いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最強の幸運が来そう! 6月12日〜6月18日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。6月12日〜6月18日の運勢です。

クリスタル占い 6月12日~6月18日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア(左上)
2. カイヤナイト(右上)
3. パイライト(左下)
4. ターコイズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、心豊かになるタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、自由に開放されるとき。周囲が慌ただしくなりましたが、自分らしく輝いていることを感じている人も多いでしょう。もし、相手の意見を押し付けられたら、その支配から抜けだしましょう。我慢してその場所にいるよりも、新しいところに行くことが幸運のカギです。移動には多大なパワーが必要ですが、今週はあなた自身元気があり、前に進む力がわいています。自分から声を出して言葉を発するといいでしょう。ネガティブな力を跳ね飛ばすような気持ちで声に出すこと。自分を肯定する言葉で、私はできる、私は自由だ、などと言ってみるのもおすすめです。

恋愛運は、ソウルメイトが現れる予感。知り合いや友人、仲間として現れて、支え合う相手が現れそうです。信頼と安心をお互い感じたら、最適な道を選んで行けるはず。時間を一緒に過ごす中で、適切な未来を掴んでいけるでしょう。シングルのかたは、恋愛の方向性を変える分岐点です。ご縁に感謝することで、ステキな恋が待っています。カップルのかたは、一緒に苦難の道を乗り越える出来事が起こりそう。パートナーを信じることが幸運のカギです。

仕事&金運は、豊かになるヒントに巡り合いやすいとき。情報も入りやすくなっているので、これからやってみたい仕事がひらめいたり、転職してみたいところが見つかったりしそう。今週、気をつけたいのは、安請け合いしないこと。立場が上の人から無理を言われたら、すぐに返事をしないように気をつけて。自分を一番大切に思って仕事をするとツキを呼びます。すると、思いがけない発見もありそうです。あなたに気づきのメッセージやヒントを与えてくれる人が現れる予感です。

ラッキーアクションは、ピンクのものを身に付けること。ピンクは、愛を与える色です。あなたのポジティブな気持ちを引き出してくれるでしょう。愛情をもつと優しい気持ちになり、同じ波動をもつ優しい人とのご縁を引き寄せやすくなります。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感 情を意識しましょう。あなたの心身は輝いていることを思い出してください。愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…「今週は、直観力を高めるタイミング!」

Shizuku 0419_0044

今週のあなたは、スピードが上がるとき。正確に丁寧に進めるよりも、サクサク物事を進めるとツキを呼びます。余計なこだわりを捨て、次々と片づけていくといいことがありそう。迷う時間があるなら、割り切って前に進めましょう! 思い込みを捨て、これでなくてはという思い込みやこだわりを捨てると身軽になりそう。また、頑張りすぎにもご用心。心の中で気が乗らないと思いながらやっていることがあれば、人に頼りましょう。積極的になれないことをするよりも、楽しいことをするほうが効率的。人間関係運がアクティブに動くときなので、たくさんの人と会う機会が増えそうです。気楽に一週間を過ごすとツキを呼びます。

恋愛運は、新しい出会いや関係の始まりのとき。新しい愛に恵まれそう。仕切り直し、リニューアル、再会といった運気が巡っています。人との交流や一緒に取り組むなかで、新しい愛が生まれる予感。シングルの方は、優しさや愛する喜びを感じられ、自信をもたせてくれる人が現れるでしょう。カップルのかたは、一緒に何か決めると良いことがありそう。二人で新しいことを始めることが幸運のカギです。

仕事&金運は、次のステップに進むとき。同僚や上司からの応援の風も吹いています。これまで興味がなかったのに突然頼まれることや、新規企画に参加させてもらえるような新しいことが始まる予感。もし、仕事ができなくて落ち込んでしまったときは、経験が人生を豊かにしてくれるという考えを頭の片隅に置きながら、慣れるまで頑張ってみて。また、今週は金運が入ってくる運勢! お財布の中から溜まっているポイントカードが出てきたり、ちょっとしたお金が入って来る予感。金運は、出せば入るという循環の中にいるので、意識してみることが幸運のカギです。

ラッキーアクションは、生活習慣を整えること。朝起きたら温かいものを飲み、腸内細菌に動いてもらう生活習慣はおすすめです。首の後ろを温める服装をしてみて。スカーフを巻き、首を冷やさないようにすることで風邪をブロックしやすいです。

カイヤナイトは、冷静な直観力と判断力を与えます。今、あなたは人生の岐路に立っています。ありのままの自分と向き合うことで本来の自分を知り、内側を統合できるでしょう。コミュニケーションを増やして社交性を高めていきましょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、リセットするタイミング!」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたは、直感が冴えるとき。良いことに敏感になっているので、ネガティブなことは手放すとよいでしょう。スッキリさせるほど、いい未来につながっていきます。落ち込むことなく前進を。後から、この結果でよかったと思えるはず。これは人間関係にも及んでおり、人付き合いが劇的に変わる可能性も。また、得たものを並べて感謝する時間を作りましょう。いいことがないと感じる方は、素敵なことを見過ごしているかもしれません。誰かに助けてもらったり、言葉をかけてもらったり、視点を変えればたくさんのいいことが起こっているはず。

恋愛運は、恋愛の変化が訪れそう。新しい恋が始まる予感。今からお付き合いをスタートさせる準備も良さそう。今週の恋愛は、未来の方向性が変わる可能性があるため、楽しみながら受け入れてくださいね。シングルのかたは、さまざまな理由で縁の交代が起こるのでしょう。カップルのかたは、今までの関係性や付き合い方、気持ちに変化が起こることがありそうです。

仕事&金運は、区切りを迎える縁がありそうです。リセット、再生、新しい接点になることがあるかもしれません。仕事の内容や人間関係が、今後の分岐点となるきっかけになっていそうです。新しい経験値を積むための仕事が始まるでしょう。また、周りの人のあなたを見る目が変わる暗示があります。今のあなたの頑張りが、キャリアアップのチャンスを生み出すことにつながっていそうですよ。

ラッキーアクションは、のんびり過ごすこと。神社、温泉といったパワースポットで、いい気をもらいましょう。雨や曇りのお天気も楽しんで、自分を取り戻しましょう。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、幸せを掴むタイミング!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたは、インスピレーションが舞い込んでくるとき。他人から見られている自分を把握して、セルフプロデュースする気持ちが幸運のカギです。美に磨きをかけることで、運はどんどん上がっていきます。ヘアスタイル、体型がポイントになるので、今の自分に合った清潔感ある装いに整えてみて。素敵な自分に仕上げましょう。チューニングするようにして過ごすといいことがありそう。また、物が多すぎると運が入ってきにくいので、家の中だけでなく、庭やベランダもスッキリさせること。自分の気持ちも晴れやかになり、新しいご縁もたくさん結ばれるはず。

恋愛運は、好調です。あなたに愛や優しさを与えてくれる人が現れるでしょう。恋愛に限ったことではなく、あなたに興味をもつ人や親切にしてくれる人、魅力や能力を評価してくれる人、フォローをしてくれる人が現れそう。または、あなたのほうが気になる人が現れるのかもしれません! シングルの方は、趣味の仲間から運命の人が見つかりそう。カップルの方は、ストレートな愛情表現で気持ちを伝えることがツキを呼びます。

仕事&金運は、集中力が高まるとき。小さなストレスを溜めないようにご用心。それを回避する方法は、ほどほどに働くこと。時には、右から左に流す程度でいいくらいの気持ちで仕事と向き合うと、意外なことに気づくはず。あとは、肩こりと腰痛にご用心。忙しかったり、いきなり催促をされたりすると、緊張してカラダが固くなってしまう傾向がありそうです。また、仕事時間は、SNSとは距離を置くといいでしょう。スマホばかりを気にしていると人生の迷路に入ってしまいます。1日の仕事計画を立てることもおすすめです。

ラッキーアクションは、新しい衣類を新調すること。使い古しの服やバッグは処分し、新しいもの、素敵なものを取り入れて、お気に入りのものでリフレッシュしてください。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」 と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。