いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】新たな大幸運が舞い込みそう…! 11月6日〜11月12日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。11月6日〜11月12日の運勢です。

クリスタル占い 11月6日〜11月12日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア(左上)
2. ヒスイ(右上)
3. レッドジャスパー(左下)
4. ブルートパーズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、新たな道が開けるタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、変化がアクティブに起こるとき。気が付いたら身の周りの人間関係が変わるかもしれませんし、現在の状況は大変かもしれませんが、これは人生がアップグレードされる可能性があるサインかもしれません。大切なのは目の前の利益にとらわれず、真実を見る目をもつことです。物価高やお金に関するニュースが増える中で、お金に焦点を当てることが増えていますが、大切なのはお金だけではなく心も重要だということです。日本は物にあふれている時代で、かつては高級な車や服、バッグを持つことに憧れがありました。しかし、今は人のために働く姿勢、家族や夫婦の絆が羨望の的となっています。流行に流されず、自分で決断することが幸運のカギです。そこから心は成熟していきます。小さなことも人任せにせず、自分で決断しましょう。そうすれば、新たな道が開けることでしょう。

恋愛運は、今週はご縁が広がるとき。あなたの個性を理解してくれる仲間を大切にすることが幸運のカギです。新しい人との出会いや既存の関係の深化が期待されます。良いコミュニケーションと協力関係を築くことで、愛情を育む可能性が高まります。楽しい時間を過ごすために、周囲との協力や友好関係を大切にしましょう。シングルのかたは、運命的な出会いや新しい経験があるかもしれません。新たなことに挑戦する際には、恐れずに自分らしさを表現しましょう。新しい出会いが増える時期なので、笑顔を忘れずに、自分自身と相手を和やかな雰囲気で包み込むことが良い結果を生むでしょう。カップルのかたはより深い絆を築くチャンスです。ポジティブな姿勢を持ち、恋愛に前向きに取り組んでみてください。

仕事&金運は、素晴らしいチャンスの週がやってきました。今週は、思い切って行動し、チャンスを逃さないよう心掛けましょう。自信をもって前に進み、運命を切り開くことができるでしょう。週末を迎えるにつれ、前進している感覚が心に広がっていくでしょう。特に、仕事や人間関係に良い変化が起こる予感があり、この週は思い切って行動し、チャンスを逃さないよう心掛けましょう。自信をもって前に進み、運命を切り開くことができるでしょう。あなたの努力が実を結び、素晴らしい結果をもたらす可能性が高いです。新しいプロジェクトやアイデアを受け入れ、流れに身を委ねて前向きに取り組むことが幸運のカギです。金運は、経済的にも安定が期待でき、幸運があなたのもとに訪れるでしょう。

ラッキーアクションは、スマートフォンケースを新しくすること。頻繁に触れるアイテムにポジティブなエネルギーや自分らしさを感じられるデザインやカラーを選ぶことで、幸運を取り入れることができるでしょう。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめく恋愛をしたときのように、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。ハートを開いて人と関わる勇気を持ってください。思いやりや愛を高めることで、あなたの魅力が高まり自信をもつことができるでしょう。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、意欲的になれるタイミング!」

Shizuku 0419_0057

今週のあなたは、プライベートの運気が好調です。落ち着く時間が増え、仕事や家庭のストレスから解放されるチャンスです。自分自身にゆとりを持ち、リラックスすることが重要です。日常の忙しさから離れて、自分のペースで過ごす時間が必要です。たとえ10分でも、スマートフォンや仕事を置いて、深呼吸したりボーッと過ごすことで、新たなエネルギーを充電できるでしょう。また、近しい人間関係から良い出会いが期待できる週です。友人や家族との交流を大切にすると新たなつながりが生まれるでしょう。仕事面でも、これまでの努力が報われ、スキルの向上やキャリアの発展に向けて前進する時期となります。やる気を高めて新たな挑戦に積極的に取り組んでください。週の中で意欲的でいられる日がラッキーデイとなります。予定や誘いが入ったときには、どんどん参加して新たな経験や縁を求めましょう。ポジティブな姿勢で充実した週を過ごせることでしょう。

恋愛運は、今週はあなたのモテ期到来! 新しい出会いや誘いが増え、魅力が際立つ時期です。ただし、その甘い誘惑に気をつけてください。多くの人との出会いが訪れると、つい感情に流されてしまうこともあります。慌てず冷静に、長い目で相手を見ることが大切です。シングルの方は、新しい出会いのチャンスが多く訪れるでしょう。その中から本当に自分に合った相手を見極めるために、心の中にしっかりと自分の価値観や希望をもっておきましょう。一時の感情に流されるのではなく、真のパートナーシップを見極めることが大切です。カップルの方は、新たなスパイスを恋愛関係に取り入れる良い時期です。お互いの信頼と誠実さを強化し、新たな愛情の形を見つけてみてください。また、共通の目標や夢に向かって協力し、関係を深めることができるでしょう。

仕事&金運は、とってもいい運気! プライベートな趣味のことも、仕事関連のこともいい感じに運気が動いています。無理だと思っていたことが実現する! というような変化も起ってくるかもしれません。また、思いがけない朗報が入ってくることも。住居や土地に縁が深い何かで、いい知らせが届く予感があります。ただ、そういうときに準備不足だったり、迷ったりしていると、チャンスを取り逃がしてしまう可能性も。だから、知識を学んだり、詳しい人とつながっておくなど、変化への準備運動をやっておくといいでしょう。金運は、充実しています。何事もポジティブに考えて、自分に対しても周囲に対しても友好的な心を持って前進しましょう。

ラッキーアクションは、新しくできたレジャー施設や流行のスポットを訪ねてみて。疲れているかたは、運気が回復する予感。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。古来より「奇跡の石」と呼ばれ、お守りとしても珍重されてきました。トラブルを回避し、人生の繁栄、活力をもたらしてくれます。ポジティブなエネルギーを取り入れ ることで、事業の成功と安定、家族愛と健康運を引き寄 せることができるでしょう。

3. 地のエレメント「レッドジャスパー」を選んだあなた…「今週は、新たな展望が広がるタイミング!」

Shizuku 0412_0158

今週のあなたは、悩みから解放されるとき。素晴らしい機会が訪れるでしょう。これまでの複雑な問題や手のかかる仕事に真摯に取り組んできた成果が、周囲から高く評価され、あなたに自信をもたせてくれることでしょう。自己評価は非常に大切です。他人からの賞賛やほめ言葉はもちろん嬉しいものですが、何よりも、自分自身が自身の達成したことを誇りに思うことが大切です。週が進むにつれて、ポジティブなエネルギーがあなたの周りに広がります。あなたの自己評価が高まることで、あなた自身がポジティブな雰囲気を持つことができ、周囲の人々との協力が円滑に進むことでしょう。自分を認め、他人との協力を大切にし、素晴らしい週を楽しんでください。

恋愛運は、新たな恋のチャンスがあなたを待っています。この週、出会いに恵まれる可能性が高まっており、新たな恋愛の芽生えが期待できるでしょう。誰かに愛情を告白されたり、誘われたり、または予想外のハプニングがきっかけで恋愛感情が芽生えることがあるかもしれません。もし復縁を望んでいる場合、過去の恋に縛られず、新たな関係を築くことを意識しましょう。シングルのかたは、新しいドラマが始まり、運命を動かすキッカケになるかもしれません。カップルのかたは、一緒に楽しい時間を過ごし、感情を育むことが大切です。お互いに愛情と信頼を深めていく週となるでしょう。

仕事&金運は、今週、仕事と金運には新たな展望が広がります。運の女神が微笑んでおり、幸運の流れを感じるでしょう。新しいプロジェクトや仕事のチャンスが目の前に広がり、週が進むにつれて活気づいてくることでしょう。新しい案件やプロジェクトがあなたの前に現れ、活気づく週になりそうです。しかし、一人で全てを抱え込もうとしがちですが、今週は協力とチームプレイに重点を置きましょう。仲間や同僚たちとの連携が成功の鍵となります。金運についても、安定感が戻ってきています。これまで出費や無駄遣いをしていたかたは、貯金の計画を立てる良い時期です。今週は特に計画的に賢く使うことを意識しましょう。貯金を楽しむことで、将来への安心感が高まり、良い方向に進展するでしょう。

ラッキーアクションは、あなたが興味のある美容法を試してみてください。自分をもっと輝かせるチャンスがやってきます。新しいスキンケアやメイクのテクニックを試すことで、より魅力的に輝けるでしょう。

レッドジャスパーは、精神・感情・肉体を安定させて、心の平和や安らぎを与えるといわれています。迷っていることがあれば行動してみましょう! 結果は良い方向へ向かいます。ポジティブに生きるには、基礎体力が重要です。健康的な食事、適度な運動、良質な睡眠など、快適な生活を意識しましょう。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週は、人との交流を楽しむタイミング!」

Shizuku 0412_0097

今週のあなたは、人気運が盛り上がり、輝いているとき。これまで一生懸命頑張ってきた成果が結実し、肩の力を抜いて自分らしく毎日を楽しむチャンスです。特に人間関係運が活発で、新しい出会いや素晴らしいつながりが期待できます。旅行の計画を立てたり、友人や知人と楽しいひとときを過ごすと、幸運が舞い込むでしょう。新たなスキルや趣味に挑戦することで、自己成長の機会も訪れそうです。詰まっている部分も見えやすくなりそうです。ネガティブなことを取り払うような気持ちで過ごすと、明るい未来が開けていきます。もしかしたら、困難や面倒を伴うかもしれませんが、我が道を進みましょう。自分の人生を最大限に楽しむことに重点を置き、明るく軽やか過ごしましょう。新しい体験や素晴らしい瞬間が待っています。

恋愛運は、新しい出会いが待っているとき。変化は新鮮な風をもたらします。心を開き、新しい縁や恋愛の可能性を歓迎しましょう。恋愛経験がさらに深くなり、あなたの魅力を発見するチャンスです。素敵な人だと感じる相手との出会いがあり、その人の才能や個性に尊敬や好奇心を抱くことができたら恋愛感情はゆっくりと芽生え、深まっていくことでしょう。シングルのかたは、過去のルーティンを少し変え、新たな経験に挑戦することが、新たな出会いを引き寄せる一歩となります。変化を楽しむことが大切です。カップルのかたも、共に新しい経験を積む機会があります。関係が進化し、次のステップに進むカップルもいるでしょう。

仕事と金運は、積極的な姿勢をもつ絶好のタイミングです。これまでの経験や知識を活かし、新たな価値を生み出すチャンスが広がっています。知識、人間関係、自己成長、そして心の豊かさなど、多くの面で価値あるものを手に入れられるでしょう。以前の重苦しさが消え、開放的な気分で素晴らしい週を迎えられるでしょう。新たな顧客獲得や、以前の仕事仲間からの連絡など、仕事において素晴らしい展望が広がっています。金銭面でも良い流れが続いており、大きな買い物の予感が漂っています。特に古い家電を使っている方は、買い替えを考えるタイミングかもしれません。前向きな姿勢で、仕事と金銭面で素晴らしい週を楽しんでください。

ラッキーアクションは、水辺の場所を訪れてみましょう。海や湖、滝、わき水など、水が流れる場所には幸運が待っています。水のそばでリラックスし、自然と調和しましょう。

トパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自然に高いレベルと繋がり始めるでしょう。あなたの中心 にある本来の明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、嫌なことに目を向けず目的地を目指しましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。