いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】予想外の大幸運に包まれそう! 9月18日〜9月24日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。9月18日〜9月24日の運勢です。

クリスタル占い 9月18日〜9月24日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ガーネット(左上)
2. アベンチュリン(右上)
3. タイガーアイ(左下)
4. 真珠(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週は、幸せに近づくタイミング!」

Shizuku 31_1

今週のあなたは、大きな幸運が降り注ぐとき。今、この瞬間、あなたが求める幸せに近づいています。恋愛、結婚、仕事、財運、健康など、より具体的に努力をすることが幸運のカギです。半年以内にパートーナーを作る、年収を上げる、転職するなど、幸福に向かってかじ取りしながら進むと幸せがやってきます。人生は1秒1秒の積み重ね。今週はかつて手に入れた、目の前にある幸せを再確認するのにもいいタイミングです。こんなはずじゃなかった、と思っているなら、なぜそうなったかを考えてみて。そこで気づいたことこそ、次の幸せへのヒントがあるはず。

恋愛運は、愛を受け取るとき。ピンチに思うことがあったら、実はチャンスです。新たな経験となる出会いや縁を得ることになりそう。過去は無駄ではなかったと感じ、この時のためにあの経験があったのかもと思えます。心配しなくて大丈夫でしょう。あなたの明るく親しみやすい人柄からか、初対面に近い異性から声をかけられるチャンスが訪れます。周囲の人が、あなたを助けてくれたり、力を貸してくれたりしそうです。シングルのかたは、一目惚れされたり、紹介される中でドラマチックなことがありそう! カップルのかたは、パートナーから優しい愛を感じられそうです!

仕事&金運は、夢が現実化していく予感。長年願っていたことが叶う暗示。とても充実し、仕事を通じて人の縁がつながれる予感もあります。もし、いいことが起こったら、仕事関係者に、いつも以上に感謝の気持ちを表現しましょう。ますます福がやって来ますよ。今週は、あなたの中に眠っている発想の転換も起こりそう! 静かに考える時間を作ると新しい見方を発見できて、ポジティブな未来に巡り合えるでしょう。週の前半は遊びにお金をかけてもOKです。その分後半は、サイフのヒモを締めていきましょう。

ラッキーアクションは、ストレスがたまったらかわいい動物や子どもの動画などを見て、リラックスしましょう。温かいお茶やハーブティーもオススメです。

ガーネットは勝利の石と呼ばれ、愛や夢を叶えるといわれています。努力することで成功へと導いてくれるでしょう。マイナスな感情を浄化し、忍耐力と、目標に向かって努力する勇気をもちましょう。新しいことにチャレンジしたり、自分をアピールすることが成功への近道です。

2. 風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、穏やかに過ごせるタイミング!」

Shizuku 0412_0140

今週のあなたは、充実した毎日が過ごせるとき。穏やかいい運気なので、ゆったりと構えていれば大丈夫。いい感じにリラックスできる1週間。いろんなことがうまくいき、特に力を入れずとも、いい方向に進んでいくような機運に満ちています。今週は、落ち着いているからこそ、未来の願望を固めていくといいでしょう。あくせくしたり焦ったり、人の行動に介入しないでスルーがおすすめ。仲の良い人や家族に対してもある程度、線引きをすることが幸運のカギです。今週は家族に対する気持ちを切り替えるのにもいい運気。なるべく自分を自由な場所に置いて、幸せの足場を整えるために注力してみて。

恋愛運は、嬉しい展開が起こりそう。恋の成就や恋愛が始まる予感があります。ステキな人と楽しく過ごすことができるでしょう。一人の人にこだわらず、たくさんの仲間や友達と過ごすことで良い結果を受け取れそうです。幸せな気持ちになれる瞬間が訪れそう。シングルライフから卒業する人もいるかもしれません。シングルのかたは、あなたの真面目さ、素直に気持ちを表現する様子を好きになってくれる人が現れるでしょう。そばにいる人が気になり出すかもしれません。カップルのかたは、デートの時間を穏やかに楽しめそうです。

仕事&金運は、うれしい進展がありそう。今週は、意欲や行動力にあふれるとき。やりたいことに向かって走り出せます。柔軟に走りながら軌道修正することが幸運のカギです。そして、行動をうまくコントロールできると、問題やトラブルから身を守れます。仕事が予想外に時間がかかるようなら、内容を分析して予定を書き換えてみて。次の展開に向かって、足跡を残せるよう背中を押されますよ。金運は、金銭的な悩みが軽くなりそう。有意義なお金の使い方ができるときなので、買い物に出かけてみると良いでしょう。

ラッキーアクションは、新しくできたレジャー施設や流行のスポットを訪ねてみて。ちょっと足を延ばすことで、停滞した運気が回復する予感。

アベンチュリンは、まるで森林浴をしたかのように心身のエネルギーを循環させるといわれています。身近な人への愛情が深まるときです。ハートを開き、自律神経のバランスを整えましょう。先入観や固定観念にとらわれず、人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、より豊かな人生へと導かれるで しょう。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、新しい挑戦をするタイミング!」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたは、勢いがあるとき。未来の幸福のためには、新しい挑戦をしましょう。行動に移すことで、楽しい出会いがありそうです。光に向かって進みましょう。今週得た発想や、出会った人、起こった出来事から、未来への期待を感じるご縁になるはず。人生を楽しむ気持ちがあれば、仕事も人間関係もますます豊かになっていきます。もし、あなたの未来を奪うような言い方をする人がいたら、華麗にスルーしましょう。自分がしたいことを堂々と行えばいいのです。引っ越しや転職について真剣に考えることになるかもしれません。向上心を大切に。夢を追いかけてみて。

恋愛運は、恋の風が吹いています。肩の力を抜いていきましょう! 自分から動かずに向こうから来るのを待つのもよいでしょう。今週は、特に言葉には気をつけていきましょう。あなたが口にする言葉にエネルギーが宿りやすい時なので、叶えたいことやポジティブなことは声に出してみて。気持ちを伝えたい人がいるのであれば、行動して伝えることが幸運のカギです。シングルのかたは、告白やデートの誘いが入ってくるかも! 告白して返事待ちだった人は、答えが返ってきて次に進めるでしょう。カップルのかたは、あなたへの気持ちがプレゼントやお礼として現れる嬉しいことがありそうです。

仕事&金運は、思い切って変化の波に乗りましょう。自分の近くにくるものは受け入れて、去っていくものは手放して。新しい仕事のスタイルを見つけることにチャレンジすると、仕事運が開けていくでしょう。今週は、職場での調和を大切に。一緒に働くメンバーと仲良くするのはもちろん、他部署との連携も考慮に入れた進行をすることが幸運のカギです。金運アップの運気が流れています。お金を貯めるチャンス! 積立預金を始めて、少額でもいいので口座からの自動引き落としにするとツキを呼びます。

ラッキーアクションは、アナログの手帳で予定を管理すること。手帳を開いて、文字を書きこむと、しっかりと記憶に残り、大切な記念日や食事の約束などより幸せを感じられるでしょう。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂を一つにし、陰陽のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、未来に向けて歩み始めるタイミング!」

Shizuku 0412_0086

今週のあなたは、努力が実を結びやすくなっています。いい運気が玄関から風のように入って来る予感。朝、家を出るときに、今日はいいことがありそう! というポジティブなイメージを持って過ごしてみて。鳥のさえずりやまばゆい光、植物の存在を感じたらラッキーがやってくるチャンス。今週は、発想の転換によるマインドチェンジを促すような出来事があるでしょう。多少、イライラすることがあっても、いつものように否定したり、不安になる気持ちが今週は軽くなっていくでしょう。今まで悩んでいたことが解決して、状況が変わるかもしれません。これまでのライフスタイルや関係性が変わったりするなど、やっと良い流れになってきたと思うことがありそうです。

恋愛運は、過去の経験を振り返るとき。昔のパートナーや恋をしていた人から連絡がきそうです。復縁を希望している人は、再縁のチャンスの予感。シングルのかたは、好きな人と二人きりで話すチャンスが訪れそう。相手が何か話したそうにしていたら、あなたが聞き役に徹してあげると喜ばれます。仕事のグチや悩みはうなずいて聞いてあげると二人の気持ちの距離がぐっと縮まります。カップルのかたは、過去を振り返ることになりそうです。ポジティブな思いで話をして、未来のためのメッセージを受け取りましょう。

仕事&金運は、願いが叶いやすいとき。もし、今週やりたいことの願望が湧きあがったら、それを現実にするために、行動に移してみましょう。夢が叶った自分の状態を具体的に考えて、仕事の結果達成するための具体的なプロセスと、それを成し遂げた後の自分の生活を細かいところまで考えてみて。幸運を引き寄せる準備になるでしょう。臨時収入がありそうなラッキーな週。長期ローンを組むのに適した時期なので、住宅や車の購入を検討してもいいでしょう。

ラッキーアクションは、玄関の掃除。もう履かない靴は、思い切って捨てましょう。そして、床をほうきで掃き清めると開運アップにつながります。

真珠は、海の生命力から誕生した母なるエネルギーの象徴です。幸せを向上させる、優しいヒーリングの宝石です。生き生きとした活力のあるエネルギーで心を純潔に浄化して、精神のバランスを整えてくれます。神聖な心の状態に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで祈りを捧げましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。