いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】予想外の大幸運のチャンス! 8月7日〜8月13日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。8月7日〜8月13日の運勢です。

クリスタル占い 8月7日〜8月13日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. オレンジカルサイト(左上)
2. ペリドット(右上)
3. タイガーアイ(左下)
4. セレスタイト(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…「今週は、開運前の波にのるタイミング!」

Shizuku 0412_0145

今週のあなたは、幸運期に入るとき。心を軽く自由にして、開運準備を始めていきましょう。友達や同僚との関係がよくなり、心が満たされる1週間が過ごせそうです。特に、大切な友人が増えるかもしれません。今週から、物事の序列が変わっていきそう。こうするべき、という今までの順番通りにいかないことが起こるようです。そんなときは、一呼吸おいて柔軟に新しいことを受け入れることが幸運のカギです。ポジティブに考えて過ごすと運気が上がっていきます。変化に体も気持ちも慣らしていって、疲れたら体を休めて運に乗る体力を養いましょう。

恋愛運は、ハッピーサプライズが届くとき。恋愛運向上につながる人との嬉しい出会いがありそう。胸が弾むことが起こるかもしれません! 恋のキューピットから恩恵を受け取るチャンスがやってくる予感です。周囲に思いやりを持って優しく接しているあなたへのご褒美でしょう。紹介や食事会などお誘いは素直に受け取ってくださいね。シングルのかたは、誰かの応援を得て、素敵なチャンスが訪れるのかもしれません。カップルのかたは、未来に向けてサプライズプレゼントが届く予感。

仕事&金運は、軽やかな運気。仕事のリストをワクワクしながら作ることが、開運につながります。心が弾むような楽しいプランができたり、理想通りに仕事が進むでしょう。やってみたいことが見つかるなど、良いことが起こりそうです。今週は、自分を褒めて、認めることがとても大切です。頑張っている自分を褒めることで金運も仕事運も上がっていきます。そして、同僚にも「あなたはよくやっているね」と褒めましょう。そのことで運の流れがよくなり、チャンスも降るようにやって来ますよ。金運は、順調。新たな貯蓄を始めることもおススメ。まずは目標と額を決めて開始してみて。

ラッキーアクションは、水がある場所に行くこと。海や川など自然がおすすめです。流れる水に自分の邪気や疲れを流してもらうと、心がスッキリするはず。

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など 喜びに満ち溢れたエネルギーで行動力を引き出します。自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケーションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら雲を眺めてスッキリしてください。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、運勢が広がるタイミング!」

Shizuku 0412_0095

今週のあなたは、チャレンジするとき。あなたの世界がぐんと広がる運勢です。仕事運も金運も外に向いているため、忙しかったり、時間に追われることも出てくるはず。最終締め切りを決め、そこを明確なゴールにして進むことが幸運のカギです。早く終わらせようとせっかちになりすぎないように、焦る気持ちを手放しましょう。自分の意見をはっきり伝えることから、物事が動き出すような予感。目標を書いたり宣言したりすると、言霊の力が後押しして、自分の望む通りに進むことができそうです。今週は、良い運気が流れているので未来に向かって心をリセットしてね。

恋愛運は、愛のチャンスが再び訪れる予感。ドキドキのハプニングやあなたにとって嬉しいことがありそうです。例えば、諦めていた恋や復縁に期待をもてる出来事がありドキドキしそう。好きだった人と話せたり、また会いたいと思っていた人との再会があるかもしれません。シングルのかたは、あなたの魅力を引き出すためにも、無邪気に恋を楽しむことが大事です。あなたの素敵な笑顔に惹かれる人を呼び込みます。カップルのかたは、二人でいると自然な笑顔や、内側からあふれるハッピーなオーラが溢れる一週間になりそうです。

仕事&金運は、チャレンジするとき。テキパキ仕事をこなせる週なので、この機会に難度の高い作業へ挑戦してみては。また、やりたいキャリアに向けて計画を立てましょう。頭の中で考えるだけではなく、ノートに書き出してみて。仕事の目標を明確にするほど、現実化へのスピードは速くなる週です。こんなの無理と思わずに、思いついたことをどんどん書いてね。特に、お金に追われている人ほど、希望をもって具体的に書くことが大切。収入アップの目標や、貯蓄金額、未来に向かって投資について、全体の金運が上っている今週に計画を立てることが大切。

ラッキーアクションは、自分磨きすること。着ない洋服を捨て、髪を切り、肌を整える。自分の魅力を高めて幸運を呼び込みましょう。

ペリドットは、太陽のような明るさで希望をもたらします。陰陽の神聖なバランスを整え、深い知恵を与えてくれるでしょう。不安やネガティブな考えを取り除き、内なる輝きを表現することを楽しみましょう。太陽の日差しを浴び、前向きな力強い喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、努力が実るタイミング!」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたは、前進するとき! 今こそ、大きくジャンプする運気。あなたらしく外野の声を気にしないで真っすぐ、スケールが大きな気持ちで進みましょう。世間の声に翻弄されずに、自分の行きたい方向に進むことが幸運のカギです。今週は努力を重ねた結晶を手にすることができる予感。目の前のことを丁寧にこなすことで、それが信頼やステイタス、高い評価につながっていくでしょう。おおらかな気持ちでいると、やる気に満ち溢れていきます。あなたが笑顔でいることにフォーカスしてみて。高い理想に向かって、今日より明日の自分を素敵にする明かるい気持ちが幸運を引き寄せることができるでしょう。

恋愛運は、ラッキーを受け取るとき。グッドタイミングに感じることが訪れそう。新しい出会いが増える予感。人が集まる場所に積極的に出かけていきましょう。そこでの出会いがきっかけとなって別のイベントに誘われるなど、縁が広がりそうです。シングルのかたは、うれしいことが起こりそう。素敵な人と出会えたり、偶然が重なり人とのご縁に親近感を感じたり。さまざまなラッキーが訪れ、恋愛につながるきっかけになりそうです。楽しみな一週間です。カップルのかたは、二人で夏休みを楽しくラブラブに過ごせそうです。

仕事&金運は、クリアになるとき。今週は自分の行動に集中するといいでしょう。面倒な書類仕事など先延ばしにしていることが、スムーズに片づきそうです。いらないものを処分するほど運が回るので、不用品を捨てて、職場の机やロッカーなどをクリアな状態に保ちましょう。職場も心も身軽にすることで、幸運を引き寄せるでしょう。また、希望部署があるなら、今から願い出ておくと後日良い知らせが届くかも。金運は、資産運用に興味が湧いてくるかも。本やネットで基礎知識を学ぶといい情報を得られるでしょう。

ラッキーアクションは、資格の勉強をすること。ITスキルを学び始めるのもおススメです。またSNSで情報発信する勉強にチャレンジしてみて。スキルや人脈が結果に結びつくチャンスです。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂の融合を促し、陰陽のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、仕事や勉強など、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「セレスタイト」を選んだあなた…「今週は、思ったことがうまくいくタイミング!」

Shizuku 0412_0014

今週のあなたは、運気が安定するとき。思ったことがうまくいき、調子いい! と思うことが多そうです。ひらめきが多く、情報もたくさん入って来る予感。かなり頭が疲れるので、仕事中にうとうとして眠くなったら、お昼休みなど5分でいいので睡眠をとって休憩しましょう。また、自分の時間を大切にすることも大切。人に任せられるなら、自分は行かないようにして。無理なことは、やんわり断りましょう。何でも背負わないように、人の問題は切り離して考えられるようにする練習をしましょう。空いた時間は自分の学びに充ててみて。プライベートでは愛の気が高まっているので、人間関係は穏やかな親愛の情が盛り上がります。思考の焦点がぼけはじめたら、不要なものは手放すと視界が開けてきます。

恋愛運は、ときめく縁が結ばれそう。運命を感じて恋に落ちる予感! 偶然の一致でシンクロする人、以心伝心で会話ができる人、趣味や好きなことを共感できる人と出会うことになるでしょう。特別な愛のドラマが始まっていくことになりそうです。シングルのかたは、趣味の集まりや仕事の付き合いで、好きな話ができる人と知り合えるかも。共通点があって気になる人がいたら、声をかけてみて。カップルのかたは、いつも以上に会話を増やしてみて。二人で同じ夢を語り合うことで幸せを引き寄せます。

仕事&金運は、盛り上がるとき。今週は、未来の準備を行う期間にあててみて。起業や独立を目標にしているかたは、未来に向けて具体的なプランを練るといいでしょう。どのように社会を良くできるか、壮大な目標をもつほど、運気の風が背中を押してくれるはず。もともともっている意欲も高まり、夢を叶える気持ちが盛り上がるでしょう。仕事運が盛り上がれば、金運も自然に整っていくとき。趣味や特技、能力がお金につながりそうです。なにか副業を探してみるのもいいかもしれません。実際に副業を探すだけでも運気が盛り上がっていきますよ。

ラッキーアクションは、ラグジュアリーなものを身につけたり、いいものを口にすること。普段のおやつを、デパートや近くの名店まで足をのばして購入して食べてみて。

セレスタイトは、魂を浄化し、平穏かつ安らぎを与えるといわれています。自分をゆるし受け入れ、深くまでヒーリングしましょう。悲しみや傷ついた心を手放し、愛と優しさであなたの心を育んでください。休息をする際は、海や川などの自然 の水に触れて、静かな時を過ごすとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。