いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

誕生石でわかる!【2023年6月】大幸運に急上昇しそうなのは、何月生まれ?

クリスタル占いで人気のしずくさんが、生まれ月の誕生石で、2023年6月の恋愛運、仕事運、ラッキーアクションを占います。ぜひチェックして!

生まれた月でわかる、2023年6月のあなたの運勢

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

あなたが生まれた月には、霊的なパワーとスピリチュアルな意味が込められています。あなたが生まれた月による誕生石からのメッセージをお届けします。
古代の叡智と、大自然の持つエネルギーを元に生まれた「誕生石占い」をさっそくチェックしましょう!

1月生まれのガーネットさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:愛情や実りを与える。恋愛成就や成功へと導いてくれる。

全体運
6月のガーネットさんは、地道な行動が成果をあげるとき。今月は細かいことに目を向けましょう。今まで気が付かなかったことや、見落としていた問題点が浮き彫りになり、解決への糸口が見つかりそうです。また、新しいことを始めるよりは、今や過去について振り返ることをオススメします。やり残していることがあれば、それをスッキリさせてから次に取り掛かりましょう。後半ごろからは忙しくなる気配です。自分の居場所を整える、そんな1か月になりそうです。

恋愛運
6月の恋愛運は、無理をしないとき。恋と自分の生活とのバランスを取ることを求められそうです。恋人やパートナーがいると、好きだからこそ、つい相手の予定に自分を合わせてしまいがち。ただ無理して合わせてしまうと、不満な気持ちが残って逆効果になってしまわないよう気をつけてください。シングルの方は、自然に会える生活環境にいる相手を探してみるのが最適でしょう。カップルの方は、パートナーに会いたくて、寄り道して帰ることを楽しむと二人の愛は深まりそうです。

仕事運
6月の仕事運は、サポートをする能力を発揮するとき。資料集めやレジュメの作成など積極的に取り組んでみて。地味な仕事を頑張ることで、大きなチャンスに繋がります。今月は、職場の環境作りも重要なテーマです。上司と後輩とのパイプ役として活躍しそうです。1日のうちで長く過ごす職場です。心地良い、できればアットホームな雰囲気作りを心がけまましょう。笑顔を大切にすることで、運気も高までしょう。

ラッキーアクション
近場で息抜きできること。緑豊かな近郊の公園でのびのびと過ごしたり、カフェでリラックスするのもいいかも。

2月生まれのアメジストさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:オーラと直観力を高める。正しい判断を与えてくれる。

全体運
6月のアメジストさんは、やりたいことに出会うとき。普段は、社交的ではない、人見知りだと感じている方も、今月は好奇心が勝って、自分から声をかけることができそうです。新しいこと、チャレンジしたいことに出会ったら、どんどん試してみましょう。もし、やる気がでないときは、周りにいる元気いっぱいの人の近くに行ってみて。ポジティブな人から刺激を受けて、エネルギーがわいてくるはず。逆にネガティブな人からは離れて、巻き込まれないようにしましょう。疲れを感じたら、健康を過信せず無理せず休むなど、ありのままの自分を認めるとツキを呼びます。

恋愛運
6月の恋愛運は、刺激を求めていくときです。恋人候補を探すなら、いろいろなイベントに一緒に参加できる相手がオススメ。たとえケンカになったとしてもまた仲直りできる、自分と一緒にドラマの中の主人公になってハラハラさせてくれそうな人なら面白い日々を送れるでしょう。シングルのかたは、気になる人がいるなら、まずは自分から声をかけてみることが大切です。できれば相手の趣味や好きな物を調べて、誘ってみるといいかもしれません。カップルのかたは、デートに行くのならマンネリは禁物、ふたりで盛り上がれそうなコンサートやテーマパークなどへ出かけると楽しめるはず。

仕事運
6月の仕事運は、知的な好奇心旺盛です。新しく出会った仲間から、刺激を受けることも多いでしょう。新しい分野の仕事であればなおさら、知りたい、身につけたい、どうしたらもっと成果を出せるだろう、ほかに方法はないのだろうか、自分ならどうするだろうか、とあなたなりの探求を試みて下さい。実務面では、効率良くスピーディに動くことが吉。今月は、丁寧さよりスピードを重視することが吉となります。時間にも気持ちにも余裕をもって行動しましょう。

ラッキーアクション
舞台や映画を観たり、テーマパークでまる1日楽しむとツキを呼びます。外出して楽しむことがツキを呼びます。

3月生まれのアクアマリンさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:幸せ・喜びを引き寄せる。幸福な恋愛や結婚をもたらす。

全体運
6月のアクアマリンさんは、思い通りに動きやすいとき。仕事が忙しくなったり、人からの頼まれごとも増えそうですが、今月のあなたはさらっと動いていくでしょう。焦らずに、目の前のことを丁寧に進めていくとよいでしょう。自分ファーストで動くこと。あなたが健やかに過ごすことで、自然と周りの運気もスムーズになっていくでしょう。後半ごろ、運気が上昇し、周囲から注目を浴びるかも。髪型や服装のイメチェンにツキがあります。

恋愛運
6月の恋愛運は、恋愛を楽しむとき! 出会ったときからとても親しみを感じてしまい、まるで以前から知っているように話せる人は要チェック。シングルのかたは、自分が気になっている人に声をかけてしまいたくなりそう。さりげない心遣いをしてみて。相手の気持ちを確認しながら行動に移すことを忘れないでくださいね。カップルのかたは、愛情を受け取るときです。親切にしてもらえたら口に出して感謝を伝えることが大切でしょう。

仕事運
6月の仕事運は、実力を発揮できる運勢です。今月は、資格やスキルが役に立つ場面が用意されているようです。いままでがんばって取得した資格を実践で活かすことができるため、自信を持っていきましょう。予定通りに事が運ばない、停滞していた企画が動き出したり、アイディアがまとまるなど、一定の成果が期待できます。はずみがつくと、どんどんはかどっていくでしょう。仕事のストレスが溜まっている方は、息抜きが必要です。エステに行くなど、カラダも心も癒されるようなプチ贅沢で、エネルギーチャージがおススメです。

ラッキーアクション
おしゃべりをすること。気取らず話せる友達や恋人、家族との会話を楽しむとふんわり優しい運気を呼び込みます。

4月生まれのダイヤモンドさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:永遠の絆を象徴する。持ち主に幸運をもたらす。

全体運
6月のダイヤモンドさんは、たくさんのチャンスが降り注ぐとき。あなたらしくエネルギッシュに過ごしましょう! 初旬ごろ、新しい仕事を任されたり、人と関わることが増えたりと、公私ともに活躍フィールドがグンと広がります。変身願望も強くなるかもしれません。どんどんやってみましょう! 機会をしっかり自分のモノにするためには、さまざまな情報を事前にゲットしておくことがポイント。メディアやSNSを見て、話題のニュースをチェックしましょう。自分の興味だけではなく、多くのジャンルに目を向けてみて。とくに海外に関するニュースはツキを呼びます。

恋愛運
6月、恋愛運が高まるとき。フレンドリーな態度で異性と交流することが幸運のカギです。気になる相手や恋人に重い感情をぶつけるのではなく、あくまでも友達ライクな気軽な会話を楽しみながら連絡をしたほうが、デートへの道のりは近くなるはずです。SNSのスタンプなども上手に使ってみると楽しめるはず。シングルのかたは、今まで恋愛対象として見ていなかった知り合いに注目してみましょう。意識して見てみると、意外にそばに候補が隠れているかもしれません。カップルのかたは、「おはよう」から「おやすみ」まで気軽にメールで話しかけてみて。連絡し合うことも楽しくなっていきそうです。

仕事運
6月は、仕事運は良好です。自分の考えを主張しても良い時期です。主導権を握れることでスムーズに進むでしょう。自信をもって積極的に手を挙げてみましょう。努力した分だけ評価を受けられるときです。目立つことを恐れないで下さい。やってみることで、思いがけない自分の能力や可能性がみつかるはずです。ただし、報告、連絡などの確認を慎重にすること、時間に余裕をもって行動することに注力して下さい。後半ごろ、情報収集がスムーズにいきそうです。走りながら考えるような忙しさもあります。フットワークの軽さが鍵となるでしょう。積極的なコミュニケーションをとるようにすれば、仕事運もより高まります。

ラッキーアクション
今、流行の場所に行くこと。インスタ映えするスポットもおススメです。楽しそう、面白そうな場所を探して行ってみて。

5月生まれのエメラルドさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:癒しの効果が強いとされる。心の安定、充実した人間関係をもたらす。

全体運
6月のエメラルドさんは、コミュニケーションスキルが上がるとき。自然と人の輪にかこまれ賑やかになる運勢です。自分から発信したり、教えたりすることがさらに運気を良くします。今月は冒険心を出していろいろなことにチャレンジしてみましょう。今までつちかってきた知識やスキルに、今月仕入れた情報や経験が加わることで、あなた自身が大きく進化します。いままでなじんだやり方をあえて変えてみると、新鮮なエネルギーが流れ込んでくるはずです。後半ごろ、無駄遣いや、突発的な出費が増えそうな気配です。衝動買いに注意しましょう。

恋愛運
6月は、穏やかな恋がスタートするとき。自分と感性の合う人、一緒にデートする場所やお店を相談できる人と楽しくお付き合いできそう。思わずにっこり笑い合える運勢です。また、自分をより美しく見せるために服装やヘアスタイルに気を遣ったり、自分を磨くことでより恋が近づいてくるでしょう。シングルのかたは、好きな人が何を心地よいと感じる人なのかをリサーチすることが、恋を成就させる秘訣。カップルのかたは、二人の好きな料理のメニューを作ると仲良く過ごせそう。

仕事運
6月は、効率よく働ける運勢です。職場のコミュニケーションもよく、取引先との交渉なども順調に進みそうです。緻密な準備と的確なプレゼン力が好印象を与えます。お昼休みに自由な時間がとれたら、美味しいランチを楽しんでみてください。運気がアップします。今月は、資格取得のための勉強がはかどります。試験日が迫っている人は、いつもよりも早く起きて、空き時間を効率よく使って進めてください。合格したあとの資格手当や希望部署への異動などをイメージしたり、合格後の自分へのご褒美を考えたりするとモチベーションもアップします。

ラッキーアクション
新しいシャツを新調すること。着心地の良いリネン素材のトップスで涼やかな装いで運気アップです。

6月生まれのムーンストーンさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:女性性を高めてくれる。希望と愛を育み、幸せを与える。

全体運
6月のムーンストーンさんは、チャレンジ精神に火がつきやすいとき。友達の話や巷のニュースなど、きっかけはさまざまですが、好奇心が刺激されてやる気モードが燃え上がるでしょう。自分自身がどれだけ勇気がもてるかで運勢は大きく動いていきます。ただ、行動力のアクセルとブレーキが極端に働きやすい時期でもあります。他のことを放り投げて一直線に走ってしまうと、後でしわよせがきてしまうかも。何事も一気に取り組もうとせず、同時並行か、信頼がおける人に相談してから行動しましょう。また、うまい話は注意してくださいね。

恋愛運
6月の恋愛運は、自ら行動するとき。気になる人がいたら自分の方からあいさつするなど相手の目に留まる方法を考えてみて。シングルのかたは、恋人を探すなら異性と交流できるような場所へ自分から出かけていきましょう。出会いを求める場合も自発的に活動を。結婚を望むなら、婚活サービスの会員になったり、ネットやアプリなどをいろいろ調べたうえで自分なら何が向いているのかチョイスしてみて。カップルのかたは、こうしてほしいと気持ちを伝える努力をすることで関係性は好転してくるはず。

仕事運
6月は、チームでの取り組みが好調です。今月は、単独行動よりも誰かと一緒に行動することが幸運のカギです。貴方は、誰かと誰かを引き合わせるコーディネーター的な役割を知らず知らずのうちにしているかもしれません。人と人をつなぐ大きな役割を任されるかもしれません。人の可能性は、誰かによって引き出されることが多々あります。人との関わりの中で、貴方自身も誰かに才能を引き出されることもありそうです。どこでどんな化学反応をおこすのか、観察するのも楽しいかもしれません。楽しく人と関わる工夫をしてみましょう。

ラッキーアクション
鮮やかな赤などのビビッドカラーを身に付けること。シャツや小物、口紅など赤い色を身に付けることで勇気が湧いてきます。

7月生まれのルビーさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:勝利や富を象徴する石。勇気と情熱、愛を与える。

全体運
6月のルビーさんは、運気は上昇。ちょっとしたことでウキウキしたり、心がポジティブになりやすいときです。やる気が出ないかたは、誰かのために頑張るとパワーがわいていくでしょう。今月は、少し無理をしてもできる限りのことを努力してみて。後半ごろからは、運気がさらに上昇。忙しくなりそうなので、自分を癒しつつ過ごして。帰宅したら足裏や、リンパマッサージを行うとツキを呼びます。デトックス効果が得られやすい月なので、ダイエットを始めるのもオススメです。

恋愛運
6月の恋愛運は、恋を始めるとき。好みのタイプではないのに、なんとなく気になって目で追ってしまう、なぜか声をかけしまうような異性に注目してみましょう。一緒にいると気になる人に声をかけるのもOK。そうやって様子を見ているだけでも相手に気持ちは伝わっていくはずです。シングルのかたは、初対面なはずなのに、なんだかなつかしさを感じる異性と出会ったら、その人は恋人候補の一人かもしれません。カップルのかたは、「あうん」の呼吸を目指して。相手が口にする前にこうして欲しいとわかるくらい心が読めるようになれるかも。

仕事運
6月の仕事運は、安定するとき。先月から引き続き今月も、仕事への関心は高まりそう。意欲がわいてきて、仕事を頑張る人が増えそうです。1か月のスケジュールを紙に書き出すと気分が安定してきます。そうすることで、よりキャリアの向上が高まるでしょう。仕事で問題が出る可能性は低いのですが、職場の人間関係は問題があるかもしれません。金銭面でラッキーなことが増えてきますが、吉凶混合の金運です。そんなときは、体調を整えて無理をしないことで幸運を呼び込むでしょう。

ラッキーアクション
静かに過ごす時間を作ること。まったりできる場所で食事をしてみて。地下のお店や隠れ家的なスポットで過ごすと気持ちが穏やかになります。

8月生まれのペリドットさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:太陽のエネルギーを与える。勉強運、集中力、癒しを高める。

全体運
6月のペリドットさんは、コミュニケーション運が高まるとき。人との会話が楽しくなったり、共同作業をする案件が増えていくでしょう。あなたが楽しむことで、相手も楽しくなります。もし、問題が起こったときは、いったん相手の主張を受け入れてからの方が思い通りに事が運ぶでしょう。プライベートは友達や家族との行動にツキがあります。直観力が働き、相手の言いたいことがわかってしまう今月は、気持ちを察したうえでどうすればいいのか考えながら動くことで運気も上昇していくでしょう。

恋愛運
6月の恋愛運は、周りが応援してくれるとき。友達が誘ってくれたときになるべく出かけていくようにすれば恋のチャンスの期待大。また、出会いを求めるならさりげなく友達に恋人を探していることを伝えておくと紹介してもらいやすいです。思いがけず好みのタイプに出会えるかもしれません。シングルのかたは、気になる人へのアプローチをするなら、周囲の人からの情報を入手してみて。カップルのかたは、パートナーと出かけるときも、誰か一緒に誘うことでより楽しく過ごせるでしょう。

仕事運
6月の仕事は、良い結果が出るとき。あなたの仕事への献身的な姿勢が評価されるでしょう。今月もハードな仕事運となりますが、仕事に対して熱心になることで評価がぐんぐん高まるでしょう。あなたの社会的な立場は、周囲に良い影響を与えることになりそうです。常に落ち着いて行動するように心がけてください。ただしワーカホリックになりやすい傾向も強いため、長時間の仕事し過ぎに気をつけましょう。

ラッキーアクション
お友達と出かけること。映画や音楽のライブやプチ旅行など、仲間と思いっきり楽しむとツキを呼びます。

9月生まれのサファイアさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:知性を高める。幸運を引き寄せる直感力を与える。

全体運
6月のサファイアさんは、仕事運が上昇。努力の成果が認められるなど、やりがいを感じられる出来事が起こりそうです。また、実力をアピールするチャンスも。もし、不安を感じることが起きても、思い切ってチャレンジしましょう。忙しくて手が回らない時は、遠慮なく人を頼ることで幸運が高まります。協力し合うことで人間関係もよりスムーズに回るでしょう。また今月は団体行動にツキがあります。友達と一緒に遊んだり、旅行などに参加したり、初夏を楽しんでみて。

恋愛運
恋愛運は、自分の気持ちを大切にするとき。周囲の目が気になってしまうこともあるかもしれませんが、好きという気持ちを大切して。自分が選んだ人が回りからどう思われるか気にしないで。もし、不安になったら信頼できる人に会ってもらいましょう。シングルのかたは、自分の気持ちに素直になることが幸運のカギです。カップルのかたは、お互い隠し事はなるべく避けてある程度オープンにしておくとよいでしょう。

仕事運
6月の仕事運は、やりがいを感じるとき。担当している仕事に没頭するかもしれません。しんどい反面、夢中になれるものが見つかるでしょう。大きなプロジェクトに関わり、やりがいを感じることもあるでしょう。あなたの能力が評価され、収入UPにもつながるかもしれません。転職は大きな会社関係に縁がありそうです。この時期に真面目に仕事に取り組むことで、満足のいく結果を手にするチャンスが増えるでしょう。頑張りどきです。まとまった時間に集中して取り組むことがポイントです。電車の移動時間などを上手に活用して下さい。

ラッキーアクション
旬のフルーツを食べること。メロンやさくらんぼなど、甘くて美味しいフルーツを食べて運気を高めましょう。

10月生まれのオパールさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:知性を高める。幸運を引き寄せる直感力を与える。

全体運
6月のオパールさんは、運気は好調。開放的なムードに包まれて、思い通りに過ごせるときです。ただ、自分のペースで行動できる分、自由奔放な行動も増えていきそうです。無意識に面倒事を後回しにしてしまったりすることもあるかもしれません。仕事や勉強など、先に進めておいた方がよい事はしっかりスケジュールを立てて早めに取り組みましょう。後半ごろ、運気がより高まります。嬉しい出事が起こりそう。期待しながら今を頑張りましょう。

恋愛運
6月の恋愛運は、今まで経験したことがない相手に惹かれやすいとき。気になる相手がいるなら、まずはいい話し相手になれるように心がけましょう。シングルのかたは、普段行かないような所へ出かけてみると出会いのチャンスが高まります。今まで付き合ったことのないタイプとのご縁もありそうです。気が乗らない相手でも、食事をしたり一緒に出かけてみては。意外に気が合うかもと感じる可能性がありそうです。カップルのかたは、ふたりにとって初めての場所へ行ったり、やったことのない体験をしてみてください。結果として信頼度が高まり、お互いにいい刺激を与えることになるでしょう。

仕事運
6月の仕事運は、職場の人間関係が向上するとき。良い協力関係が築けるときですが、本音を言い合える良好な人間関係を作ることができそうです。今月はぶつかることがあっても、関係を向上するチャンスと捉えて行動してください。また、相手をコントロールする気持ちを手放すと、不思議とスムーズにいくでしょう。こちらが心を開いた分だけ、相手も信頼してくれます。表面的な関係から内面的な関係に進展する時期ですので、分かり合える同士が増えていきそうです。

ラッキーアクション
神社やお寺などパワースポットへ出かけてみて。情緒あふれる神社仏閣を、タイムスリップした気分でのんびり散策するのもいいかも。

11月生まれのシトリンさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:幸福運、やる気エネルギーを高める。

全体運
6月のシトリンさんは、集中力、行動力が上昇。今月は、仕事や勉強、やってみたいと思っていたことにトライしましょう。短時間で想像以上の成果が期待できます。また、今月仕入れた情報は今後のあなたの未来に大きく役立つ気配です。積極的にいろんなことに目を向け、視野を広げてみて。対人関係では思い込みからトラブルが発生しやすい予感です。とくに、喧嘩を引き寄せそうです。ネガティブな態度で接する人には気を付けて。その場の感情に流されないよう注意を。

恋愛運
6月の恋愛運は、落ち着いた関係になれるとき。気になるかたがいたら、そばにいて安心できるか、あまり話さなくても相手と同じ空間にいられるかを試してみてから恋を進めていきましょう。シングルのかたは、出会いを求めているなら、会話は面白いけれど口先だけと思える人は避けた方がよさそう。一緒にいてなんだかホッとできるような相手を選ぶことが将来へつながる恋だと思ってみて。カップルのかたは、連絡が遅かったり、会話が少なかったりしても、その場の雰囲気が心地よいと感じるのならそのまま受け入れて大丈夫。

仕事運
6月の仕事運は、フットワークが軽くなるとき。肩の力を抜いて軽やかに過ごすことで、スムーズになっていくでしょう。今月はさまざまなものに気持ちが向くので、視野を広げるにはまたとないチャンスです。仕事を教わったり、教えたり、好奇心が満たされるコミュニケーションが楽しい1か月になるでしょう。また、今月は、人気運もアップします。挨拶は自分から心がけてみて下さい。仕事中は、一点集中で突き進むと良い結果がもたらされるでしょう。

ラッキーアクション
デコルテ見せデザインのトップスを選んでみて。ちょっぴりセクシーな着こなしを楽しむと運気もアップ!

12月生まれのラピスラズリさん

誕生石 占い 開運 運勢 恋愛運 金運 対人運 2024年

石の意味:知性や意識を高める。強運を引き寄せ、成功に導く。

全体運
6月のラピスラズリさんは、運気は好調。伸び伸びと過ごせます。パートナーシップのことがテーマとなるときです。仲間やパートナーと一緒にすごす時間が増えたり、お互いの関係に焦点が当たりやすいでしょう。また、習い事をはじめるなど、学ぶことに熱心になる人も増えそうです。旅行や習い事、海外に関することが幸運のカギ。前半ごろ、友達との付き合いやレジャーなどでお金を使う場面が増えるかも。節約しようとするとかえってストレスから無駄遣いしてしまいます。予算を大まかに決めて、予算の中で納まるように心がければ大丈夫です。心許せる大切な人と過ごす時間は、暖かいエネルギーで満たされ心の支えとなってくれるはずです。

恋愛運
6月の恋愛運は、チャンス到来。休日はどんどん外出してね! 外へ出かけて何かを体験することが恋を引き寄せる秘訣です。出会いを求めていたり気になる相手がいる人、婚活中の人は、自ら積極的に恋をゲットするような動き方をすることが、恋を現実化するきっかけになるでしょう。シングルのかたは、趣味や友達の集まりに積極的に参加してみて。カップルのかたは、外で待ち合わせてデートの雰囲気を意識的に作ってみると、仲良く過ごすことができるでしょう。

仕事運
6月の仕事運は、発想力が高まるとき。あなたらしい表現ができる仕事ができそうです。さあ、行くぞ! と思って仕事に励みましょう。上司や取引先のニーズに合わせた結果が出せそうです。あなた自体のエネルギーが高まっているので、一緒に働く仲間や取引先の担当と気持ちが共有できて、最後まで力が発揮できるでしょう。仕事へ集中することで、積み上げていくことの大切さを学びながら、理想を形にしていくプロセスを楽しめそうです。

ラッキーアクション
美白美容液を新しくすること。たっぷり美容液を使い万全の日焼け対策で美肌をキープして。

生まれた月の、気候や日照時間などの違いが人格形成に影響を与えるといわれています。「誕生石」の自然界の力を借りて、あなたの運勢を高めていきましょう。
誕生石を身につけて、あなただけのお守りにしてみてください。今月もあなたに幸せがたくさん訪れますように。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。

(C)SunChan/Gettyimages
(C)pavrich/Gettyimages
(C)Igor_Kali/Gettyimages
(C)Science Photo Library/Gettyimages
(C)Doug Armand/Gettyimages
(C)epixx/Gettyimages
(C)Mara Fribus/Gettyimages