いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

誕生石でわかる!【2023年10月】ミラクルな幸運期に突入しそうなのは、何月生まれ?

クリスタル占いで人気のしずくさんが、生まれ月の誕生石で、2023年10月の恋愛運、仕事運、ラッキーアクションを占います。ぜひチェックして!

生まれた月でわかる、2023年10月のあなたの運勢

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

あなたが生まれた月には、霊的なパワーとスピリチュアルな意味が込められています。あなたが生まれた月による誕生石からのメッセージをお届けします。
古代の叡智と、大自然の持つエネルギーを元に生まれた「誕生石占い」をさっそくチェックしましょう!

1月生まれのガーネットさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:愛情や実りを与える。恋愛成就や成功へと導いてくれる。

全体運
10月のガーネットさんの運勢は、注目されやすい時期。恋愛や家庭、仕事全般、好調です。公私とも安定する1か月です。10月前半、存在感がアップし、あなたの意見は通りやすくなります。仕事や外出の機会が多く、忙しいかもしれません。人と接することの多い時期ですが、人の意見に引きずられるのではなく、自分の意志で物事を決定していくことができるでしょう。もし、問題が起きたとしても、陰で助けてくれる人が現れます。ストレスが溜まったら趣味に没頭したり、友人に話を聞いてもらうことで気持ちが落ち着くでしょう。

恋愛運
10月のガーネットさんの恋愛運は、出会い運が好調です。忙しい時期で、仕事や生活で人に頼られることが多いせいか、恋愛では「自分が頼りたい」と思ってしまうときです。そのせいか出会いを求めている人は、包容力のありそうな頼りがいのある相手に惹かれるでしょう。シングルのかたは、会社で困っているときに助けてくれた人と恋に落ちるかも。気になる相手がいるかたは、相手の得意分野で何か相談にのってもらうことで、今までよりも親しい関係になれるでしょう。パートナーがいるかたは、相手に何かお願いごとをするとこれまでより優しい関係になれるはずです。

仕事運
10月ガーネットさんの仕事運は、仕事のキャリアに注目が集まる時期。10月前半、あなたの社会的地位にチャンスが訪れます。今まで抱えてきた問題が解決して、周囲に認めてもらえる可能性が高いでしょう。今まで真面目に努力を続けてきたかたは、仕事において嬉しい変化を迎えるかもしれません。協調性をもって動くことで、職場での地位を確立する予感です。

ラッキーアクション
アンティークやビンテージショップ巡り。歴史ある建物や古典芸能鑑賞を楽しむこともおすすめです。

2月生まれのアメジストさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:オーラと直観力を高める。正しい判断を与えてくれる。

全体運
10月のアメジストさんの運勢は、変化の波がある時期。自分の考えに固執せず柔軟に対応することで、よりチャンスが増えてくるでしょう。気まぐれな行動をするといつも以上に周りに迷惑をかけてしまうかも。今月は集団で過ごすよりも単独行動、もしくは少人数で動いた方がよいでしょう。海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かける人も多いかもしれません。とくに友人との旅行はオススメです。10月後半になると、運気が安定してきます。あなたのなかのワクワクセンサーに従って、動いてみてください。運勢が良くなっていると実感できるのは、この頃かもしれません。健康面では、就寝前にラベンダーなどリラックスできる香りを枕元に置くと、よく眠れるでしょう。

恋愛運
10月のアメジストさんの恋愛運は、つきあったことのないタイプとの恋がスタートする予感。常識の外の世界を経験させてくれるような相手を選ぶことになりそうです。それは、国籍を超えた恋愛かも。シングルのかたは、仕事や生活環境がまるで違う人と付き合うことになる可能性が。気になる人との関係も、実は話してみるともっていたイメージと違っていたということもあるかもしれません。パートナーのいるかたは、すべて知っていると思っていた相手の、全く違う一面を見ることになって驚きとなるでしょう。二人の価値観の外側を経験するのは、未来の視野が広がっていくので楽しむのが一番です。

仕事運
10月のアメジストさんの仕事運は、新しいことにかかわる暗示。誰もやったことがないようなこと、新しい分野を切り開いていくことになるでしょう。今月のあなたの言動にはパワフルさが感じられるため、リーダーシップを発揮することもできるはずです。周囲をうまく味方につけることができれば心強いです。あなたが正しく誠実に仕事に励む姿をみせることで、周りの信頼を勝ち取ることができるでしょう。10月後半になると、クリエイティブな才能を発揮できるチャンスが巡ってきます。

ラッキーアクション
休日は散歩やハイキング、登山がおすすめです。日帰りで山に登れば、心地よい疲労と共に日頃のストレスも発散できるでしょう。

3月生まれのアクアマリンさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:幸せ・喜びを引き寄せる。幸福な恋愛や結婚をもたらす。

全体運
10月のアクアマリンさんの運勢は、集中力がアップする時期。仕事が一段落して、プライベートが充実しそうな運勢です。居心地のいい場所と仲間に恵まれ、幸福感につつまれるような時間を過ごすことができるでしょう。今月は、スキルアップにもツキがあります。資格取得や勉強、技術的な習い事は全般的におすすめです。趣味では映画や読書も深く感情移入をしながら読むことができるでしょう。メンタル的にも強くなるので、小さなことでクヨクヨすることが減る気配です。やりたいけど一歩踏み出せないと思うことに対して、少し勇気を出してチャレンジすると運勢が大きく動きだします。

恋愛運
10月のアクアマリンさんの恋愛運は、情熱的な恋を経験する時期。集中力が高いときなので、この人と思ったら、その人以外はどんなにまわりにオススメされても目に入らないでしょう。たとえその人と出会ってから数時間しかたっていなかったとしても、恋する目にはその人のまわりが光って見えるくらいの気持ちに。シングルのかたは、二人で一緒に勉強や仕事など何か目標を決めて動けるなら、さらに充実感を感じることができるでしょう。また、復縁チャンスが巡ってくる暗示も。パートナーのいるかたも同様です。依存しない関係も大切ですが、時には同じことを一緒にする時間も意図的に作りましょう。

仕事運
10月のアクアマリンさんの仕事運は、目標をきめる時期。新しい仕事に向けて、水面下で準備を開始するといいでしょう。年末までのプランを立てることがツキを呼びます。転職活動も吉です。10月後半は、職場の親睦を深めるのにいい時期なので、上司や年配の方と食事をすると、あまり話したことがない人とも盛り上がって仲良くなれそうです。また、仕事で悩みを抱えているかたは、異業種の交流会などがあれば、ぜひ参加してみてください。いいヒントがもらえるはずです。仕事運アップには、メールボックスにたまった不要なメールをどんどん削除すること。すっきりすると同時に、有益な情報が届くようになります。

ラッキーアクション
音楽鑑賞を楽しむこと。自宅で好きな曲を聴いたり、ライブやオーケストラのコンサートに出かけてみましょう。

4月生まれのダイヤモンドさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:永遠の絆を象徴する。持ち主に幸運をもたらす。

全体運
10月のダイヤモンドさんの運勢は、コミュニケーション運が上昇。周りに人が集まり、にぎやかになりそうです。出会いが多い時期なので思いがけないチャンスを手にすることも。直感に従って、すぐに行動しましょう。今月は楽観と気楽さを大切に身軽に出発してみましょう。親友や恋人が、あなたの力になってくれます。10月中旬ごろは対人関係が好調。対人面からあなたの仕事やプライベートが好調になります。あなたが夢に向かって歩き出せば、よい兆しが得られる月です。やる気が戻り、夢に向かって進む力が湧いてきます。成し遂げたいことなら、あなたを含めた、信頼できる小さなチームで何かチャレンジしてみると良さそうです。忙しい運気ですが、心身ともにポジティブな1か月になるでしょう。

恋愛運
10月のダイヤモンドさんは、交際運が上昇中。パーティーやイベントなど多くの人が集う場に参加して、出会いのチャンスを増やすと恋をする可能性が高まります。年齢差があったり全く違う世界に住んでいるような、普段お付き合いする機会が少ないと思っている人と付き合うことになってしまった、ということも。運命がそうさせたとしか思えない状況に動かされてしまうこともありそうです。シングルのかたは、嬉しいご縁があると思える人が出現する予感。出会いを求めている人はビッグチャンスが訪れるでしょう。カップルのかたは、今のパートナーと一緒にいる幸せを感じる出来事があるかもしれません。

仕事運
10月のダイヤモンドさんの仕事運は、良好です。落ち着いて仕事に取り組めるでしょう。とくに、正確さを求められる業務が吉。地道な作業もはかどります。10月前半、停滞していたことがスムーズに進行しそうです。いつも以上に集中力が増し、仕事の能率が上がることでしょう。今月は上司からの引き立てもあり、成功しやすい時期となっています。また、同僚の仕事をサポートする、困っている人の相談にのることが幸運のカギです。いつも自分をサポートしてくれている人にお返しをしてあげてくださいね。

ラッキーアクション
秋のショッピングを楽しむこと。エレガントなワンピースと足元はロングブーツで秋らしい装いに。

5月生まれのエメラルドさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:癒しの効果が強いとされる。心の安定、充実した人間関係をもたらす。

全体運
10月のエメラルドさんの運勢は、仕事や勉強運が上昇中。地道な努力が実り始めます。年末に向けてバタバタしてくる時期ですが、焦らず丁寧に進めるように心がけましょう。土台の見直しや作業の効率化が幸運のカギです。判断力に優れ、サービス精神も旺盛な傾向が強くなるため、仕事に関して好調な運勢です。ただし、なんでも引き受けてキャパオーバーを起こさないように要注意。休日は体のメンテナンスを行うとツキを呼びます。しっかり疲れをとりましょう。慌ただしい雰囲気になる可能性がありますが、あなたは乗り切ることができるでしょう。

恋愛運
10月のエメラルドさんの恋愛運は、お誘いも多く楽しい時間を過ごせそうです。出会いを求めるなら、その中でも一緒にいるイメージが思い浮かぶ相手に注目してください。生活リズムが似ていたり、食事をしていて自然な感じがする人が恋人候補になりそうです。シングルのかたは、気になる相手がいる場合、普段どんな暮らしをしているのか確認してみましょう。まだ話しかけられなくても、さりげなく誰かとの会話を聞いてみるとか、服装や行動を見ているだけで参考になるはず。パートナーのいるかたは、忙しくても朝ごはんだけは一緒に食べるなど、生活を共にすることを意識するとお互いを大切にする気持ちが高まります。

仕事運
10月のエメラルドさんの仕事運は、忙しくなる運勢となります。10月中旬頃、仕事への関心がより強くなってくるでしょう。職場環境や同僚達のために献身的に働くことが、キャリアを積むことになります。結果として、このことは資産を築くことに役立ってくれます。新しい仕事仲間ができるなど、楽しいことも多いでしょう。公平な態度を心がけ、風通しのいい人間関係を築く努力をすれば、好調な1か月をすごすことができるはずです。周囲の動きにはいつも目を向けてみて。あなたのサービス精神のよさが、仕事にいい影響を与えてくれるはずです。

ラッキーアクション
近くのカフェでハーブティーを飲んで、くつろぐのもいいかもしれません。

6月生まれのムーンストーンさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:女性性を高めてくれる。希望と愛を育み、幸せを与える。

全体運
10月のムーンストーンさんは、喜びに満ち溢れた幸運期。心がワクワクすることにチャレンジするとよいでしょう。細胞のひとつひとつが活性化される、そんな10月です。楽しむ時間が増えるほど、仕事や勉強などのやる気もアップします。すべてが軽やかに、楽しく、キラキラと輝いているように見えることでしょう。気持ちにすっとハマるものが見つかれば副収入や転職の可能性が膨らむことも。夢や理想を大きくもって、いろいろ試してみましょう。10月後半ごろ、健康・美容に関心が高まります。こだわりのある健康法や食事法に出会う可能性も。自分の軸を意識して、流されないようにすることが幸運のカギです。

恋愛運
10月のムーンストーンさんの恋愛運は、楽しむときです。休みの日は外へ出かけて目一杯遊びましょう。そんな出先で、なぜか心奪われる相手がいたら要チェック。出会いを求める人も、気になる相手がいる人も、会話の中から一緒に刺激を楽しめるポイントを探して誘ってみてください。シングルのかたは、一緒に遊びにいこうと相談できる人を選ぶのがポイントです。パートナーのいるかたは、お互いの時間を調整しながら、テンションが高まるような場所へ出かけてみましょう。わくわくするようなデートの企画を考えてみて。

仕事運
10月のムーンストーンさんの仕事運は、やる気が高まる運勢となります。あなたが華やかな場面に引っ張り出される可能性があります。人から注目され、いつも以上のパワーが出せるでしょう。ちょっとやりすぎくらいでも大丈夫です。10月中旬ごろまでは、少しハードな日々を送ることになるでしょう。社会的な立場において尊敬されることが多い期間なので、積極的に行動することがおススメです。あなたにとっては幸運なことが訪れ、創造性が求められるような場面で、実力を発揮できそうです。10月後半は、サポートに回る運気になりそうです。

ラッキーアクション
休日は映画やゲーム、体感型のアトラクションでバーチャル世界を楽しむとツキを呼びます。

7月生まれのルビーさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:勝利や富を象徴する石。勇気と情熱、愛を与える。

全体運
10月のルビーさんの運勢は、自分らしく過ごせる時期です。親しい人たちと過ごす時間にたくさんの喜びを感じられるでしょう。家族との縁も深まる時期なので、感謝の気持ちや普段言えないことを伝えてみるのもおすすめです。心にある古い問題を解決するキッカケにつながる可能性もあります。10月中旬ごろ、身近な人との関わりを見直す時間を作りましょう。休日は部屋の模様替えやアイテムの購入にツキがあります。インテリアに凝ったり不動産への興味が強くなるかもしれません。10月後半、あなたの人生において嬉しい変化を感じやすい運勢となります。

恋愛運
10月のルビーさんの恋愛運は、ラブチャンスが巡ってくるとき。出会いを求めている人や気になる相手がいる人にとっては、サプライズな恋愛が発生しそう。シングルのかたは、信頼できる人が紹介してくれた相手と交際へ進展しやすいかも。勇気が出ないときは、家族や友達に背中を押してもらうのもおススメです。素直に感情を出せる相手と出会うチャンス。パートナーがいるかたは、休日は二人で落ち着いた気分で過ごしてください。のんびり食事してお昼寝するような時間を作ることでリラックスできるでしょう。

仕事運
10月のルビーさんの仕事運は、ご縁に恵まれるとき。人とのコミュニケーションが活発になり、仕事に関してはプラスに動いていきます。仕事量は多いのですが、人に助けられ乗り越えられる1か月でしょう。10月中旬ごろ、冷静な言動が必要となってくるでしょう。よりポジティブな考え方が、あなたを新しい良い方向へ導いてくれます。なんらかの仕事で人と競う状況が起こっても、ライバルの存在があなたを奮い立たせてくれるかもしれません。

ラッキーアクション
天然石のブレスレットをつけること。好きなパワーストーンを選んでお守りにしてみましょう。

8月生まれのペリドットさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:太陽のエネルギーを与える。勉強運、集中力、癒しを高める。

全体運
10月のペリドットさんの全体運は、パワフルな時期。好奇心が高まる運勢です。あなたの行動力が幸運を引き寄せます。何気ない会話だけでも相手をポジティブな気持ちにできるでしょう。面倒と感じるようなルーティンワークを丁寧に過ごしてみましょう。衣類やハンカチもアイロンをかけてピシッと仕上げたものを身に着けると、手間がかかりますが不思議と物事がうまく進みます。10月後半になると、出会い運が上昇します。人との集まりに積極的に参加をしてみるといいでしょう。

恋愛運
10月のペリドットさんの恋愛運は、出会い運が上昇するとき。友達や職場、アプリ上で良い出会いに恵まれる暗示。知り合いがキューピッドになって、素敵な人を紹介してくれるかも。シングルのかたは、そばにいてほしいと思えるような相手かどうかが選ぶポイントに。お互いの好き嫌いなど、会話を楽しむように心がけるといいでしょう。気になっている人がいるなら、相手の好きなものや興味をもっていそうな情報を集め、プランニング段階から楽しんで。パートナーのいるかたは、気軽に行ける場所でデートするとお互い気楽に楽しめるはず。

仕事運
10月のペリドットさんの仕事運は、良好です。サポートに回ることが多くなりますが、自分ならこうサポートしてほしいということを分かっているので活躍ができそうです。今月は、調べたり、分析したりすることに時間がかかるかもしれません。一気に片づけようとしないで、段階的に進めると効率的にはかどるでしょう。残業は少なく時間内に終わらせ、プライベートタイムをしっかり確保して、休養をとることも忘れずに。10月後半は、良き相棒とタッグを組むと幸運な出来事のきっかけになりそうです。もし、転職を考えている人は、この期間に動くといいでしょう。

ラッキーアクション
知的好奇心がアップするので読書がおすすめです。休日は図書館やブックカフェがラッキースポットです。

9月生まれのサファイアさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:知性を高める。幸運を引き寄せる直感力を与える。

全体運
10月のサファイアさんの運勢は、人から認められやすい時期。落ち着いた1か月を送ることができそうです。物事の進みはゆっくりかもしれませんが、その分、信頼や実績を積み重ねるチャンスがやってきます。仕事だけじゃなく、勉強や習い事などを習得することにも追い風が吹いているときです。興味がわいたら、損得勘定を考えずにどんどんチャレンジしてみましょう。10月中旬ごろは、対人関係が賑やかなうえに、運命を感じるような出会いも期待できるため、出会いの場に顔を出すようにしてみてください。

恋愛運
10月のサファイアさんの恋愛運は、安定した運気です。今月は、無理をするより、普段以上に肌感覚の合う相手とリラックスして恋愛を楽しめそうです。シングルのかたは、最初のデートで手をつなぎたいと思えるかどうかで選んでもいいかもしれません。気になる相手がいるかたは、自然体の自分でいられるかどうかを見極めるのが大切。パートナーのいるかたは、相手が疲れているようなら、お互いにマッサージやハグをしてあげることで目に見えない信頼感が高まりそうです。ゆっくり進めていく恋愛を望むようです。

仕事運
10月のサファイアさんの仕事運は、仕事が楽しく、やりがいを感じられる時期。10月前半、仕事自体への関心が高まります。あなた自身のキャリアやお給料のために働く1か月となるでしょう。今月は、実務能力が高まり、どんな仕事でも結果を出せそうです。お金を稼ぐ意欲が強ければ強いほど、収入はアップするため、ぜひ頑張って働いてください。いままでの準備があなたの仕事の質をより高めています。もし競い合う相手がいれば、いい刺激となり仕事のスピードも右肩上がりでしょう。自信を持ってください。

ラッキーアクション
芸術に触れる時間を作ること。美術館や博物館の、とくに期間限定の展示がラッキースポットです。

10月生まれのオパールさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:知性を高める。幸運を引き寄せる直感力を与える。

全体運
10月のオパールさん、お誕生日おめでとうございます。今月は、あなたが主役です! エネルギッシュになれる時期。どんなことでも熱心に取り組むことができ、情熱があふれそうな気配です。10月中旬ごろ、対人関係が良好です。周囲から親しみをもたれるので、素直に気持ちを出してもいいかも。また、イメージチェンジに向いているので、髪型やファッションなどいつもと違うアレンジを楽しんでみるとよいでしょう多いでしょう。思いがけない幸運に恵まれる運勢となります。

恋愛運
10月のオパールさんの恋愛運は、モテ期到来! スピーディーな展開になりやすいので、チャンスが来たと思ったら即行動を心がけて。相手から惚れられるよりも自分が惚れることができるかどうかがキーポイントになりそうです。シングルのかたは、出会いを求めるなら自分から積極的に誘ってみて。アピールできる勇気をもつことで、今後のいい流れを引き寄せるきっかけになるでしょう。パートナーがいるかたは、今まで以上に自分からいろいろと相手に対してかかわっていくようにすると、より楽しく過ごせるでしょう。一気に結婚話が具体化する可能性大です。

仕事運
10月のオパールさんの仕事運は、注目が集まる時期。パワーに満ち溢れているとき。仕事に力を入れるようにすると、大きな発展が期待できるでしょう。熱心に仕事に取り組むことができるので、スムーズにこなすことができるはず。10月上旬ごろ、仕事に対する献身的な姿勢は、収入に結びつくでしょう。発想力も豊かなこの時期、アイディアが閃いていい仕事ができるはずです。福祉関係やクリエイティブなお仕事をされているかたは、とくに活躍できるでしょう。

ラッキーアクション
ライブやスポーツイベントなどに参加すれば、心も運勢もより盛り上がれるでしょう。

11月生まれのシトリンさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:幸福運、やる気エネルギーを高める。

全体運
10月のシトリンさんの運勢は、気分が上がる時期。いつも以上にやる気が出て、注目を浴びることが多く元気に活躍することが増えるでしょう。10月前半、知的好奇心が強くなります。新しい知識を得たり、新たな経験をすることに適している期間です。様々な分野の人と交流する機会にも恵まれます。人から好意を持たれることも多いでしょう。しかし、人から好かれる反面、対人面に関して入れ替わりが起きやすく、今まで仲のよかった人が離れていくこともありそうです。寂しさを感じるかもしれませんが、新たに親しくなれる人がすぐあらわれるでしょう。もし、やる気が出ないときは、1人で過ごす時間を大切にしましょう。休日はゆったりお風呂につかったり、映画を観たり、周りを気にせず気ままに過ごす時間を作ってみて。

恋愛運
10月のシトリンさんの恋愛運は、直感的な恋を経験しそう。恋愛の醍醐味を感じることができるときです。自分でも驚くような展開が起こる気配。ふと気づいたら好きだった…そんな恋に落ちるかも。シングルのかたは、普段はとても慎重な人だったとしても、思いがけない人とあっという間に付き合うことになったり、短期間のうちに深い関係になってしまう可能性も。パートナーのいるかたは、今の幸せを実感する出来事があるかもしれません。

仕事運
10月のシトリンさんの仕事運は、対人運が活発になりそうです。礼儀正しい振る舞いが好感度UPにつながります。今月は、人脈を広げるというよりは精査して、重要な人との関係を丁寧に育てていくほうがいいでしょう。10月後半、ルールの改正などで、仕事や職場で変化が起きそうです。人も入れ替わる可能性があります。また、資格合格などの明確な目標をもつと、勉強のモチベーションも上がります。途中で挫折してしまいそうな人は、スクールに通うといいでしょう。

ラッキーアクション
近場の旅行や日帰りのお出かけをするとラッキーなことが起きそうです。

12月生まれのラピスラズリさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:知性や意識を高める。強運を引き寄せ、成功に導く。

全体運
10月のラピスラズリさんの運勢は、大きな変化のとき。改革が幸運のカギです。今月中に、来年のスケジュールを立てたり、3年後、5年後の将来を想像したり、未来に向けて計画を立ててみましょう。年末には少し早いですが、今月のタイミングから意識をすることで、運勢の流れが良くなってくるはず。友人とのつきあいが賑やかで、その分出費は増えますが、友人はあなたに活気を与えてくれるでしょう。望めば有益な情報が流れてくるなどラッキーチャンスにも恵まれるでしょう。積極的に行動を。休日は、睡眠時間をたっぷりとり生活リズムを整えると運気アップに。

恋愛運
10月のラピスラズリさんの恋愛運は、友達の友達が恋人候補に! 遊び友達やSNSで知り合った人の仲間が恋愛対象へと変化しそう。また、知人の紹介で新たなコミュニティーに繋がり、そこから良縁チャンスが巡ってくる期待大。シングルのかたは、出会いを求めているのなら、自力で相手を探そうとするよりも周囲の力を借りた方がうまくいくでしょう。まずは友達に声をかけておいて、自分が恋人募集しているのを知ってもらうことが大切。パートナーがいるかたは、うまくコミュニケーションがとれていないと感じているなら、友達に相談に乗ってもらうことを考えてみるといい方法が見えてくるでしょう。

仕事運
10月のラピスラズリさんの仕事運は、豊かさを十分に堪能できるとき。新しいことに取り組むことになっても、あなたのこれまでの経験、知識は役に立ちます。あなた自身が最強となるような、そんな1か月になりそうです。あなたのマネジメント能力が際立つ可能性が高まります。合理的に進めることが必要かもしれません。10月後半は、出張や外回りが多くなりそうです。成功している人のファッションや流行をよく観察してみましょう。仕事に役立つヒントが隠れています。また、経済的な観点で大きなターニングポイントを迎えます。仕事の価値観が変わるような出来事が起きる可能性大です。

ラッキーアクション
ストレス解消に効果的なのは、音楽を聴くこと。自分で演奏したり、歌ったりするとさらにリフレッシュできるでしょう。

生まれた月の気候や日照時間などの違いが、人格形成に影響を与えるといわれています。「誕生石」の自然界の力を借りて、あなたの運勢を高めていきましょう。誕生石を身につけて、あなただけのお守りにしてみてください。今月もあなたに幸せがたくさん訪れますように。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。

(C)SunChan/Gettyimages
(C)pavrich/Gettyimages
(C)Igor_Kali/Gettyimages
(C)Science Photo Library/Gettyimages
(C)Doug Armand/Gettyimages
(C)epixx/Gettyimages
(C)Mara Fribus/Gettyimages