いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最強の大幸運が来そう! 5月8日〜5月14日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。5月8日〜5月14日の運勢です。

クリスタル占い 5月8日~5月14日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア(左上)
2. ヒスイ(右上)
3. スモーキークォーツ(左下)
4. タンザナイト(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、運気向上のタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、発展のとき。開拓、前進する力が高まります。新しいことを始めるのにとても適している一週間です。副業のスタート、趣味や資格の勉強を始めることなど、始まりを意識してみるといいでしょう。人を支配しようとしたり、物事に腹を立てて動くのではなく、好きな気持ちや純粋な思いを広げるといいでしょう。家族や友達、恋人、会社など、相手の心を信頼して物事を進めるとツキを呼びます。

恋愛運は、新しい恋が始まるとき。わくわくしてください。お友達や同僚が、些細なきっかけで恋愛関係に変わるのかもしれません。または、誰かの紹介や協力によってご縁が結ばれる可能性もありそう! シングルの方は、初めての経験をすることになりそうです。これまでしたことのないような恋が待っているのかもしれません。カップルの方は、二人で新しく挑戦するできごとがありそうです。

仕事&金運は、新しいキャリアの始まりです。仕事を頑張ってきた方は、人に助けられることになりそうです。職場では、あなたの気配りで関わる人が癒されるでしょう。また、新しい習慣や自分なりに気をつけることを心に決め、実践していくことで幸運を呼びます。仕事を実行していくうちに、自然と良い結果を得られそうです。

ラッキーアクションは、化粧ポーチを整理すること。毎日持ち歩く化粧ポーチをスッキリ収納すると、運気も上がります。今あるポーチの中身を、自宅用と外出用に分けてみて。シンプルな化粧ポーチでを美容運を上げていきましょう。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。本来のあなたは、歳を取らないことを思い出してください。愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、幸運を受け取るタイミング!」

Shizuku 0419_0057

今週のあなたは、運勢が動くとき。あなたの身近で、これから新しいご縁が育ち始めていくことなりそう。プライベートも仕事も忙しいながらも、上手に関係を築くことでバランスよい状況になっていくでしょう! 誰かと一緒に頑張れるということに、まもなく感謝することになるでしょう。一人で実現するのが難しいことは、誰かと動くことでプラスに転じます。互いに助け合えるつながりを作れそうです。協力者が現れ、意気投合して一緒に何か手掛けることになるかも。想定していた以上のメリットを受け取れる嬉しい出来事が待っていそうです。

恋愛運は、愛情が生まれるとき。今週は、気になる方との距離感を上手に測ることができそうです。一緒に何かを手掛けるコミュニケーションの中で、恋が生まれそうです。信頼関係が築けるような出来事がありそう。シングルのかたは、好きな人と心の距離が縮まることになるでしょう!カップルのかたは、相手に何か頼んだり、任せたりキズナが深まりそうです。

仕事&金運は、順調に進むとき。職場で仲間と一緒に働くことが始まるようです。今週は、コミュニケーションが運を左右しそうなので、対人関係では肩の力を抜いてリラックスしてあなたらしくいてくださいね。人事異動や担当者の交代、または新たな企画の始動の予感です。楽しんで働くことで、より良い新しい関係を築いていくことができそうです。

ラッキーアクションは、笑うこと。気分転換にクスッと笑えるお笑い動画やあるある動画を見たり、明るい漫画を読んでみるのもいいでしょう。思わず笑ってしまうお話は元気になって幸運を呼び込みます。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。財運、健康運、家族運を高めると言われています。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。また、トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。

3. 地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週は、不安を取り去るタイミング!」

Shizuku 0419_0048

今週のあなたは、落ち着いてすごすとき。運勢は穏やかで、いろんなものが軌道に乗って行きそう。その軌道修正をしっかり行うこことで、今までの努力が実りやすくなっています。あなたの次の課題、素晴らしい素質、人生の使命を考えてみるといいでしょう。何かが終わったら、その次が来る。力を抜きながら、前向きに考えて行動していくことで道が開けていくでしょう。昔のお友達と旧交を温めるとさらなる幸運が訪れる予感があります。

恋愛運は、大きな愛を感じるとき。人とのご縁がつながりやすくなっているので、話が面白いと感じる人、テンポが合う人と恋のチャンスです。自然と会話が弾む心地よい相手に、特別な感情を抱くことがありそう。シングルのかたは、魅力的な人と心の交流をすることで、愛を感じる瞬間がありそう。それが恋愛感情に変わっていくのも時間の問題です! パートナーがいるかたは、お互いの期待が重なる予感。支え合うことが幸運のカギです。

仕事&金運は、幸運の兆しのとき。仕事を任されたり、責任があるポジションを打診されたりするなど、それまでの働きが認められることも。あまり欲をかかないでいると、より大きなチャンスを与えられるでしょう。小さなラッキーにも感謝することが幸運のカギです。金運は安定していて、お金を遣うことで良い変化が起こりそう。仕事用の新しい服などを購入して、ステキな自分を演出してみて。

ラッキーアクションは、黒色を身に着けること。黒は厄を祓い、あなたの勝負強さの味方になってくれる色です。ジュエリーの黒やバック、洋服など黒をアクセントに身に着けてみて。

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティブに変えることができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4. 水のエレメント「タンザナイト」を選んだあなた…「今週は、夢が実現するタイミング!」

Shizuku 0419_0019

今週のあなたは、心が晴れやかになるとき。幸せに手が届くことを感じられるはず。自然と笑顔になれそうです! 楽しいことを想像すると、あなたが思い描いている願いが実現するかもしれませんよ。幸せの兆しや成功の手応えを感じる出来事がありそうです。抱えていた問題が解消され、明るい未来への新たな可能性を感じられるでしょう。

恋愛運は、素敵な恋の出会いの予感。楽しい時間を過ごせそうです。積極的にアプリを利用したり、飲み会に参加してみて。シングルのかたは、好きな相手と良い関係を築けそうです。本格的に付き合うことになるかもしれませんよ! カップルのかたは、幸せな気持ちになる瞬間が増えそうです。もしかしたらサプライズの言葉を受け取るかも!

仕事&金運は、幸福が連鎖するとき。成功が成功を呼ぶことになりそうです。自分に自信をもって仕事をすることで、小さなことから大きなことまで良い結果が続々と届けられるでしょう。今週は、自分は幸せだと意識することが開運につながります。ポジティブに受け止めることで、さらに仕事も金運も幸運を呼び寄せられるでしょう。

ラッキーアクションは、新しい体験にチャレンジすること。今まで着たことがないファッションやメイク、ダンスやヨガなど。遠くに旅することなど。わくわくすることに挑戦することで世界が広がり幸運が高まります。

タンザナイトは、複雑な悩みを解決するのを助けてくれます。あなたの心を癒すことで解決することができるでしょう。 未来に明るい光を当て、よりよい明日にする気持ちで過ごしましょう。夕日の時間にお散歩をして、一日の終わりに感謝と祈りを捧げると心が軽くなるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。