いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】予想外の大幸運が! 8月21日〜8月27日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。8月21日〜8月27日の運勢です。

クリスタル占い 8月21日〜8月27日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア(左上)
2. チャロアイト(右上)
3. パイライト(左下)
4. ラリマー(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、世界が広がるタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、対人運が良いとき。恐れず積極的に外の世界に出て、自分から楽しそうな人に話しかけてみて。家族や職場の仲間、パートナー、友人と楽しい時間が過ごせそうです。調和や美意識を意識することが幸運のカギです。特に、趣味や友達の食事会などに参加してみると新たな自分が発見できるはず。苦手な人との会話も笑顔で誰かに話しかけると、新たな運の流れを作っていくでしょう。今週は、何か新しいものをもつとうまくいく可能性が高まります。もし、人と会いすぎて疲れてしまったときは、好きな買い物にでかけましょう。モノも新陳代謝するといい運を呼び込みます。

恋愛運は、願いが叶うチャンス到来! 嬉しいハプニングの予感です。諦めていた恋や復縁に期待をもてる出来事がそうです。昔の恋人との偶然の再開や、気になっている人と親密になることがあるかもしれません。あなたの何気ない行動から、新しい縁が結ばれるチャンスが拡大しますよ。シングルのかたは、友達の誘いがきっかけとなって、縁が引き合うことになることになるのかも。積極的に出会いの輪の中に参加しましょう。カップルのかたは、あなたの心に描いたことが現実となる予感です。

仕事&金運は、世界が広がっていく予感。あなたの潜在能力が冴えわたり、トラブルもふんわり乗り越えられるでしょう。今週に再スタートする仕事のプロジェクトがありそうです。ひらめきを、どんどん実行に移しましょう。やる気が戻り、仕事へダッシュがする力がわいてくるでしょう。諦めずに行動を起こすことが大切。また、出会い運がとてもいいので、新しい世界を見せてくれる人と知り合う機会がありそうです。金運は、変化が起こるでしょう。お金を動かすなら他人に任せず、自分自身で決めることが大事ですよ。

ラッキーアクションは、歌を歌うこと。今週は、声を出すことがあなたに幸運を与えてくれます。鼻歌を歌ったり、友達とカラオケに行くこともオススメです。声を出すイベントにも積極的に参加してみて。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。本来のあなたらしくいることを思い出してください。愛を高めることで、不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、希望につながるタイミング!」

Shizuku 0419_0011

今週のあなたは、軌道修正できる運気。運がいい今週だからこそ、うまくいっていないことがあれば、どうしたらいいか戦略を立ててみて。これからの人生を再構築できるでしょう。今週は、あなたの不安をコントロールし、手放すチャンスが訪れます。遠慮をしないで、隠し持っている本来のあなたの強さを表に出していきましょう。人間関係運が盛り上がっており、今週は賑やかな雰囲気の中、わいわい過ごせそうな予感もあります。運が着実に上がっているので、通常よりも2倍ほど動き、楽しむ機会があるかもしれません。また、人に対する執着心で悩んでいたら注意して。この人がいいと思い込み過ぎているかもしれません。1回クリアにして、自分の目的を改めて見直してみるといい選択ができるでしょう。

恋愛運は、動きだすとき。今週は出会いと調和の運勢が盛り上がっています。自分に合う人、心が安らげる人と結びつく可能性があります。スカッと突き抜けるいい運気。真面目に考えすぎず、世間的に正しいかどうかより、あなたが好きなかどうかの視点を大切に考えてみて。本当の好き! な気持ちと向き合うともっと楽しい毎日を過ごせるはず。シングルのかたは、恋愛したい気持ちが高まっているので、人を癒し喜ばせることを意識すると胸が弾むことが起こるかもしれません。カップルのかたは、サプライズプレゼントが届いたりするかもしれませんよ。

仕事&金運は、粘り強くなるとき。あなたを元気にさせてくれる出来事や希望につながることが起こるでしょう。ツキや恩恵を受け取るチャンスがやってくる予感です。今週は、自分がもっている力を再確認することに適しています。これから自分のやりたいことに、どの力が必要かを組み合わせて戦略を立ててみて。今、仕事が思うようにいっていないとか、漠然とした不安を抱えているという人は、あなたの力を信じて、粘り強くやり遂げましょう。困っていたら、周囲の人を巻き込んで力を合わせて進めてみて。金運は、暗雲の間から光が見えるような感覚を体験できるでしょう。

ラッキーアクションは、睡眠時間を増やすこと。疲労回復は眠ることが一番。今週は、5分でも電車の中、昼休みのベンチ、職場の休憩所、眠れるときはサッと寝て体を休ませることが開運につながります。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。リラックスすることで前に進む力が与えられます。恐れや不安を克服して心を 解放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、運のリセットボタンを押すタイミング!」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたは、心の奥底に隠し持っている運気が目覚める予感! 気持ちを素直に伝えることができたり、お願いしたいことを協力してもらえるようになりそうです。会食や集まりに参加をすると、あなたの優しさや秘めた力を活用する場面が訪れ、みんなと仲良くなれるでしょう。周囲の人があなたに拍手喝采を送るような出来事が起こるかも。今週は、過去の清算にも適している運気。今週はくよくよする思考を終わらせ、未練や後悔を断ち切ることができるでしょう。お世話になっている人に感謝の言葉を伝えることが幸運のカギです。心のリセットボタンを押して前に進みましょう。

恋愛運は、恋の予感が高まるとき。今週の恋愛運は上昇気流にのっています。そんなことはないと思う人は、あなたを重くしている原因を取り去ることから始めてみるといいかもしれません。ときには、誰かに相談して心を軽くしていくことも大切。シングルのかたは、恋を前進させるために人に会う時間を作ってみて。また、おしゃれを楽しむことも恋愛アップに繋がります。カップルのかたは、恋愛運が盛り上がっているので、素敵な1週間を過ごせそう。

仕事&金運は、いい変化が起こる予感。今週は、あなたのキャリアを向上させる仲間を作ることが適しています。他人からの目線を気にしないで、自分の意見を伝えることが幸運のカギです。これを言ったら嫌われそうなどと考えすぎて、自分にブレーキをかけないようにしましょう。思い通りに仕事を進めて。職場の人に共感して、相手の荷物を抱え過ぎないように気をつけて。周囲の人に相談して、重荷を降ろす方法を聞いてみましょう。運気の波に乗るために、必要のない重荷は手放していきましょう。金運は、バタバタする運勢。出費のバランスを意識すると落ち着いてくるでしょう。

ラッキーアクションは、アートにに触れること。美術館や文化的な建築物に立ち寄ってみて。ステキなインスピレーションを得られそうです。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、心が軽やかになるタイミング!」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、幸運の追い風が吹くとき。心が軽くなり、イケイケな気持ちで困難を打破していけそうな暗示。周囲の人と一緒に楽しい世界を作っていくという気持ちをもつことが幸運のカギです。また、どんどん外の世界に出ていくのにもいいでしょう。資格の教室や趣味のサークルなど、新しい世界を知るのにも適しています。関わる世界を変えてみるのもいい時期です。また、これまで自分が重ねてきた努力、培ってきた関係が、あなたの支えになるでしょう。それは、自信というパワーをもたらしてくれるのです。

恋愛運は、のんびり構えるとき。今週は、交流を無理に深めたり、アクティブに活動したりしなくて大丈夫。恋愛運は徐々に良い運勢へと切り替わろうとしています。運の流れに任せつつ、自分の本当の気持ちを信じた方が運命のシナリオにうまく乗れるでしょう。シングルのかたは、恋する勇気が出ないことがあるかも。自分がどういう恋愛をしていきたいかをよく考えてみてる時間も必要です。カップルのかたは、恋愛を無邪気に楽しむことが大事です。あなたの魅力を引き出すためにも明るい気持ちで過ごすことが幸運のカギです。

仕事&金運は、事務作業がはかどるとき。計画的に、仕事の山をサクサクとこなしていけそうです。面倒だと思うことを先に片付けることが幸運のカギです。作業的な仕事がてきぱきと進み、満ち足りた毎日が送れるでしょう。今週は、将来の仕事のことを考えてみましょう。仕事をどんな道筋で進めて、どこに到達目的か流れを作りしましょう。物事の本質を見る力と直感が冴えそうです。金運は、肩の力を抜ける状況となり、心に余裕が戻ってくるでしょう。

ラッキーアクションは、未来の計画や楽しい予定を立てること。小さなことでも書き出して、達成したら消していくようにしましょう。夢を引き寄せるチャンスが高まります。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻しくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。