いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最高の幸運が訪れそう! 2月13日〜2月19日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。2月13日〜2月19日の運勢です。

クリスタル占い 2月13日~2月19日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア(左上)
2. オパール(右上)
3. ラピスラズリ(左下)
4. 水晶(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、ラッキーが舞い込むタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、充実するとき。思いがけないラッキーなことがたくさん起こってきそう。これは私だけにしかできない! というような仕事が舞い込んでくる予感も。良い運気の流れなので、ぜひポジティブなことを考えて。また、好奇心が旺盛な一週間に。ピンと来たことはすぐに行動したり、アクティブに行動してみて。幸運を引き寄せることにつながっていきそうです。毎日ポジティブに過ごしていると、周囲との心地よい関係が生まれていくでしょう。

恋愛運は、愛を感じるとき。恋愛運は好調なので、心配しなくても大丈夫ですよ! 次のステージに進み、新しい恋愛をすることもありそう。楽しいことが待っていそうです。シングルの方は、意中の相手とスムーズに流れていき、カップルの方は、心が通じ合っていることを感じて、穏やかに過ごすことができそうです。

仕事&金運は、ブラッシュアップに最適なとき。特に得意な仕事や、興味があることに集中すると未来につながっていきます。自分のスキルを仕事や副業につなげましょう。それを活用してネットでの収入を考えてみるのもあり。副収入に結びついたり、思わぬやりがいを感じたりして、心も財布も満たされていくでしょう。

ラッキーアクションは、上質なものを身に着けること。いい運のときはいいものを着ることが大切。今週は、くたびれた服や下着は捨て、肌に触れる下着や靴下はちょっぴり贅沢に新調すると吉。心身ともにリラックスして、人やお金、時間の余剰をさらに引き寄せることができるでしょう。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。自分らしくいられるあなたは、精神的に歳を取らないことを思い出してください。愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「オパール」を選んだあなた…「今週は、ハッピーをつかむタイミング!」

Shizuku 0412_0149

今週のあなたは、人間関係が好調です。特に職場や趣味の仲間など、家の外での人間関係がスムーズに回っていきそうです。心からリラックスするようなことが起こりそう。人間関係のつまりが取れると、幸運なことが次々と訪れます。エネルギッシュに動きたい方は、ぐんぐんと運の流れに乗っていけることになるでしょう。さらなる可能性を広げることができそうです。幸運を上手に捕まえて自分のモノにしてくださいね。ただし、疲れている人と距離を上手に取ることも大切です。あなたのポジティブパワーを吸われてしまうのでご用心。

恋愛運は、駆け引きがうまくいきそう。直感が高まり、運命のパートナーに出会うかもしれません。自分の感情を意識することで、あなたを好きになる異性が増えるでしょう。シングルの方は、いつの間にか恋が始まり、付き合うことになるかも。カップルの方は、相手の気持ちを察知して行動することができそうです。相手に「運命のパートナー」だと思わせることができるでしょう。

仕事&金運は、スピーディに進むとき。仕事や作業のスピードが速まりそうです。カンも冴えているので、右から左へどんどん進めていきましょう。想像以上に、良い結果が出そうです。周囲から感謝されたり、利益を得たりすることがあるはず。金運も活性化しているので、大きな変化が起こりそう。ただし、入ってきたと思ったら、すぐに出て行くことがあるかもしれないので大きな気持ちでいてください。

ラッキーアクションは、自然に触れること。今週は非常に疲れやすいので、眠ったはずなのに疲れたと感じるときは、近所の神社や公園にお散歩に行き、大きな木に手を当てて、樹からエネルギーをもらって深呼吸をしてください。リラックスすることを心がけましょう。

オパールは、サイキックな力を目覚めさせます。内面と心の美しさを引き出し、希望と幸福感へ導きます。宇宙とのつながりが強くなるので、新月・満月の夜は水分をたくさん摂って、ゆっくりと月光浴しましょう。あなたは今、幸せになる道を歩き出しました。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、環境を整えるタイミング!」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたは、直感が冴えるとき。人間関係などの摩擦も感じやすくなり、問題が表面化することもありそうです。ネガティブな気持ちになったときは、カラダを動かすと運気のリズムを整えることができます。歌を歌ったり、ヨガをしたり、楽しいことをするといい方向に流れ始めるでしょう。運からの導きやサインなどから背中を押される時期です。言葉のパワーを意識して、感謝の気持ちをいつも以上に大切にしてみて。良き言霊があなたの心に栄養を与えてくれるはず。

恋愛運は、盛り上がるとき。あなたに協力してくれる人や、仕事でフォローしてくれる人に心がときめくかも! 日常の中で相手の優しさや器の大きさを知ることになりそうです。シングルの方は、好きな人がいるならば当たって砕けろの精神でぶつかってみて。いい結果になるはず! カップルの方は、本音を言い合うのもあり。運がいい時期を背景に、未来に向けて環境を整えとくと2人の関係性を改めて意識しそう。

仕事&金運は、キャリアアップになることが始まる予感。そのためには、あなたの意識や価値観も含め、過去を見直し、修正や改正などアップデートする必要が出てくるかもしれません。金運のアップダウンは激しそう。お金を使う喜びが加速してしまい、思わぬ散財の可能性がありそう。赤字にならない程度に気持ち良くお金をつかうとよいでしょう。

ラッキーアクションは、部屋の模様替えをすること。人間関係にストレスを感じていたら、家具を少し動かしてみて。椅子の場所や枕の位置など小さな模様替えだけでも気分が上がります。家具が動かせない方は、窓を開けて空気の換気をしてみて。それだけでも効果はありますよ。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンで す。神とつながる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドとつながり、新しい世界へ飛び出すタイミングです。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、未来が楽しみになるタイミング!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、スムーズに流れるとき。カラダの中からパワーがみなぎるように感じる人もいるでしょう。思考が冴えて、いろんなひらめきを得やすくなります。キレのある動きで、信頼を得ていることを実感できそうです。これはダメかもと思っていたことの突破口がみえてきそう! キレのある動きや思考を感じる人が多くなり、信頼を得ていることを実感できるはず。ただし、エネルギーを消耗しがちなので、食べるものは意識して。玉子やお肉などは、いいものを食べるように心がけましょう。普段は自炊をしない人も、自分で料理をするとツキを呼びます。

恋愛運は、新しいドラマが始まるとき。話が合う人や、一緒にいて心地いい人とご縁がつながる予感。新しい出会いにつながることが起こりそう。将来の時間を一緒につくる大切なパートナーが現れそうです。シングルの方は、一目惚れしちゃうような出会いがあるかも。未来が楽しみになる恋の幕開けとなりそう。カップルの方は、2人で将来の計画を立てたりすることになりそうです。

仕事&金運は、どんと構えるとき! 自分から動かぬようにして、待つような気持ちで過ごしてみて。スピード感はあるものの、トラップがありそうだから慌てずに受け身の姿勢で落ち着いて仕事を進めてみて。自然に、仕事運が上がっていくでしょう。金運は乱れ気味。うっかりと派手に出費をしてしまうという黄信号が出ています。今週は、出費は引き締めて、必要がないモノは買わないように。

ラッキーアクションは、水回りの掃除。キッチンのシンク、バスルームの排水口などは念入りに行って。水回りは、健康を司ります。掃除をしてカラダを動かすと、ストレス発散にもなるでしょう。マイナスな気持ちになったら、トイレ掃除を念入りにして運気アップです!

水晶は、すべてのものを浄化して、生命力を活性化させます。過去世やカルマ、思考をポジティブに浄化してくれるため、水晶を握って瞑想するだけでもヒーリングできるでしょう。お部屋に置くだけで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。