いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】嬉しさあふれる大幸運がやってきそう!…3月25日〜3月31日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう3月25日〜3月31日の運勢です。

クリスタル占い 3月25日〜3月31日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア(左上)
2. ムーンストーン(右上)
3. ブラックダイヤモンド(左下)
4. アクアマリン(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、自分を大切にすることで運気が上昇するタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたの運勢は、運気がぐんと上昇する兆しがあります。この時期は、急いで物事を決めつけることなく、じっくりと時間をかけることが大切です。普段は前のめりになりがちなあなたも、この機会に内面の慎重さや躊躇いを大切にしてみてくださいね。他人の目を気にすることが多いかもしれませんが、今週は自分自身の心に耳を傾け、自分の意志を優先させることが重要です。自分の本当の欲求に耳を傾けることで、日々の選択がより充実したものになり、心にも余裕が生まれます。新たな価値観に触れる機会が増え、この経験はあなたの人生をより豊かなものにしてくれるでしょう。今週はそんなことを意識して、ポジティブな一歩を踏み出してみてくださいね。

今週の恋愛運は、心温まる瞬間に満ちています。日常の中での思いやりが、あなたの恋愛運をアップさせるカギになります。まわりとの温かい絆があなたの心を温め、恋の魔法をさらに強力にしてくれそう。シングルのかたは、日々のちょっとした優しさや頑張りが、思いがけない素敵な出会いへと導いてくれる予感。たとえば、友達の小さなお願いを聞いてあげたり、誰かを思いやる行動が、運命の人とのスペシャルな瞬間を作り出すかもしれません。カップルのかたは、お互いに支え合い、心を寄せ合うことで、関係がぐっと深まるはず。相手のために何か特別なことをしてみると、二人の仲はもっともっと素敵なものに。大切な人や周りの人たちに、心からの愛情をシェアして、ハッピーな一週間を過ごしましょう。

今週の仕事&金運は、キラキラと輝く時。毎日がんばっているあなたの心遣いや素敵なサービス精神が注目を浴びそうですが、息抜きも忘れずに。仕事で「もっと良くできたかも」という小さな後悔を抱えがちなあなたに、ひと言。あなたが日々行っている細やかな配慮や努力は、周りの人にとって本当に価値のあるものです。自分自身の魅力を再確認して、心を軽くしましょう。金運も今週は上向きの予感。あなたの地道な努力が、徐々に実を結び始めるかもしれません。でも、金運アップの秘訣は「急がず、焦らず」。自分を信じて、リラックスした心持ちでいることが、さらなる幸運を引き寄せます。今週は、自分らしさを大切にしながら、明るく前向きな一歩を踏み出してみてくださいね。あなたの輝く未来に、もっと美しい色が加わるはず。

ラッキーアクションは、一日のスタートに新しい音楽を聴くことです。朝、好奇心をくすぐるメロディーで一日を始めると、心が開き、新たなことへの取り組みに対するモチベーションが高まります。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめく恋愛をしたときのように、優しい気持ち、豊かな 感情を意識しましょう。ハートを開いて人と関わる勇気をもってください。思いやりや愛を高めることで、あなたの魅力が高まり自信をもつことができるでしょう。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、内なる才能を探究するタイミング!」

Shizuku1

今週のあなたは、心地よい風が吹く運勢です。大きな動きはないものの、新しい自分を発見するきっかけがたくさん隠れています。あなたの「富」に対する考え方に変化が訪れます。これからは、物質的な豊かさだけでなく、心のつながりや個性的な才能がとっても大切になってくるはずです。あなたが人を笑顔にする力や、何か新しいものを生み出す才能は、これからの時代の新しい富として輝きます。そんな変化を楽しみに、今週はゆったりとした気持ちで、自分の中に眠る特別な力を探してみましょう。あなたにしかできないこと、心から楽しめることを見つけるといいですね。そうすることで、あなたの世界はもっとカラフルに、もっと幸せになるはずです。今週は、新しい自分を見つける素敵な旅に出かけてみてください。

今週の恋愛運は、新しい風が吹く予感。季節の変わり目みたいに、あなたの恋愛にも新しい展開が待っています。シングルのあなたは、ふとした瞬間に過去の思い出に触れることがあるかもしれません。それがきっかけで、新しい挑戦を始めたり、ライフスタイルを一新する勇気が湧いてくるはず。去っていく人もいれば、新しい出会いも待っています。古い恋との別れは少し寂しいけれど、新しい出会いはあなたの心に新鮮な風を吹き込んでくれるでしょう。カップルのかたは、この春に楽しいイベントが盛りだくさん! 二人で新しい思い出をたくさん作って、関係をもっと深めていけそう。今週は、心を開いて変化を楽しんでみてくださいね。素敵な出会いや発見があなたを待っていますよ。

今週の仕事&金運は、運が味方してくれる期間です。あなたの中にある前向きなエネルギーと、人を引きつける魅力がキラキラと輝きます。仕事では、「これ、完璧!」と思うような瞬間もあるかもしれませんね。でも、ちょっぴり疲れやすい時なので、無理は禁物。仕事を少し「寝かせる」気持ちで、慌てず騒がず進めると、後から良い結果がついてきます。急ぐと後で手直しすることになるかもしれないので、ゆったりペースが吉。そして、金運に関しては、嬉しいサプライズがあるかも!「ラッキー!」と思えるようなことが起こりそうです。今週は、流れに身を任せて、楽しい変化を受け入れてみてください。きっと、心も財布も満たされる一週間になるはずですよ。

今週のラッキーアクションは、朝の空を見上げて深呼吸すること。新しい一日の始まりに、心を開放してみてください。こ内なる才能を見つける手助けをしてくれますよ。今週は、自分らしさを大切に、新しい自分探しの旅を楽しみましょう。

ムーンストーンは、月の光を宿し、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。月のエネルギーを受けて、インスピレーションを高める旅のお守りにもなります。新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて 瞑想しましょう。優しい大きな愛を与えてくれます。

3. 地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、輝きと充実のタイミング!」

Shizuku 0419_0021

今週のあなたの運勢は、まるで山と谷のように変動しますが、そのすべてがあなたの成長につながっていく特別な時です。多忙を極めるかもしれませんが、それぞれの仕事や課題に意味を見出し、一つひとつ乗り越えていくことで、大きな達成感と満足感を得られるでしょう。心地よい疲れとともに、自分が一歩前進したことを実感できるはずです。日々の挑戦を楽しみ、どんな小さな成功も自分へのご褒美として受け取ってください。あなたの世界はもっと明るく、もっと豊かになります。今週は、「成長」を心に留め、ポジティブな気持ちでいることが幸運を引き寄せます。あなた自身の心が、周囲の状況を美しいものに変えていく力を持っているのです。自分を信じて、充実した一週間を過ごしましょう。

今週の恋愛運は、まるで春風のように変わりやすいけれど、その変化を楽しんでみて。焦らず、流れに身を任せる時間を大切に。タイミングがすべてですから、心の準備をしながら、自然と訪れる恋愛チャンスを待ちましょう。今週は、自分自身との時間を楽しむことが幸運のカギです。シングルのかたは、見えない力があなたの味方をしてくれています。あなたの魅力は自然体のあなたから発散されます。その素敵な人柄に、新しい出会いが引き寄せられるはずです。カップルのかたは、今は二人の関係にとって、じっくりと愛を育む準備期間。急ぐ必要はありません。穏やかな時間を共有することで、もうすぐ訪れる新たな展開を二人で迎えられるようになるでしょう。今週は、心穏やかに過ごすことで、恋の幸せがぐっと近づきます。

今週の仕事運は、あなたに成長のチャンスが訪れます。日々の忙しさの中でも、自分が成し遂げたことに心から満足し、達成感を感じることができるでしょう。忙しいときこそ、一つひとつの仕事に意味を見出し、それぞれの瞬間を楽しむことが大切です。物事の見方を少し変えるだけで、すべてがよりポジティブなものに変わります。今週は「成長」というキーワードを心に留めて、どんな状況も楽しみながら乗り越えてみてください。心のもちよう一つで、日々の生活はもっと輝き、充実したものになりますよ。金運に関しても、小さな成功が積み重なり、心豊かな一週間を送れそうです。ポジティブな思考で、素敵な一週間を過ごしてくださいね。

今週のラッキーアクションは、顔のマッサージや軽いストレッチを行うこと。体内からも外からも美を引き出し、ポジティブなエネルギーが巡るようになります。あなたの美容運を高め、日々の美しさに磨きをかけてくれるでしょう。

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を癒し、安らかな選択をしましょう。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週は、心ときめく出会いのタイミング!」

Shizuku 41_1

今週のあなたの運勢は、すべてがポジティブな方向に進む素敵な時期です。あなたの慎重さと直感、そして人への思いやりが、周りからの好感度をグンと上げてくれそう。特に、大切な人とのコミュニケーションを深めるチャンス! カフェでのおしゃべりや、気軽なランチの誘いを通して、心のつながりを深めてみてはどうでしょう。人生は思ったよりも速く過ぎ去ってしまうもの。だからこそ、「また今度」と先延ばしにせず、今を大切にする勇気を持ちましょう。また、旅行の計画を立てるにも最適な週。どんなに素晴らしい体験ができるか想像しながら、ワクワクするようなプランを練ってみてください。今週は、あなたにとって幸せと感動がいっぱいの一週間になりそうです。

今週の恋愛運は、愛に満ちた出会いが期待できる素敵なときです。周りからの愛情も感じやすく、心がふんわりと温かくなるでしょう。シングルのかたは、新しい出会いに恵まれるかもしれません。出逢ったら、その人の内面に注目し、じっくりと相手を知ることが大事。本当のつながりは心の開放から始まります。カップルのかたも、パートナーとの絆をさらに深める絶好のチャンス。お互いの新たな一面を発見し合うことで、関係がもっと豊かになります。この週は、恋においても人生においても、心からの感謝を忘れずに。小さな瞬間を大切にし、恋の喜びを存分に味わってください。

今週の仕事&金運は、輝く直感がスポットライトを浴びるとき。これまでの優しさや親切が、キラキラとした幸運となって戻ってきます。素晴らしいことがたくさん起こる予感! この波に乗るコツは、心の扉を大きく開いて、幸せを全身で感じ取ること。今こそ、自分へのご褒美を素直に受け入れる時です。また、自分の人生の基盤を固める絶好の機会も。何が本当に大切かがクリアに見えてくるこの時期に、人間関係や環境を整えてみましょう。新しいスタートを切るには、スッキリとした気持ちで臨むことが大切。金運アップのキーワードは「感謝」と「賢い選択」。今週は、金運の好循環を楽しみながら、財布の紐も適度に締めていきましょう。あなたにとってチャンスと感謝に満ちた一週間になりそうです。

ラッキーアクションは、笑顔で過ごすこと。朝、鏡の前で自分に笑顔を向けると、一日がポジティブなエネルギーで満たされます。小さな幸せを見つけ、心から楽しむことで、素敵な一週間を過ごせるはずです。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く呼吸しましょう。お水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いて穏やかな海に身をゆだねているような清らかな癒しのエネルギーをイメージ してリラックスしましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。

『天然石と暮らす』(ヴォイス)
https://www.amazon.co.jp/dp/4899765592
天然石の選び方から飾り方まで、美しく心地よい暮らしを叶えるためのアイデアが満載です。この一冊で、天然石の楽しさを発見し、天然石の持つエネルギーが、あなたの毎日を豊かに彩ります。