いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】もうすぐ大幸運が来そう! 7月17日〜7月23日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。7月17日〜7月23日の運勢です。

クリスタル占い 7月17日~7月23日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア(左上)
2. ムーンストーン(右上)
3. ラピスラズリ(左下)
4. ラリマー(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、奇跡が起こるタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、心の平安を保つとき。のんびり過ごすことが大切です。これまで努力を重ねてきたかたは、無敵なのでご安心を。努力以上の奇跡が起こりやすいでしょう。焦ったり、慌てたり、不安にならないで、自信をもって挑みましょう。時間にゆとりをもつことが幸運のカギです。待ち合わせなどは、いつもより少し早めの時間で行動するとよいでしょう。また、新しい目標を立てるのもいいでしょう。未来についてわくわくすることを考えてみましょう。肩の力を抜いて、楽しく過ごすことで運気が上を向きに上がっていきますよ。

恋愛運は、心機一転! 変化することになるでしょう。昔の恋人に固執せず、新たにスタートを切る気持ちで始めてください。お付き合いする人が変わるチャンスが訪れます。必然的につながりが切り替わりそうです。シングルのかたは、古い知り合いや、昔付き合いがあった人と再会するかもしれませんが、以前と状況が変わっているはずです。未来に動き出しています。過去を振り返ることはやめましょう。カップルのかたは、パートナーを追い詰めないで水に流すことも大切です。お互い許すことを学ぶレッスンかもしれません。

仕事&金運は、リセットするとき。ちょっと忙しくなりそうです。人間関係運も盛り上がっており、いい変化が起こるはず。あなたが主役になって仕事を進めるといいでしょう。相談ごとがあったら、そのままの流れで仕事に発展していきそうです。どんどん仕事の案件を任される予感があります。慎重に仕事の問題や本質を見据えてから、引き受けるかどうかを決めるといいでしょう。強引に頼まれても、ときには断ることも重要です。頭で考えているよりも、体を動かすことで金運は上昇します。

ラッキーアクションは、肌の手入れをすること。今週は美容運がいいので、肌の手入れを入念に。自分の顔を愛してパックや乳液でたっぷり手入れをすることが運気を上げます。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。本当のあなたらしさを思い出してください。愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、運気が上がるタイミング!」

Shizuku1

今週のあなたは、上昇気流のとき。大きな幸運をつかみ取りそうです。興味をもったことを行動に移しましょう。始めたい趣味や行きたい場所を調べてみて。自分の仕事や生活、家族や自分自身を愛してあげましょう。自分次第で人生が劇的に変わる予感。努力を重ねてきたかたは、どんどん、運気が上がっていくでしょう。今週は、抱えている悩みが解決に導かれそうです。心を開放して、運気の波にのっていきましょう。今の環境を冷静に観察し、あなたらしく生きられているか冷静に判断してみて。これからのいい未来を考えてみて。身軽になるために準備を始めることもおススメです。

恋愛運は、恋を楽しみたくなるとき。積極的に行動することで、あなたの愛が叶えられていく展開になるかもしれません。恋を切り拓きたくなるでしょう。わくわく楽しく過ごせそうな運気です。シングルのかたは、社交運が活発になるので、誘いを待つだけでなく自分から気になるかたを誘ってみましょう。恋愛成就のためどんどん行動してみて。また、カップルのかたは、惚れっぽい運勢のときなので刺激を求めて行動しないように気をつけましょう。

仕事&金運は、未来が見えやすくなるとき。もしかしたら、今やっている仕事が、色あせて見えてくるかもしれません。そう感じたら、手元にあるものを手放すタイミングかもしれません。手放すことで、新しい人間関係、新しい仕事は、必ずやって来ます。思い切って行動することも大切です。なかなか未来が見えない不安があるかたは、移動や転職、資格取得など準備を始めてみて。自分がやりたい仕事を仮定しみましょう。お金、やりがい、働く時間を考えると、素敵な気づきがありそうです。

ラッキーアクションは、開運アイテムをもつこと。誕生石や神社のお守りなど開運アイテムを携帯するとあなたの運勢も急上昇!

ムーンストーンは、直観力を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。 新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、しがらみを手放すタイミング!」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたは、喜びと縁が訪れるとき。幸運がたくさん舞い込んでくるような暗示。ほっとするようなことが増えて、心がウキウキしてきそう。対人運がよく、新しい友達に出会ったり、昔の知り合いと意外な場所でバッタリと会ったりすることなども起こりそう。人生の舵を切るにも適しており、生き方を変えてみようと思っているなら、今週のうちに行動しましょう。これからの人生のプランを立てるのにもいいでしょう。また、ちょっと面倒だなと思っている人とは、距離を置くといいでしょう。そのまま相手が自然にいなくなる可能性も。気持ちや視点を切り替えましょう。しがらみから手を放せるように、あなたの運命が動き出す出来事が起こるかもしれません。

恋愛運は、良いことが起こりそう。愛のキューピットから嬉しいことが届く予感です。楽しいコミュニケーションからラッキーやチャンスが舞い込み、心から感謝の声が上がるでしょう。気になるかたから親切にされたり、褒められたりすることがあるかもしれません。シングルのかたは、親しい人から良い縁をつないでもらえそうです。紹介されてすぐに交際に発展しなくても、時間を重ねていくうちに恋に変わっていく可能性も。カップルのかたは、相手を同じ立場で考えることが、愛を育てることになりそう。デートを重ねることで二人の絆を深めます。

仕事&金運は、好調です! 仕事のプランがサクサクと進みそう。今週は職場の環境を整えるのに適しています。言うべきことはきちんと言うこと。また、キャリアや仕事の成長の手ごたえを感じそう。ミスすることなく一日過ごせたり、仕事を仕上げたという実感がわいてくるでしょう。小さいけれど手ごたえがある変化を感じることで、ますます運気は上がります。副業などを検討するのにもいいときです。今のうちにこれからできそうな仕事を見つけ、今から始めておきましょう。多少無理しても、トライアンドエラーを繰り返すことが大切。エネルギッシュに動くことで金運も上がっていく運勢。

ラッキーアクションは、入浴をゆっくりすること。塩と日本酒を入れたお風呂に入るといいでしょう。毛穴から邪念を出して、スッキリするようなイメージで、時間をかけて入浴してみて。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。神とつながる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドとつながり、新しい世界へ飛び出すタイミングです。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、運勢の分岐点のタイミング!」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、機運に満ちているとき。霧がパーッと晴れていくような運気。コツコツ努力してきたかたは、納得いく結果がもたらされるでしょう。新しいことを始めることが幸運のカギです。なんだかうまくいかないなと思ったら、ネガティブなことは気にしないようにしましょう。ポジティブな気持ちで行動していくと、運気は輝きだしていきます。今まで抱えていたことから解放される気持ちで過ごすといいでしょう。モノを溜め込んでいるかたは、不用品を積極的に処分しましょう。モノを過度に持たないように身の周りを整えると開運が始まります。

恋愛運は、恋が始まる分岐点。実らなかった恋を手放すときがきました。叶わなかった経験から、新しい恋に出発する機会が訪れるのかも。時間が過ぎてしまった過去の恋に、ピリオドを打ちましょう。シングルのかたは、過去を精算し、悲しみを手放していくことになるようです。昔の交友関係と思わぬところで縁がつながり新しい出会いがあるかもしれません。タイプじゃなくても、新しいご縁を大切にしましょう。カップルのかたは、出かけたい場所があれば、ぜひパートナーを誘ってみてくださいね。初めてのことに二人で挑戦するのも良いでしょう。

仕事&金運は、今が頑張りどき。仕事で必要なのはあなた自身の配分の考え方。どれかひとつにフォーカスし過ぎのよう。バランスを取り戻して。世のため人のために動くと、あとで素晴らしいご褒美がやってくる運勢。職場で困っている人がいたら声をかけ、相手の話を聞き、手伝いをするといいでしょう。あなたの優しさが、宇宙の気をつなげて幸運を引き寄せるでしょう。逆に、他者への過度な期待をしないことも大切です。その気持ちを手放すと、不思議と金運もよくなっていきます。達成したい目標があるなら、ここで踏ん張れば達成に近づきます。金運は衝動買いにご注意を。

ラッキーアクションは、ヘアのメンテナンスをすること。美容を意識して、自分の手入れをしっかりすることで幸運を掴むでしょう。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。