いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】予想を上回る大幸運に包まれそう…! 10月2日〜10月8<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。10月2日〜10月8日の運勢です。

クリスタル占い 10月2日〜10月8日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. シトリン(左上)
2. ラベンダーアメジスト(右上)
3. ラブラドライト(左下)
4. ハーキマーダイヤモンド(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「シトリン」を選んだあなた…「今週は、運命を切り開くタイミング!」

Shizuku 0419_0030

今週のあなたは、運気の調子がとてもいいとき! いろんな行動がピタリとはまって、素敵な未来が開けているような実感もあるはず。情熱、直感、行動力が高まるので、自分の熱い気持ちを伝えることが大切に。今週、あなたにパワーがあるので、周囲の人をポジティブにすることができるでしょう。自らの意思をもって動き、前進する人の背中をぐいと押し上げるパワーがみなぎっています。八方ふさがりだと思っていても、意外なところに解決に向かう扉の光が見えてきます。相手の気持ちに共感しつつ、自分の望む方向に誘導する作戦を立てるとツキを呼びます。ハートは熱く頭は冷静に、心地よい方へと人生を切り開いていきましょう。

恋愛運は、恋の出会いという縁が結ばれる予感。もし、自分の置かれている状況に不満があるなら、目に見えない縁をさらにランクアップするイメージをしてみて。相手にとって癒やしとなるコミュニケーションを自ら行うことで、嬉しい展開やラッキーを受け取ることになるようです。人に優しい言葉をかけてあげると、あなたの前向きな人柄を好きになってもらえて、良い評判を受け取れるでしょう。シングルのかたは、未来の自分のために、いい変化を起こすように考えて行動をしましょう。恋愛について自分の立ち位置を客観的に観察してみることもおすすめです。カップルのかたは、自分から積極的に動き、パートナーが快適に生活できるように気を遣うことが幸運のカギです。

仕事&金運は、良い道が開けていくとき。仕事の悩みが解消したり、自分の味方をしてくれる人が見つかったり、心が軽くなることもありそうです。これまでにあなたが手を差し伸べて来た人から、恩返しを受けることの可能性もあります。あなたが頑張ってきた結果を実感できます。自分に自信をもって過ごすといいでまた、過去と決別するのにもいい時期。小さなことを引きずらずに、スパッと切り落とすといいでしょう。過去は忘れ、未来に向かってアクセルを踏み込みましょう。金運は、リサイクルショップやオークションで、使っていなものを売ると吉。収入に加え、家の片づけもできて一石二鳥。

ラッキーアクションは、運をつけたい時は黄色やゴールドの服や小物を身に付けて。明るい色で良運を引き寄せましょう。

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。また、気のめぐりを改善するともいわれています。事業や財運を繁栄させるポジティブパワーを得ましょう。心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、睡眠時間を増やしてください。太陽を浴びて、内に秘めた力をよりパワーアップしていきましょう!

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、未来の扉が開くタイミング!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、自然の流れに身を任せるとき。今週は、リラックスして過ごすことで幸運の波に乗り、いい感じの目的地に到達できる暗示。自分のやりたいことを考える時間を作ってみて。自分のやりたいことをノートに書くことで、より願いが叶いやすくなっています。出会い運も好調です。新しく出会う人と、末永い縁が結ばれていくと思ってみて。人とつながるといい変化が起こり、深い縁が結ばれます。専門知識と尊敬で結ばれた人間関係は、とても素晴らしいもの。人とつながっていると幸せに感じる出来事があるでしょう。気持ちが疲れているかたは、何かに集中して完成させましょう。与えられた試練に向き合い、誠実に動くことで気持ちが広くなります。受け入れるキャパシティも大きくなるでしょう。

恋愛運は、縁を感じるとき。驚くような出来事が起こりそう。何か通じるものがある人との縁を感じるでしょう。嬉しい偶然やシンクロを引き合わせる予感があります。趣味や好みが同じ人、共通の知り合いがいる人、同級生など共通点のある人が現れそう。何かに導かれているような、人との繋がりによって出会いがあるでしょう。シングルのかたは、ときめく偶然の一致が起き、運が向いてきたと感じることになりそうです。カップルのかた、離れていても心は繋がっていると実感できることがあるでしょう。

仕事&金運は、穏やかな1週間。誰かとシェアしたりや協力することで、仕事の協力者や一緒に手がけてくれる人が現れそう。手を組むことでうまくいくようです。自分の発想にはない案を出してくれたり、あなたにとって有益になる能力や縁を運んできてくれそうです。また、目標達成を応援してくれる人が現れる場合もありそう。新たな運命の展開に進むためのサポートや縁を得られるでしょう。心を軽やかにいると、意気投合する人と繋がることができるでしょう。金運も安定しています。モノとの出会いも結ばれているので、欲しいモノの情報収集はこまめにするとツキを呼びます。

ラッキーアクションは、ご縁の運を上げるには手に気を配ってみると良いでしょう。ネイルケアやハンドケアをしてみると吉。


ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスをとるように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさんとるとよいでしょう。

3. 地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週は、開運のスイッチを入れるタイミング!」

Shizuku 0412_0043 - コピー - コピー

今週のあなたは、運気をリセットするとき。自分の感情を安定させて、より高みを目指しましょう。人のゴシップや、ネット上で注目される不祥事などから距離を置き、心を健やかに保ってください。特に忙しくて、自分がどこにいるわからなくなっていると感じる人は、運気の流れをリセットしましょう。自分のいいところを見つけるようにしましょう。過去は無駄ではなかったと感じ、この時のためにあの経験があったのかもと思えます。ですから心配しなくて大丈夫でしょう。ネガティブなニュースから離れて行動をしてみると、驚くほど運気が上がっていきます。近しい人に対しても怒らないように心がけて、気持ちをスッキリとさせてみて! 素敵な変化があるはず。

恋愛運は、愛を受け取るとき。今週は、多くの愛をもらうことになるでしょう。あなたを助けてくれたり、優しくしてくれたり、力を貸してくれたりしそう。あなたが愛情を感じられる出来事があるようです。想定していなかったことが起こるかもしれませんが、相乗効果をもたらしてくれるので心配は無用のようですよ。シングルのかたは、一目惚れされたり、紹介されたりする中で厚意が愛情に変わる可能性が。ウキウキするようなドラマチックなことがありそう! カップルのかたは、パートナーからふとした愛を感じられそうです!

仕事&金運は、運気が開けるとき。自分の未来のために、いい変化を起こすように考えて仕事をしてみて。身軽に考えることで、能力が発揮できるでしょう。もっと自分を大切にして、自分を喜ばせることをどんどんすると運気も上昇していきます。他人と距離を置いて、自分の立ち位置を客観的に観察してみて。気持ちが疲れている人は、何かに集中して完成させるといいです。きっといいひらめきがあるはず。金運は、いい仕事、いい副業の話などが舞い込んでくる可能性も。今週は金銭的な悩みが軽くなりそうです。有意義なお金の遣い方ができるときなので、買い物に出かけてみると良いでしょう。

ラッキーアクションは、自然の中に行くこと。神社にお参りに行ったり、川や滝の近くなどでボーッとすると頭がクリアになります。

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力を呼び覚ますことができます。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブな感情を手放してください。深呼吸を繰り返して瞑想することで、未来を切り拓くことができるでしょう。

4. 水のエレメント「ハーキマーダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、希望が訪れるタイミング!」

Shizuku 0412_0079

今週のあなたは、いい変化が起こるとき。後ろ向きだった気持ちが前を向いたり、相手に対して気持ちを伝えられるようになるでしょう。心に余裕ができて、人生がどんどんよくなっていく暗示です。今週は自分の広がりを感じて、穏やかに過ごすといいでしょう。運気もいいのだけれど、それなりに試練もあるので、前向きに受け止めてください。常に心はクールダウン。過去の話はしないで、未来だけを見て前進するとツキを呼びます。チームワークが大切になりそう。周囲との協力により、あなたに希望が訪れるでしょう。今、頑張っていることやストレスが溜まるようなことを抱えているのなら、今は自分に休息を与えてあげてくださいね。

恋愛運は、出会い運が高まるとき。ステキなかたと気持ちを深め合えそうです。新たな転機となるような出来事がありそうです。人とのコミュニケーションが恋愛にうまく作用し、嬉しい結果をもたらせてくれそうです。人間関係を円滑にさせておくことで恋愛運がより上がるでしょう。シングルのかたは、デートへの誘いがあるかもしれません。新しく出会った人との共通点を知ることができ、感情が恋愛対象へと変わることもあるでしょう。カップルのかたは、二人でストレスを浄化させるには、公園や遊園地、映画館などでデートがおすすめです。また、自然に触れることも良いでしょう。


仕事&金運は、上昇気流に乗るとき。どこまでも行けるような暗示。後ろ向きなことは考えず、ひたすら前進を。周囲の成功を助ける行動をすると、さらに運気が上がっていきます。今、あなたが置かれている立場を見直すのにもいい時期。このままでは能力が発揮できないと思う人は、どうすればいいのか考えるといいでしょう。転職、異動などの計画を立てるのにもいい時期。能力が発揮できないのは人間関係のせいならば、置かれている状況から抜けられるように作戦を立ててみて。人に相談するといい打開策が見つかるはず。金運は、交際費がかかりそうな予感。とくに友人・家族など、身近な人のためにお金を遣うシーンがありそうです。予算は多めに確保して。

ラッキーアクションは、マッサージやボディトリートメント、美容院でヘッドマッサージを受けることもおすすめです。鏡の前で笑顔になると運気アップ。

ハーキマーダイヤモンドは、アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区で採掘される特別な透明感がある水晶です。採掘された時から、美しくカットされたように形成されています。18面体のダブルターミネート(両剣)の形には宇宙エネルギーがつまっていて、細胞の再生を促すといわれています。あなたの内側に広がる宇宙をイメージして、毎日の瞑想を楽しみましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。