いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】大きな幸運のチャンス! 8月28日〜9月3日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。8月28日〜9月3日の運勢です。

クリスタル占い 8月28日〜9月3日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. カーネリアン(左上)
2. ラベンダーアメジスト(右上)
3. ラブラドライト(左下)
4. ブルートパーズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「カーネリアン」を選んだあなた…「今週は、幸運の道が広がるタイミング!」

Shizuku 0419_0023

今週のあなたは、全ての道が開くとき。幸運の道がスパーンと開ける一週間! 第一歩を踏み出すのに、ベストタイミングです。開拓する力がぐいぐい上がっているので、人に会ったり、普段は読まない本を読んだりして、視野を広げる工夫をしてみて。将来の自分を見据えて、願いを紙に書き出すことや、誰かに相談するだけでも大きな一歩になります。先延ばしにしがちな人は、資格の勉強の申し込みをしたり、片付けを始めてみるのもいいでしょう。人間関係運も好調です。人と縁がつながりやすくなっており、思わぬ発見がありそう。一緒にいると心が安らぐ人と話しをする時間をもつこともおすすめです。

恋愛運は、情熱的になるとき。運命を変える恋愛の期待が高まりそう。未来から振り返った時に思い出に残る一週間になりそうです。ただし、感情的になりやすいので、行動には注意すると良いでしょう。シングルのかたは、ときめく恋に誘われることがありそう。嬉しいチャンスが訪れことになるでしょう。特に、腐れ縁や復縁を希望しているかたは、場の空気に流されることのないように気をつけて。カップルのかたは、思い出に残る時間を作ることができるでしょう!

仕事&金運は、幸運が開けるとき。いい変化が起こっていることを感じられるはず。今まで取り組んできたことがあるなら、仕上げに向かってスパートがかかりそう。足場を固めて、ミスがないように入念に見直しを。また、チャレンジしたい仕事があれば、それをメモに書き出してみて。不思議とその通り導かれていくでしょう。自分の仕事について考えてみるといいことがあるはず。職場の人間関係運もいい感じ。この人、素敵だなと思う人との距離が縮まる可能性があります。金運は、良好です。定期預金などの貯蓄に回すと今後の、いざというときのためによさそうです。

ラッキーアクションは、新しい情報を取り入れること。雑誌や本を読むなどして、フィールドを広げてみて。自分の興味がある情報以外も。選択肢を増やすと自分の中の特別に気づくことができるはず。

カーネリアンは、積極性を高め、強い忍耐力と再生力を発揮するといわれています。仕事や勉強など、自分自身との闘いに勝利するパワーを得られるでしょう。ビタミンとミネラルを意識した健康的な食事を摂るようにしましょう。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、ゆっくり前に進むタイミング!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、運気が安定するとき。行動するというよりは、これから何をしたいかよく考えることをおすすめします。来週以降、願望を実現する第一歩を踏み出せるよう、計画を練るとよいでしょう。軌道修正にもいいとき。いいと思って決めたことも、現実は難しいことも起こるでしょう。思い通りにならいことを冷静に整理し、自分が望む未来に向かってすすめていく準備をしてください。急がず不安にならないで、落ち着いて現状を見たほうがいいこともたくさんあります。大船に乗った気持ちで、進む道をイメージしてゆっくり前に進むことがツキを呼びます。

恋愛運は、嬉しいサプライズの予感! 素敵な偶然が起こりそうです。ドラマチックなハプニングの可能性もあるでしょう。思いもしていなかった場所で、意外な人や普段会えない人に会えるかもしれません。シングルのかたは、諦めていた恋が復活したり、素敵な出会いも期待できるかもしれませんよ。カップルのかたは、優しい言葉をかけられたり、プレゼントを用意してくれるような嬉しい出来事があるでしょう。

仕事&金運は、人間関係を調整するとき。穏やかに働ける一週間になりそうです。最近、忙しいとか、生活が乱れていると感じる人は、自分の仕事と向き合ってみましょう。自分をフラットな状態に戻すことは、スムーズな運勢にすることができます。無理にやらないことを決めるのにも適しています。自分を客観視できると、今後の仕事をより良い道に進ませてくれるはず。金運は、お金に関わる情報収集にツキが。投資情報など、高くアンテナを立ててください。増やすより、上手なやりくりを考えるのに向いている一週間です。

ラッキーアクションは、美味しいデザートを食べること。甘いものも摂取することで脳がリラックスするため、時にはご褒美にいつもより高級なデザートがおすすめですよ。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週は、将来設計をするタイミング!」

Shizuku 0412_0043 - コピー - コピー

今週のあなたは、幸運の運気の波に乗るとき。人間関係から身軽になれそうです。心の違和感があるかたは、自分に正直に、コミュニケーションのクセのようなものを変えていくと良いでしょう。心を軽くして新しく出会える人とより良い関係を築くようにしてみて。付き合う人の質が変わり、思いもよらない変化が起ったりします。始まりの季節に向け、自分の中にマイナーチェンジが起こり始めます。また、あなたの中の眠れる才能のようなものにも気づきやすくなります。自分の得意なところ、いいところと感じる部分を意識してみて。今後、その力を有効に使う視点をもって、将来設計をするとツキを呼びます。いろいろと視界が開けていくような一週間です。

恋愛運は、新しい関係が始まるとき。運命の神様に愛され、最高のチャンスを手にすることができるでしょう。ラッキーやチャンスという形での幸運を受け取るのかもしれません。あなたがこれまでに行った努力や頑張り、人の幸せを願った気持ちや尽くしてきた愛情が、自分に返ってくるでしょう。シングルのかたは、自分に自信をもって、あなたには幸運を受け取る価値があります。素直な自分を周囲に表現してくださいね。カップルのかたは、ケンカや言い過ぎなどによって微妙な関係になっていたら、今は互いを深く知るための練習期間だと思って素直に仲直りをしましょう。

仕事&金運は、挑戦するとき! 職場の人間関係運も良く、思いもかけないところで人から人脈がもたらされそうです。人を見る目を発揮し、選別を。また、今週は過去とつながりやすくなりそうです。思い出したくもないことが頭の中をぐるぐると回ったり、昔の職場の人のことを思い出しても、過去を後悔したり恥じたりする必要はありません。過去に引きずられそうになったらスパンと終わらせること。あなたは今、とてもよくやれています。金運も好調です。特に金融資産を持っている人は見直しのとき。世界全体の情勢を見つつ、整理をするような気持ちで向き合うとツキを呼びます。

ラッキーアクションは、個性的なデザインのものを身にまとうこと。バッグやポーチ、サングラスなど多彩な色がツキを呼んでくれそう。

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力を呼び覚ますことができるでしょう。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブな感情を手放しましょう。座禅を組み深呼吸を繰り返して瞑想することで、宇宙とつながることができるでしょう。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週は、リスタートするタイミング!」

Shizuku 0412_0097

今週のあなたは、身の周りの整理をするとき。必要ないなと思ったものを、手放していくといい変化が起こるはず。物や人間関係など、ネガティブに感じていたら手放すチャンス。特に、腐れ縁のネガティブな人とは、距離を取るといい変化が起こりそう。自分を変えるチャンスです。無理して嫌な人と付き合うことはありません。あなたがポジティブになれば、自ずと人間関係がよくなるでしょう。大きな変化のうねりに乗るためにも、幸せな自分を想像しつつ、身軽にしておきましょう。他人を変えることは不可能だけれど、自分を変えることは簡単。今週は自分に集中するためにも、疲れないように体調維持を心がけるとツキを呼びます。

恋愛運は、恋の収穫がありそうです。良い返事や紹介、再告白などリターンがあるのかもしれませんね。そして、未来のために終わった恋は、水に流しましょう。楽しい恋を始めるために、リスタートのつもりで過ごすことが良いでしょう。シングルのかたは、リセットからの新たな始まりがあるときです。今週は、清らかさや優しさを大切にしている人とのご縁が深まりそうです。カップルのかたは、二人で一緒に楽しむことで共通点や、共感という嬉しいシンクロがあるでしょう。

仕事&金運はチャンスが巡って希望がもてるとき。全体的な仕事運がよく、自分一人でできる作業などをきっちり行うとはかどります。時代の変化に敏感になっているので、自分の中で整理したいのは人間関係。心地よい人と公私ともに気楽な人間関係を築いていくといいことがあるでしょう。今週は難しいことにチャレンジしてみるのもいいかも。苦手なことを行うと、あなたの自信になるでしょう。金運はあなた次第といえるでしょう。高品質のもの、値段は高くても価値あるものを見極める確かな目をもって妥協の安物買いはしないことです。

ラッキーアクションは、以前使っていた物や気に入っていた品物、特別な場所に行くこと。過去の出来事を再び思い起こして、過去の思いを浄化をすることにツキが宿ります。

トパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自然に高次元とつながり始めるでしょう。あなたの中心にある本来の明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、目的地を目指しましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。