いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】大幸運に導くチャンスをつかみそう! 9月11日〜9月17日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。9月11日〜9月17日の運勢です。

クリスタル占い 9月11日〜9月17日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ(左上)
2. カイヤナイト(右上)
3. デザートローズ(左下)
4. ブルーレースアゲート(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、願いが叶うタイミング!」

占い クリスタル 運 石 スピリチュアル

今週のあなたは、宇宙の幸運が降り注ぐとき。今週は、願いが実現しやすいので、努力してできることが叶うでしょう。あなたの中に眠っているモノがいい方向に動き出すという暗示があります。こういうときは、なんでもやってみようという気持ちで過ごすと開運につながります。また、人間関係にトラブルを抱えている人は、執着を手放すと仲直りしやすいときです。人に疲れたら自分の時間を大切にして、心を健やかな状態に戻していくことが幸運のカギ。のんびり過ごすことで、穏やかな運気になるでしょう。

恋愛運は、運命が変わるとき。恋をしたい欲が高まる週です。一歩踏み出すきっかけとなる刺激的な出来事がありそうです。昔の友人とまた連絡を取りあったり、職場の仲間と一緒に旅行に行く計画を立てたりするような展開があるかもしれません。意気投合した人、何かを一緒に楽しめる人に注目を。シングルの方は、復縁を希望している人にはチャンスの予感です。カップルの方は、共通点や共感するところがあり、シンクロして運命的な関係だと実感できそう。

仕事&金運は、積極的に動けるとき。楽しんで働けそうです。職場で遠慮は禁物。困っていることがあれば、周囲にどんどん手伝ってもらうことが開運につながります。抱えている不安を誰かに相談し、整理するといいでしょう。目に見えないつながりを意識するのにもいい時期。ミーティングなどでは、ハキハキと話しましょう。明るく活発な態度を見せれば仕事もスムーズに進んで、信頼感もアップ! 金運は、臨時収入がありそうなラッキーな週。大きな買い物の購入を検討してもいいでしょう。

ラッキーアクションは、眉毛の手入れをすること。眉毛は運気を上げるポイントなので薄いと思う人は少し書き足してみて!

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。心が疲れたときは、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを3つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であることを思い出すことができるでしょう。

2. 風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…「今週は、運勢を切り替えるタイミング!」

占い クリスタル 運 石 スピリチュアル

今週は、あなたの世界が広がっていく予感。運勢の切り替え力が強くなっているので、再スタートを計画するとよいでしょう。部屋の片づけ、仕事のプロジェクト、恋愛や結婚など、あきらめずに行動を起こすことが大切。また、出会い運も好調です。新しい世界を見せてくれる人と知り合える予感もあります。出会いたい人がいたらどんどん実行に移してみて。また、人との縁が結ばれる時期だからこそ、強さを和らげるお洒落がおすすめ。柔らかさ、優しさを意識することで、あなたがもっている魅力がますます輝いていきます。

恋愛運は、チャンスが与えられるとき。今週は、コミュニケーションが恋の縁を左右することになりそう。たまたま相席になった人や、友人からの紹介、再会した昔からの知人が、いずれ恋に発展する相手かもしれません。あなたの想像が現実になりやすいのでポジティブな気持ちで恋を楽しんで。シングルの方は、昔好きだった人と再び恋のチャレンジができるかもしれません。今回は良いタイミングで、手助けしてくれる人が現れるでしょう。後悔しないジャッジと行動が大事ですよ。カップルの方は、相手と共感できる喜びによって愛を実感できそう。

仕事&金運は、新たな発見があるとき。波に乗るような気持ちで、元気に過ごせるでしょう。また、自分を掘り下げると、これからのやりがいも見えてくるはず。本当に働きたい仕事のことを考えて。好きな職場にいることができているか考えるチャンスです。あなたにネガティブな情報を言う人がいるなら、お付き合いをお休みして遠くから見てみるといいかもしれません。金運は、マネープランを見直す好機です。保険のプランを見直したり、積み立てを始めるのにもいいタイミング。

ラッキーアクションは、美しいものを見たり感動のストーリーにふれたりすること。心が刺激を受けて心身ともにポジティブになるでしょう。

カイヤナイトは、冷静な直観力と判断力を与えます。あなたは人生の岐路に立っています。固定観念を外し、悪い習慣を遠ざけるチャンスです。ありのままの自分と向き合うことで、現在直面している問題を解決できるでしょう。心をクリアにして、進む道を決めていきましょう。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、心が穏やかになるタイミング!」

占い クリスタル 運 石 スピリチュアル

今週のあなたは、穏やかな運勢のとき。いろいろな新しい案件も進み、幸運のループに入りだす1週間。いつも以上に思考が深まり、良いインスピレーションを得られるでしょう。また、思いがけない再会がありそう。それは昔の友人や同僚と意外な場所で会うことかもしれないし、かつて夢中になった作品と巡り合うことかもしれません。誰かとつながって今がある。そんなイメージをもっていると、不思議と運の流れがよくなっていくはず。そして、少し人に優しくすることが幸運のカギです。ドアを開けたときに、後ろに人がいないか振り返ってみることから始めてみて。

恋愛運は、心がわくわくすることが起こりそう。今週は、新しい運勢に向かって恋愛が動き出すため、いつの間にか未来への種蒔きをしていることも増えるでしょう。恋愛したい気持ちが刺激されるチャンスが訪れます。お付き合いするか別れるか、未来を分けるドラマを引き寄せることになるでしょう。情熱が急上昇し、恋の刺激や情熱を楽しみたい欲求が高まる運気です。シングルの方は、自由な恋愛で解放感を楽しめそう。ポジティブになれたら、うれしい未来が待っています。カップルの方は、目移りしないよう気をつけて。大きな愛で相手を許してあげることも大事ですよ。

仕事&金運は、前に進むとき。運がアクティブなときは、運がよさそうだと思う人のそばにいるようにするといいでしょう。感情的にならないで、心を落ち着けて温和な気持ちで進みましょう。今週はエネルギーをたくさん使うので、嫌な気持ちになっても深呼吸をして怒らないことが幸運のカギです。金運はいいので、副業を始めるのもいい時期。週末に運気が上向きになりそうです。

ラッキーアクションは、お洒落を楽しむこと。いつもよりも華やかな色を選んでキラキラするアイテムを身に着けるとツキを呼びます。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考を癒しましょう。また、新月や満月のときは窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「ブルーレースアゲート」を選んだあなた…「今週は、人との交流を楽しめるタイミング!」

占い クリスタル 運 石 スピリチュアル

今週のあなたは、人間関係運がいいとき。さまざまな人に会い、楽しく過ごすことで能力が開花していくでしょう。また、今週は人のいいところを引き出すことでツキを呼び込みます。親しい人や家族と一緒に食事をして会話を楽しむことで、相乗効果的に運がよくなっていきます。物事が予想通りにいかないことがあっても、ちょっと気をつけるだけで自分に有利になるとき。じっくりと考え、周到に周りを固めていくことで、プラスに働くことが多い週です。みんなと楽しく声を出して笑って、ネガティブなことを跳ね飛ばしましょう! すばらしい開運をもたらすはず!

恋愛運は、最高のチャンスを手にするとき。恋愛の神様に愛されるタイミング。あなたがこれまでに行った努力したこと、尽くしてきた愛情が、自分に返ってくるようです。心配しなくて大丈夫。自分に自信をもちましょう。あなたには幸運を受け取る価値があります。素直な自分を周囲に表現してくださいね。シングルのかたは、結果や答えが出ることがあるかもしれません。恋の選択をするためのターニングポイントになりそうです。お付き合いをする背中を周囲に押してもらえたら、進んで大丈夫ですよ。カップルのかたは、運命の神様から未来の幸運を受け取るのかもしれません。

仕事&金運は、運の波に乗れるとき。コミュニケーション能力が高まり、富をつかむチャンス! スキルアップのためのセミナーに参加したり、異業種との交流もツキを呼び込みます。家と職場以外の場所で、やる気を上げる仲間に出会えそう。仕事は、身体が資本なので、定期的な健康チェックを始めるのにもよい時期。ホームドクターにカウンセリングなどに行くのもおすすめです。心が軽やかに仕事運を上げたいかたは、ぜひ行ってみて。金運は、家族や友人にプレゼントをしてみましょう。自分のためではなく、誰かのためにお金を遣うと、巡り巡って金運が上がります。

ラッキーアクションは、みんなとにぎやかにワイワイ遊ぶこと。一緒にいて楽しいと思える人との交流から、人間関係を高めるヒントが得られるはず。

ブルーレースアゲートは、平和で穏やかな気持ちにさせてくれます。自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになり、自分の気持ちを素直に表現することができるでしょう。人間関係で悩んでいる人は、友情や愛情を信頼して、人との交流を楽しんでください。癒しの波動を上げるには、水のある場所に行きリラックスすることがおすすめです。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。