いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

伊藤沙莉さん「私ってちゃっかりしているなー」と感じた瞬間とは? 新CM公開中!

女優の伊藤沙莉さんが出演する新CM、ピップエレキバン「コリコリ3姉妹」篇が2021年4月3日(土)より公開中。伊藤さん含む3姉妹が華やかなドレスに身を包み、息の合ったダンスを披露している本作品。『ピップエレキバン』のブランドサイト及び、ピップ公式YouTubeチャンネルにはWEB・店頭限定映像も公開されています! また、伊藤さんのプライベートエピソードにも迫るCMメイキング映像も見逃せません!

息の合ったダンスと伊藤さんの素顔に注目

新CM、ピップエレキバン「コリコリ3姉妹」篇では息の合ったダンスと、コミカルなやり取りが見どころ! さらにメイキング映像では、普段知ることのできないプライベートな内容を語ってくれています。

ぜひチェックしてみてください!

女優の伊藤沙莉さんが出演!ピップエレキバンから新CM「コリコリ3姉妹」篇が2021年4月3日(土)より順次公開!

ピップエレキバン新CM「コリコリ3姉妹」篇

新CMの始まりは、伊藤さん扮する“コリコリ3姉妹”三女の「コリコリ3姉妹、今日もコリと格闘中」というセリフから。

肩こりに悩む長女はストレッチをするも「きびしい〜!」と一言。さらにマッサージサロンを探す次女も「見つからな〜い!」と苦戦している様子。しかし、2人が肩こりで困っているなか、優雅に本を読む三女の伊藤さん。「放置。」というセリフを言いながら微笑んでいます。

その余裕の秘密は、ちゃっかりピップエレキバンを貼っているというもの。お屋敷風の高級感あるセットで繰り広げられる、コミカルなやり取りが見どころです。

2

併せて公開されるメイキング映像では、仲良く撮影に臨む3姉妹の様子やダンス練習に取り組む様子が。本を読みながら脚をバタつかせる伊藤さんの姿など、貴重なCM撮影の裏側が収録されています。

スペシャルインタビューでは、CMの見どころはもちろん、伊藤さんのプライベートなエピソードも告白。3人兄妹の伊藤さんならではの「妹って得だな」と感じたエピソードなども公開されています。

また、普段から行なっているコリ解消のケア方法やピップエレキバンを貼った感想なども語っています。

撮影では“プロ”としての一面も

高級感のあるグリーンのトップスと華やかなスカートに身を包み登場した伊藤さん。慣れないドレスに少し戸惑いながらも「新鮮で嬉しいです!」と笑顔を浮かべていたそう。

「要領よくコリをほぐす三女」という役柄で、茶目っ気あふれるダンスや愛らしい表情を見せていた伊藤さん。一方で、真面目な表情でモニターチェックをする場面もあったそう。伊藤さんの手や首の角度にまでこだわるプロ意識が詰まったCMとなっています。

撮影の合間は、スタジオセットのアンティーク調の家具や美術品がに興味を示していた様子。「こんな世界観を作りだせる美術さんってすごい!」と大興奮だったようで、長時間に及ぶ撮影でも、終始笑顔で現場を盛り上げてくれたとのことです。

3

小さい頃の“兄弟エピソード”を告白

4

インタビューでは今回のTVCM撮影の感想と、CMの見どころについて答えてくれました。「この(セットの)美術、衣装、メイクが全部可愛くておしゃれだったので、とてもワクワクしました。こういう世界観にいることがあまりないのですごく嬉かったですし、新鮮でした。見どころはやっぱり、お姉ちゃんが2人いるので3人グループ感みたいなのがちゃんと伝わっていたらいいなと思います」と語りました。

「私ってちゃっかりしているなー!」「妹って得だなー」と思ったエピソードについては「兄弟間では多いかもしれない」と語る伊藤さん。
「小さい時はすごい悪賢かったので、お母さんが見えるところで、わざと“いいよ、お姉ちゃん、このお菓子食べなよ”みたいな事を言うと、お母さんが“妹にあげなよ”と言って、“イェーイ”とかはよくありました」と、兄弟ならではのあるあるなエピソードも。

さらに、「ある程度の失敗は兄と姉が先にしてくれるので、その辺は結構優等生でこれた」といった妹ならではのエピソードも話してくれました。

5

普段コリを解消するために自宅でしていることや、ピップエレキバンを実際に貼ってみた感想についてたずねると、「ストレッチは寝る前など本当に疲れてて眠い時以外はなるべくやっています」とのこと。

ピップエレキバンは衣装合わせの時に貼っていて、貼っていることをすかり忘れてしまっていたそうで「違う作品のスタッフさんに、着替えている時に“これ何?”と言われて。それで“あっ”となって、(ピップエレキバンを)つけていたことを思い出した」というエピソードもあったようです。

伊藤さんは、肩コリや首コリが重いタイプとのことですが「いつもと違って軽いなと思っていたのが“これだったんだ”って、辻褄が合った感じがありました」と嬉しく感じたそうです。

■ピップエレキバン「コリコリ3姉妹」篇 15秒CMはコチラ
■ピップエレキバン「コリコリ3姉妹」篇 メイキング・インタビューはコチラ

伊藤さん出演のCMを楽しみながら、ピップエレキバンを手に取って、肩コリ解消を実感してみてくださいね!

【参考】
©ピップ株式会社

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。