いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】実は想定外のラッキーが近くに…! 11月27日〜12月3日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。11月27日〜12月3日の運勢です。

クリスタル占い 11月27日〜12月3日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ガーネット(左上)
2. フローライト(右上)
3. ラブラドライト(左下)
4. ハーキマーダイヤモンド(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週は、幸運が舞い降りるタイミング!」

Shizuku 31_1 - コピー - コピー

今週のあなたは、幸運のエネルギーが舞い降ります。運命の波が、望む目的地へとあなたを導く暗示があります。この自然な流れに身を任せ、心の内なる声に耳を傾けて、前向きな行動を取ることが重要です。また、今週は他人への思いやりが運気を高める鍵となります。困難に直面している人への援助や、たとえ少額でも寄付をすることで、あなたの心は豊かさを実感し、その善行はやがて倍増して戻ってくるでしょう。落ち込んでいる同僚の話に耳を傾け、小さな親切を実践することで、あなた自身も幸せを感じるはずです。この一週間は、思いやりと行動力を備え、心豊かな時間を過ごしましょう。

今週の恋愛運は、過去の経験が生かされるときです。再縁の可能性が高まっており、昔の友人や恋人との意外な再会があるかもしれません。この再会は新たな出会いへの扉を開くと同時に、日常のマンネリ化を防ぐチャンスとなります。久しぶりに会うことで、心の中に隠れていた感情が再び表面に現れるかもしれません。シングルのかたは、特に新しい出会いのチャンスです。今週は、周りの人々の言葉や偶然目にしたメッセージに注意を払いましょう。あなたに素敵なメッセージを運んできてくれますよ。カップルのかたは、パートナーとの関係を深める絶好の機会が訪れています。愛情を深め、楽しい時間を共に過ごすことで、より充実した一週間となる予感です。

今週の仕事&金運は、明るい兆しが見えます。まるで上昇気流に乗ったかのように、あなたのポテンシャルはどこまでも高まる暗示があります。後ろ向きな考えは捨て、ひたすら前進することが大切です。周囲の人々のために努力し、役立つ仕事をすることで、さらに運気は上昇します。今が、自分の立場を見直し、新たな道を模索するのに適した時期であることを忘れないでください。特に、自分の能力が十分に発揮できていないと感じているなら、転職や異動の計画を立てるのも良いでしょう。周りの人の意見を聞き、相談に乗ってもらうことで、新たな解決策が見つかる可能性が高いです。金運に関しては、現在非常に好調です。まるで神様が財運をサポートしてくれているかのような強い運気を感じることでしょう。

ラッキーアクションは、ライブイベントへの参加、旅行の計画、アウトドア活動など、心が向くままに新しい挑戦をしてみるのが吉。あなたの情熱が、さらなる幸運を引き寄せます。

ガーネットは勝利の石と呼ばれ、愛や夢を叶えるといわれています。努力することで成功へと導いてくれるでしょう。マイナスな感情を浄化し、忍耐力と、目標に向かって努力する勇気をもちましょう。新しいことにチャレンジしたり、自分をアピールすることが成功への近道です。

2. 風のエレメント「フローライト」を選んだあなた…「今週は、幸せな変化を呼び込むタイミング!」

4

今週のあなたは、運気のリセットという機会が訪れます。安定した運気を取り戻すには、より高い目標を目指すことが重要です。不安や心配事による負のエネルギーを手放し、公園での散歩や瞑想など、心を軽やかにする活動に時間を作ると運気のリセットがしやすくなるでしょう。著名人のゴシップやネット上の不祥事から距離を置き、心を健やかに保つことが大切です。特に、最近忙しさに追われ、自分がどこにいるのか見失いがちな人は、この機会に意識的に心のバランスを整えましょう。イライラから癒しの時間へと心を向けることで、驚くほど運気が上昇し、気持ちもスッキリとします。今週は、そんな心の変化が新たな幸せを呼び込むはずです。自分自身と向き合う時間を大切にし、素敵な変化を楽しみにしてください。

今週の恋愛運は、新しい関係が始まるとき。新たな始まりに心開いて迎え入れ、愛の可能性を広げましょう。今まで、知ってはいたもののあまり深く関わってこなかった人や、一度仕切り直して改めて顔を合わせる人がいるなど、新たに関係が始まることになるかもしれません。長期的な関係やあなたの可能性を見つけてくれる人と縁が繋がるでしょう。シングルのかたは、何気ない接点から新たな交流が生まれるでしょう。本音を言い合える踏み込んだ関係が始まりそう。気取らずにいられて心地よいか、あなたの心がときめくか確認してみて。カップルのかたは、気心の知れた相手と一緒に過ごすうちにより一層愛情がわいてくるでしょう。

今週の仕事と金運は、ポジティブな変化が起こるとき。これまで後ろ向きだった気持ちが前向きに変わり、他者に対して自分の思いを伝えられるようになるでしょう。仕事に対しても余裕が生まれ、仕事は順調に進展していきます。今週は、自分自身の成長や広がりを感じながら、穏やかに過ごすことで良いことが起こりそうです。しかし、良い運気に乗る中で、一定の試練も伴います。これらの挑戦は、冷静かつ前向きな態度で受け止めることが重要です。心を冷静に保ち、常にクールダウンすることで、どんな状況も上手く乗り越えることができるでしょう。今週の金運は、明るい展望が広がっています。投資の検討や、新しい副業を始めるなど、具体的な行動を取ることで、あなたの財運は大きく上昇するでしょう。

ラッキーアクションは、公園散歩や瞑想でリフレッシュすること! 心を軽くして運気アップ。ちょっとした時間を見つけて、自然の中でリラックスしましょう。運気リセットを楽しみましょう。

フローライトは、精神・感情・肉体レベルを安定させ、深いヒーリングとサイキック能力をもたらします。疲れた心をやわらげ、魂やオーラを浄化してくれるでしょう。また知的能力を高め、仕事や勉強に集中する力を引き出すことができます。迷いがある時は、自然の中を散歩して、木々や草花のエネルギーを受け取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週は、開運チャンスのタイミング!」

Shizuku 0412_0043 - コピー - コピー

今週のあなたは、素晴らしい運気に恵まれています! さまざまな行動が絶妙に調和し、明るい未来が待っています。運気が順調なので、熱い気持ちに包まれることでしょう。たとえ理不尽な出来事に遭遇しても、冷静に対処することが成功の秘訣です。誰かに不快なことを言われた場合、感情を爆発させるのではなく、冷静に理性的な言葉で気持ちを伝えることが大切です。感情をコントロールし、論理的に説明することで、運気は一層向上します。自己評価を高め、自信を持ち、自分自身を大切にしましょう。自分を喜ばせる活動を積極的に取り入れることもおすすめです。また、鏡の前で笑顔を見せることも素晴らしいアイデアです。前向きな気持ちで、素敵な一週間を楽しみましょう!

今週の恋愛運は、未来に期待がもてるでしょう! 嬉しい出来事が始まりそうです。これまでの恋愛観や、どうあるべきかという思いに囚われず、自由に感情を楽しむことができるでしょう。その結果、思いがけない幸運が訪れ、望んでいたことが実現する展開となりそうです。もし、迷っている関係がある場合、覚悟を決めるタイミングが近づいています。シングルのかたは、チャンスをつかむ好機が訪れています。勇気を出して行動に移すことで、幸運を掴むことができるでしょう。行動に移せない場合でも、周囲のサポートが力になります。友人や仲間に相談してみることで、問題を乗り越える手助けをしてくれるでしょう。カップルのかたは、二人で過ごすことで、より素晴らしい愛を育むことができるでしょう!

仕事と金運は、開運のチャンス到来! 職場で素晴らしい人間関係の機会が待っています。これまで苦手だと思っていた人とのコミュニケーション術が身につくでしょう。身近な人にチャレンジしてみて、新たな可能性を発見しましょう。重要なのは、相手の良い面や尊敬すべき点を見つけること。魅力的な仕事や副業の機会も舞い込むかもしれません。社会貢献のできる仕事を探すことも考えてみましょう。また、体を動かす仕事は運気を高めてくれるので、福祉やサービス関連の職種やアルバイトも検討してみてください。これによって心に良い変化が訪れ、金運も上昇することでしょう。運気アップと共に金運も好調になります。楽しく前向きな一週間をお過ごしください!

ラッキーアクションは、美容運を高めること。マッサージやボディトリートメント、美容院やネイルサロンに行ってみて。運気がアップすること間違いなし! 開運の魔法がかかります!

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力を呼び覚ますことができます。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブな感情を手放してください。深呼吸を繰り返して瞑想することで、未来を切り拓くことができるでしょう。

4. 水のエレメント「ハーキマーダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、ゆったり過ごすタイミング!」

Shizuku 0412_0079

今週は、すべての道が広がるチャンスの時です。肩の力を抜いて、今は焦らずリラックスすることが大事でしょう。やりたいことの計画を立てる絶好の機会です。例えば、行きたい旅行先のリストを作成したり、健康管理の目標を設定したりするのに最適です。前向きな計画を立てることで、成功への道が開けるでしょう。今週は、さまざまな問題に対する解決策を考えることをお勧めします。家庭、パートナーシップ、家の整理など、どんなに困難な状況でも、解決策への道が見えてくるでしょう。ただし、無理に進めようとせず、感情を保ちつつ冷静に物事を進めることが大切です。情熱的な心と冷静な頭を持ち合わせることで、幸運な方向に向かうでしょう。

今週の恋愛運は、冷静な心で楽しむときがやってきました! 焦ることなく、ゆったりとしたペースで進んでみましょう。急ぎすぎず、心の中で思いを温める時間を大切にしましょう。シングルのかたは、相手を深く理解し、感情をじっくりと育てることが大切です。感情が高ぶると思わぬトラブルに発展する可能性があるので、冷静さを保ちましょう。カップルのかたは、最近の対立や誤解があったかもしれませんが、今はお互いに楽しい時間を共有することで関係がより深まるでしょう。縁があるなら、自然体で愛を育てましょう。焦ることは不要です!

今週の仕事&金運は、自然な流れに身を委ねることで良い結果が手に入ります。仕事に取り組む際、無理に力を入れず、流れに身を任せましょう。議論の兆候が現れた場合、穏やかな解決策を見つけるために根回しや説得を試みることが大切です。今週は、負けることが実は勝利につながることもあるという心構えで、ゆったりと仕事に取り組むことが開運の秘訣です。金運は、支出を抑えることが求められる週です。節約意識をもち、レンタルサービスを活用するなど、無駄遣いを避けましょう。自分のやるべき仕事をのんびりと進め、穏やかな週を楽しんでください。

今週のラッキーアクションは、新鮮な果物や野菜、健康的な食事を摂ることです。お菓子の代わりにバナナや納豆などを選び、美肌や健康運を向上させましょう。

ハーキマーダイヤモンドは、アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区で採掘される特別な透明感がある水晶で す。採掘された時から、美しくカットされたように形成されています。18面体のダブルターミネート(両剣)の形には宇宙エネルギーがつまっていて、細胞の再生を促すといわれています。あなたの内側に広がる宇宙をイメージして、毎日の瞑想を楽しみましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。