いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最大のラッキーが手に入りそう… 1月8日〜1月14日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。1月8日〜1月14日の運勢です。

クリスタル占い 1月8日〜1月14日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ガーネット(左上)
2. アメジスト(右上)
3. ヘマタイト(左下)
4. ターコイズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週は、夢を現実に変えるタイミング!」

Shizuku 31_1 - コピー - コピー

今週のあなたの運勢は、夢を現実に変える絶好のチャンスです。あなたの夢を実現する力が、今、強まっています。今年の目標に向け、この機会に行動を開始しましょう。現在の自分を超える目標を設定し、その目標を意識して変化を促すことをお勧めします。たとえば、収入、生活レベル、仕事の面で、現在の自分より少し高い目標を設け、それを声に出してみましょう。また、自己愛が幸運を引き寄せる鍵です。自分を大切にし、理想の自分を描きながら、幸運を掴む準備をしましょう。家族との平和な時間、趣味を共有する友人たちとの絆、そして楽しい瞬間を大切にすることで、運気がさらに高まります。運命は自分の行動で変えられるものです。積極的に行動することで、より良い運勢の流れに乗ることができるでしょう。 

今週の恋愛運は、心躍る新しい物語の幕開けです。あなたの優しさや愛情が新たな恋を芽生えさせ、日常の出来事が予想外の幸せへと繋がります。あなたの温かな心遣いが、ドラマチックな出会いを引き寄せることでしょう。シングルのかたは、新たな出逢いがあり、幸運が訪れる予感があります。意外な人からの関心に気づくかもしれませんが、感情の迷いには慎重に対処しましょう。自分の心を見つめ直し、本当に価値のある関係を選ぶことが大切です。カップルのかたは、一緒に新しい思い出を作り、関係をさらに深めることが二人の絆を強くするでしょう。新しい恋の予感とともに、幸せな一週間をお過ごしください。

今週の仕事&金運は、転機とチャンスの時期です。あなたの直感が正しい道を指し示しているので、迷わず行動に移しましょう。隠れた才能に気づき、それを利益に変える絶好のチャンスが訪れています。スキルと経験が増える中で、SNSでの情報発信は新しい生き方や考え方を広める素晴らしい手段です。知識や日常の小さな成功を共有することで、あなたの影響力を高めることができます。進行を妨げる状況や人がいれば、自然と距離ができる時期でもあります。「去る者追わず」という姿勢で、前向きに状況を手放しましょう。これによって新しい機会の扉が開かれます。金運に関しても、今週は特に好調です。貯金や投資への知識を深めるための学習が、将来の安定をたらすでしょう。積極的な行動とポジティブな心構えで、大きな飛躍が期待できる一週間になりそうです。

ラッキーアクションは、明るいピンクや赤色の服を身につけることです。鮮やかなカラーは、あなたの心をポジティブな方向に導き、前向きな気持ちにさせてくれます。

ガーネットは勝利の石と呼ばれ、愛や夢を叶えるといわれています。努力することで成功へと導いてくれるで しょう。マイナスな感情を浄化し、忍耐力と、目標に向かって努力する勇気をもちましょう。新しいことにチャレンジしたり、自分をアピールすることが成功への近道です。

2. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、人生の新しいステージに進むタイミング!」

Shizuku 0412_0007

今週のあなたの運勢は、人生の新たなステージへと進む時期です。新しい情報源に目を向けることで、人生に素晴らしいヒントが見つかりそうです。例えば、いつもと異なるSNSをチェックしてみるなど、情報のキャッチの仕方を変えてみるのがおすすめ。健康や親子・夫婦関係も安定した運勢で、心に余裕をもって取り組めそうです。転職を考えているなら、「別の場所での自分」を想像するのも良いでしょう。ただ考えるだけで、変化に向かう一歩が踏み出せます。特に、今週は楽しいことに集中することで、自分にとっての最高の未来が形作られます。趣味や好きなことに没頭し、自分の経験を共有できる仲間を集めるアイデアも思いつくかもしれません。そうすることで、新しい変化が訪れ、人生がより楽しく、充実したものになるでしょう。ポジティブな心持ちで、素敵な一週間をお過ごしください。

今週の恋愛運は、夢が現実に変わる魔法のような時期です。あなたのまわりには、素晴らしい出会いが待っているでしょう。シングルのかたは、幸せの種を自ら蒔くことで、意外なラッキーな出来事が訪れる予感。偶然の出会いや楽しい交流が、あなたの魅力を引き立て、思いがけない恋の始まりにつながるかもしれません。また、気になる人との特別な瞬間を楽しむことができるでしょう。自然体で接することが恋の成就への道を開くカギとなります。カップルのかたは、相手への理解を深める行動が関係をさらに豊かにします。あなたの深い人間性が、二人の絆をより強くし、共に素敵な時間を過ごすことができるでしょう。今週は、心を開いて、愛の可能性を広げましょう。

今週の仕事&金運は、まさに「与えることで得る」週間です。金運を引き寄せるカギは他者への親切と協力にあります。職場での同僚への思いやり、相手のニーズを考えた行動が、仕事運を好転させるきっかけとなるでしょう。ささやかな気配りから始めてみて。また、ビジネス英語の学習を始めるなど、新しいことにもチャレンジしてみて。基本的なビジネスメールが書けるようになるだけで、仕事の可能性が広がります。今週、金運を上げるには、家族や友人へのプレゼントが効果的です。自分のためではなく、他者のためにお金を使うことで、金運が巡り巡って向上します。この一週間は、与える喜びがあなたに多くの恩恵をもたらすでしょう。

ラッキーアクションは、自然に心を寄せること。朝日の光、夕日の温かみ、雲の流れや雪の静けさ、冬の植物の美しさを意識的に感じましょう。新しいインスピレーションが生まれるはずです。

アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスして、余裕をもってください。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3. 地のエレメント「ヘマタイト」を選んだあなた…「今週は、ポジティブな変化を迎えるタイミング!」

Shizuku0507_0037

今週のあなたの運勢は、自分自身としっかり向き合う週となりそうです。他人の意見に動じず、自分を信じる力を育む時期です。日々の中で意識的に楽しみを見つけ、ワクワクすることに集中しましょう。昼間の小さなトラブルにも動じず、「楽しみが待っている」という強い心持ちでいることが大切です。他人に流されず、自分の幸せを最優先にすることで、ポジティブな切り替えが可能になります。今週は、心のレッスンと捉え、自分自身を大切にする練習をしてみてください。そうすることで、素晴らしい変化が訪れ、あなたの人生に新たな輝きが加わるでしょう。自分自身を大切にし、楽しい瞬間を心から楽しんで、充実した一週間を過ごしましょう。

今週の恋愛運は、新たなドラマの扉を開く時です。これまでの恋愛観が一新され、新しい始まりを迎えるかもしれません。予期せぬ運命のいたずらが、希望を叶え、想像もしていなかった未来へと導くでしょう。シングルのかたは、運命の転機となる出会いが待っているかもしれません。過去の教訓を活かしつつ、新しい関係に賢く対応することがカギです。元恋人との再接点や、かつての友人との恋へと発展する可能性もありますので、心を整理して判断を。カップルのかたは、もし喧嘩していたら、過去のわだかまりを捨て、新たな気持ちで関係を再構築することが重要です。今週は、恋愛の新しい章を迎える準備をしましょう。新しいドラマの始まりが、あなたを幸せな未来へと導くでしょう。

今週の仕事&金運は、活気に満ちた一週間になりそうです。お正月の余韻を抜け出し、猛烈な勢いで業務に取り組む好機です。全てのタスクをスムーズに進めるイメージをもって、積極的に挑戦してみましょう。うまくいかないと感じている方は、職場でのちょっとしたリフレッシュが運気を上げるカギになります。昼休みに目を閉じてリラックスする時間を作るだけで、午後のパフォーマンスが向上します。また、デスクの整理整頓も運気向上に一役買います。金運に関しては、貯蓄のチャンス到来! 積立預金を始めて、自動の小額引き落としを設定することで、無理なく貯金を増やしていけるでしょう。この一週間、計画的に行動し、仕事も金運も上向きにしましょう。

ラッキーアクションは、近くのパワースポットを訪れ、自然からエネルギーを受け取ることです。深呼吸をして、体中の「気」を新鮮なものと交換しましょう。このシンプルな行動が、新たな活力をもたらすはずです。

ヘマタイトは、鉄分を多く含み、強いエネルギーで邪気や災難から身を守るといわれています。仕事で勝利を手に入れたい時や、恋愛を成就させたい時におすすめです。睡眠や瞑想によるヒーリング効果も。枕元やハートチャクラの上に置くと、ハートをガードできます。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、幸運とポジティブな変化を引き寄せるタイミング!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたの運勢は、自分自身と周囲に愛を注ぐことで、クリエイティビティと幸運が溢れる時期です。自分を大切にし、自分だけの時間を確保し、好きなことに没頭することが、内なる魅力を引き出し、良い運気を呼び込むカギとなります。たとえ1日5分でも、自分の好きなことに集中する時間を持つことで、周囲の雰囲気をポジティブに変えることができます。楽器の演奏や手芸など、何かを生み出す活動に没頭すると、運気はさらに上昇します。また、言霊の力を意識してみましょう。鏡を見ながら自分自身に「愛している」とささやくことで、自己肯定感が高まります。大切な人がいる場合は、その人にも積極的に愛情の言葉を伝えてみてください。そうすることで、素晴らしい結果がもたらされるでしょう。今週、自分自身と周囲に愛を注ぎ、幸運の充実した時期を楽しんでください。

今週の恋愛運は、心が躍るような愛に満ちた時期を迎えそうです。気になる人からの優しさや親切に触れ、深い信頼を築くことができそうです。あなたに好意をもつ人たちとの楽しい時間が予想されます。心温まる出来事や、愛おしさを感じる出会いがありそうです。シングルのかたはドキドキするような出来事が待っているかもしれません。一目惚れの可能性もありますよ! 片思い中のかたは、気になる人と急接近するチャンスがあるでしょう。カップルのかたは共通の趣味に没頭し、デートを満喫することができそうです。これを機に、お互いの絆をより一層深めることができるでしょう。

今週の仕事&金運は、好転の兆しを見せています。キャリアアップや新たな挑戦に最適な時期です。仕事での成長を望む人には、特にチャンスの時。もし、現在そのような状況にない人も、他人への利他の心をもつことで、仕事のレベルアップが期待できます。例えば、自分に直接関わりのない場所を他人のために掃除するなど、小さな行動が大きな変化を引き起こします。金銭面でも、今週は悩みが解消され、賢いお金の使い方ができる良い時期となりそうです。ショッピングや投資など、有意義なお金の使い道を見つけるのに最適な週と言えるでしょう。この一週間は、自分の成長と幸運のために、積極的なステップを踏み出してみましょう。

今週のラッキーアクションは、トイレ掃除、朝の換気、夜の入浴がおすすめ。清潔な空間で、心も体もリフレッシュしましょう。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う聖なる石と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。