いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最高の運気に恵まれそう! 7月24日〜7月30日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。7月24日〜7月30日の運勢です。

クリスタル占い 7月24日~7月30日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ(左上)
2. チャロアイト(右上)
3. スモーキークォーツ(左下)
4. セレナイト(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、愛情に満たされるタイミング!」

Shizuku 0412_0151

今週のあなたは、穏やかで愛に満ちるとき。時には手を抜いたり失敗したり、反省して、そこも愛して受け入れることが幸運のカギです。自分を愛し、よりあなたが愛せる自分自身に整えていきましょう。自分を心から愛することで、どんな未来にしたいかを考えるとより幸運のベースが整います。早起きは三文の徳! 早朝行動をすることで、幸福が降り注ぐとき。心と向き合う時間を作ることで、素敵な未来が広がるでしょう。言葉の力を強くして、「私が好き」、「私はできる」、「私は自由」など言ってみましょう。自分らしく自由に生きやすくなるはず。

恋愛運は、愛の力を得るとき。愛がテーマの一週間です。あなたに愛のパワーを与えてくれるお相手が見つかりそうです。愛の力の大きさを実感することがあるかもしれません。あなたに優しくしてくれたり、褒めてくれる人が現れるでしょう。恋愛をしている自分を好きになれ、毎日が輝きだす予感。シングルのかたは、希望が生まれて元気になそう。心も外見も美しく努力することで、毎日が頑張れるでしょう。カップルのかたは、一緒に外出すると笑顔が増えて愛の力を目覚めさせることができそうです。

仕事&金運は、好調です! 仕事運がいいので、とても忙しくなりそう。どんどん働いて、挑んでいって。あなたの仕事のキャリアが、自然と広がることになりそうです。何気ない会話の中で、点と点が線でつながることを体験するでしょう。うまくいかないと感じている人は、デスク周りの小物に注目してみて。スマホケースやマウスパットなどが汚れていたら、新しいものに変えて、気持ちを切り替えてみて。金運は、ラッキーチャンスがありそう。これから大きな金運につながる仕事と関われるかも。

ラッキーアクションは、朝の運動! 家の周りを歩いたり、換気がいい部屋でストレッチをしてみて。早い時間に体を動かすことで、体の中から邪念が抜けていき運気アップです。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。心が疲れた時は、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むこと ができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを3つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であること思い出してください。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、変化がいい方向に進むタイミング!」

Shizuku 0419_0011

今週のあなたは、人生のステージが上がるとき。人生の舵切りをするのにもいいでしょう。もし、調子が上がらないときは、他人のために行動するとプラスの力が働きそうです。願望を実現させたいと願うなら、積極的に人のために動いてみましょう。また、今週は自分を愛するという運気に満ちています。自分の時間を確保し、好きなことをすること。自分の好きなことに集中するといいでしょう。さらに、良い言霊の力を意識すると、運気が底上げされ幸運の女神がやってきます。家庭や職場はもちろん、あなたがいる全ての場所が明るく幸福な時間に満ち溢れていくので、ぜひやってみて! 

恋愛運は、真実の愛が見つかりそうです。恋愛の喜びを感じるできごとがありそうです。人を愛するという気持ちが、あなたの運気を高めてくれるでしょう。毎日を生き生きと恋することでキレイになり、楽しい気持ちにさせてくれるはず。シングルのかたは、気になる人と巡り合えそう。もしかしたら、以前から気になっていた人からアプローチを受けるかもしれません。自分磨きに精を出すと恋愛運が増していきます。カップルのかたは、いつも以上に清潔感や品の良さを意識して過ごすと運気アップです。

仕事&金運は、軽やかなとき。いろんな雑念を捨てて軽やかな気持ちで働けそうです。自分が目標とする人の働きかたを真似するといいでしょう。もっと成功したいと感じたら、そういう人の時間の使い方を同じようにしてみるといいでしょう。無駄な時間を調整してみて。また、コミュニケーションにご用心。特に、何らかの行き違いには細心の注意を払って。メール、連絡、予約確認などミスがないように気をつけることが幸運のカギです。あなたに必要なスキル、知識はすでに与えられています。それを生かすにはあなた次第です。金運を高めるためにも自己投資は惜しまないで。

ラッキーアクションは、職場や自宅の掃除をすること。運気が入って来る窓のカーテンを洗ったり、玄関とトイレ、机や引き出しを掃除をするといいでしょう。人生のレベルアップには、清潔感を意識してみて。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。不安を克服して心を解放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3. 地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週は、ワクワク過ごすタイミング!」

Shizuku 0419_0048

今週のあなたは、自分と向き合うとき。周囲に振り回されやすいときなので、芯を固めておきましょう。自分を愛する力を高めることが幸運のカギです。今は、ネガティブな人を気にしない力を養うチャンスです。人からきついことを言われても、気にしないことが一番! 楽しい1日のスケジュールを決めて、意識的にワクワク過ごしましょう。例えば、帰宅したら好きなドラマを観ることを決めておくと、辛いことがあっても1日明るい気持ちで過ごせるでしょう。気持ちを切り替えることで、いい変化がやってきますよ。

恋愛運は、人を引きつけるとき。モテ期なので、甘い誘惑には気をつけてくださいね。また、今週離れていく人がいるかもしれません。もし、そうだとしても別の人との出会いがあるのでご安心を。同じ距離感で、互いに支え合い、愛を分かち合える人が現れそうです。もし、あなたを傷つけるような人がいたら、距離をとって深く考えないことも大切です。シングルのかたは、嬉しい出会いがありそう。本気になっても大丈夫な相手か、バックグラウンドを確認してから進めたほうが良さそうです。カップルのかたは、二人の愛が特別な愛情に変わる様子。

仕事&金運は、夢を現実にするとき。達成したいことへ1歩を踏み出すといいでしょう。運命は、自分の意志で変えられる! と信じて動いていきましょう。本気で行動していくことが幸運のカギです。ただし、人間関係で悩みやすいときです。職場の同僚との関係がうまくいっていないと思うなら、黒い服はやめて、白や水色、黄色などを明るい色を着てみて。運気も好転していきますよ。また金運も盛り上がっているので、貯金や投資に本腰を入れるのもおすすめです。資産運用について勉強すると、金運のチャンスが運ばれてきそう。

ラッキーアクションは、お財布の手入れや交換をすること。金運を引き寄せる気持ちを高めることが良いでしょう。デジタル決済をするかたは、スマホのカバーの交換などもおススメです。

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティ ブに変えることができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4. 水のエレメント「セレナイト」を選んだあなた…「今週は、楽しく目標を考えるタイミング!」

Shizuku 0412_0014

今週のあなたは、転機とチャンスが訪れるとき。良い話だと思ったときは、直感に従いスパーンと決めましょう。逆に、ネガティブなことや悪いことにも気づきやすくなっているときでもあります。目に見えなくても、いいこと、悪いことのエネルギーを感じやすくなっています。ネガティブな人が自然に離れていくという運気も流れています。もし、疎遠になる人がいたら、それはあなたの人生に不要なことかもしれません。気持ちよく手放していきましょう。また、今週は自分の中に眠っている才能に気づく機運に満ちています。経験もスキルも増え、人生の考え方を発信することも楽しくなっていきそうです。

恋愛運は、恋を楽しみたい! という気持ちがふくらみそう。好奇心や情熱が高まり、刺激を求めて行動したくなるかもしれません。心を解放することが大切です。無理だと思うことも、頭で考えるだけでなく行動に移してみましょう。シングルのかたは、行動することで恋を叶えやすくなるはず。恋愛成就のために人と会う機会を増やしたり、新しいことにチャレンジするとよいでしょう。カップルのかたは、思わぬ勘違いを生まないように。浮気心にブレーキをかけて。本当に好きな人を忘れないでお過ごしください。

仕事&金運は、コミュニケーションがスムーズに流れるとき。成功の足掛かりの機運も高まっています。仕事をコツコツ続けてきたかたは、豊かさや名声を得やすいでしょう。仕事に不満や不安を抱えているなら、働き方について深く考えるとよいでしょう。野心や欲望と向き合い、楽しく目標を考えながら働いてみましょう。金運は、好調。貯金を始める良いタイミングです。

ラッキーアクションは、のんびり過ごすこと。温泉やサウナに行ったり、たまには外食をしてもいいでしょう。気楽に過ごしましょう。

セレナイトは、優しいヒーリングと浄化を与えます。聖母マリアや月の女神のような、母なる優しさと愛を引き出してくれるでしょう。感情はコントロールできることを思い出し、リラックスするための環境を自分で作りましょう。月の動きを意識して、月光を浴びて優しい時間を過ごすとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。