの予感も。人生の大きな決断についての気配も感じられます。そんなときに気をつけたいのは、自分をしっかり保つこと。まずは、すべきことをしっかりと行う。そして、自分に愛情を注ぐ。最後に、熱意を燃やせることにチャレンジ続けること。新たな人間関係に期待して行動していきましょう。幸運があなたのもとへ訪れますように。

恋愛運は、友達から始める運気。
仕事で疲れていたら、好きな相手にちょっぴり甘えてみましょう。直接話すのもよし、SNSでやりとりするもよし。気持ちがほぐれ、より近しい気分に浸れます。じっくり話すほど、互いに対する理解が深まっていくでしょう。相手も自分に甘えてくれるあなたのことがまんざらではないようす。あなたの甘えを受け入れてくれるでしょう。じっくりと対話し、感情を共有することで、関係が深まるでしょう。シングルのかたは、新たな出会いが訪れる可能性も高まります。カップルのかたは、今週を機にお互いの愛情が深まり、心地よい恋愛関係が築かれるでしょう。

仕事&金運は、輝くとき。どんなことに取り組んでも、充実感と成功体験があなたを待っています。直感が冴え、ポジティブに動くという暗示があります。あなたのカリスマ性がさらに輝いていくような運気です。ライバルよりも先んじることができるという暗示も。今週は、前向きな気持ちでいることで、思いのまま動きだします。職場でのリフレッシュが幸運の鍵に。昼休みに少しだけお昼寝をする時間を作ると、午後の仕事がはかどります。金運は、ショッピング運が上々です。お気に入りのお店で買い物をすると、お得な特典や割引があなたを待っているかもしれません。新しいアイテムを手に入れて自分を労ってみてください。

ラッキーアクションは、いつもとは違う行動をすること。いつもと違う道を通って家に帰ったり、半日予定をオフにしてお出かけしたりすることで素敵なインスピレーションが湧いてきそう。

水晶は、古来より魔除けやお守りに使用されてきました。生命力を活性化させ、思考をポジティブに浄化すると言われています。波動を安定させ、心身だけでなく家や部屋、すべての物事を清らかに保たせることができるでしょう。石の中でも万能的な存在です。穏やかで優しい気持ちにエネルギーを高めてくれます。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。