いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

においや黒ずみにもアプローチ!「デリケートゾーンケアアイテム」をご自愛タイムに取り入れたい3つの理由

デリケートゾーンケアは、昨今注目を浴びている分野の一つ。においや黒ずみなど、悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。そこでご紹介したいのが、ソフトエッセンスローション「peec(ピーク)」。デリケートゾーンのケアを一歩先まで考えた、新しいフェムケアアイテムをご紹介します。

デリケートゾーンのケアを、新しい形で。

peec フェム ケア デリケートゾーン 膣

フェムテック分野の市場は、ここ数年で急速に拡大。海外だけでなく、日本でも注目を浴びる分野となってきました。女性たちが“自分を大切にする行動”のサポートをしてくれています。
そんな中、フェムケアブランド『peec(ピーク)』から発売されたのは、女性の膣美容をサポートしてくれるソフトエッセンスローション「peec」。栄養成分をふんだんに配合したローションが、黒ずみ(*1)やにおい(*2)といった女性のデリケートゾーン悩みをやさしくケアしてくれます。

それだけではなく、peecはご自愛タイムのお供にもなり、セルフプレジャーをより心地よくしてくれる、持ち運びが便利なフェムケアアイテムとなっています。

そんな「peec」の特徴を、3つのポイントに分けてご紹介します。

ご自愛時間を心地よく
フローラルローズのやさしい香りで、セルフケアの時間を穏やかなものに。肌に触れるとじんわりとあたたかみを感じる仕様は、セルフプレジャー時の潤滑液としてもおすすめです。

パートナーとの時間にも
“あたたかさ”や”香り”によって、パートナーと過ごす時間もより良いものに。パートナーとの時間を楽しみながら、同時に美容も追求できるアイテムです。

デリケートゾーンの悩みをケア
黒ずみ(*1)やにおい(*2)といった悩みに加え、エイジングケア(*3)にもアプローチできる成分を配合。ヒト脂肪細胞順化培養液、NMN、アスコルビルグルコシドなどをたっぷり配合することで、膣内外のケアをサポートしてくれます。

*1 ⿊ずみ:汚れ・古い⾓質
*2 におい:⾹りのケア
*3 年齢に応じたケア

「自分と素直に向き合える社会」へ

peec 株式会社Lingerie Cosmetics 原⽥瑞穂 フェムケア フェムテック

「peec」を開発した株式会社Lingerie CosmeticsのCOOである原⽥瑞穂さんは、製品について以下のように語っています。

学⽣時代、私⾃⾝含め、男⼥問わず性について悩んでいる⼈が多いことに意外性を感じました。"顕在化していないだけで、潜在的な興味や悩みってこんなにもあるんだ"と気づき、フェムケア・セクシャルウェルネスに関⼼を持つようになりました。

これまで、セクシャルな分野が「エロ」「いかがわしいもの」という概念で⼀括りされてきましたが、今や、⾃分⾃⾝の⾝体・パートナーとの関係を⾒つめ直すものとして認識が広まり始めているのではないでしょうか。私は peecというブランドを通して、より多くの⼈が⾃分と素直に向き合える社会創りを⽬指します。

「peec」は、自分と向き合うことの大切さを考えるための、良いきっかけとなる製品。ぜひご自愛アイテムとして、手に取ってみてはいかがでしょうか。

Information

peec(ピーク)
製品URL:https://peec.co.jp/

参考価格:1,980円(税込)/1箱 5枚入り(1枚7g)
取り扱い場所:
ECサイト https://peec.co.jp
今後その他のECモールで展開予定

また、2023年10月5日〜7日にかけて東京ビッグサイトで開催される「FemtechTOKYO」に出展予定。実際に商品を手に取れるチャンスですので、ぜひ足を運んでみてください。

peec フェム ケア デリケートゾーン 膣