いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】大幸運の波がきそう! 7月31日〜8月6日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。7月31日〜8月6日の運勢です。

クリスタル占い 7月31日~8月6日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. モルガナイト(左上)
2. アメジスト(右上)
3. ルチルクォーツ(左下)
4. アクアマリン(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「モルガナイト」を選んだあなた…「今週は、小さな転機のタイミング!」

Shizuku 0419_0010

今週のあなたは、穏やかでいい運気。幸運のいい風が吹いてきそう。全体運も人間関係運も上々! 自分を大切にして、焦らないでいることでチャンスがやってきそうです。夢ややってみたいことを箇条書きに、1週間の目標を定めてみて。わくわくするような、見返して楽しくなることをリストにしてみて。ときには、ミーハーに楽しんだり、童心にかえるようなキラキラした気持ちを大切に。あなたはあなたらしくいることで、心が動く楽しいことが待っています。未来の光に向かって一歩一歩進めそうです。小さな行動が大きな未来の幸せを引き寄せます。

恋愛運は、いい兆しがあるとき。ハプニングの予感です。嬉しいことがありそう。以前に願っていたことのチャンスが再び訪れるのかもしれません。恋人を探している人は、相手に気持ちを伝えることから始めてみて。あなたの何気ない発言が未来を動かすことになり、縁が結ばれるかもしれません。シングルのかたは、諦めていた恋や復縁に期待をもてる出来事がありドキドキしそう。カップルのかたは、相手に愛の言葉をかけると関係が燃え上がりそう!

仕事&金運は、小さな転期の予感。集中力、思考力が高まりそう。目の前の仕事に集中しましょう。今、不満を感じる仕事があれば、それを変えるアクションを起こすといいとき。やり方を変えたい気持ちがあるなら、仕事の方法を変えるように行動してみるといいかもしれません。環境を変えたい気持ちは、変化の前の吉兆です。変化を楽しむことでいいひらめきを得られそう。金運は、使っていないものを、リサイクルショップで売ってみるのにいいとき。収入に加え、部屋のかたづけもできて一石二鳥。

ラッキーアクションは、自然から力をもらうこと。海や山に行くと心が満たされていくことを感じられそうです。また、料理をすることでも、自然の力がわいてくるはず。

モルガナイトは、美しさと愛を象徴する優しいパワーを与えてくれます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波 動へ高めてくれるでしょう。美と品格とあなたの本来ある優雅さ、そして愛を引き寄せましょう。環境を整えて美しいものを身に着け、心身のバランスを整えましょう。

2. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、過去から解放されるタイミング!」

Shizuku 0412_0007

今週のあなたは、幸運の追い風が吹くとき。目立つことでチャンスがやってきます。人との運もつながりやすくなっているので、物おじせずに積極的に行動するとより幸運を引き寄せます。目立つのが苦手な方も、なるべく前に出るように心がけてみて。また、外出を増やして、ネット以外の情報に目を向けることもおススメです。今週は、人間関係に踏み込んでいくような気持ちで過ごしましょう。独創的なひらめきも冴えています。ひらめいたことは、手帳やメモに残しておくといいでしょう。もしかしたら、突発的にモノや人間関係を捨てたくなるかもしれないけれど、決断は来週に持ち越しましょう。 

恋愛運は、ポジティブになれるとき。復縁のチャンス! 過去にいろいろあった人から連絡がきたり、気が合わないと思っていた人と思いのほか楽しかったりすることがありそうです。過去の考えに縛られないで解放してみて。シングルのかたは、今までの友人の中から共通点が生まれ、新たにつながる縁があるのかもしれません。パートナーがいるかたは、未来に向かって関係が変化しそう。お金や家族の将来についてなど、気になることは話し合いを。

仕事&金運は、目標の手前に大きな充足感を感じられそうです。プロセスを楽しむことで、たとえ失敗したとしても、行動自体に大きな価値があります。同じ繰り返し作業でも、丁寧に確認して思い込みを取っ払うことでミスが減り効率がよくなっていくでしょう。特に、金額や締め切り日など、何度もチェックを。また、親しい間柄の人でも心穏やかに接することが大切です。金運は、節約がおススメの1週間。チリも積もれば山となるので、ゲーム感覚で収支計算をするのも意外と楽しいもの。

ラッキーアクションは、冒険をすること。メディアに取り上げられたお店や、行ったことのない場所に行ってみて。思いもよらないアイデアや収穫を得ることができるでしょう。

アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週は、幸運の女神が舞い降りるタイミング!」

Shizuku0507_0023

今週のあなたは、新しいことを始めるとき。挑戦したいことがある人は、どんどんスタートしましょう! 勉強、ダイエット、趣味、お料理、やってみたいことのリストを作るのにもとてもいい1週間。また、やらないことを決めるのもおススメ。日々の暮らしを見つめ直すことが幸運のカギです。自然のリズムで、穏やかに健やかに生きましょう。生活が乱れていると感じる人は、ゆっくり自分と向き合って過ごしてみて。自分をフラットな状態に戻すと、運気が上がりますよ。何事にも縛られないフリータイムを作って、幸運の神様を引き寄せましょう。

恋愛運は、楽しむとき。あなたの魅力が引き出される週です。出会い運が盛り上がっているので、恋愛にもいい変化がありそう。心がちょっと温かくなる素敵な人と出会えたり、明るい気持で過ごせそう。シングルのかたは、あなたの素敵な笑顔で共鳴する人を引き寄せます! 忘れられないことや心残りがあったとしても、引きずらないことが重要です。カップルのかたは、昔のことや心に引っ掛かっていることは、いったん横に置いて忘れましょう。二人の未来は、次のプランに向けてすでに進み出しました。

仕事&金運は、ステキな縁が結ばれたり、いい仕事がやってくる予感。スムーズに仕事が運びそうです。気持ちが前のめりになりすぎないように、のんびりと、ゆっくりと働く気持ちで進みましょう。今週、焦る気持ちが起こったら、来週まで持ち越しを。職場で仕事のスピードが遅い人、決断が遅い人に対して大らかな気持ちで待つことが幸運のカギです。職場の人間関係がよいときなので、ランチをしたり一緒に過ごすことで、運気がよくなる予感。チームを大切にすることで今後の仕事運の見直しになりそうです。

ラッキーアクションは、ゆっくり休むこと。体調がイマイチだと思ったら、周囲の人にヘルプを頼みましょう。ストレッチや入浴などの時間を確保することもおススメです。

ルチルクォーツは、精神を強くするため、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。人生に流れている有害なパターンを手放し、恐れや不安を克服して心を開放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えるためには、一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週は、新しい自分を発見するタイミング!」

Shizuku 41_1

今週のあなたは、運気は安定しています。自分を大切にして、得意なことを掘り下げてみて。キャリアと人生の立て直しにピッタリな1週間です。心がふわっと動く、得意なほうに意識を集中してみて。新しい才能を発見しそうです。情報収集をして新しいことに着手すると、望んでいた状況に運勢が進み出す予感。今週はイメージチェンジにもいいとき。ヘアスタイルやファッションの見直しをすると幸運とチャンスが拡大していきますよ。明るく前向きな言葉を使うようにして運の波に乗りましょう。自信を持ち、言葉も軽やかに行動することが幸運のカギです。

恋愛運は、チャンスに恵まれそう! 出会いの数が増えて、たくさんの人から誘われたり口説かれたりするかも。ときめくような嬉しい出来事の兆しが見えてきそうです。普段から笑顔で過ごして、あなたの素晴らしさや優しさを解放していきましょう。シングルのかたは、気になる人と何度も会えて、気がつくと距離が縮まっていることを感じられそう。カップルのかたは、相手の優しさや愛情を感じることができるでしょう。一緒に過ごすプランについて、話し合うことになるかもしれません。

仕事&金運は、人間関係運が好調! 思いもかけないところで人とつながったり、思わぬ人脈がもたらされたりしそうです。つながる必要がある人と、自然に結ばれるご縁と思って感謝すると、仕事運もより高まります。今週は過去とつながりやすくなるので、過去に引きずられそうになったらスパンと終わらせること。前を向いて挑戦を続けることで、より良い1週間になるでしょう。金運は、資産運用や生活費の見直しをすると、いい発見がありそうです。

ラッキーアクションは、1人の時間を楽しむこと。映画を観たり雑誌や小説を読んだり、ゆっくり楽しんで。自分に甘く心の赴くままに行動すると、いいヒントを得ることができます。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く深呼吸しましょう。水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いて、穏やかな海に身をゆだねているような清らかな癒しのエネルギーをイメージしてリラックスしましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。