いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】大幸運の時期が来そう! 9月4日〜9月10日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。9月4日〜9月10日の運勢です。

クリスタル占い 9月4日〜9月10日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ(左上)
2. フローライト(右上)
3. スモーキークォーツ(左下)
4. 水晶(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週は、心が軽くなるタイミング!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたは、ステキな縁が結ばれるとき。いい運気がやってくる予感。仕事やプライベート運も好調です。迷ったり悩んだら、焦って決断しなくて大丈夫。のんびりと、ゆっくりと成長を見守るような気持ちで過ごすといいでしょう。それでチャンスを逃したら、それは縁がなかったと手放しましょう。また、今週は休むことも大切。体調がイマイチだと思ったら、周囲の人にヘルプを頼んで。ストレッチや入浴などの時間を確保することもおすすめです。時には、自分にも他人にも優しくして心を解き放ちましょう。失敗に寛容に、また頑張ろう! と思うといい運気がやって来きますよ。風の時代だから、心も軽く爽やかになるといいチャンスを運んできますよ。

恋愛運は、縁が結びつくとき。偶然の一致や嬉しいハプニングがありそう。趣味や価値観が合うので共感できたり、言葉が重なりシンクロしたりするような人との縁を感じる引き合わせがあるかも! 出会い運が盛り上がっているので、恋にもいい変化が起こるでしょう。シングルのかたは、心がちょっと温かくなる素敵な人と出会えそう。友達や家族との時間を過ごすことで、運気がよくなる予感も。カップルのかたは、一緒にいてほっとする時間が増えそう。二人の関係の見直しをするといい時期でもあります。

仕事&金運は、運気の波の乗るとき。今週は、未来の仕事に必要なご縁がつながるタイミング。思いもかけないところで助けられたり、思わぬ人脈がもたらされたりしそう。無理してつながったり、人から押し付けられるより、あなたにとって自然に結ばれた縁を大切にすることが幸運のカギです。あなたは今、とてもよくやっています。過去に引きずられそうになったらスパンと切って、挑戦を続けましょう。自然体を意識して過ごすといいことがあるでしょう。今週はクレジットカードでの買い物も、控えるのが吉。週が明ければ運気は変わるので、しばしの辛抱です。

ラッキーアクションは、映画を観たり、小説を読んだりすること。なるべく自分に甘く気持ちがほっとするセレクトで、心の赴くままに作品に触れるといいヒントを得ることができるでしょう。

インカローズは、愛の進化のエネルギー。傷ついた心を癒すときです。幸福と無条件の愛を受け取ることで、喜びに満ちた人生になるでしょう。自分の感情に素直になると、恋愛がよい方向へ進みだします。そして、美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにしてください。

2. 風のエレメント「フローライト」を選んだあなた…「今週は、いい兆しがあるタイミング!」

4

今週のあなたは、穏やかでいい運気。直観力が冴えているので、それまで気づかなかったことに気づき、成長のキッカケとなるチャンスが舞い降りるでしょう。今週は、いい風が吹いているので、まずは一週間の目標を定めてみて。やってみたい! と思うことを箇条書きに、見返して楽しくなるようなリスト作りが幸運のカギです。ワクワク、ちょっとミーハー気分になることでツキを呼び込みます。心が動くこと、楽しいことを引き寄せましょう! 光に向かって一歩一歩、歩いてみましょう。光が見えない人は、その環境から抜け出すのもひとつの選択です。小さな行動が大きな未来を引き寄せます。

恋愛運は、いい兆しがあるとき。小さなドラマを生み出す出来事がありそう。焦らずにいれば、状況は変わってくることになりそうです。今週は、恋の疲れも出やすいとき。いつもとは違う刺激が欲しくなったら、音楽など気分転換があなたの恋のお悩みに役立ってくれそうです。シングルのかたは、相手に気持ちを伝えることから始めてみて。カップルのかたは、パートナーを惹きつける魅力が高まり落ち着いて過ごせそうです。

仕事&金運は、追い風が吹いてくるとき。人との運もつながりやすくなっているので、物おじせずに行動するといいことがありそう。今週は踏み込んでいくような気持ちで過ごすと、うまくいくはず。また、あなたが目立つことでチャンスがやってきます。目立つことが苦手なかたも、なるべく前に出るよう心がけるといいでしょう。ネット以外の情報に目を向けることもおススメです。街に出かけたときの誰かの会話、雑誌などからの情報が入りやすくなっています。メモをとって仕事に役立てそう。金運は、使っていないものを、リサイクルショップやオークションで売ってみるのにいいとき。収入に加え、家の片づけもできて一石二鳥。

ラッキーアクションは、ハーブやスパイスを取り入れること。天然の薬とも言われているが開運フードを食して元気になりましょう!

フローライトは、精神・感情・肉体レベルを安定させ、深いヒーリングとサイキック能力をもたらします。疲れた心をやわらげ、魂やオーラを浄化してくれるでしょう。また知的能力を高め、仕事や勉強に集中する力を引き出すことができます。迷いがある時は、自然の中を散歩して、木々や草花のエ ネルギーを受け取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週は、心が穏やかになるタイミング!」

Shizuku 0419_0048

今週のあなたは、小さな転期の予感。今、この状態を変えたいと感じているかたは、行動を起こすといいときです。仕事、家族、人間関係など人生の満足度に関わることで、これじゃないという気持ちがあるなら、それを変えるように行動するチャンスが訪れます。集中力が続かない運気でもあるので、思考が散りやすくなるので気をつけて。イライラしがちなところがあるかたは、心をゆったりもつことが大切。自然から力をもらいやすくなっているので、公園やアウトドアで自然に触れてみて。心が満たされていくことを感じられるはず。今の自分を大切に心穏やかで過ごすことで、運気が上がり幸運を呼び込みます。

恋愛運は、未来に目を向けるとき。もし今、なかなか思うような進展や返事がこないことがあったとしても、誰かの心にしっかり残って届いているようです。あなたの愛に気づいている人が好意を寄せてくれています。今週は、感謝やお礼を言われることがあるでしょう。シングルのかたは、告白されることや、キュンとすることがあり、恋を意識し始めてしまうことがあるかもしれません。カップルのかたは、一緒にいることが楽しくなり二人で過ごす時間が愛をより育ててくれるでしょう。

仕事&金運は、パワーをためるとき。うまくいかないと感じたときこそ、実はチャンスがやってきています。同僚の不満を聞いてあげると、解決策を思いつきそう。仕事で興味がある分野があれば、いつもより専門的な本を読んだり勉強することがおススメです。疲れがたまっているかたは、あなたの独創的なひらめきも冴え渡ります。ひらめいたことが、何らかの形で役に立つので、メモに残しておくといいでしょう。心がざわついたら、仕事のやるべき順番を書き出してタスクの整理をするのも気持ちが落ち着いていくはず。金運は、チリも積もれば山となりときです。ゲーム感覚で収支計算をするのも、意外と楽しいもの。

ラッキーアクションは、お料理を楽しむこと。下処理に時間がかかる食材を調理するといいことがありそう。無心に手を動かすことでいいひらめきを得られるでしょう。

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティブに変えることができます。過去の自分を癒すために。太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、挑戦するタイミング!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、何かを始めるのにいいとき。挑戦したいことがある人は、今週からスタートしてみて。勉強、資格取得、ダイエット、筋トレなど、やってみたいことのリストを作るのもいいでしょう。自然のリズムで、穏やかに健やかに生きることにパワーが高まっています。生活が乱れていると感じているかたは、自分と向き合って過ごしましょう。心を静め、自分をフラットな状態に戻すことで、問題を解決することに繋がります。持ち前の好奇心を発揮し、心の命ずるままに動いてみて。心がふわっとしたら、得意なほうに意識を向けることが幸運のカギです。

恋愛運は、いい感じ。あなたの明るく親しみやすい人柄で、初対面に近い異性から声をかけられるチャンスが訪れます。相手の第一印象が悪くなかったら、自然に話してみて。お互いに意気投合して連絡先を交換するところまでいけば、その先、恋が始まる可能性も浮上します。シングルのかたは、年下の人と縁がありそう。相手に寄り添うようにしていると、自分にもいい発見がありそうです。カップルのかたは、最近、会話が足りていないと感じているなら、今週はあなたから多めに連絡をとってみましょう。あなたが聞き役になって、相手の話に相槌を打ってあげると気持ちもぐんと近づきます。

仕事&金運は、変化を起こすとき。チャンスの範囲が拡大しています。過去の自分に縛られないで、積極的に行動することが幸運のカギです。仕事の業務を進化させることを考えると、再発見することがあるでしょう。また、周囲との調和の力が増してきて、対人運も好調です。頼まれごとをされることも増えそうですが、可能な限り自分のベストを尽くすといいでしょう。明るく前向きな言葉を使うようにして運の波に乗りましょう。自信を持ち、行動することがツキを呼び込みます。

ラッキーアクションは、イメージチェンジすること。ヘアスタイルやファッションの見直しを。今の肌の状態や体型のベストに合わせて素敵に見えるように整えてみて。

水晶は、古来より魔除けやお守りに使用されてきました。生命力を活性化させ、思考をポジティブに浄化すると言われています。波動を安定させ、心身だけでなく家や部屋、すべての物事を清らかに保たせることができるでしょう。石の中でも万能的な存在です。穏やかで優しい気持ちにエネルギーを高めてくれます。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。