いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最高潮の運気がきそう! 8月14日〜8月20日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。8月14日〜8月20日の運勢です。

クリスタル占い 8月14日〜8月20日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. クンツァイト(左上)
2. ムーンストーン(右上)
3. ブラックダイヤモンド(左下)
4. ターコイズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「クンツァイト」を選んだあなた…「今週は、悩みが軽やかになるタイミング!」

Shizuku 0412_0024

今週のあなたは、軽やかな運勢のとき。コミュニケーションがスムーズにとれるようになっています。成功の足掛かりを掴む運勢です。心身ともにリフレッシュを心がけることが幸運のカギです。頭の中の固定概念を取り除き、身の周りから必要ないものを掃除して手放してすっきりしましょう。そうすると、心身共に軽くなっていき、いい運気が舞い込んでくるはず。また、何かをコツコツ続けてきたかたは、物質的な豊かさや名声を得るときです。なりたい自分の目標を考えて、行動をするといい結果を導きだすでしょう。人間関係で気持ちが優れない、仕事がうまくいかないという人は、週の半ば以降から、霧が晴れていくことを感じるでしょう。

恋愛運は、笑顔になるとき。恋愛運が高まるタイミングです。積極的に人の集まりに参加してみて。自分のアンテナにピンときたことは取り組んでみることで、恋愛の可能性が広がりますよ。あなたの魅力、優しさが引き出され、言葉にしなくても感じ取ってくれる人に出会えそうです。シングルのかたは、気になるかたと自然と仲が深まる予感! 遊びや仕事の一環として成り行きでやったことが、誰かのハートに響くかも。カップルのかたは、日常の中でお互いを「好き」と感じる瞬間が増えそうです。

仕事&金運は、上々! 今週は、仕事運は人からもたらされるときです。相手に何かを与えることで、倍になって返ってきます。自分のことも周囲の人も、多少甘やかす気持ちで働いてみて。自分を認めたり、人に手を差し伸べたり、重い荷物をみんなで持ち助け合うイメージで過ごすとよいでしょう。心の壁を取り払い、優しい気持ちでふわっと働きましょう。人に感謝された分だけ運気アップ。相談されたり、手伝いを求められたりしたら、心よく引き受けましょう。金運は、お金の遣い方を見直すと吉。レシートなどから無駄遣いの原因を探ってみて。

ラッキーアクションは、愛情がこもったものを食べること。好きな人と食事をしたり、あなたを愛してくれる人が作ったものを食べると、いいパワーを取り込めます。また、自分で自分のために料理を作るのもおススメです。

クンツァイトは、優しい愛の波動で幸福と豊かさを引き寄せます。失恋を癒して愛と平和な心を取り戻してくれます。肌や髪を美しく保つように意識しましょう バラやチューリップなどのお花やクリスタルを、目に入る場所に置いて、優しいエネルギーで過ごすようにしましょう。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、直観が高まるタイミング!」

Shizuku1

今週のあなたは、ラッキーなとき。今週は、直感を大切にして過ごしましょう。生きる上で大切なものを自然に取捨選択する力が働き、その選んだものがいい結果をもたらしてくれるでしょう。あなただからできることからトライしてみてください。体験することでより能力が増し、幸運の可能性を広げることになります。また、あなたの優しさが表現され、周囲の人を癒す運勢です。あなたを思ってくれている家族やパートナーを大切にすることで、より幸運を引き寄せることができるでしょう。心を開いてリラックスすることでいい選択ができるはず。背筋を伸ばし、軽やかな気持ちで1週間を過ごせるでしょう。

恋愛運は、嬉しいハプニングがある予感。小さな期待と好奇心に、ドキドキするような体験がありそう。驚くような想定外のことがあるかもしれません。嬉しい未来が待っています。過去に手放した恋に再びチャレンジする機会や、復縁することがありそうです。シングルのかたは、出会い運がいい感じ! 偶然か必然か、運命の相手と引かれ合ってしまうかもしれません。昔の恋人にばったり会って、復縁するという可能性もありそうです。カップルのかたは、未来の行方に関わる小さな分岐点がやって来そうです。過去のことは水に流して、許し合うことがテーマです。

仕事&金運は、パワーがみなぎっているとき。幸運を取り込みやすい時期なので、やる気がある人、心が優しい人に仕事の相談をするといいでしょう。幸運のカギは、清潔感がある人、姿勢がいい人、おしゃれ上手な人と会話をすること。いい気を持っている人と過ごす時間を増やしてください。金運は、過去に行ってきた投資や努力が実を結びはじめるでしょう。ちょっとした臨時収入が期待できるかもしれませんね。また、思わぬ出費があるかもしれないので、ムダづかいには注意したいところです。

ラッキーアクションは、月光浴をすること。寝室とリビングに月の光が取り入れられる工夫をして、夜空を観ながらほっと一息する時間をもってください。

ムーンストーンは、母性を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3. 地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、運勢が輝くタイミング!」

Shizuku 0419_0021

今週のあなたは、魅力が輝き出すとき。自分を大切にすることで、新しい魅力を発見する運が高まります。自分に自信が持てないとき、パートナーとうまくいかないときは、明るい色の服を着るいいでしょう。自分が思っているより、あなたは魅力的。運気もぐいぐい前に進んでいきますよ。明るく軽やかに輝いていきましょう。また、言葉を発して、相手に伝えるようにすると、いい変化が起ってきます。積極的に、意志を伝えること。考えをハッキリ打ち出すことで開運に繋がります。勇気を出して、夢ややりたいことを表明してみて。声で伝えることで楽しい毎日に動きだします。

恋愛運は、愛が動きだす予感。あなたのことを思って動いてくれる人が現れたり、お誘いやオファーを受けたりするかもしれません。恋のキューピットの力で恋愛のきっかけとなる出来事が起こるかも。これまでの関係が変わり、嬉しいことがあるかもしれませんよ。シングルのかたは、あきらめかけていた恋にチャンスが訪れたり、意外な人からアプローチされて愛が深まることもありそうです。カップルのかたは、一緒に過ごす時間を増やすと相手から愛情を感じることができるでしょう。

仕事&金運は、目標が叶うとき。成功はもうすぐ! 欲しいものごとが手に入る、目標達成する時期です。今週は、過去にあなたが成し遂げたことと、そこに至るまでの自分に自信をもつことが幸運のカギです。楽しいこと、嬉しいこと、ポジティブな気持ちで達成してきたことを振り返ってみるといいでしょう。きっとさらなる幸運があなたに湧いてくるでしょう。金運は、予定外の出費があったと思ったら、それが新しいチャンスを生むきっかけとなるなど思いがけないラッキーな出来事に出会えそうです。しっかりとチャンスをつかみ、金運アップを目指しましょう。

ラッキーアクションは、明るい色を身につけること。特に、赤い色の小物やルージュなど、いつもより目立つ色を身にまとうと幸運を引き寄せるお守りとして効果的です!

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を癒し、安らかな選択をしましょう。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、心とカラダを休めるタイミング!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたは、のんびり休むとき。頑張り屋さんのあなたは、あえて自分の時間をもつといいでしょう。心身を労わることで、いろんなことに気づいたり、発想が湧いてきたりするでしょう。気の潮目が変わることを感じられるはず。さらに、あなたの気持ちや仕事を理解している人と、食事やお茶をすることで心が静まり、必要なものが見えてくるはず。物事が順調に進んでいき、軽く穏やかな気持ちで1週間を過ごせそうです。相手にも癒しを与えると運気がさらに上がっていきます。朝起きたら、背伸びをしてみて。1日が気持ちよく始まり、心もカラダも晴れていくでしょう。

恋愛運は、ゆっくり発展するとき。あなたの人柄を理解してくれる人とのコミュニケーションが生まれるでしょう。ステキな人と良い関係を作ることになりそう。焦らずに少しずつ互いを知っていくことが幸運のカギです。選択を迫られることがあった、迷うこともあるかもしれませんが、焦らないで行動すると良い方向に進むことができるでしょう。シングルのかたは、新しい運命の歯車が動きだしそう。カップルのかたは、二人の関係が願った通りスムーズに動きだす予感。

仕事&金運は、幸運がすくすくと育つとき。コミュニケーション運が高まるので、言葉や態度で思っていることを伝えるといいでしょう。職場の仲間との時間をもつといいでしょう。情報や発想が人からもたらされ、新しい発見がありそう。仕事仲間と旅行や食事会などの計画を立てるのもおすすめです。早朝の行動にツキがあるので、いつもより早起きをして仕事を始めるとうまく進みそう。金運は、投資などの情報が欲しいかたは、金融関係などのお金のプロに相談することをオススメします。

ラッキーアクションは、今週は身だしなみに気をつけること。特にヘアスタイルを整えて。人前で目に髪がかからないように、気をつけると運気の波に乗れますよ。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」 と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。